誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「 日記」のブログを一覧表示!「 日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

大雨にみまわれました 県内各地で大雨による災害が発生しています本町でも大雨による被害が発生しました私の家の近所でも床下浸水したお宅があり町も災害対策本部を設置し避難所の開設し対応をしています ... » more
テーマ 日記

あそび半分 台風3号
台風3号 おいおいこっちに来るやんか気圧は大したことありませんが恐らく大雨になるんやろね明日は小学校ですが雨の苦手な私いっそ警報出んかな(^^; ... » more
テーマ 日記 大学 学校

東海地方も梅雨入り中で明け宣言出てないですね。今日は朝から暑く最高34.5度まで上がって湿度も高く蒸し暑い??昨日は色々と大きなニユースが??ドラがカープに3連敗夜には将棋の藤井四 ... » more

俺様日記? タイトルなし ?
豆腐グラタンを作っただ。 ... » more
テーマ 日記

7月3日(月) 好転を期待はしないが、予想通りだと腹が立つ―― 100%、俺の予想通りでした。最早この予想は外れることはないと確信すらしていたが、全くその通りになると腹立たしいを遥かに超えて、唖然と傍観が綯い交ぜになったような気分になった。これで、あのハゲデブジジイは状況改善に対して何も ... » more

なんかな感じ背面の隙間をちょっと
やっと、やっとだ。6ヶ月プラス2ヶ月ぶりに、掃除した♪PCの中の埃の話だ。1週間前にやっと1台掃除して、んで今回もう1台を掃除できた。1台目のPCの位置を以前とは変えていた。背面の隙間の広さで、排気効率が違うらし ... » more
テーマ 日記

荷物が届かない、納期を守らない、連絡が取れない、時間指定を守らないなど、酷い状況になってるみたいです。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1931131.htmlこれはも ... » more

ariel☆ariel 振付
カンレキーズの振付、最初見たときに難しくて無理だなって思って、それ以来見てなくて本番に臨んだわけですが・・・。会場で人の振り見てやったら、何となくできてビックリ。帰宅してまた動画見て復習したら、なぁぁんだ割と ... » more
テーマ 日記

旅の空 -人生の第二章-やっぱり。。
やっぱり。。 やっぱり、いまいち K-3のSWの調子が悪い。。思えば、最初に異変(?)を感じたのは、ニュージーランド旅行で星空を撮った時でした。この時は、ホンの少し違和感を感じただけだったので、寒かったので潤滑油が硬くなったか ... » more
テーマ 日記 写真

予想通り暑い 外が蒸すので、家の中は…と思ったら、やっぱり!暑い!予想通りだけど…。そして明日は台風って(>人<;) ... » more
テーマ 日記

暑くて何もする気が起きない 今朝は暑くて目が覚め、朝から汗をダラダラ流して会社へ。会社の中は冷房が効いていて涼しいのですが、一歩外へ出たところ、「もわっ」とした空気が身体全体を包み、一気に体力が奪われました。明日、雨になると言っても、暑いままの雨なので、蒸 ... » more

美味しぃやつ、お願いしま〜す♪ ”おとうしゃん”がお休みだった日の翌日は。。。恒例の、お昼寝三昧。。。今日は”おかあしゃん”の近くで。。。しょっちゅう写真を撮られるので。。。でも、ゆっくり寝ていられません ... » more
テーマ 日記

食いしん坊日記なす肉巻き。
なす肉巻き。 今日はとても暑かったですね。数日前からセミの声も聞こえはじめました。メダカも孵化し始め3匹、毎日2匹増え9匹に。毎日数えていましたが、昨日から急に40匹に。今日はもう数えられないくらいに50匹以上はいるのかも ... » more
テーマ 日記 野菜 料理

7/2(日) 相模原(リバースオート)に行ってみた! 7/2(日)、鎌倉の「バイク王」の帰り、相模原へドライブを兼ねて行ってみることに。行先はインターネットで「横浜で大きなオートバイ販売店」で検索して、「これ、いいな!」と思った「リバースオート」さん。この倉庫感 ... » more
テーマ 日記 バイク

気の向くままに突然に激雨
運動具店へ買い物にほとんどが見てるだけの中山用のTシャツ主人は帽子軽登山靴も欲しかったけれども気に入ったのはサイズ切れ(残念)ええなぁと思うものが一杯あったけれどももうそれほど何回も山に行く事もないだろうしこ ... » more
テーマ 日記

ゆあ式オフゲ - P5 その15 -
そろそろプラチナ狙いを始めたい頃。6月中旬まで来ました。3つ目のパレスもターゲットですけど、このあたりからメメントスルートも増えてくる。で、2週目にもなると、学校のテストでいきなりトップが取れるのでやっぱり学校関 ... » more

