誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望

信長の野望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望」のブログを一覧表示!「信長の野望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

信on:魚屋細腕繁盛記困ったにぃ
いよいよ切羽詰まってきましたなにがってね召喚見習いの”あおい”が今朝の瓦で上級目録5を皆伝しちゃいましてそれはそれで良いんですが現在lv55特化3まで済んで中級クエは陸1鎧を残すのみ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記であるか
昨夜の瓦ボスは玄武でしたね“まとい“は毎朝出勤前に身支度しながらインして瓦チェックで、とりあえず全キャラを現地まで移動させてから出勤帰宅後一気に全キャラの瓦を4回党首で終わらせます。昨夜はちょっと遅く9時くらいにイン ... » more

いつものようにギリで参戦結果長慶さんの士気10%チョイ残した状態での三太夫敗走で勝利!!中盤ちょっとヤバかったけど最後は栄誉の集中で押せ押せでしたなまぁ何事も無く戦って、何事も無く勝てました ... » more

昨夜は田倉崎の陣取大戦まぁ、相変わらず圧され気味でタフな戦いが続いておりますがん〜特にコレと言ったネタは無いかな(笑)いつものようにQ参加で武将やっていつものように対人乱戦参加していつものように良く死んでます{% ... » more

相変わらずにほぼ毎日瓦ボスの党首やってる“まとい“です。まぁ、比叡山ボスと四神なら自ら党首やって黄泉〜イザボスは面倒だから雑魚狩り瓦で済ませてます。でね〜 以前にも書いたけど“まとい“はあまり『だれでも』って募集かけない ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記と思ったら…
今週は田倉崎は発生してますやん!!伊賀忍→三好への遠征ですねぇこれで今週の予定は定まりましたな今日は定時で退社も決まりです(笑)…って、朝の出勤前に全キャラ白虎前に移動させてきちゃったよ(ーー;)まずはそれからで ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記空2への道
昨夜も普通にインしまして『さて、今夜もブラブラしよっかな〜』なんて思ってたらなにやら空2を目指すとの事ちょっと前に日記にも書きましたが、一番進んでる“まとい“でさえ空1国をクリアしたとこって言うヘタレっぷりです(笑)今時早々 ... » more

え〜っと、雅楽“なつめ“を朝倉家に援軍移籍して参加してきました。まぁ、援軍移籍の言い出しっぺな某リーダーが当日ドタキャンするという素敵な状況の中(笑)しばらくは他のチームメンバーが来るかな?と思って勧誘も丁重にお断りしてたのです ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記終戦
昨夜も金沢御坊へ援軍として今週最後のご奉公大決戦で2勝したとは言え、陣取りでは圧されっぱなしだったんですがなんとか復興阻止には成功したようですねなによりです(^_^)♪昨夜は途中からソフさんに誘っていただき徒党に ... » more

結果またもや顕如敗走による大勝利です(^_^)♪“まとい“も恒例の大河ドラマ後に金沢御坊に湧き開始10分前だったので徒党編成も終わってるだろし相手徒党のソロ足止めでもやりますかね〜って思ってたのですが入ると同時に3つの徒 ... » more

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  え〜飛龍デビューの”まとい”最近キャラも急速に増殖しまして地味に育成はやっておるのですが最近は「あれ??この子はどこまで行けたっけ??」ってのが多くてね正直把握してませんで、チョコっと片手間に進捗表を ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記陣取大戦
昨夜は金沢御坊での初めての陣取大戦に参加してきました。まぁ、結論から言うと【国力↑↓ポイントが通常より多い陣取り戦】これだけだねまずは帰宅して6時前後にインそして瓦やらを少しやって右京 ... » more

結果 顕如敗走での勝利でした♪途中の戦果ではずっと圧されてたのですが、終盤の栄誉の投入がうまくいきましたね。正直なとこ引き分けで上々かな?って思ってたので、勝ててなによりです。そんな中、“まとい“は金沢御坊到着後に程 ... » more

昨夜も8時くらいに金沢御坊に到着。なかなか圧されて苦戦してますな本願寺ってこんなに人いたっけ??(失礼)と思ったらなにやら上杉から大量に人が流れ込んでるとの事ふむむ〜、事情はわかりませぬがこりゃ手強いねとりあえず ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記復興戦へ
はい昨夜は仕事もそこそこに速攻帰宅で所用を済ませた後にそそくさとインメンテ明けは官位の授与や市の手続きやらでバタバタしますな。後回しに出来る用事は土日にするとして、とにかく金沢御坊まで爆走です。まずは“まとい“と ... » more

