誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望

信長の野望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望」のブログを一覧表示!「信長の野望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

合戦も終わり・・・ 一気にテンションが下げ下げな”まとい”ですw今週は自国も同盟国も合戦無いのでノンビリな一週間こんな時こそ育成やれって言われそうね先週の田倉崎は割りと防衛 ... » more

相変わらず田倉崎に入り浸りの”まとい”なのです。昨夜は神&僧の2アカで防衛&対人なんぞをメインでやっとりました。まぁ勝ったり負けたり負けたり・・・どうもアレだね忍者と相性が悪いと言うか・・・苦手だね2対1で負けち ... » more

勝負は前日につきましたが合戦以外には興味の薄い“まとい“はいつものように大河ドラマの後でインさすがに放棄気味って話だったので人数は少なかったのですがそれでもそれなりの人数がまぁ、その面子見れば「あ〜ナルホドね」ってな ... » more

快勝つ〜か完勝でしょう弐陣まで発生する総力戦でしたが、早々に壱陣を勝利確定ラインに持っていき引き続き弐陣でも劣勢からの逆転勝利 ... » more

多少時間がかかりましたが快勝でしたね人数的には負けていたんですがねぇなんと言いますか、この前の援軍で参戦した上杉家との戦いに比べればやっぱり西の戦いはヌルいですねぇ人数の少なさからくる違いもかな ... » more

子守大合唱の巻 今夜も田倉崎な”まとい”ですが今夜も陣の開幕から参戦してきたのですが昨夜よりは人数的にもそれほどの差はなく、互角〜チョイ押され気味くらいの展開で引分けコースですかねそんな中”まとい”も転生 ... » more

チョイと苦戦中 きっちりと仕事も終わらせて初日、開始と同時に田倉崎に参上した”まとい”でありますが!!味方5人しかいませんねでも2人は前哨戦の不在放置実質3人・ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記Let's 田倉崎♪
きたね〜合戦♪この一週間全然成長していない“まとい“もモチロン参戦ですwとりあえず今週の私的目標は薬師“まひる“の中老試験かな…後は、家老試験も二人抱えてますがそれは…ゴニョゴニョなんにせよ私はさておき、家老試験が出 ... » more

先週までの合戦Weekが終わって『無気力症候群』な”まとい”でありますダメだね〜な〜んもする気が起きません勝ちでも負けでも遠くてもいいからどっかで合戦おきないかな〜??なんてねとはいえ、合戦で役 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記今週は休戦
一週間手取川お邪魔しました〜大決戦は残念と言うか完敗な結果に終わりましたが陣取りは人数的にも拮抗してて面白かったですね〜♪”まとい”も昨夜は23時過ぎにインしまして奪還Qやらに参加引分けライ ... » more

はい手取川ですしかし、私は19時からの陣に参加したのですが大決戦で勝負ついた後だからか参加者少なかったですねQ参加者や転生役にも不自由する状況でして・・・鍛冶さんも途中までい ... » more

日曜日は夕方に陣取り戦へ少し参加んで、大河ドラマ後に大決戦へギリギリでイン昨夜で勝負は着いていたので上杉家は利根川に向かうのかな??な〜んて思ってたんですがキッチリとこちらに来てましたねw結果は昨日までと同様に完敗で ... » more

え〜、昨夜の大決戦参加できない方向だったのですが・・・なぜかフル参戦してましたま・・・まぁ色々あるのです。で、どうだったかと言う話ですがキッチリやられちゃいましたね ... » more

昨夜は手取川での大決戦に援軍参戦してきました。結果:惨敗でしたねまぁなんつ〜か、上杉家の動きがすごく良かったです武将徒党・対人徒党・そして足止め役の動きがねしっかり連携とってやってる感じでし ... » more

援軍♪ 手取川 はいメンテ明けから手取川合戦が発生しましたね昨日までの宇治合戦では朝倉家の皆さんには大勢援軍に来ていただきましてモチロン”まとい”も微力ながらに援軍参戦なのですとりあえず右京で参 ... » more

