誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WHITE ALBUM

WHITE ALBUM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WHITE ALBUM」のブログを一覧表示!「WHITE ALBUM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WHITE ALBUM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WHITE ALBUM」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

White wingWHITE ALBUM 第16話
WHITE ALBUM 第16話 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」正月から冬弥は親父さんが倒れたというのに弥生さんと一夜を過ごし、翌日は暢気にブラブラと歩いてアパートに帰る。彰と美咲は、病院まで付き添っていて彰は何度も冬 ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第16話
WHITE ALBUM 第16話 もうすぐそこまで岐路はきていました。徐々に大きな山場を迎えそうな展開でした。同時並行しているお話が割と多く、そのどれもがはっきりとは描かれていない分、もどかしくもあり、興味を惹かせる部分でもあります。 ただ正直、ひたすらに暗くな ... » more

White wingWHITE ALBUM 第15話
WHITE ALBUM 第15話 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」年越しです。冬弥の父親は正月3日間を自宅で過ごすのだが、彰と美咲さんも一緒。彰はもう我慢の限界が来ているようで、というかまだ二人はやってないのね。美 ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第15話
WHITE ALBUM 第15話 誰を見つめるわけでもなければ、追うわけでもない。時間は刻々と進み、年末年始となっていました。それぞれの年明け。区切りを利用しての心の整理は、どれほどの効果があるのか。病室での、冬弥君と冬弥父との会話はどう捉えればいい ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第14話
WHITE ALBUM 第14話 秋新番10個目。冬に向け、再びそのアルバムには想い出が収め始められました。当初は奈々さん綾さん、で見始めたけれど後半はその80年代なテイストが気に入っていました。しかしながら1クールで収められるならそれが最もベストにも思って ... » more

White wingWHITE ALBUM 第14話
WHITE ALBUM 第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」相変わらず長いサブタイトルでヒルメロ風なOPですね。前話から間が空いた事で、ストーリーを忘れてしまっていたのだが、見ている間に13話の記憶が蘇って来ました ... » more

9月18日にサイトが公開された「WHITE ALBUM 2」別に2を出すことは全然問題ないですが、今冬発売予定とされている1作目のPS3移植も具体的な情報が出てこないうちからこの展開はどうなんだろう?しかも、「- ... » more

「WHITE ALBUM」Blu-ray Disc vol.1購入 4月22日にキングレコードから発売された、「WHITE ALBUM」Blu-ray Disc vol.1を購入しました。1998年に発売された「WHITE ALBUM」は好きなゲームでしたが、アニメ版は、発表されたと ... » more

White wingWHITE ALBUM 第13話
WHITE ALBUM 第13話 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからねなんだかなーっコンサート後にドラマが待っていた。そんなストーリーでした。それにしても、あの短時間に積もった雪はなんざんしょ。英二さんの語り口もブリーチの藍染惣右 ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第13話
WHITE ALBUM 第13話 始まりは、瞬く間に終わりを告げた。ライブは無事、由綺ちゃんも理奈ちゃんも成功を収めていました。視点がほぼ由綺ちゃんしか描かれておらず、歌も彼女の1曲のみ。理奈ちゃんの方はそれはそれは大変そうだったようで、あちらも見たいところでし ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第12話
WHITE ALBUM 第12話 知らなければ、わからない。今回の一話で時間はぐっと、ライブ当日まで進みました。冬弥君がいかに可愛そうなことになっているか、露呈したお話でした。見るべきはやっぱ奈々さん。理奈ちゃんが、由綺ちゃんの手紙を読んでいた場面。彼女 ... » more

White wingWHITE ALBUM 第12話
WHITE ALBUM 第12話 縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと理奈はギリギリまで冬弥とのデートを諦めずに頑張ったが、冬弥の心は変わらず、その夜の冬弥は自室まで弥生さんを連れ込み、そうなっちゃうのねえ。おいおいまた首かよーっ ... » more

White wingWHITE ALBUM 第11話
WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」冬弥の授業を早退してハルカと一緒にサイクリングに出かけたトレーニング姿のマナちゃん、可愛かったな。互いにお兄ちゃんだと云っていた相手が冬弥の事だと見破り、ハル ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第11話
WHITE ALBUM 第11話 ただ、そこにいるだけ。弥生さんは偶然を必然へと変えることで里奈ちゃんを偽り、、、って、目的はよくわからず。あの混乱こそが目的だったのか、あまりのアプローチにとうとう冬弥君までもがその気になってきたようでした。アバ ... » more

