誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望

信長の野望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長の野望」のブログを一覧表示!「信長の野望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

信on:魚屋細腕繁盛記今週も平穏
メンテ明け我が足利家は特に自国&同盟国に合戦も無く平穏な一週間になる予定とは言え今週は世間で言う『シルバーウィーク』チョコチョコと出かける用事もあるので合戦じゃなくて良かった ... » more

U型改信長の野望・天道 体験版の感想
チュートリアル1時間、体験版シナリオ1時間半で終わりました。長いな、チュートリアル。でも北条氏政と幻庵との愉快な漫才があるので、チュートリアルもさほど苦ではありませんでした。え、そんなに愉快じゃない?まあ、事務的な文章で説明されるよりは ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記ね・・・眠い
坂井平野最終日陣取り始まる数秒前にインしましてそのまま中先取り付きから上々の滑り出し♪でもね左後の副⇒本体と落としたところで21時過ぎもう眠くって眠くってスミマセヌ〜挨拶もせぬまま離脱&即就 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記あと少し
昨夜も相変わらずの坂井平野外で夕食済ませてから帰ってきたんで8時過ぎに着陣したのですが既に残ってる陣は敵左後のみと言う状況さすが皆気合い入ってますな(゜o゜)なんとか今週攻めきって加賀を落としたいところですねつか ... » more

え〜結果:23時8分顕如討取りでの勝利です♪週末から大決戦でも陣取りでも顕如討取りラッシュですねぃまずは勝ててなによりです結構参戦人数も拮抗気味だったしねちょっと心配しましたが(とは言え2徒 ... » more

坂井平野 陣取大戦 で、陣取大戦な話つってもポイントが大きいだけでやることは普段の陣取りと変りませぬとは言え、今週なんとか本願寺家を落としちゃいたい我々とすれば大事な一戦遅刻して参戦した”まとい”ですがこの陣も人数的に優位 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記顕如撃破!!
顕如撃破!! いやなんだかんだと参戦はしとくもんですな坂井平野浅井家援軍で迎えた大決戦鯖さん徒党に誘っていただきまして武将中心の立ち回りです。つか開幕本願寺の方はほとんどいなかったのでねで、やる気満々の浅井家サイドテキパキと武将を ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記何事もなく
昨夜の坂井平野ん〜 まぁ何事もないよね開幕本願寺側の人が全くいなかった事もあって先陣同時3箇所取り付きから始まり、テキパキと本陣の見える位置まで早々に確保その間“まとい“は何をするでもなくホゲ〜っと見守っておりました(゜-゜ ... » more

はいお邪魔してまいりました、坂井平野合戦今週は浅井家の援軍で参戦です。サクッと仕事終わらせて帰って来まして陣取り開始に10分遅れでの着陣相変わらずこの時間にいる人達はお馴染みの顔ぶれですね(笑)良きかな 良きかな(^ ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記戦いの気配
昨夜は帰ってきたのが午前様だったので(^_^;)まぁ献策だけやって寝ようかなとついでに気になる各国の献策状況を見てまわったんですが上杉家の侵攻先が一位の静観と二位の宇治が300票弱の差と言うねこれは予想外の事態だわ〜っと ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記三人目
仕事も山場を越えて(多分ね)昨日から久しぶりにノンビリとインすることが出来ました♪私設が大盛況なのにはビックリしましたが(゜o゜)とりあえずやらなきゃいけないこと全キャラの瓦を済ませた後、“まとい“の紙片を取りにTDへ〜 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記19位
19位 ふぃ〜遅くなってしまった結局今夜は楽市のセットやら済ませただけで終わりもう嫌になっちゃうね夏季休暇前からの新規の設備投資な話で走り回ってるんですが今日も上司3人くらいを梯子しながら走り回りです上 ... » more

終わりましたねてか、今回は『やっと終わった〜』てな印象のが深いですそれくらい久しぶりの激戦でしたね結果的には上杉家を完封(と言っていいよね)しての快勝!!朝倉家の皆様おめでとうござります{%万歳we ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記あと1日…
昨夜はね 海水浴から帰ってきて夕方からの陣にも 晩御飯の時間にも中途半端だったんで疲れたし軽く寝とこうと思ってね…目覚めたら午前3時ですた(@_@)はい 合戦はちょうど終わるとこですね諦めて二度寝〜 結局 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記それはそうと
それはそうと まぁ早起きしちゃったんで今朝の陣取りも開幕から参戦しまして最初はこっち3人しかいなくてねどうにもアレだったんですがすぐに皆起きてきて一安心しかしさなんか不具合がありまして上杉家側の逆茂木が開幕か ... » more

