誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「 日記」のブログを一覧表示!「 日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ご近所のお宅の鉄柵が壊れてて『故障』という赤紙が貼ってあったのですが、どうみても、『事故』があった跡ですよね( ̄▽ ̄;)鉄柱、あり得ない方向に折れ曲がってた。何があったのだろうか…。 ... » more

イタリアのお酒 レモンチェッロ 8年くらい前にイタリアに旅行行ったときに買って帰ったお酒ですが、まだ冷凍庫に残ってました。アルコール度数が高いので、冷凍庫に入れていても凍りません。イタリアでは、食べ過ぎた後に飲む食後酒としていました。お ... » more
テーマ 日記 食べ物

※更新中 ... » more
テーマ 日記

♪♪♪ゴールドベアー♪♪♪夢占い
★飛行機が自分に向かって落ちてくるが奇跡的に無傷で助かった。自分の気持ち→人の一生の長さは誰にも決められないんだなと思っていた。夢占い→野心や冒険心は打ち砕かれるが大事には至らず事態は好転する。 ... » more

まいにち、ごはん。台風(´・ω・`)
台風(´・ω・`) 雨の被害がすごいですね。こちらは今は静かなものですが…昨日はうっかりベランダの物干し竿をかけたままだったことを夜思い出して慌てておろしました(^^;あたしは軽自動車なので風にふられて怖くて仕方ありません(>_ ... » more

milk夕焼け
夕焼け 昨日の夕焼けはとても綺麗だった。刻々と変化する夕焼け空。屋根瓦もキラキラ綺麗だった。この屋根に巣を作ったスズメ。もう雛の鳴き声は聞こえない。 ... » more
テーマ 日記 自然

区民まつり 7月4日火曜日【広報小委員会】午前10時より広報小委員会、区議会だよりの発行内容について確認しました。午後から、せたがやふるさと区民まつりの実行委員会、今年の開催内容について確認しました。区民まつりの会場は、世田谷区役所と若 ... » more
テーマ 日記 政治・議会 街の話題

亜細亜最新情報 7/4 亜細亜最新情報★ブレイクタイム★●「セブンイレブン」運営財閥、インドネシア全店を閉店【ジャカルタ】インドネシアの中堅財閥、モダン・インドネシアは22日、同国でコンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する子会社が店舗の営業 ... » more
テーマ 日記 グルメ

連絡 7/4 暑い日はところてんが良いですね。 お早うございます。今朝は晴れ。27度。昨日は暑い一日でした。今日も33度まで上がるようです。夕方から雨になるようなので傘をお忘れなく。7月に入って夏を感じる暑さになりました。台風3号も接近しているようです。今週金曜日は大陸に出発 ... » more
テーマ 日記 グルメ

例年、夏イベントは大規模イベントであることが多く、毎年総力戦になります。特にきつかったのは、14年春のイベントデビュー直後の、14年夏のAL/MI作戦ですが、それ以外も色々と大変な目にあっている気がします。といっても、難易度が実 ... » more
テーマ 日記 艦これ

よさこい痛風日記台風3号
台風3号 進路がすこし南にずれてきました。今日昼頃上陸しそうです。 ... » more
テーマ 日記 高知

milk白いアイシャドウ?
白いアイシャドウ? 5時半頃に二階の窓から撮った写真です。ガビチョウの鳴き声が、近くで聞こえるので起きてしまった。ガビチョウの特徴は目の周りの白い模様。それと、鳴いてるときの姿勢。薄曇りで、お布団から出たばかりでも、まぁまぁね。 ... » more
テーマ 日記 自然

サマーヒャ-☆⌒☆⌒ノ♪ 7月だねぇ〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪”せがれ”は給食当番人数が少ないから各週で頑張っとります三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル毎月の”こんだて”をみるとめちゃ美味そーでアタ ... » more
テーマ 日記 育児 日常

悠々人の徒然日記今日の運動/体組成
今日の運動/体組成 今日の運動/体組成朝5時室温26℃本降りの雨のけでじとっとして蒸し暑い朝です。この3日程熱帯夜で扇風機のお世話になって似ています。。 今日も早朝ウォーキング1時 ... » more

maechan(a007)画像お遊び /
(a007)画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

酔いどれひぐりんブログ左肩が痛い
昨日から左の肩から肘のあたりまでに、痛みを感じるようになった(涙)普段の姿勢でいるときは何ともないけど、左手を少し上に上げるだけで左の肩と上腕が痛い・・・私は飲み物を飲むときは左手を使うので、ペットボトルの水を飲むとき、痛みを我慢し ... » more
テーマ 日記