宇治合戦も実質今夜が最後面白かった・・・ね、多分w大決戦は結構緊張感あったんだけど、陣取り戦で伊賀忍の方がイマイチ元気なかったような・・・ねとにかく勝利できてなによりです♪まずは朝倉・三好 ... » more

負けでしたねてか、放棄でしたが”まとい”も夕方に右京にて『大決戦は放棄〜!!しかし参加は容認』てな微妙な宣伝をしたあと夕食落ちで、大 ... » more

快勝!! 宇治合戦 昨日は宇治の大決戦二日目”まとい”もモチロン参戦結果から言いますと予想外の快勝です金曜日のギリでの引分けから考えると、今日も厳しいかな?とまぁ防衛側なんで引分けキープでなんとか・・・と思っていたので ... » more

今日はお昼から宇治の陣取り戦に参加ですまぁ開幕から武将やら防衛&お仕置きやらで走り回っておりましたそんな中まぁ合戦いつも参加されてる方はご存知でしょうが結構な確立でNやら武将から目 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記ちなみに
昨夜の大決戦後にしのさんの家老試験が発生しましたまぁ家老試験はなりゆきとタイミングですが(一緒かw)大決戦のほうが簡単かな?と思います。ここを見られてる皆様の協力お願いしますね{%うれしいweb ... » more

はい参加してきましたよっと大決戦今夜は鯖さんに誘われて武将徒党です。んで、しのさんも一緒なのです人数的には互角だったんですが開始直後から敵の対人徒党につかまる徒党が続 ... » more

今日は仕事もお休みなので出かける前にちょこっと朝から宇治にインしとりました。なんか開始直後から中華浪人軍団(?)が暴れてたらしく中陣〜後陣の一つまで落とされてましたねで、 ... » more

てな訳で宇治合戦我が魚屋一党は総動員令を発令したしまして五姉妹全員が宇治入りする熱の入れようであります開始30分前に着陣したんですが、あれ??なんかまだ少ないね5人位しかい ... » more

きましたね宇治で伊賀忍からの侵攻を受けての自国合戦久しぶりですね♪今週の合戦は宇治のみって事もあって3カ国同士のガチ対決となりそうです。これは楽しみですね〜♪ ... » more

こんなもの貰いました え〜っとこれはですね、今月発売の「すご攻」で貰えるオリジナルアイテム相手をタゲって使用すると勝手にジャンケンが始まり負けた方が爆死すると言う恐るべき究極兵器なのです ... » more

日曜日の大決戦三日目と、昨日の陣取り戦は賤ヶ岳に参戦してきました。まぁ、土曜日の時点で復興阻止と近江陥落も決まっていたのでここはドロップ狙いと趣味的な感じの参戦ですね特に昨日は無人の戦場でドロップ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記賤ヶ岳大戦w
昨夜は大決戦二日目と言うか、昼間の陣から復興戦にどっぷり浸かってた”まとい”であります。陣取り戦はね”まとい”&”つみれ”のペアで防衛中心の動きSOUHEIは汎用性高いけど、気合切れしやすいんですがそこを古神がカバー ... » more

金沢御坊 大決戦1日目 はい本願寺復興戦に参戦してまいりましたモチロン朝倉家の援軍で復興阻止側です最近は瓦だけ済ませてブラブラなのが続いてたんで”まとい”を稼動させるのも久しぶりな感じですだって九州ノックもう飽きた ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記なるほどね
な〜んかいろんな話が裏で蠢いてますねくだらん・・・実にくだらんそんなくだらない話で顔を真っ赤にして喚くんだからこりゃ笑い話にもならんねあ〜ヤダヤダまぁ明日 ... » more

メンテ明けより合戦開始!!しかし、まさかまさかの本願寺復興戦と賤ヶ岳(朝倉vs浅井)の同時発生特に浅井攻めを朝倉が取るとはね…まったくもって予想外で、我々足利家はどうしましょう?とりあえず朝倉家の方に対話したところ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:32

「信長の野望」のブログ関連商品

» 「信長の野望」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る