誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あおい

あおい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あおい」のブログを一覧表示!「あおい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あおい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あおい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は快晴! 昨夜は上司と同僚に誘われて飲んで帰ってきてしまったため朝9時過ぎまで朝寝坊してしまった。入間基地では航空祭が開催されているので、朝早く起きれたら行こうと思ったのに・・・・そんなだらけた一日が始まり、午後一に自宅から実家の埼玉まで ... » more
テーマ S.Z. あおい

ワニに乗せときゃご機嫌♪ワンコ脱走
実は、昨日の夕方に実家のワンコが散歩中に脱走して行方不明となってしまった。お袋が夕方の散歩に連れていったらしいのだけど、何かの拍子にリードを離してしまったら、ワンコが物凄い勢いで走って逃げちゃったそうなのだ。散歩コースは堤防の上を歩くのだが ... » more
テーマ Family あおい

わんこシャワー 桜も咲き終わり、すっかり春の陽気なので、実家のわんこのシャンプーをしてあげた。外飼いなので、冬の間にシャンプーなんて寒くて風邪を引いちゃうだろうということで、昨年の秋口あたりから洗ってあげてなかったのです。とりあえず、血統証付きの柴 ... » more
テーマ あおい

ワニに乗せときゃご機嫌♪二日酔い
二日酔い 昨日はどうやって帰ってきたかうろ覚えで、しかも頭が重い。お酒を飲んでしまったのでクルマの運転はできないので埼玉の実家には帰れないので練馬に帰ってきたのだけど、家族は当然の如く「このオヤジ、何やってんだか?」と心の中ではきっと呆れてい ... » more
テーマ あおい 日々

そして母の日 キャンプから早く帰ってきたので、母の日であることと、お米のストックがなくなってきたので埼玉の実家まで。毎年、母の日のプレゼントはインターネット通販で、花の鉢植えをプレゼントしていて、すでにお礼の電話ももらっていたので手ぶらです(笑) ... » more
テーマ 散歩 Family あおい

抜け毛全開! 自分の頭髪も実は抜け毛全開になりつつあるが(涙)。。。。。、全開なのは、実家のワンコ(あおい)の冬毛です。実家の親父もお袋は、冬の間は寒いだろうと、全然ワンコをシャンプーしてあげてなかったので、自分が半年以上ぶりにシャンプーしてあげ ... » more
テーマ あおい

チャリンコで実家まで 昨日はちょっとばかり個人的にダメージが大きい事があり、ひとりでいると考えてしまってネガティブモードに突入してしまうと思い、寝不足の目をこすりながらチャリンコで実家に向けて早朝7時半に出発。練馬から埼玉の実家までは荒川まで出て河川敷の ... » more
テーマ 自転車 あおい

今年もありがとうございました 元旦から岐阜の実家に家族で帰省するので、埼玉の実家に家族4人で年末の挨拶に行って、年越し蕎麦を両親と一緒に食べてきた。今年は家族も大きな病気もなく無事に一年を過ごせた事は良かったです。私といえば一年を振り返ってみても、これといっ ... » more
テーマ Family あおい 日々

ワニに乗せときゃご機嫌♪9連休初日
9連休初日 昨晩は納会のあとに同僚と一緒に飲み歩いてしまったので午前様。おかげで朝はちょっと二日酔い気味(笑)折角の9連休なので有意義に使わないとと思いながらも、午前中は家でぼーっとしてしまったが、午後からは実家に行ってワンコの散歩。風 ... » more
テーマ S.Z. あおい

ワニに乗せときゃご機嫌♪お彼岸
お彼岸 自分は田舎の長男なので、お彼岸には実家にて待機し、仏様にお線香をあげにきてくださる親戚の人たちのお相手をしなければなりません。涼しくなったのでゆっくりクルマ弄りをしたいところですが、そんなことをしていたら親戚の人たちに何を言われるか ... » more
テーマ NSR あおい 日々

暑い中を諸々 連休の中日、会社に忘れ物しちゃったことに気が付き、145で会社まで取りに行った。日曜の朝ってことで都内も空いていて、あっという間に芝公園まで到着。折角なので東京タワーをバックに写真をぱちり。そのあとは芝公園から首都高を使 ... » more
テーマ あおい 145

あぶなく熱中症 この暑さの中、実家の親父はまた畑仕事をしているだろうから手伝おうと思い、今週も実家に行った。すると、実家の生垣の刈り込みをするつもりだったらしく代わって刈り込みをすることに。GW中も半分行っているので要領はわかったのであるが、この暑さですっ ... » more
テーマ jam あおい

大きくなりました 実家の柴犬の「あおい」ですが大きくなりました。すでに13キロだとか。今日はシャンプーをしてあげた。実家のオヤジもオフクロも、犬のシャンプーは暴れそうって事で、ずーっと洗ってあげてなかったので(笑)ペットショップではシャンプーされてい ... » more
テーマ あおい

