誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望

信長の野望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望」のブログを一覧表示!「信長の野望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ふむ未だメンテナンスですか・・・こりゃ〜今日はダメかねいやメンテは終わるとしてもさ昼間仕事してた人たちが帰宅してきて昼間から待機して人達と一緒にメンテ終了と同時に一気にアクセスでしょ??なんかパンクしそうな予 ... » more

はい【団結】なんて言葉とは無縁の“まとい“でありますw実質昨夜で田倉崎も終わりましてまぁ、昨夜の伊賀さんは強かったね一時は門前封鎖気味な感じまで寄られちゃったしさ“まとい“も昨夜は怪我してる時間のほうが長かったなぁ〜 ... » more

はい、大河ドラマをしっかり見てから田倉崎に湧きまして半端な時間だしもう徒党は無理かな?って思ってたのですが会場に入って即お誘いが♪それも某有名人な方から「対人しましょう」との事こりゃ行くしかないよね!!ってな事でお邪魔す ... » more

行ってきました一日目は職場の飲み会で参加できなかったのですが聞くところによると2時間程度で勝ちが決まったとの事相手側の参加者も少なかったと・・・あれれ〜??伊賀はやる ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記田倉崎へ〜
はい恒例の瓦を済ませてから三好さん家の援軍で田倉崎へスタコラサッサ〜”まとい”と”つみれ”のコンビで参上ですとりあえず今週のテーマは基本に戻って『防衛』です。とにかくね動かない!! ... » more

昨夜はインしてる最中に部屋の蛍光灯がチカチカしだしたんでドンキに買いに走ったんですが、軽く30分で帰るつもりが知り合いに出会ってアレコレ喋ってたら深夜になってたと言うね…ま、まぁ 昨夜の田倉崎は一旦静観だったんでね(^_^; ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記田倉崎??
おろろ? メンテ明けは田倉崎で伊賀vs三好さんとこですか?伊賀と三好さん家は停戦してたんじゃなかったっけ??停戦破棄したの??とりあえず只今仕事中…帰ったら確認しようで、昨夜は“ぎをん“の特化・四をいただきに瓦が ... » more

はい会議オツカレサマでしたなんとか仕様変更を迎えるまでに足利家としてはそれなりの体制がとれたんじゃないかなと思います”まとい”的には足利家にとって一番美味しい結果だったんじゃないかな?と感じたんですが ... » more

はい、足利家の皆様21時より参加ヨロシクお願いしますっと、会議の告知をするのは最近目立ったネタがないからまぁ何事もなく暮らしておりますそ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記相変わらず
ノホホンとやってる“まとい“であります昨夜も帰宅後瓦で白虎殴ってその後に夜は沖田畷に能楽とSOUHEIで行ってきました。そういえばね数ヶ月前には『2アカ操作なんて無理無理〜』などと言ってたはずがいつの間にかそれな ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記知行ノック
昨夜は軽く昇仙峡にて知行ノックをしてました。ノックキャラと薬師“まひる“そして反撃実装の鍛冶&忍者さんの4人です。知行ドロップを3人で取り合いでやったんですが約一時間程で石高約1万アップ&商業値約1万2千アップ と上々の ... » more

会議の喧騒を他所に外は桜が満開しっかし日本人は桜がすきだよねぇ〜モチロン”まとい”も好きですが、どこもかしこも桜・桜・桜・・・じゃねぇちょっとお腹いっぱいですそん ... » more

昨夜は足利家会議でした。まずは なにより長時間お疲れさまでした。そして、ちょっと混沌とした感じになってきましたねぇ“まとい“も会議では発言させていただき多数決をとる際にも自分なりの意思表示をしましたが後から顧みる ... » more

昨夜は妖魔陣お疲れさまでした3時間程だけ寝て、只今出勤中の“まとい“でありますまずは何より三好家の妖魔陣達成おめでとうございます!!微力ながら楽しくイベント参加させ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記妖魔陣
今日と明日の夜に三好家さんの妖魔陣攻略イベントが開催されますねぇもちろん“まとい“も参加する予定ではあります♪とりあえず倉庫拡張がまだのキャラ連れて参戦ですねぇただ…妖魔陣攻略って結構マゾいよねぇひたすらN狩りそ ... » more