やってきました8時間耐久罰ゲームまた今回はやる前から引分けな香りのプンプンするエンドレス奪還大会(笑)”まとい”も19時までに所用を済ませて5分前に到着今回はあまり敵陣には突っ込まずに防衛と奪還をメイ ... » more

坂井平野 大決戦 キタキタキタキタ〜!!!!これは歴史的な勝利じゃないですか??東の大国上杉家相手に大決戦で圧勝と言っていいでしょう23時30分辺りで義景の士気40%くらい残した状態で謙信敗走新章の目玉( ... » more

昨夜の陣は雑賀さんとこの武将徒党来ませんでしたね案外(?)それで助かってたのも事実でして”まとい”あの徒党苦手なのよね(笑)テクニカルに意外なとこから突っ込んでくるしいきなり本体に喰らいつくしさ{ ... » more

はいメンテ明けからガッツリ参戦中の”まとい”です上杉家と朝倉家の坂井平野合戦我が足利家は朝倉家援軍で参戦してまするさすがに上杉家は東国参戦者も多いねぃでもまぁ人数が互角ならなんとかなるね{%ヤ ... » more

昨夜は瓦も兼ねて陸1へ中級クエの鎧を叩きに〜行ったと言うより連れて行ってもらいましたうちの陰陽道”あおい”と密教”かぐや”の中級クエです。と言っても”あおい”はクエ途中で転職したんでLV60なのに特化 ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記やっとこさ
いかんにぃ・・・昨日なんてさ仕事終わり〜♪暑いぃぃぃぃビールぐびぐび〜♪チューハイも追加で〜ね{%カエ ... » more

今日からしばらくは会社も夏期休暇に入ります。しか〜し “まとい“は仕事を残しちゃってるので今日〜明後日も出勤と言うねてか既に出勤してますが(-_-)ノ設備投資の資料作成したんだけど上司にケチョンケチョンにやられちゃったし…憂 ... » more

昨日から実装の【出陣の刻】とりあえず合戦も無いんで新目録を取らなきゃ話にならないってんで楽市のセットとか済ませた後にTDへ〜なんでも『なんちゃら〜の紙片(だっけ?)』てのを5枚集めればOKらしいまずは能楽“ゆづき ... » more

はい そろそろ足利家の【清純派アイドル】の看板を降ろすことになりそうな“まとい“です(-.-)いつアイドルだったんじゃ??って話は置いときまして(笑)時代の流れは恐ろしいものですな一夜にして汚れ役に転向でし(:_;)こう ... » more

信on:魚屋細腕繁盛記会議ですた
昨日は足利家会議でしたですが“まとい“は夕方から近所のバーベキューに誘われましてね夕食がてらに行ってきたんですがなんつ〜かさ、外で飲むとなんであんなに体力消耗するんですかねぇ?バーベキューの後は毎回グッタリ無気力状態です ... » more

せっかくの日曜日も朝から雨ってね8月だってのにまだ梅雨明けしないし今日はずっと雨ぽいし諦めてビールでも開けますかね(←ヲイ)早朝瓦で阿修羅をシバいた後楽市でセコい金策を ... » more

今日は朝から国家技能検定の補佐員やっとります。名前だけは仰々しいんですがやることってば競技してる人を後ろからボーッと見てるだけこんなんで一日過ごすってのも苦痛ですにゃてか、昨夜は遅くてね午前様でインしてグダグダして寝たの ... » more

今週はどこかしらで合戦の香りを感じて帰ってきたのですが・・・不発ですたいや、やってるんですが我が足利家は蚊帳の外って感じでしてあ〜今週も無駄にダラダラ過ごすのね ... » more

市で買った袋に入魂お願いしたら「ブログ見てます〜^^」って言われて上機嫌の”まとい”です不毛な日記でもそう言ってもらえるとウレチイねぇ♪昼間にキッツイ雨が降ってねまぁ天気予報通 ... » more

昨夜かなり遅い帰宅になったんですが(@_@)売り子だけチェックにインしたらお、売れてますやん!! 双晶石良かった 良かった(^^)♪相場からいくと、かな〜り安売りしちゃったんですがそれでも利益はしっかりあるしね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:32

「信長の野望」のブログ関連商品

» 「信長の野望」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る