誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    官能

官能

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「官能」のブログを一覧表示!「官能」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「官能」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「官能」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

翔悟が怒る。「刑事だって人間だぞ。いくら何でもあれは酷過ぎるんじゃないのか」「最初は強気に出てたのに、全裸にされて吊るされて、クックック、電流バトンで拷問プレイしたら、たちまち泣き顔でやめてやめて・・・があああ!」翔悟が横か ... » more

「あとさあ、デパートとかで売り場に置いてあるベッド見るとさあ、あのベッドに女の子を全裸にして手足縛ったらどうかなって妄想をよくしてた。男ならしたことあるでしょ?」と、火藤は3人を順番に指差す。「あるかそんなこと!」翔悟が答える。 ... » more

病室で寝ている知里の手を握り、海雪は報告した。「悪党12人、全員逮捕したわ」「そう」知里は、今回ばかりは相当ショックだったらしく、声に力がない。「大丈夫?」「ダメ」「そんなこと言わないでよ」海 ... » more

「何すんだテメー!」3対4で乱闘になった。さやかは見守るしかない。4人の男たちが自分を助けてくれる保証はないが、朋晃たちよりは可能性がある。しかし、火藤は強かった。顔面にニーパット!パンチ、キックの雨霰、あっ ... » more

「襲えええ!」「きゃあああああ!」枕を取られ、3人がかりで全裸のさやかをベッドに押し倒す。「やめて、やめて、大きい声出しますよ」「悲鳴あげたら腹パンチだぞ、いいのか?」とおなかに拳を押し当てる。「わか ... » more

海雪を入れると、知里が6人目の犠牲者ということになる。小松雷明、赤井康之、三上翔悟は大激怒したが、冷静沈着になろうと努めた。ある時、一般市民から言われたことがある。警察は警察官が被害者だと全軍上げて本気で捜査するが、 ... » more

(ダメだ、耐えられない、無理・・・)愛液が溢れる。股をびしょびしょにされてしまった。知里は観念した。「あああああん!あああああん!ああああああああああん!」堕ちた。「イッたか?」「やめて」「か ... » more

「さて、そろそろ殺すか」全裸で無抵抗の状態で「殺す」と言われたら、平常心ではいられない。火藤がポケットからバトンを出す。ほかの4人もバトンを出した。「何よそれ?」「痛い目に遭わないとわからないお嬢ちゃんには、 ... » more

両手首を拘束されてしまい、不安な顔色で身じろぎする全裸美女。絵になる。しかも正真正銘の女刑事だ。「ほどきなさいよ、わかってるの、これは逮捕監禁という重罪よ。でも今すぐほどいたら、執行猶予もあるわよ」「バカ、お ... » more

浴衣の乱れを直した彼女は、走って知里の後ろへ行く。「行きなさい」「ありがとうございます」彼女は泣き顔でお礼を言うと、走って逃げた。知里は厳しい表情で不良二人に歩み寄る。「何、レイプしようとしてたの?」 ... » more

覆面男たちが去ってから、すぐに店の駐車場にタクシーが止まった。車からは4人が下りてきた。待ち合わせをして一緒にタクシーに乗ってきたようだ。「あああ・・・どうしよう・・・」さやかは必死に手足をほどこうともがいた ... » more

「どれ、動くか?」皆でストッパーを外し、ベッドを押したり引いたりする。動いた。「よーし、じゃあやっぱりこのまま駐車場に行こう」さやかは蒼白になった。「待ってください、それはしないという約束でしたよね?」 ... » more

「何がわかったんだ?」ピエロが迫る。「駐車場だけは許してください、言う通りにしますから」「よーし、じゃあ大の字拘束だ!」さやかは抵抗しなかった。全裸のまま駐車場のフェンスに両手首を拘束されて置き去りにされたら、人生終 ... » more

さやかは、助けてくれた厨房の男子従業員4人に、満面笑顔で言った。「助けてくれたお礼に、明日、焼肉をご馳走します」「そんな」そんなお礼はいらないと思ったが、魅力的な店長と焼肉に行けるというのは嬉しい。断ったらも ... » more

さやかは厳しい声を出す。「忘れ物は、あったの?」しかし朋晃は、さやかのほうを見る。「ちょっと、見ないでよ、裸なのよあたし」「だから、何でスッポンポンなの?」とベッドに歩み寄る。(ヤダ、怖い)さ ... » more