よし!! 本願寺復興戦始まったね今日は速攻帰宅宣言ですこういう言い方はアレですが『本願寺GJ!!』久しぶり待望の合戦同盟国への援軍それもありますが、今週はそれ以上の意味のある合戦になりそうです。と ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記忘れてたぁ
昨夜は右京で一通り騒いだ後に村雨さん小野さん&一緒に右京いた人達に手伝ってもらって“あおい“の比叡クエへ〜まぁサクサクっとねで、その後に小野さんの演舞の廃城クエをそのままお手伝い♪最近は瓦だと早馬で一気だし、九州や陸海空 ... » more

む〜こう書くと聞こえが悪いですね夕食終わってインすると右京にソフさん発見!!さっそくに駆け寄ってみると鯖さんも戻ってきてるしそこから議長やら島津さんやらヒョウゴさんもねソ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記徒然なる
召喚の特化3クエまでクリアしたのに、未だに一枚の式符作成どころか式を召喚したこともない“あおい“です(-_-)昨夜も足利家会議に参加しながら特化の生産をサクサクっとね大乗衣を合計220着ひたすら生産⇒売りを繰り返して一気皆伝です ... » more

はい、昨夜は土曜の夜だったもんで午前3時過ぎまでインしてた“まとい“ですが朝一からいきなり会社に呼び出されてボケボケのまま出勤中なのです(+_+)もう帰るけどねてか、『別に月曜日からで良いやん』てな用事でした頼みますよ… ... » more

召喚さんですはい決め手は対人での優位さですかねとりあえず昨夜の間に特化2の目録までは戴いたんで残るクエは中級の特化3以降ですねぇしかし一緒についてくる生産目録が案外と手強いですねぇまぁ最初のは難易度11だったのでそん ... » more

神秘石 只今6連敗中(-.-;) あれ?7連敗だっけ??まぁ どっちでも同じだ他の人達の「また出た〜!」「もう要らないのに〜」てな景気の良い話とは一人まったく別世界に生きております。呪われよぉ〜〜!! ... » more

またまた今日から普通の生活ですね。連休もわりと自宅でノンビリと過ごしてたので結構長くイン出来てたんじゃないかなしかし、最終日の昨夜はな〜んか眠くてね“あおい“の育成をしてる最中にそのまま寝落ちしちゃってさコントローラ落と ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記なんとか達成
とりあえずGW中の目標だった知行ノックも全キャラ完了しましてな〜んか久しぶりに言ったとおりの事が出来たかなとwただ慢性的に村役の行動力が足りずに歯噛みしておりますこればっかり ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記あと一回
GWの一大プロジェクト『全キャラ知行ノック完遂計画』もいよいよ大詰めになってきました。現在、最後の1人センロン”ぎをん”のノックを続けているんですがなんとかあと1回(1丹)のノックで石高35000石に届くだけの「二毛作農法」が集 ... » more

異世界からの来訪者!? それは知行ノックを無事に終えてホクホクで帰ってきた右京で起こりましたゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・(意味なし)突然話しかけてくる1人の女性ほぇ??魚屋??Lv1??だれだぁ??冷やかしに ... » more

地味〜にやっております5人徒党(逃がしキャラ除く)自分(能楽)・盾・アタック×3の回復は与生気のみでやってるんですがだいたい1丹(と言っても丹飲みませんがw)で二毛作農法が20個チョイだいたい石高600 ... » more

とは言え、早速初日から休日出勤な“まとい“ではありますまぁねニュースの渋滞予測を見てると恐ろしい話になってますなこれさぁ どこに向かってもえらい事になりそうな予感で…とりあえず基本近場で過ごそうかなぁと思っとります。 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記凶黒へ〜
昨夜は私設で会議しつつ、超久しぶりに凶イザへ行ってきました。ホントに数ヶ月振りだねw黒雷を叩きにいくと。まぁ“まとい“は以前ブログにも書きましたが一応は析伏黒クリアしておりますが!!あの時はかなり手厚いメ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記TDって言う
まぁ、相変わらず何事もなく過ごしている”まとい”ですがとりあえず【団結】になって何が変ったって事もなくまずは知人欄の整理でもしましょうかねそんな中、超久しぶりにTDなる所へ行っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:32

「信長の野望」のブログ関連商品

» 「信長の野望」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る