誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「 日記」のブログを一覧表示!「 日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

盛岡榊山稲荷神社にて・・・ 7月某日(土)盛岡の榊山稲荷神社(通称;開運神社)へ出かけました♪厄年の厄払いをきっかけに毎年〜伺っております(たぶん)今回は、母の喜寿と家内安全の祈祷です。受付を済ませ〜巫女さんに ... » more
テーマ 日記

ORANGE HEADの日記レベルアップ!
レベルアップ! 先週末に既に納車させていただきましたが、こちらの続きです〜。余裕を持って残していたコラムも、だいぶ落ち着いたので切っちゃいましょう。初めて触らせてもらった「FD-R9000」ですが、従 ... » more

こんばんは〜ブレイクです。晴れ、室温30℃。7時半起床部屋掃除朝食・・・駄菓子ネット+相場観察+テレゴロ昼食・・・豆腐+ポテトネット+相場観察+昼寝昼寝して目覚めたら汗をかいて ... » more
テーマ 日記

先週末の帰省の時に姉が持たせてくれたとうもろこし。この時期だけの物らしく、一粒一粒がとても柔らかくてみずみずしい。夕食後に毎日食べていたが、それも今日で終わった。また来年のお楽しみだ。先週の月曜日に熊本県に住む友人から届 ... » more
テーマ 日記

消防操法大会・・・その後 アツかった操法大会が終わり地元に戻っての反省会&慰労会ラッシュまずは、正副団長参加の部長懇親会@魚喜さんがあるのですがここには参加せず、次の第一分団第四部の報告会に ... » more
テーマ 日記 アローイな日々 消防団活動

藤井四段の連勝 が 29 で止まった。視聴率目当てに騒ぎ立てるマスコミはともかく、本人も含め周りは少しホッとしているのではないだろうか。実力紙一重の勝負の世界にあって、いつまでも勝ち続けることは不可能。まして14歳の ... » more
テーマ 日記

芳賀支部消防操法大会 天気が心配されましたが雨もあがって、無事に当日を迎えました第52回栃木県消防協会芳賀支部消防操法大会です。今年はどんなドラマが待っているのか{%わくわく(チカチカ)hd ... » more
テーマ 日記 地域の活動 消防団活動

all the best ! blogチャプター福岡。
チャプター福岡。 前日練習ではフットボールのトレーラーのツインテールだけ食いちぎられ…イモグラブで帰って来ただけ…最後には別の方登場見れば見るほど…コレはコレでツボです{%嬉(チカ ... » more
テーマ 日記

なんかビクンビクンする 今日は帰ってから、お腹の中がずっとビクンビクンしてます。何かいるのか?赤ちゃんかしら?腸の辺りが、時々軽く痙攣したようになるんだよね。何だろう?便秘だろうか?後でヨーグルト食べておこうっと。 ... » more
テーマ 日記

安倍が、『東京都議選について「大変厳しい都民の審判が下された。自民党に対する厳しい叱咤(しった)と深刻に受け止め、深く反省しなければならない」と語った。』ってYahooニュースに。。それでも『「国政には一時の停滞も許されない。反 ... » more
テーマ 日記

日々の出来事振り返り
ここ最近記録しておりませんでした振り返りです。。。 2014年 2015年2016年2017年 1月850.7202月4752.4503月476547.64月 35.560355月83.24128.4156月 ... » more

田圃にはタニシがいっぱい♪ 横手市十文字町の恒例行事「さくらんぼタネ飛ばし大会」が昨日、同町の十文字陸上競技場で開かれ、県内外から148人が参加し、口に含んだサクランボの種をどれだけ遠くまで飛ばせるかを競ったそうです。一般の部では大仙市の会社員男性(3 ... » more

ちょっとしたオアシスだった 豊島園「庭の湯」に初めて行った。都会の真ん中で一角が緑に囲まれた湯処。天然温泉がいい屋内はさておき、屋外ジャグジー、屋外のフィンランドサウナが気に入った。庭を眺めながらすっ ... » more

赤寺和尚の奮闘記鬼寮監と仲間たち
鬼寮監と仲間たち 高校を卒業して18才で本山(奈良県長谷寺)の専修学院に入学した若くてとんがってて怖いものなしの上辺面で実は、不安で押し殺されそうな内面で修行した二年間寮監は怖くて、でも我々の将来を常に考えてくれていた人でしたあれ ... » more
テーマ 日記

流浪のたみ百日紅
百日紅 このところ手入れをさぼっていたら凄いことになってしまったみどりが鬱蒼としてきたなんとかしなくちゃ!そこで夕方1時間ほど庭の手入れをした刈り取れるものは刈り取ったり伸びすぎた枝は伐ったりしたら少し風が通 ... » more
テーマ 日記