県警と性犯罪撲滅室は、必死に捜査をしていたが、テレビや新聞で報道されていないだけに、一般人にはこの事件は知られていなかった。ステーキハウスの店長をしている霜川さやかも、この事件は全く知らなかった。彼女は32歳独身。チェーン店 ... » more

タイガーは満足のいくまで愛しのあさひを愛撫すると、ピエロに合図。「よーし、運べ!」「ん?」全裸のあさひを、マントヒヒが肩に担ぎ、事務所を出る。「んんん、んんん、んんん!」素っ裸にされただけでも精神的シ ... » more

あさひは、イライラした様子で言った。「まず、親しさの度合いって凄く大事だと思うんですよ。高三さんとあたしって、同じ職場ってだけで、事務とドライバーで部署も違うし、急に映画に誘うって絶対変ですよ」「どうせ俺は変態だよ」 ... » more

県警の捜査本部も真剣に捜査していたが、なかなか犯人の目星がつかない。性犯罪撲滅室も、二人目の犠牲者を出してしまい、激しい憤りを感じていた。「何て酷いことをするの」いつも明るい知里も、さすがに表情が暗い。小松が言った。 ... » more

朝。ラジオ体操と朝礼をするフロアに、麻由子は来ていた。ラジオ体操が始まる時間まで30分もあるから、まだ誰もいない。ここに正社員とパートとアルバイト、全部あわせて約50人の従業員が集まるのだが、責任感の強い麻由子はきょうの作業 ... » more

性犯罪撲滅室では、皆真剣な表情で捜査会議だ。海雪を襲った犯人と同一犯かどうかは今のところわからないが、犯行手口に似ているところがある。若い女性を全裸でベッドに大の字拘束。電マで責めて辱める。最後はほどかないで ... » more

靴音と共に男性社員の喋り声が聞こえる。(嘘、ヤダ、絶対ヤダから助けて!)ゆり菜は両目から涙を流し、激しく暴れた。フレッシュマンたちはやる気満々の爽やかな顔で、きょうも自発能動の清掃から仕事を始める・・・と思ったが。 ... » more

ゴリラが来て、ゆり菜を見つめる。夢にまで見たゆり菜の裸。妄想の中では何度彼女を全裸にし、犯したか数えきれない。しかし今、目の前には、一糸まとわぬ姿のゆり菜がいて、これは現実で、しかも大の字に拘束されているのだ。 ... » more

星ゆり菜は、21歳の若さで、家具店のベッド売り場の責任者を任されていた。抜群の接客と、機転の速さ。優秀と認められた彼女は、会社から重んじられる存在だ。そしてルックスも文句なしなので、社内でも凄くモテた。身長165セン ... » more

性犯罪撲滅室のメンバーが到着した。「みゆき!」先頭切って部屋に突入したのは男二人。赤井康之と三上翔悟だ。「やあああ!」素っ裸で大の字拘束だけでも死ぬほど恥ずかしいのに、電マで責められて股をびしょびしょにされて ... » more

火藤哲也は、手指で海雪の胸やおなかや股を触りまくり、全身に舌を這わす。無防備だからされるがままだ。「んんん」ひと通り海雪の美しい体を味わうと、今度は電マを持ってきた。「やめて」焦った顔で身じろぎする海 ... » more

「んんん・・・」海雪は、ゆっくり目を覚ました。「あ、しまった!」キングサイズのベッドに真っ裸で大の字に拘束されている。(あたしとしたことが!)激しくもがく全裸の海雪を、男は淫らな笑顔で見下ろす。「お目覚めかな ... » more

警察署に設置された「性犯罪撲滅室」に所属する女性警察官・千原海雪(ちはら・みゆき)は、友人と居酒屋で飲んでいた。いつでもスタンバイOKの海雪は、スーツ姿で、一人だけウーロン茶を飲んでいたが、女性だけの飲み会なので、明るく笑顔で談笑し ... » more

年配者だと思って甘く見たか、不用意な右ストレート。小松は弘の腕を取り、豪快に一本背負い!「があああああ!」こういう場合、100キロの体重が大きなダメージの原因になる。弘は起き上がれない。「公務執行妨害の現行犯で逮捕す ... » more

思いを遂げた二人は満足の笑み。このまま代わる代わる回そうかとも思ったが、弘が言った。「俺いいこと考えた」「何だ?」「究極の羞恥プレイだ」「どんなだ?」悪党の清彦が興味津々の笑顔で聞く。「渋谷ハチ公前で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:31

「官能」のブログ関連商品

» 「官能」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る