アルファロメオ・デー 週末は天気が悪いとおもっていたら、日曜は晴れるってことで急遽出かけることに。5/12は「ブライトリング・ジェットチーム」が福島の小名浜湾上空でアクロバット飛行、八ヶ岳高原ではアルファロメオ・デーが開催ということで、どっちに行こうかず ... » more
テーマ S.Z. あおい 145  コメント(2)

ワニに乗せときゃご機嫌♪彼岸の入り
彼岸の入り お彼岸の入りの日曜に埼玉の実家に墓参りに行ってきた。穏やかな暖かい日だったので、墓参りに行く前に、柴犬あおいの散歩に近くの軽飛行場へ。飛行場ではスカイダイビングを行っていて、上空2千メートルくらいで飛び降りたパラ ... » more
テーマ S.Z. あおい 145

実家に行ったあとは銭湯 今日は二男の車の練習をかねて、今週も二男の運転で埼玉の実家へ。都内の道路をひとりで走るのは流石にハードルが高いらしく、長男と同様に二男も全然車を運転する気にならないらしい。運転自体は楽しいらしいが、細い道で自転車や歩行者が沢山走っている都内 ... » more
テーマ Family あおい

今週もわんこと散歩 朝早くに実家の親父から電話があって、相談したいことがあるっていうので、今週も埼玉の実家に行く事に。相談事は、それほどややこしい事じゃなかったので、それを聞いたあとは、わんこと散歩です(笑)家に来たときは一歩たりとも実家の敷地 ... » more
テーマ Family あおい その他雑多

わんこと散歩 相変わらず寒いけど、わんこの「葵」と遊びたいので朝イチに実家に行って遊んできた。つい最近までは怖がって自宅の敷地外に行けなかったのだが、この一週間くらいで遠くまで散歩で行ける様になっていた(笑)冷たい北風の中、近くの軽飛行機場ま ... » more
テーマ Family あおい その他雑多

ワニに乗せときゃご機嫌♪おイヌさま
おイヌさま 大晦日に実家にやってきた柴犬の「葵」くんですが、すっかり年始の主役になっています。年始の挨拶に来た親戚の人との話もワンコの話ばかりです。当然、家族での話もほとんどがワンコの話。実家の親父とお袋は、ワンコの世話でテンテコ舞いで ... » more

家族が増えた! って、実家の家族なんですけどね。2012年の大晦日に、柴犬の葵くんが我が家にやってきました。7/25生まれの5ヶ月の男の子。昨日、たまたまホームセンターのペットショップに寄ってみら値引きされてました。あーぁ、売れ残っちゃったんだ ... » more
テーマ Family あおい

星野谷ガーデンあおい
あおい 5月下旬から8月にかけ色とりどりの鮮やかで大輪の夏らしいお花を咲かせる「あおい」が我が家の庭に咲き始めました。いま咲いているピンクのお花は初夏の到来を告げる「あおい」です。じめじめした梅雨があけ深紅や真っ赤な「あおい」が咲き始めると ... » more
テーマ たちあおい あおい

撮影日:2008/11/03モデル:あおい主催:Fresh!撮影会http://www.fresh-club.net/index.html画像はこちら ... » more
テーマ あおい

あおい画像2 巨乳メイドがとんでもないご奉仕を!?ベットで色気たっぷりに寝転び、足をもちあげ、エプロンをまくりあげる。あおいメイドのアブナイ1面。無料サンプルがダウンロード出来ます。■あおいプロフィール生年月日:1985年5月21日身 ... » more

あおい画像バスト90cm 快感!あおいちゃんが今度もやってくれました。黄色のビキニに包まれたこぼれ落ちるバストに、思わず手がのびそう。食い込んだ下半身……あおいちゃん、ピンチ!無料サンプルがダウンロード出来ます。■あおいプロフィール生年月日:1985 ... » more

もりこのブログユザワヤでの捕り物長
ユザワヤでの捕り物長 先週の金曜日は吉祥寺までお散歩へ行きました。寒空でしたが、いつもどおり、マックでハンバーガー3個、ポテト買って井の頭公園で食べ、遊具で遊びました。いい写真でしょ↓その後、ユザワヤ行って、そこからが問題。だいたい、あおいは細か ... » more
テーマ あおい

もりこのブログうんち成功したよ!!
本日1月18日、あおい、トイレで初うんち成功しましたここで画像貼り付ければ、よりリアルだろうけど、まずいよね。撮ってないし。おしっこ成功のときは、ううっ、苦節2年7ヶ月ってかんじで感激だっ ... » more
テーマ あおい

もりこのブログあおいの流行もの
あおいの流行もの ただいまあおいは、パンツトレーニング真っ最中です。昼間は保育所で、「おねーしゃんパンツ」(お姉さんパンツ)をはいて、おしっこを小さい便器でし、夜は「紙パン」(パンツ型紙おむつ)ですが、補助便座でおしっこをし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:32

「あおい」のブログ関連商品

» 「あおい」のブログレビュー をもっと探す

「あおい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る