誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    官能

官能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「官能」のブログを一覧表示!「官能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「官能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「官能」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

再びのミーティングだ。いつものようにイスを円を描くように並べて円卓会議だ。北倉金司警部補の隣には露畠竜也。今泉哲は中央に。あとは適当に並ぶが、自然に意見の近い者が隣同士になる。竜也の隣には三宅冬政。あとは、岡田高正、朝乗翠。今倉麻未 ... » more

焼肉店で先ほどの話の続きだ。紗季と麻未は納得がいかない。同じ劇団に変態がいたのでは、薄着で稽古するのも怖い。「三宅さんは変態じゃないよ」竜也が庇う。「ちゃんと現実と作品の区別はついているから大丈夫だよ」「その通り!もーっと、 ... » more

「磔の良さはねえ」今泉が怪しい笑顔。「無念にも敵の手に落ち、スッポンポンで十字型に磔にされてしまった美しきヒロインは、うな垂れて唇を噛み締め、緊張の面持ち。酷い目に遭うのは必定だが、できることならば酷い目に遭わすのは許してほしいという弱気な ... » more

「岡田君は何かない?」今泉が全然発言していない岡田に聞いた。「あ、僕も一応読んで来たんですけど、この法律の目的は、『性的搾取、性的虐待からの児童の保護』ですよね?」「はい」北倉が返事する。「となると、単純所持が、その ... » more

朝乗翠、今倉麻未、星奈紗季、岡田高正、三宅冬政が稽古場に入り、イスを円を描くように並べて適当にすわる。「よし、では円卓会議を始めよう」「あれ、竜也がいない」翠が言った。「ホントだ」すると、1分くらいしてから、 ... » more

女捜査官・ゆりが、素っ裸にされ、両手両足を拘束されて完全に無抵抗の状態で、敵に囲まれる。これから美しきヒロインがどんな目に遭わされてしまうのか。良心は酷い目に遭わされる前に助かってほしいと思うが、心の奥底に、ゆりが陵辱、蹂躙の限りを尽くされ ... » more

翌々日。紗季は牛丼店にいた。仕事が終わり、地下室で着替えながら、今夜のミーティングについて考えていた。また下着姿のまま動きが止まっている。「今泉監督はどこへ話を持って行こうとしているのかな?」児童ポルノ撲滅には賛成と言ってい ... » more

紗季と岡田は、二人で夜道を歩きながら話した。「岡田君はどう思う?」「さっきの議論?」「そう。あまり発言しなかったけど」岡田は歩きながら渋い顔をして考えた。「あんまし考えたことないからな。児童ポルノなん ... » more

「誤解を招くといけないので、先に断っておくが」今泉が語る。「俺は基本的に法律には反対はしない。児童ポルノを撲滅し、女性や子どもを性犯罪から守る法律に反対するわけがない」正論のようなので皆は黙って聞いていた。「順序立てて話を進 ... » more

劇団・難破船のレギュラーメンバーが集まった。脚本・監督の今泉哲、30歳。女性陣は、今倉麻未、26歳。坂北未来、24歳、星奈紗季、23歳、朝乗翠、26歳だ。稽古の時は、女性も男性も、皆だいたいTシャツにジーパンだ。麻未は美術モデルの現 ... » more

愛しのエリナが全裸で悶えている。うつ伏せの状態で腰を浮かし、悩ましい顔で両脚をしきりに動かしている。完練は瞬きを忘れた。「やめて、信用してたのに、何をするんですか・・・あああああん!」「大丈夫、ただのマッサージだよ」西尾があ ... » more

「長居は無用です。すぐに人間界に帰りましょう」西尾雅架が丁寧に言う。リオはエリナに聞いた。「この人たちは?」「説明はあと」「それでは、私を信じて、身を任せるように両手両足を開いて」躊躇しているリオに、 ... » more

完練が突進しようとすると、6角星人の周りにもバリアが張られた。「しまった!」「ぐふふふ、完練君。よくも私を騙したね」「待て」「もう待たないよ。こうなったら諦めてエリナの処刑プレイを一緒に楽しもう」「や ... » more

完練英雄は、6角星人を軽々と抱え上げるとボディースラムからのジャンピングエルボードロップ!「げえええ!」完練は観客席にアピールするように、左腕を上げる。脳内では大歓声が湧いている。6角星人が立ち上がった。完練が突進。 ... » more

6角星人はしつこい。「いいのだよ完練君。それが男というものよ。助けに登場するのが早過ぎると嫌われるよ。怪傑ライオン丸じゃないんだから」「確かにライオン丸は助けに登場するのが早過ぎたって、何を言わせる・・・しまった!」 ... » more

