誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HONDA

HONDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: HONDA Honda ホンダ
子テーマ: ストリーム S2000 オデッセイ フィット シビック  インテグラ アコードワゴン フリード CR-Z
テーマ「HONDA」のブログを一覧表示!「HONDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HONDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HONDA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ライフ ヘッドライト磨き。 ホンダライフJB5車検入庫ヘッドライトが、黄色くなっているので磨きました。 ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

CR−Z ボールジョイントブーツ交換 ホンダCR−ZZF1MT車です!フロントロアアーム・ボールジョイントのダストブーツとステアリングタイロッドエンドのダストブーツの亀裂、破れで交換なんとなく純正を使ってみ ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

ゼスト ドアハンドル交換 ホンダゼストドアのアウターハンドルから音がして部品の落ちる音がした!!それから、手ごたえが変。。。。内張りを外して、アウターハンドルに接続のリンクを外して取り付けのナットを外せばO ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

アコードワゴンのヘッドランプクリーニング 黄ばんだアコードワゴンのヘッドランプをキレイにします。作業前かなり表面が劣化していますね。下処理中ヘッドランプ専用クリヤーコートを塗装します。強制乾燥中キレイですね! ... » more
テーマ ヘッドライトコーティング アコードワゴン

アコードワゴンのバンパー修理 アコードワゴンのリヤバンパーのヘコミを直します。修理前バンパーを外して修正しています。形になってきました。もう直ぐ塗装です。完成です。守口塗装有限会社〒570-0002大阪 ... » more
テーマ 板金塗装 国産編 アコードワゴン

フェンダー特殊加工 シビックのフロントフェンダーを特殊加工します。完成写真フェンダーをツメ折り加工していますが、前方の取り付け部のクリアランスを確保できないので取り付け分を外側に張り出し加工することになりました。フェンダーを外側に出すとバンパーもも ... » more
テーマ シビック 特殊加工

ネタがないので・・・・スイッチについて。 ホンダライフJB1のドアミラーの電動格納タイプへの交換。電動格納ではない、縦長タイプから電動格納の横長タイプへの交換ミラー本体は中古スイッチも中古ミラー側のコネクターピン数違いはOKとしてスイッチ ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記 ひとりごと

ホンダ CVT スタートクラッチ フィードバック用信号のメモリ方法 ホンダモビリオGK1CVTのジャダーというか、バッテリー上がりでユーザーが交換してました!http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201111/article_5 ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

JB5 ライフ 外ベルトテンショナー ホンダ ライフJB5他の外ベルトテンショナーの交換テンショナーのプーリーを交換します車についていた部品と新品部品の比較新旧を重ねて見ました上 ... » more
テーマ ホンダ 休日出勤 整備作業日記

JG1  Nシリーズ? CVTオイル交換 N−ONEの車検。CVTフルードの交換HMMF使用汚れ具合入れるところ。下写真の赤丸。交換作業時にエアー抜きが必要と・・・・・・(電 ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

ライフ JB1前期型 異音(ステアリング) ホンダライフJB1前期急に!前の左からガタガタと外れそうな音がすると・・・・・!確かに、ガタガタ!ステアリングラックの左側ブッシュが破損してガタガタ!下は、バラバラにな ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

RG1 前で異音? ホンダステップワゴンRG1左の前で変な音がすると・・・・・ハンドルを操作したときに音がしていますアッパーマウント回りから出ています?以前に、どこかでショックを交換しているみたいです ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

フリードの板金塗装 フリードのクォーターパネルとリヤバンパーの修理を行います。修理前板金中塗装前完成です。バンパーは亀裂もあり、色付き新品部品があるので取替させていただきました。 ... » more
テーマ 板金塗装 国産編 フリード

五月雨的日記なつのおわり
なつのおわり みのむしですこんばんは(☆ФωФ)夏が終わってしまいました。第90回大曲の花火PENTAX K-1 / Distagon T* 2.8/25 (F11 30sec ISO100)写真はありませんが ... » more
テーマ S2000 たべもの K-1

柴犬きくちゃんミシュランタイヤ
ミシュランタイヤ とってもつまらない戯れ言ブログですが、すみません、じいさんの脳トレということでひとつご勘弁のほどを。8月24日、ヤフオクでホンダCR-Z純正16inchアルミホイールと夏タイヤのセットを落札しました。CR-Z乗りの方は多 ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