換水録紫陽花を切る。蓮の寺へ。
久々に、朝から晴れたので、布団干し。外掃除の後、門の横の紫陽花が、もう見頃を過ぎたので、切り戻しました。大いに、すっきりした。裏の方でも、新竹3本を切りました。こちらも、すっきりした。切るのは簡単ですが、短くして、ゴミ袋に詰めるのに大汗 ... » more
テーマ 日記

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜台風
台風3号、来てるみたいですね〜。梅雨前線を刺激して大雨が降るとか。それに台風から離れてる地域でも大雨に警戒してくださいって言ってますよね。まあ、何事もなく通過してくれれば良いんですけど…台風通過後は気温がぐんぐん上がりま ... » more
テーマ 日記

花華工房 ブログフクロウ
フクロウ フクロウです。同じ、布なのですが、お腹の布を帰るとまた雰囲気が変わります。同じ布からとるところがちがい、模様が変わると違うものに見えてしまいます。作品作りのおもしろさですね。 ... » more

台風接近 週末から空気が燃えるような暑さの日々が続き、しかも湿気はひどいし、みなさんバテてしまうのでは…と思っていましたが、なんと台風がやって来るということで、明日は市内の小中学校は休校になりました。 夕方まで重たい空気に包まれていましたが ... » more
テーマ 日記

岡根谷:アフタヌーンティーのカルピスTシャツ(カルピスの基準値は?2017.3.4へのコメントですぅ わ〜い♪カルピスに水玉コップのおまけ付いてますですかんっ!(^^)!プラスチックでもフォルムがスゴく素敵ですぅ☆彡星印のメモリっめっちゃ可愛いぃ(≧▽≦)濃いめに入れますピーチめちゃくちゃ美味しそう〜♪今季初めのカルピスはっ ... » more
テーマ 日記

感謝の心が扉を開く Listen to the missus / Lenny K Photography一昨夜の北海道の地震、けっこう大きかったですね。千歳は震度4が観測されました。大地が揺れ始めた時、直ぐに高い周波数を大地に合わせ対応 ... » more

日の出(4:55〜19:23)日の入り曇(21.8℃)今日でチラシ配り終了。2回目は地理がわかっているので早く済んだ。ビールがうまい。昨日(2日)のウォーキング全歩数13,368歩(しっかり歩数0歩)歩行 ... » more
テーマ 日記

あっという間に七月なわけで。。 今年も半分過ぎてしまったわけで。。ということは大掃除合間の『小掃除』の季節なわけで。。今日は部屋の掃除をしたあとに、キッチン周りの『小掃除』を。。母が亡くなる前から触っていなかった ... » more
テーマ 日記

サーシャ (2)暑い
朝からうだるような暑さであった。ちょっと外で仕事をしたら汗びっしょりになりました。家の中に戻ってクーラーにあたって涼んでいました。テレビでは熱中症に注意と言う報道がなされていました。ゴルフの練習に行こうと思っ ... » more
テーマ 日記

赤寺和尚の奮闘記篆刻してみた
篆刻してみた 校長先生と教頭先生を囲んでPTA行事にを行うこととなり、せっかくなので篆刻をプレゼントすることにしました。久し振りの篆刻で少々時間がかかったが何とか完成することができました。やってみて感じたのはやはり面白いということ ... » more
テーマ 篆刻 日記 PTA

今日、7月3日、野田数氏が、小池氏の要請を受け、「都民ファーストの会」の代表になった。 野田数氏は、大日本帝国憲法復活の請願を提出するような人だ。音喜多駿なる曲者もいる。 都民ファーストの会は、日本会議や、極 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

惨敗したからって、一件落着したわけじゃない。何も解決していない。 小池さんがどうこうなんて、言っている場合じゃない。 それがガス抜きになったように、のんびりしてしまっているんじゃないかな? 都民フ ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ダブルパンチで昼寝を断念… 胃が痛いときは右側を下にして眠るのがいいらしい。私はほぼいつも胃の調子が芳しくないので、仰向けに寝るのは困難だ。今日もそんなわけでいつものように真昼間から寝ようとしたのだが、日本に台風 ... » more

十字星のブログiPad乗り換え
iPad乗り換え iPad2からのiPadProへの乗り換え。ストアで注文してから翌日に届き新しいのに乗り換えは難なくできました。itunesでバックアップとってすぐに出来ました。本体軽い。。。設定も簡単。これから色々活用していきたい ... » more
テーマ 日記 MAC 日常

本多:今週読んだ本 2017.03/18 『懐紙で包む まごころを贈る』を読んだ後(3/12本多ページ)、懐紙を折りたいけど何のお店で購入出来るのかと考えてしまいました。茶道具?専門店すぎるからロフトやハンズ?鳩居堂は確実そう…でも練習したいから、まず安いのが良 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/07/05 16:54

「 日記」のブログ関連商品

» 「 日記」のブログレビュー をもっと探す

「 日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 16 位.
Yoichi's BLOG
換水録 24 位.
換水録
Common days 26 位.
Common days
流浪のたみ 27 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 30 位.
tenrikyounow
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
naosukeroom 39 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る