White wingWHITE ALBUM 第10話
WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。」芝居を無茶苦茶にされた田丸の視線が不気味でしたね。表面上での美咲は冬弥への気持ちの整理が着いた様に見えるが、また衝動にかられて冬弥に思いをぶつけるシーンがあ ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第10話
WHITE ALBUM 第10話 由綺ちゃんの初めてのコンサートが近づいてきた。でも彼はコンサートがあるなんてことすら、知りませんでした。お話がライヴが主となり、展開していました。理奈ちゃんとあのアイドルグループとのせめぎ合いには、裏で何かが取引されてい ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第9話
WHITE ALBUM 第9話 大好きな先輩美咲さんとの演劇用衣装、小道具製作は、徹夜もしながらなんとか完成にこぎ着けることができました。あの父、ただ優しい父だったということなのか。にわかに信じがたいがw それ以上のことはなかったのだから、そうだったんだろう。 ... » more

White wingWHITE ALBUM 第9話
WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」美咲が情念を抑えきれずに冬弥に告白、マナも疲れてベッドで寝てしまった冬弥に己の唇を重ねようとするシーンがあって、昼メロ道へ一直線です。美咲 ... » more

White wingWHITE ALBUM 第8話
WHITE ALBUM 第8話 「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」英二に由綺と理奈のレッスン時の歌声を聞かされた冬弥は、由綺が自分にかまけている場合ではないのを実感する。由綺の歌声を聴いている英二の表情は活き活きとしてい ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第8話
WHITE ALBUM 第8話 彼は誰を見ているのか。誰を見続けていきたいのか。徐々に並行展開についていけくなりつつでした。由綺ちゃん理奈ちゃんはわかるんだけど、美咲さんはるかちゃんマナちゃん弥生さんがもうどうなっているのか・・・。由綺ちゃん理奈ち ... » more

―「盤上の駒」にまみれ哀戦士なボクの「禍」との戦いは続く―(ホワイトアルバム・第七頁:「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−本稿#7〜 ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第7話
WHITE ALBUM 第7話 隠しているわけじゃないといっても、言わなきゃいけないことを言わないでいれば、それはやっぱり隠し事。意図して壊してきている部分と、意図せず壊れている部分が出てきたように思いました。里奈ちゃんたちとのやりとりは、各キャラのバランスを ... » more

White wingWHITE ALBUM 第7話
WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」今回もサブタイトルが長過ぎて、タイトルに収まらなかったわい。観月マナは冬弥が家庭教師で担当する事になった例の問題っ子だったんですね。冬弥も前任者達と ... » more

―「愛と幻想のフェミニズム」「うさぎさん」なボクちんは「ヒーロー」の仮面を被ってみる(とりあえず)―(ホワイトアルバム・第六頁:「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」)−−−−−−− ... » more

White wingWHITE ALBUM 第6話
WHITE ALBUM 第6話 お題は「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」先週、NHKの関根勤の娘さんがMCをしている音楽番組で水樹奈々さんが「深愛」を唄っているのを偶然見ちゃいました。良い曲ですね。冬弥は女 ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第6話
WHITE ALBUM 第6話 美咲さんの攻撃美咲さん自身にそのつもりが「最初」はなかったとしても、できあがったシチュエーションを拒むことはしませんでした。わかっていたとおり彼は、決して自分と同じような目では、自分を見てはいない。ちゃんとずっと前から見ている女 ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第5話
WHITE ALBUM 第5話 弥生さんの攻撃。障害が最初からわかっていた恋愛物語でしたが、こういう攻撃の仕方もあるんだ、と感心してしまいました。これはとてもおもしろいと思いました。こんなダイレクトアタック見たことなかった(^_^)弥生さんの語る、 ... » more

―「盤上の駒」が「冷たい人形」と嘲笑(わら)う―(ホワイトアルバム・第五頁:「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」)今話回で基本構造確立で良いのでは、と捉えます。今後の進展(≒結 ... » more

―本日の「今日の女神」は「ボク」の淀んだ「世界」の歯車を「彼女」という「日常」に巻き戻す―(ホワイトアルバム・第4話):第四頁:「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」−−−−−−−−− ... » more

LUNE BLOGWHITE ALBUM 第4話
WHITE ALBUM 第4話 すれ違い。待ち合わせの時間と場所を決める。ちょっと前であれば待ち合わせに必要な最低限のこと。今は携帯電話があるよね、ということがきっと伝えたかったのだろう(^_^;)まさかすれ違いだけであれほど時間を使ってくるとは予想外 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:37

「WHITE ALBUM」のブログ関連商品

» 「WHITE ALBUM」のブログレビュー をもっと探す

「WHITE ALBUM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る