誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンジー

パンジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パンジー」のブログを一覧表示!「パンジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンジー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

パンジーのハンギング 小玉チューリップとパンジーのダブルデッカー植えです。チューリップが終わったので元のパンジーだけの状態に戻りました。このパンジーはアリルブルーという品種で苗をカーマで買った物パンジーの中では ... » more

秘密の花園パンジーとお遊び!!
パンジーとお遊び!! 2日前に外出した時、見つけたパンジー!!あまりに色鮮やかで、可愛いくて、思わずカメラで「パチリ!!」お持ち帰りしてしまいました〜近頃急にお花が咲き始めました。思わず足を止めて見入ってしまいます。今日はパンジ−ちゃんに ... » more
テーマ 自然の美しさ 写真の編集 パンジー  コメント(8)

遊びが大好き40代!桜が満開!
桜が満開! とあるお寺の桜と都内でも名所の夜桜を見てきました。五重塔にスポットライトが当たりとてもきれいで幻想的な写真が撮れました。たくさんの提灯が盛り上げてくれます。みんな楽しそうに桜を満喫していました。 ... » more
テーマ 日記 パンジー

試行錯誤な主婦水仙が咲きました♪
水仙が咲きました♪ 毎年咲いてくれる水仙白っぽいのが一番多いけど、これはカラフルな方ですアジュガの花芽が伸びてきましたピラミッドみたいフリフリパンジー ... » more

今日の中庭の主役はノースポール! いつも似たような写真ですが、あんまり見事に思ったので、パチリ!です。どないですか? ... » more

ミニオラハートアクアです♪ 今日も、風が冷たかった2枚とも、種蒔きした、ビオラ、ミニオラハートアクアですカタログに、色幅が広く出ます、と書いてありましたが、ここまで幅があるとは、びっくりです ... » more

試行錯誤な主婦日差しは春♪
日差しは春♪ 風が冷たいですが、今日は日差しが戻りました○○さんのアングルを真似してカンパニュラの蕾が、出てきましたカンパニュラの葉が、光っています{%kira ... » more

りかちゃんパンジーが咲いています♪ りかちゃんパンジー、ずーっと花付きがいいですカモミールは、この寒さに負けず、すごい勢い室内のインパチエンスも、次々と花が咲いています ... » more

ブルーのパンジー(芯が黄色)♪ このブルーのパンジーは、芯が黄色でかわいいです黄色のナスタチュウムには、オレンジの模様がありました戸外の軒下で越冬中です一月の写真はこちらシレネ ... » more

青いパンジーが増えました♪ お気に入りの青いパンジー、花が増えてきました虫かナメクジに食べられていますそういえば、最初の花から食べられていました良く見ると、フリフリパンジーの仲間です{ ... » more

フリフリパンジーでした♪ 秋蒔きした、パンジー。冷遇して、ごめんねm(__)m小さい苗だったので、花壇の北風除け用のプランターに、植えてしまいました花の中心が、すごい模様だったのでアップにして見ましたアグロ ... » more

フリフリパンジーかも? 今日見つけたパンジー、葉の中に埋まっていたので外に出しました。覆輪でフリフリかも種蒔きした苗です白いデージーは、蒔いていないのに、なぜでしょう赤いデ ... » more

デモルフォセカが咲きました♪ 種蒔きし忘れて,遅く蒔いた、デモルフォセカスプリングフラッシュオレンジが咲きました無事咲いてくれて嬉しいですアジュガの花芽が、伸びて来ましたすごい ... » more

試行錯誤な主婦青い花たち♪
青い花たち♪ 今日は、大荒れの天気ですね鉢を少し避難させましたが、黄色いリナリアが何本も折れてしまいました撮り貯めた写真から…ビオラソルベYTTです種蒔きです{%leav ... » more

インパチエンスが咲きました♪ 挿し木をして、室内で冬越しした、インパチエンスが咲きました今年は一杯増やしたいです年が明けてから植えつけた苗、残り物の寄せ集めですがカラフルで気に入ってます ... » more

