誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「 日記」のブログを一覧表示!「 日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

・ナイツ&マジック省略の嵐wwまあなろうの転生もので前世の知識を生かす幼少期チートなんて極端に酷いの以外は似たようなものだからね。(一位の元引きニートみたいに前世でやってしまった間違いを悪いと認めて反省した上で人生をやり直す主人 ... » more
テーマ アニメ 日記

サーシャ (2)ふわふわ洗濯機店
今日も朝から暑い天気が続いていました。今まで空気ベッドで寝ていたがこの暑さでベッドが柔らかくなり段々と横に広がってきて寝ずらくなって来ていましたのでこの際以前使っていた低反発マットに取り替えようと朝から奮闘していまし ... » more
テーマ 日記

あそび半分 台風3号続々
晴耕雨読別に本は読んでいませんが昼過ぎから寛いで一杯やったりしてますと電話が…うちはナンバーディスプレイ何処からかかってきたか分かりますので見ると消防ですやんか何事かと出ましたら台風が近づ ... » more
テーマ 日記 大学 学校

ちょっと前に始めたフラミンゴ体操とかかと落としは、何とか毎日続いている。 片足立ち1分ずつ、かかと落とし50回を1日のノルマとしている。例年入梅の頃に骨密度を測定しているのだが、今回は少しガッカリな結果だった。1年間しっかり ... » more
テーマ 日記

日の出(4:55〜19:23)日の入り曇/雨(28.8℃)今日はWネットに借用品(GPS、地図など)を返還しに行ってきた。報酬は月末に振り込むそうだ。台風の影響があると思っていたが、ほとんどなし。雨は少し降ったが・・ ... » more
テーマ 日記

都民ファーストは「都民本位」なのか? 昨日は都議選から一夜明けて、各メディアで色々な報道がなされていました。 「小池VS自民」と描く傾向が強かった都議選で、自民党の歴史的大敗と小池百合子知事率いる都民ファーストの圧倒的勝利、という図式で論じられていることに、私は少 ... » more
テーマ 日記 たたかう主権者

あそび半分 台風3号続
台風3号続 午前中小学校で1年生の子供達と遊んでまして・・・昼前出たところでポツポツんで急ぎ帰宅ほどなく本降りとなりましたあの子ら下校時結構降られるやろなー可哀そうにま今のとこ風は ... » more
テーマ 日記 大学 学校

特集「紙と文房具。」装苑2017.8月号 書店の女性雑誌のコーナーで『装苑』8月号の特集「紙と文房具。」の文字が目に止まりました。なにげに手に取ってぱらぱらとページをめくり、定価が600円もしないことに驚いてそのままレジに向かいました。ブックデザイナーの大御所祖父江慎による ... » more
テーマ 日記 つぶやき

2017.07.04台風3号接近 台風接近に伴う暴風による巣箱転倒防止対策支柱設置業務(人なし工事写真)台風が接近してきたので巣箱が転倒しないようにトンネルの枠を巣箱の横に支えとして設置しました。ある意味ほとんどの巣箱を2階建てに ... » more
テーマ 島の生き物探求 日記 農作業

料理教室ぎんなんの会 料理教室ぎんなんの会今日火曜日午前中は女性センターで料理教室ぎんなんの会でした。今日は1.キャベツと鮭の蒸し煮2.トマトといんげんのサラタ3.豆腐プリンの三品を作りました。キャベツと鮭の蒸し煮はフライパンにキャベツの3cm角切りを広げて並べ ... » more
テーマ 日記 料理

はじめての日記☆キモっ!!!
ツイッターから拾った↓同じ事務所のアーティスト達が夢だというソロコンを成功させる度に思う。もしそれぞれの行くべき時間を違う形で選んでいたとしたらそれは充分享受出来たし、今この少ない期間でもその気さえあれば機会はあった筈。でもそれを望 ... » more
テーマ 日記 東方神起

やっと出来上がった やる気の無さに我ながらどうしょうもなくて・・・まぁねやる気は根気が要る事だけにボチボチ進めては止まり・・の繰り返しだったわ。梅雨時にと思ってた事は半分も出来なかった(薔薇の挿し芽、花植え)少しの庭とプランターでも花植えは止まってるし雨で ... » more
テーマ 日記 雑記 手作り

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 自家製ジェノベーゼWセットドリンクバー付@スパゲティマリアーノ ¥600也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 浜松町・芝浦 ランチ

暑くなってくると炭酸系のドリンクがいいです。糖分が多い物を飲みすぎるとヤバそうですが炭酸には、体にいろいろ良い効果もあるそうです。例えば飲み物や、温 ... » more
テーマ 日記 雑記 生活

Studio Pink TulipJDPAコンベンションA
JDPAコンベンションA JDPAコンベンション、閉幕しました。皆さんの凄い作品にため息が出て、久しぶりに友達と会って歓声をあげ、販売ブースではつい買い込んでしまうのを自制するのが大変でした(^^;次は「トールペイントカーニバルin名古屋」が8月30日〜 ... » more