エリナは胸のドキドキが止まらない。全裸でX字に拘束されて完全に無抵抗では、何をされてもされるがままだ。「ふふふ、私のプロポーズを断ったことを、必ず後悔させてみせる」6角星人は楽しそうにキーボードを叩く。すると、エリナの大きく ... » more

6角星人がキーボードを叩くと、再び2本のサボテン電マが宙に浮く。「ふふふ。エリナ。何でも言うことを聞くと言ったね?」「はい、言いました」「では聞いてもらうよ。誇り高き正義のヒロインには酷な仕打ちだ、ハハハ」エ ... » more

悔しい。負けまいと歯を食いしばるエリナだが、どうにもならない。「あああああ・・・」このままではイカされてしまう。すると、6角星人はエリナの顔に自分の顔を近づける。唇と唇が触れそうな至近距離まで顔面を近づけて、言葉責めで追い込 ... » more

エリナが目を覚ました時は、全裸のまま磔にされていた。目の前には憎き6角星人。X字型に両手両足を手枷足枷でガッチリと拘束され、肘や膝も縛られて、完全に無抵抗の状態だ。無数のモンスターに犯され、酷い目に遭ったが、彼女は口を真一文 ... » more

エリナの股をツンツン突いて刺激する。怖過ぎる。「待ってください、ちょっとやめて!」大小の触手がエリナの美しい裸体を味わうように、両耳、左右の胸、おなか、股、両腕両脚と、全身を愛撫しまくる。「あああああ!あああああん! ... » more

「やめろ!」「ん?」6角星人は驚いて後ろを振り向く。何とそこには、エリナの姿が。「おっとびっくり」「その子を放しなさい!」6角星人は、エリナの格好を見て笑った。豹柄のビキニではないか。「セクス ... » more

豹柄ビキニのエリナは、裸足で6角星人のアジトに入る。番人などはいないようだ。勇気を振り絞って廊下を歩き、6角星人とリオを探した。一方リオは、意地悪な寸止め地獄で頭の中は真っ白になり、完全に理性は飛び、腰をくねらせながら哀願し ... » more

オクトパエスは凄い勢いで水中を移動する。エリナは信頼して任せた。「着いたぞ」エリナを陸に上げると、オクトパエスは建物を指し示した。「あれが6角星人のアジトだ」「あれが。リオはあの中に?」「グッドラック ... » more

エリナは凄い力で水中に引きずり込まれた「んんんんん!」オクトパエスはエリナを縛ったまま水中深く潜った。「んんん、んんん」水中では勝ち目がない。息ができない。エリナは慌てふためいた。「んんん、んんん」 ... » more

全裸で無抵抗の状態では、もろに技を受けることになる。それは悔しい。ボケナス大統領の触手が、エリナの両耳、左右の乳首、股とお尻にピタッと張り付く。「やめなさいよ、卑怯よ」「卑怯だよ。今頃気づいたの?」淫らに笑う ... » more

「あああああん!あああああん!やめて、そこは許して!お願い、おかしくなっちゃう!」「だーめ」ドエス魔人はお尻の秘境を責め続けながら、もう一本の細い触手がエリナの膣内に侵入。「ぐふふのふ。膣内の秘境も責めてあげるん」 ... » more

「コチョコチョコチョコチョ真骨頂!コチョコチョコチョコチョ真骨頂!」「きゃはははは、やめて・・・ください・・・」「コチョコチョコチョコチョ真骨頂!コチョコチョコチョコチョ真骨頂!」「あははは、やめて・・・死んじゃう・ ... » more

最初から、助ける気はないのだろうか。色魔界のモンスターに、善良な者がいるわけがないか。「ドエス魔人さん」「何かな?」「もしもあたしが勝ったら、絶対にあたしの仲間を助けてくれますか?」「ぐひひのひ。僕に勝てる気 ... » more

「上玉じゃねえか」「え?」後ろから声がしたのでエリナは急いで振り向く。「顔もかわいい」何と、姿は狼だが二足歩行のモンスターが5匹もいる。「へへへ、おまえの名前は何てんだ?」息が乱れる。さっきは ... » more

エリナと完練英雄は、歩きながら話した。「完練さん、どうすればいいんですか?」男もののシャツだから、エリナの太ももまで隠し、嫌でも彼女の美脚が強調される。しかも裸足だ。(見事だ)「完練さん」「あ、君のそ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:31

「官能」のブログ関連商品

» 「官能」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る