柴犬きくちゃんタイヤ交換その後
タイヤ交換その後 2016年(平成28年)8月13日オイル交換ホンダウルトラグリーン3.4リットルオイルのみ交換手動式オイルチェンジャー交換の様子オイル交換後の試運転いわむろや駐車場にて2016年(平成 ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

ホンダ「ダックス DAX50 ST50(AB26)」サービスマニュアル メーカー:ホンダ適合機種:DAX (ダックス)年式:1995〜最終形式:AB26サービスマニュアル DAX50 ST50(AB26:’95〜)HONDA(ホンダ) Amazonアソシエイト by ※ホンダ・ダックス( ... » more
テーマ ホンダ DAX50 ダックス

やっぱり うさぎのぬいぐるみ 鯖石川改修記念公園も下見してきたし、さんぽいっくぞー!「おお!」ん?それは・・・「きまってるじゃない、これよ、これ!」???「おとうしゃん、いいでしょコレ!」やっぱりキクちゃんはうさぎのぬ ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

えええ、そのぬいぐるみなのかい? 今朝の柴犬のおさんぽ、何か違和感が・・・。んん!ねこちゃんのぬいぐるみですか?あんなにうさこが好きだったのに、きまぐれですなぁ。え、いてて!!!「おとうしゃん、うるさい!!」CR-Zと一緒に ... » more
テーマ 柴犬 CR-Z

CR-Z、フランス娘をナンパする ヤフオクで落札しました、純正ホイール込ミシュラン エナジーセーバーピンぼけ写真です。CR-Zくん、フランス娘のお持ち帰りに成功。今迄付き合っていた日タイハーフの美女をあっさり振ってしまう。ビバンダムくん、こんにち ... » more
テーマ HONDA CR-Z

JB5 ナビ 車速 リバース・・・・今更。 ホンダライフJB5ほか。ナビ取り付け時の、車速とリバース信号http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201309/article_5.html ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記  トラックバック(1)

五月雨的日記おぼーん
おぼーん みのむしですこんばんは(☆ФωФ)いい加減更新してなくてすみません。さてさて、お盆あたりのこと。勤め先の近くの神社。高いところから見ると違う場所のように見えます。高校の友人たちと飲 ... » more
テーマ S2000 独り言 K-1

備後のクルマ屋さん今更かも、
http://youtu.be/3G-Xav6vyGE知ってる車屋さんが出てた。福山市バージョンはたくさんあるみたいですが! ... » more

シビックタイプRのツメ折り加工 シビックタイプRのフェンダーツメ折り加工を行います。ツメ折り加工後加工前加工後の内側オーバーフェンダーを外してフェンダーのツメを外側に折らせていただきました。オーバーフェンダーはある程度カットしていましたが、もう少しカッ ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 シビック

JB1 ライフ エアコンが効かない。 ホンダライフJB1エアコンが効かない・・・停車中に、風が暖かくなる・・・・ラジエターファンが回っていません!純正以外の部品との相性が最悪なので純 ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記 ひとりごと

フィットのバンパーキズ修理 フィットのバンパーのキズを修理します。修理前修理後通常は3日程度いただきますが、今回は即日仕上げで修理させていただきました。 ... » more
テーマ フィット 板金塗装 国産編

映画 オデッセイ これはなかなか面白い作品です。新作DVDをレンタルしました。火星で一人取り残される。ぞっとするような??感動の作品ですね。 ... » more

TYPE R  FK2 のフロントサスペンション ホンダ TYPE Rフロントサスペンション回りhttp://www.honda.co.jp/auto-archive/civic/type-r/2016/webcatalog/performance/chassis/ ... » more
テーマ ホンダ 整備作業日記

アオシマ「ホンダ NSR250R SP」 カスタムパーツ付き 1/12スケール 品名:HONDA NSR250R SP カスタムパーツ付きスケール:1/12メーカー:アオシマ品番:No.104(ネイキッドバイク)1/12 ネイキッドバイクシリーズNo.104 Honda '88 NSR250R SP カ ... » more
テーマ アオシマ HONDA 1/12

ステップワゴンの板金塗装 ステップワゴンの板金塗装を行います。修理前通常であれば完全に交換が必要なレベルのヘコミですが、板金で修理させていただくことになりました。塗装前塗装後リヤバンパーはリサイクルパーツの活用で再塗装させていただきました ... » more
テーマ ステップワゴン 板金塗装 国産編

 

最終更新日: 2016/11/20 03:34

「HONDA」のブログ関連商品

» 「HONDA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る