次回アップデート『団結の刻』の詳細が少しだけ発表されましたね今回の意気消沈組は修験道と鉄砲鍛冶ですか…修験道は直接的な弱体 鉄砲鍛冶は相対的弱体といった感じでしょうかねまぁ、この変更で結果的にどれくらいの影響がでるかは時 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記準備完了
今夜は村雨さん&小野さんに手伝ってもらって”かぐや””あおい”の廃城クエをやってきました。なんか・・・武功2倍のおかげでしょうか?廃城のボスが全然いないんですがで、結局近江(不在次へ) ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記動き出します
この週末は西も東も合戦仕様変更を待たずに大きく動き出しましたね私もすべてを把握している訳ではないんですがまた色々と公になってくることもあるでしょう。我が足利家も雑賀から使者をお迎えしての会議を昨日開催足利と雑賀は ... » more

本日は里の鍛冶とおんもさんを里から卒業させるために早々にイン残すは洞窟と四神クエまぁ党首はしなきゃな〜なんて思って検索してみるのですが回復職と忍者さんが全く居ませんかろうじて鍛冶は私だけと言うね・・・どうしよ ... » more

”ぎをん”も瓦クエを繰り返してLv50中級クエも残り陸1の鎧を残すのみとなりましたただ、鎧まで走るの面倒だし一般目録の皆伝が終わってないから未だに上級目録も貰えない状況なんで{%がっかりwebry% ... » more

ランキングジャック!! 宣言通り魚屋一族のランキングジャック成功です!!国力&軍資金手柄で10位以内に4人入賞やったね♪四天王の座も常連の大館を引き ... » more

信長の野望オンライン 信長の野望オンラインこれ知らない人は普通の信長の野望がオンラインで遊べる・・・そんな風に思ってるかも知れませんが実はプレイすると和風ファンタジーMMORPGって感じなんです戦闘システムはシンボルエンカウントでアクティ ... » more
テーマ オススメゲーム オンラインゲーム 信長の野望

信on:魚屋細腕繁盛記No Battle No Life
今週は援軍も含めて合戦無しですか…やる気なし子ちゃん決定ですな瓦と里での育成でもしましょうかね〜まぁ、瓦はね出勤前に白虎前に娘6人を走らせてきた“まとい“ですおかげで出社が15分ほど遅くなりましたが…アホだねw ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記ノホホンと
最近は瓦クエのボス(ヌルいほう)党首3回が日課の“まとい“であります。休日は早朝6時に早起きでw平日は帰宅後に夕方からサクっと6キャラ済ませて夜は何するでもなくブラブラしとりますホントに瓦育成のみですねぇあとは金 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記増殖中
昨夜は足利家の会議でした。が!! 大人の事情により雑談会に変更でwま、まぁ こういう形のほうがワイワイと好き勝手に本音を発言出来るんでいいかもね〜会議だと発言するのも畏まっちゃうしさ議題は例の西国のアレなかなか面 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記世の中が
WBCだ〜日本勝利だ〜!!などと騒いでいる中この3連休野球に興味のない”まとい”はひたすら生産&献上ノックと陰陽師の”ぎをん”の育成に頑張っております。今のところ4キャラが ... » more

昨夜は隠れ里に篭っておりました。残りの洞窟&四神クエをなんとかしたいなと思いましてね適当に2アカで狩りしながら、検索で青出してる職が揃いだしたところで一気に集めます。 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記噂では…
雑賀の議長が辞任されたと言う…いろんな細かいネタは入ってきますが、あくまで噂レベルなんでここでは…ねどうなりますかね?これからなんだかんだ言いつつも 足利と雑賀は好敵手だと思うんですよね〜勝ったり負けたり、負けた ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記日曜日から
久しぶりに隠れ里に篭って新しいキャラ育成に入った”まとい”であります。まぁ、今回は知行ノックキャラを新しく用意したいってのが一番でそれと共に、合戦時に掲示板に据え置く修理屋さんをね足利はちょっとした盾職不足{%ごめんねweb ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記何事も無く
平穏な週末を過ごす”まとい”であります。いや、ホントなんもないよね特になにをするでもなく右京でブラブラしとります。そんな中ちょっと道場にてSOUHEIの新技能『羅刹浄天』の実証をやってみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:32

「信長の野望」のブログ関連商品

» 「信長の野望」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る