試行錯誤な主婦白い花たち♪
白い花たち♪ 種蒔きしたパンジー、ミックスの種を蒔いたので、いろんな色が咲いて、お得種蒔きしたリナリアは白の株が、一番多く咲いています花期が長いですマラコイデス、花の形 ... » more

試行錯誤な主婦ピンクの花たち♪
ピンクの花たち♪ 今日も暖かかったです日差しを浴びて、花たちも、春モードですこのデージーは、白とピンクが、混ざっている感じ種蒔き苗ですローズ色のアリッサム ... » more

試行錯誤な主婦オレンジの花たち♪
オレンジの花たち♪ 種蒔きしたビオラ、エンジェルアンバーキッスです冬の間は、成長が止まっていましたが、元気が出てきましたスリットプランターに植えたオレンジのビオラ、購入苗です ... » more

毬の庭今日の庭 (5)
今日の庭 (5) 今日の庭です、鉢植えのパンジーは花盛りですが、地植えの物はあまり大きく育っていませんまだ葉牡丹が一番目立っています。アーチの中に写っている黄梅が二分咲きくらいでしょうか、暖かいので春になっているつもりですがまだ2月・・例 ... » more

白いパンジーが、咲きました♪ 白いパンジーが、咲きました白と紫の対比がきれいです実際は、もっと紫です立体花壇の鉢、3つです。花が増えて、いい感じ ... » more

試行錯誤な主婦黄色い花たち♪
黄色い花たち♪ 秋播きしたビオラ、太陽を浴びて嬉しそうスリットプランターのパンジーは、まだまだ元気ですリナリアのレモン色、早春らしいです朝のカモミール、花びらが反っています{%exmar ... » more

この冬一番の寒さでした… 霜対策で、ビニールをかぶせましたが、傷んでしまいました枯れないといいんだけどロベリアは、どうにか大丈夫でしたパンジーは大丈夫形がいび ... » more

りかちゃんシリーズのパンジーです♪ 購入苗のりかちゃんシリーズのパンジー北風が当たるところですが、花つきがとってもいいです秋蒔きのジキタリスとデージーの寄せ植えあまり日当たりが良くありませんが、デージーが咲いてきました{%diacritic ... » more

試行錯誤な主婦室内の植物達♪
室内の植物達♪ 寒くなったので、外の花たちに、変化がないので、ブログが更新できませんでした室内で冬越ししている、植物達です冬に植物を、取り込んだのは何年ぶりでしょうか?寒い日には、庭の花たちでなく、この鉢 ... » more

明けましておめでとうございます♪ 穏やかなお正月です初詣に行きました今年もマイペースで、ガーデニングを楽しみたいと思いますそして、焦らず周りの人々に感謝して暮らしていきたいと思います ... » more

毬の庭バラの植え替え終了
バラの植え替え終了 外の庭の模様替えが大体終わりました。畑にあったバラ苗も全部植え替えたりお嫁に出したりして無くなりました。まだつるバラの誘引や彩の少ない庭へ残りのパンジー等の植え付けがありますが後はゆっくり楽しみながらやって行きたいと思っています ... » more

遊びが大好き40代!パンジー
パンジー 先日アップしたバイオレットのパンジーですが何か少しバランスが悪くなってきたなぁ〜。花はきれいなのですが鉢に対して何だかアンバランスではないでしょうか。まっ 少し様子をみてみるかな。 ... » more

呟き尾形の花紀行パンジー 09 
パンジー 09  ビーコンのブルーというパンジーです。パンジーhttp://flour.at.webry.info/200610/article_14.htmlパンジー01http://flour.at.webry.info/ ... » more

バイオレットのパンジーです。 今日は朝から12月の陽気とは思えないほど暖かい。鮮やかに咲きました。すごいバイオレットだな〜。冬を乗り切って来年の春が楽しみです。 ... » more

呟き尾形の花紀行パンジー 08
パンジー 08 オレンジのパンジーです。パンジーhttp://flour.at.webry.info/200610/article_14.htmlパンジー01http://flour.at.webry.info/200610 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:30

「パンジー」のブログ関連商品

» 「パンジー」のブログレビュー をもっと探す

「パンジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る