今日も元気でありがとう!水遊びへ。
昨日は娘が幼稚園休み。「行ける人は公園へ集合」とクラスの連絡係ママから全員に通達があったが、とにかくわたしの体調が悪くて、ギリギリまで迷っていたが、娘がどうしても行きたいと言うので、頑張って自転車をこいだ。他の年中さんのクラスの ... » more
テーマ 日記 育児

「東京ドーム」に巨人の応援に行きました。(今年3度目) 「6月19日のブログ」に書きましたが、私は生れてから大学卒業まで関西にいたのに子供の頃から「巨人」(ジャイアンツ)のファンです。昨年のセリーグは広島が89勝52敗2分で大差で優勝、巨人は71勝69敗3分でかろうじて勝ち越して2位、DeNAが ... » more
テーマ 日記 野球

ゼラニウムを額に&ナンタケットバスケット 昨日の練馬は35℃という今年一番の暑さでしたが、練馬レッスンの生徒さんと区内のお洒落カフェに行って来ました。ミニチュア好きの方の聖地ノエカフェさんです。ランチもケーキも美味しい上、店内撮影オーケーなので、レパコはもちろん、皆様ご自分の作 ... » more

つれづれデジカメ日記情けなや
情けなや ↑我が家のエキナセア↑我が家のエキナセア過日の検診で体重測定の際、何気なくおしえてくれた看護師さんの一言が忘れられない私。「夜7時以降は物を食べない方がいいですよ。すぐに太るから。」つまりは体重が多すぎるという事か? ... » more

大日本帝国憲法を復活せよというような請願書を出すような人を、都議会第一党の代表にせよと、小池さんは選び、決めた。都政に専念するのはいいが、このような人選を想定して、都民は小池さんに投票したのだろうか。 ただ安倍政権批 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

tenrikyounow爽やかな歌声
爽やかな歌声 🌷メロディユー🌷第101回ア・カペラをあなたに☟詳しくは中のイベントカレンダー7月8日をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/中の左上さらに詳しくをクリ ... » more

やってもうた〜(泣) 年に一度山中湖でテニス合宿をしています。今回も高校時代の仲間と昔からお世話になっているペンションでテニス三昧です。毎年同じくソフトテニスの団体と一緒で、このペンションのみ車を止める駐車場も厳しいほど混みます!何十年も前からお昼はカレー ... » more
テーマ 日記

広藤の日記借金の失敗くらい専用窓口
br />?利息返済債務整理ラボ失敗しない債務整理過払い金によって清算することも可能です。家族にこのことがバレたら離婚されるかもしれない、借金返済を滞納し続けた場合どうなる。自己破産の手続や個人民事再生単に借入を再開した場合は任意 ... » more
テーマ 日記

空母アドミラル・クズネツォフ(7月3日  雨時々曇り  29℃) 梅雨空…わかっているつもりでも、嫌なものだ。午前中は本降り。午後は一時止んだものの、夕方からはまた降り出した。日中気温は比較的低めの23℃前後で推移したが、夕方急に気温が上がり、最高気温は18時前に記録している。これ ... » more
テーマ 日記 エッセイ

五日の水曜日は、園田競馬場に集合! ローカル開催中は日曜日の夜もお休み頂き、ホームページの更新が日曜の八時に完了(笑)。激務の平日?に向けて、予約機能で日記を書いています。「今時mixi?」と、最近よく言われますが、K−BARでは常連さんとの交流がmixi中心 ... » more
テーマ 栄進堂 日記 競馬

今夜は…。の巻 今日も暑かったね〜一気に気温上昇って感じでも夜になったら少し風が出てきたよ台風3号の影響かも夜遅くになったら雨と雷 ... » more

みなさま、こんばんは!今年も折り返しを過ぎましたねぇ。月日が経つのは、早いものです。昨月後半の夏至の日から、季節は聡明な双子座から、うるおい豊かな蟹座の夏へ。この季節の、わくわくするような、柔和な熱さ!まもなく迎える ... » more
テーマ 日記 占星術 占い考

ガムを踏んだ話。 今日、あった父さんの話。帰宅するやいなや、最初に会ったリビングのぼん太郎を掴まえて…今日さぁ、父さん例の新しい靴で仕事してたら仕事中に左足の爪先の方でガム踏んじゃってさ※写真は ... » more

カレンダーが変わって、一年の折り返し。後ろの半分、楽しいブログをたくさん更新できるといいな昨日の日曜日、ニュースの目玉は将棋の藤井四段の連勝更新なるか?!と、都議会選挙 でした藤井くん、すごい14歳です。話し ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/07/05 16:54

「 日記」のブログ関連商品

» 「 日記」のブログレビュー をもっと探す

「 日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 16 位.
Yoichi's BLOG
換水録 24 位.
換水録
Common days 26 位.
Common days
流浪のたみ 27 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 30 位.
tenrikyounow
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
naosukeroom 39 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る