誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望

信長の野望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望」のブログを一覧表示!「信長の野望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

信on:魚屋細腕繁盛記明日から
久しぶりの合戦が発生な予感ですねどこで起きますかね?大津で対浅井戦??関所近くて楽々だけど、談合だから面白さは半減だね宇治で雑賀戦??来るかな??来てくれるかな??期待してます{%う ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記いつの間にか
知行ノックする予定で里から出したカブキの”ゆずき”ちゃん使ってみるとカブキって結構楽しい♪いつの間にか中級クエも比クエ等の上位修行を残すのみであります。当初は演舞の予定で腕器振りだったんですがどうやら能楽が勝ち馬っぽいと ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記あれれ〜??
最近はちょっと風邪ぽいのと風邪薬のおかげですぐに眠くなっちゃってね瓦クエだけ終わらせて、大人しく布団に入ってる”まとい”なのです。で、今日からてっきり大津合戦だ!!と思って帰宅したのですが発生し ... » more

わりと戦上手な謙信公の養子二人。コーエーのシュミュレーションゲーム・信長の野望ならば、ステータス値にかなりの開きがあるはずなのに、粋な髪形や派手な着物、そして生来の男っぷりもあってか、やたら目立っている景虎公。景勝公の妹君・時代劇なのにミス ... » more

言っちゃっていいのかなぁ・・・ いやね、私はたまたま気づいたんですがもしかしたら「え??知らなかったの??」ってネタかもしれないし当然気づいてる人はいるんでしょうが・・・その人達にしたら「バラすなよぉ〜!!{%プンプンwebry% ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記最近は
最近は 特に何事も無く・・・と言いますか仕事やら私用でバタバタしてましてあんまりイン出来てない”まとい”です。とは言え今朝もしっかり6時起床で4キャラの瓦を済ませてきました瓦は美味しいと ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記おまけ
今、ここのブログのアクセスレポートをチェックしてたんですが面白い履歴を見つけたもので・・・まぁ定期的に覗いていただいてる皆さんの他に検索エンジンにてたまたま単語が引っかかって来てしまった!!って方もいる ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記姉川へ〜
この土日は朝倉-斎藤家の『姉川合戦』の大決戦にお邪魔しておりました。本来なら美濃の国力回復目的なので援軍参戦どころか参加することも遠慮するところなんですが朝倉・斎藤両家のご好意(?)により【勝敗に関係ない程度ならOK】と ... » more

メンテ明け足利家は予定通り『静観』で何事も無かったのですが姉川にて朝倉家vs斎藤家!田倉崎にて三好vs伊賀忍!!あと甲賀で浅井vs三国ねまぁここはどうでもいいきました援軍参戦チャ〜ンス♪でも ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記会議〜♪
今夜は足利家の会議でした。簡単に言うと「これからどうするの?」な議題でしたがまぁ、結果的には予想通りと言いますか落ち着くところに落ち着いたって感じでしたねそれが正解か間違いかは誰もわかりませぬ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記もう少しで
この3連休でなんとか”まとい”もLV61になりそうな予感ですちょっとペース遅いかなまぁこんなもんでしょwとなると・・・LV62はGW辺りかなあんまり先を見過ぎると嫌になっちゃうね{ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記仕事始め
今日から”まとい”も仕事始めですさすがに連休で狂った生活のリズムが一晩寝ただけで治るはずもなく・・・まぁ、幸い(?)出勤したものの仕事らしい仕事が全く無く一日オッチャン達と喋りながらダラダラ過ごして帰 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記おそるべし
調子に乗って機巧夜叉に挑んできましたつーか対話もらったんですがね「古神指定とは珍しいな・・・」と思いつつ参加構成は、武士×2・刀鍛冶・術忍・武芸・ ... » more

本日は結構昼間っからヒマだったので右京をウロウロ徘徊しておりまして無駄に過ごすのもアレなんで募集を見てみると「凶イザいけるとこまで〜」なるものがお気楽そうだったんでこれに参加させていただくことに・・・そもそも私、凶イザは ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記改めて
新年あけましておめでとうございます今年が皆様にとって幸せな一年でありますようにとりあえず”まとい”は年越し→新年は右京で迎えましたまぁ30分程度ですがGMが『年越し蕎麦』 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございますなにが?って言われると特にアレですが日本人ですからね。とりあえず年賀状作ってみました。やっつけ仕事ですがw今年もヨロシクお願いし ... » more