ラーメン 高知西部 その2 宿毛の市街地?にある来々軒。このエリアではランキング1位の店です。駐車場も広く、店内はラーメン屋というよりは食堂のよう。チャーシュー麺を頼みましたが、小さくてペラペラ。ちょとがっかり。麺は細めのストレート、徳島ラーメ ... » more

「だらららったったったっ・・・」「しなもんがチガウっ!」じゃあなくてだな、 ↑ブルーベリージャムさんが入場しました。。。『ぬ、ヌマスノキ・ジャム、ってなんじゃろ?!』いまはない(改装中らしいです)広島市街地繁華街のアンデルセンのグロッサリーにて、何か珍しいジャムをとねだって買ってもらい、訪ねていた市内の祖母 ... » more
テーマ 朝食 日記

Common days知らぬ間に・・・
このご時世で、私の会社も社内は禁煙。以前は休憩室が喫煙室を兼ねてましたが、今は禁煙となり、1階の小さな部屋が喫煙室。私は喫煙室に行った事が無いですが、女性喫煙者は、会社で一番古いバイト40代前半。(6年前、他部署 ... » more
テーマ 日記

ちょっと一言〈7月3日・・・〉
〈7月3日・・・〉 今日は☼後☁そして☂?ゲホゲホげほ・・・(;_;)苦しい〜〜〜(ノ∀`)ノ さて、今日ば初めて実写版銀魂の『ムビチケ』(インターネット版 ... » more
テーマ 日記 健康 映画

子どもの本(古典)を楽しむ会 今日は読書会でした(^o^)今回読んだのは、『時をさまようタック』(ナタリー・バビット/作小野和子/訳評論社)時をさまようタック (児童図書館・文学の部屋)評論社 ナタリー バビット Amazonアソシエイト by ... » more

四面楚歌おい、斉藤!
本日羽化した斉藤さん(カブトムシ)、さっそく何回もひっくりかえる→私がプラスチックスプーンで元に戻すを、繰り返します手間がかかる!いろいろ検索してわかったのだけど、カブトムシは一度ひっくりかえっちゃうと周りにつかまる ... » more
テーマ 日記

maechan(a006)[C]画像倉庫(c6201-c6250)
(a006)[C]画像倉庫(c6201-c6250) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c6201-c6250)c6201c6202c6203c6204c6205c6206c6207c6208c6209c6210c6211c6212c6213c6214c6215c6216c6217c ... » more

maechan(a005)[C]画像倉庫(c6151-c6200)
(a005)[C]画像倉庫(c6151-c6200) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c6151-c6200)c6151c6152c6153c6154c6155c6156c6157c6158c6159c6160c6161c6162c6163c6164c6165c6166c6167c ... » more

FOX トップキャップソケット&シールドライバー FOX純正アルミ製トップキャップ・ソケット 3/8入荷済みなのは26mm / 27mm / 28mm32mmは入荷待ちです。希望小売価格3,500円(税別)FOX純正 シール・ドライバー32 / 34 / 36 ... » more
テーマ 2018 FOX製品価格 日記 自転車

わがことのようにたたかった都議選 わがことのようにたたかった都議選が終わりました。日本共産党は、17議席から19議席と前進を勝ち取りました。小池ファーストの流れと自民公明からの汚ない反共攻撃を跳ね返しながら、前回選挙に続く前進でした。湘南地区が支援する品川区と北多摩 ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

うなぎ しら河 今池ガスビル店 しら河のひつまぶし(名古屋市千種区) 「うなぎ しら河今池ガスビル店」は、錦通と環状線が交差する今池交差点にある、今池ガスビルの地下1階にあるお店。「うなぎしら河」は、名古屋市西区の浄心町に本店があるお店で、時節に応じて取り寄せる特選鰻の中から、ひつまぶしに最適なものを吟味し、 ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

こんばんは!暑い1日でしたね!まだ、涼しい風が吹いてきませんf^_^;)寝不足なので今日は早めに休みたいところですが、涼しくなるまで眠れそうにありません。。こんな日は、お勉強でもしましょうか!?最近はちょ ... » more
テーマ 日記

朝:ライトミールゼリー昼:ハムチーズトースト夜:ぶっかけうどん−−−−−−−−−−−−暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。 ... » more
テーマ 日記 ごはん

 

最終更新日: 2017/07/05 16:54

「 日記」のブログ関連商品

» 「 日記」のブログレビュー をもっと探す

「 日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 16 位.
Yoichi's BLOG
換水録 24 位.
換水録
Common days 26 位.
Common days
流浪のたみ 27 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 30 位.
tenrikyounow
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
naosukeroom 39 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る