娘とお出かける(○´▽`○) 食べたいーって思っていたら次々に行けて食べれる事になり…今回は娘と行ってきましたやっぱりあっさりしていてまたまたとっても美味しかったです買 ... » more
テーマ 日記 グルメ

風邪からの復帰… 素焼きし、水の中で削ったり、粗磨き?をした後…最も神経を集中する本磨き…このあたりでダウンし作業は大幅な遅れ。今週から挽回しなければ〜!!と思うのですが、何せ小さいパーツ…モタモタしながらも、何とか開始しました。どう ... » more
テーマ diary doll

台風!  本日早じまいです 本日台風です。強風のため、社員パートを帰宅させました。早じまいとさせていただきます。最近は勢力が弱いものしか来ないので高をくくってましたら、まともに来ました。ポリカーボネートのベランダ屋根が吹き抜けています。 ... » more
テーマ 日記 お知らせ

公明党のコウモリ体質は健在。自民党は都議会、政府とも反省の色なし。民進党は民社党と同じ道をたどっている。都民ファーストは小池さんの名前での選挙。小池さんが代表を辞退したので詐欺のように見えた。共産党は一歩ずつ着実に地位固めをしている。 ... » more

Numachan's Blog京都
京都 昨日は和歌山から京都に移動。京都に到着してプチ観光。結構暑い一日でした。今夜もきっと暑い熱いステージになりそうです! ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

自分探しの旅は必要? こんにちは!!今日はちょっと昔(!?)のことになりますが、「自分探しの旅」について書いてみたいと思います。25歳の時に会社を辞めた後、私は車で日本一周の旅に出ました。と言うと聞こえはいいの ... » more
テーマ 日記 人生 旅行

雨があがったらため息…
ため息… 3年ぶりのコボスタです!!7月2日この日は地元出身の岸投手 ... » more
テーマ 日記 プロ野球

広島旅行日記 第2日目 シニア男性の悠々日記広島旅行編2017年6月27日(火曜日)天候曇り今日も雨は降りそうではない。広島市内の観光に出かける。午前9時頃にホテルを出発する。市内バスの1日券を購入し、JR広島駅の新幹線口から出発である。市内の決め ... » more

エデイブルフラワー(チコリ・ナスタチューム) 庭のハーブ・・食べられる花たちチコリナスタチューム今朝のエデイブルフラワーナスタチウム(キンレンカ)クライミングハーブ苗料理用エディブルフラワー価格:280円( ... » more
テーマ 日記 ハーブ

北海道大好き雨でのんびり
雨でのんびり 今日は朝から雨降りです。わたしはお掃除を済ませ、あとは何もやることがないので、パソコンの前でのんびりしています。ちょっと暇だなぁ。昨日今日は気温が17度くらいです。半袖で外へ出ると、なんとなく寒いです。その前 ... » more

  ★ 百景の七 ★女子力?
女子力? とっても素敵ないただきものをしました(*^ー^*)開けてみるとカワイイチークが〜(*´▽`*)♪♪40過ぎても女ですもの、こんなかわいいの見たらテンション上がっちゃいます(^ー^)♪実際の色味はこ ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

大根地山延期 2017年7月3日(月)時々暑い今日の🙀あられもない7時起床午後から「大根地山」歩きに行く予定。天気の方は曇りだが、なんとか昼過ぎまではもつのでは ... » more
テーマ 日記

なんとな〜く日記犬との暮らし方教室
犬との暮らし方教室 先週木曜日、PuaLalaさんでのプライベートレッスンに行ってきました。出かける少し前に凄いどしゃ降りになり、用水や田んぼの水が溢れ出るほどこんな日に車で出かけるのは不安で出来ればキャンセルしたいけど直前でのドタキャンは失礼だ ... » more
テーマ ペット 日記

<安倍首相>改憲行程変えず都議選「緩みに批判」7/4(火) 0:33配信毎日新聞 毎日新聞のインタビューに答える安倍晋三首相=首相官邸で2017年7月3日午後5時14分、川田雅浩撮影◇首相官邸で毎日新聞のインタビュー ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

あまりにも危険すぎる。物事は最初が肝心。最初に、持ち上げるばかりで真実の姿を報道しないから、体質を温存し、勢力拡張を助長し、どうしようもないほど大きく根を張ってから、問題を認めることになる。それでは遅い。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

 

最終更新日: 2017/07/05 16:54

「 日記」のブログ関連商品

» 「 日記」のブログレビュー をもっと探す

「 日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 16 位.
Yoichi's BLOG
換水録 24 位.
換水録
Common days 26 位.
Common days
流浪のたみ 27 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 30 位.
tenrikyounow
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
naosukeroom 39 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る