はい大晦日ですね大晦日とは言え相変わらず6時起きで”まひる””つみれ””なつめ”の半端三姉妹の瓦を黙々とやってます。まぁ毎日見る顔も結構同じでねw君塚さんに出会ったりしてさ頑張るね〜んで話は違 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記コツコツと
いよいよ年末も押し迫って来ましたが特に特番のTVを見ることも無く、情報源はラジオとネットの”まとい”であります今日も近所のショッピングモールに買い物に行ってきたんですがなんつーか、最近「年末だ」「新年 ... » more

ネタをひとつ・・・ 今夜はすこし違う視点でネタを披露したいと思います。私”まとい”日頃からNPCとの親交深く、心通じるところがあるわけですがその片鱗を少し見せたいと思います。まずは足利家の将軍様 ... » more

今夜は三好家の皆さんがイザナミ未達成の方を対象にした「イザナミ突破ツアー」を開かれるとのことで日頃お世話になってる恩返しにとお手伝いですまぁ今夜は夕食で飲みすぎたんでw下 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記凶変三昧
はい、未だ年賀状にも手をつけてない”まとい”でありますだって・・・ネタが浮かばないんだもの(←ネタって??)最近はさ、個人情報がうるさくって会社の人に年賀状を出すのにも職場でもってる社員の住所録は出 ... » more

昨日よりアップデート「覚醒の刻」始まりましたね私も早速に新ダンジョンに行ってきました。☆感想☆メチャメチャ痛いんですがこりゃ半端な盾職じゃ無理だ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記右京 覚醒??
なんか右京が賑やかになってきましたね明日からのアップデート「覚醒の刻」のメインの舞台が黄泉〜イザナミ宮だそうで只今イザナミ未達成な方々がここに押し寄せております推挙希望な方も何人か見かけますねこ ... » more

公式HPより「覚醒の刻」の実装内容の一つである「強化石精錬」では、神秘石の鍛錬度を消費して神秘石を強化することになります。これについて、以下の対応を行いますのでご留意ください。・2008年12月17日(水)定期メンテナンスに ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記続々と・・・
新章「覚醒の刻」の情報が出てきましたね17日ですか楽しみですねしかし・・・『強化石精錬』とはなんぞや!?また付与石の値段が上がりそうな予感・・・お金かかるなぁやっと高千穂の神秘石を手に入れて他の人に ... » more

いや〜参ったねまさか西の合戦で2陣目が出来上がるとは思いませんでしたよw昨夜二日目を終わった段階で1勝1分でリードしてる状態2陣とも負ければ逆転負なところでしたが・・・1陣は45分ほどの時間を残して孫市敗走による勝利!! ... » more

はい、二日目も参戦してきました。昨夜は金さんが会議出席ってな事で、前夜に続いて鯖さん徒党に寄生ですw結果から言いますと時間切れの引分けです。最後、孫市の戦意は_だったんだけどね追い込みきれなかったね ... » more

雑賀との田倉崎合戦の大決戦が今夜から始まりました。私もなんとか仕事を済ませて時間通りにイン今夜は鯖さんにお誘いをいただき、武将メインで動くことに開幕から蛍・佐竹義昌・堀内氏善と順調に落としていったんですがなんか今夜の雑賀 ... » more

田倉崎での遠征合戦が発生してますね。なんか久しぶりの雑賀戦な感じがします。私も初日と言う事で、仕事もあったんですが明日に回してw参戦してきました。最初は雑賀のほうが全然人がいなくて門前封鎖までもっていったんですが深夜に近 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記神秘石祭り♪
神秘石祭り♪ 今夜はインしてしばらくして鯖さんからお誘いを受けまして島津・府内4ノックに行こうとの事もともと暇な”まとい”はモチロンお供することに♪で、鹿児島にて合流した先にはソフさんがこり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:32

「信長の野望」のブログ関連商品

» 「信長の野望」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る