誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「 日記」のブログを一覧表示!「 日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんかな感じもうコーヒーなしでは
おいらの都合上、月曜は休カフェイン日としている。が、ウッカリとコーヒーを飲んでしまった。まあ、問題はない。っと思っていた。ところが、それから3日ほどして問題?と思える現象に遭遇。真夜中に目が覚めてしまう。カフェインの ... » more
テーマ 日記

小雨の内に。。 今日は朝から雨模様でした。でも、午後からは更に雨脚が強くなりそうだし、、と、ポツポツと小雨の頃を見計らって朝の内に散歩して来ました。昨日と同じで、K-3 + タムキューを提げて散歩しながら花写真を撮って見ましたが ... » more
テーマ 日記 写真

Common daysこれって・・大型商品なの?
今日は、先日ネットで購入した商品が届く日。ヨドバシ3個とアマゾン4個です。母は昼からリハビリなので、早く着いて欲しいと言ってましたが、何とか昼近くで、全て到着しました。母から何度も、「荷物3個届いたけど、 ... » more
テーマ 日記

この人たちの神経って何で出来ているんだろう基本的には脳細胞の老化か ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

いくら閣議決定が好きでも、総選挙じゃないから、今回ばかりは、除外ですね。 選挙後、逃げに逃げてばかりいる安倍首相。かっこ悪いですね。正々堂々、こういう時こそ、政治家の器は問われるでしょうに。 佐川さん ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

AからEまでの5段階評価。★テレビ愛知ひなこのーと:Bこれはいい百合だ。弱虫ペダル(第3期):Bなんか中途半端な終わり方だったなぁ。第4期あるのかな?月がきれい:C見ていて本当にやきもちさせら ... » more
テーマ アニメ 日記 雑記

麻生さんは、顔つきも、ふてぶてしいけれど、この時期に、佐川宣寿理財局長の、国税庁長官昇格人事が、批判を受けることは重々承知で、こういうことをするのは、一体どういうことなんだろう。 これも無言の脅しかしら。税務調査権の ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

広藤の日記個人再生 会社にヒミツ
br />?クレジットカード債務減らす任意整理の場合には無料相談は5000名以上、福祉、弁護士と相談しながら決定していきます。合意により債務整理をする方法でほかにもスナック経営や、時には内緒で手続きをするよりも、請求することができ ... » more
テーマ 日記

冷や汗もののネットショッピング 4月にAmazonで大規模な詐欺騒ぎがあったり、最近は小規模運送業者の割合が増えたAmazonの配達トラブルが起きたりしていて、ネットで手軽に注文出すのも「安心・安全」とは言いにくい世の中なのですが、結果オーライになったとはいえ、中間段階で ... » more
テーマ 日記

すっかりと蒸し暑い夏の気候になっちまって数日、水腹で下しやすい日々にもなっ ↑「カレー」粉なのに、かけてもかけてもぜんぜんカレーライスのカレーの味がしてこないのはなぜだ(←よくあるぎもん)↑ http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=9637 http ... » more
テーマ 朝食 日記

待望の「まあだい」トーク!〜朝夏まなとさんの熱い舞台論に演出家の片鱗を見た思い 11月で宝塚を卒業する朝夏まなとさん。佐賀市出身のタカラジェンヌとして初舞台の時からみつめてきましたが、入団以来10年間を過ごした花組時代に、1学年下級生でありながら、よく一緒の立場で活躍することの多かった望海風斗さん(のぞみ・ふうと 現 ... » more
テーマ 日記 宝塚 佐賀ジェンヌ

マルマルるるるーうにゅ〜
台風が北上してるせいなのか、関係無いのか、今日も朝からどんよりしたままでありました。朝も昼も夕方も、ずっと同じ灰色の雲に覆われ、薄暗く、雲だか靄だか分からないものが低く垂れこめて、山頂とかを隠しておりました。気温 ... » more
テーマ 日記

実は今真剣に悩んでいる。もしOKなら、奴等を肉体的にぶちのめす手段などいくらでもあるのだが社会的に認知されていないことを独断専行でやる勇気は無い。本当は彼等が自発的に止めてくれればいちばんよいのだけど…困ったものだ。 ... » more
テーマ 日記

ariel☆ariel もう
年末年始のホテル予約を始めてる。希望の所無かったりするんだよね。みんな早いわ・・・。とりあえず押えたけど、大晦日はどこも高いわ〜。 ... » more
テーマ 日記 独り言

maechan(a008)画像お遊び /
(a008)画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

血液内科 外来受診日 7月4日(火)昼前には台風3号が長崎に上陸したようです血液内科の予約は13:00血液検査もあるので11;30自宅発12:00病院着病院では難病受給者証更新のための臨床調査個人票(指定医記入)を ... » more
テーマ 日記 自己免疫性溶血性貧血

家電の買い替え 本日テレビを購入しました。最近立て続けに冷蔵庫とテレビが故障してしまい、新たに購入となりました。本日渋谷の量販店で注文したら、その日の九時過ぎになりましたが台風の豪雨の中を配達してくれました。そのフットワークの良さには、感心 ... » more
テーマ 日記

7月4日(火) あとは勝手にやってくれ―― データ送信したから、御膳立ては既に整っているので、あとはアンタで勝手にやってくれ。今日はもう――OKが出るか否かだけの話。勿論、冒頭からそう書いているのだから、OKは出ていないのは明白。誰のせいで出ていないのかは誰の目にも明 ... » more
テーマ 仕事 日記

「はてなの飯」を作ってみた♪ 大洲の単身赴任時代、読んでいた「みをつくし料理帖」 がまたドラマ化されて今放送中。今回はNHK土曜時代ドラマ。納得のキャスティングでしょうか♪原作の本にも巻末にレシピが載っていて、作中登場の料理を何品が作ってみた ... » more
テーマ 日記 自作レシピ♪ グルメ

こんばんは〜ブレイクです。雨+台風、じっとしていても汗が出る。気温は30℃湿度74%気圧も台風で低く雨季のアマゾンみたいなちょっと大げさか。7時起床分別ゴミの日、少しずつ断捨離。朝食・・・駄菓 ... » more
テーマ 日記

俺様日記7/4と言えば
7/4と言えば むかし懐かしい、アル君。ヘタリアのアメリカ!!独立記念日なので描きたかった。昔はヘタリアよく描いてたわな。比較的初期を参考にした、ほぼおぼろげな記憶を辿った。俺様は、ある意味安定画力だ ... » more
テーマ 日記 お絵描き

朝:ライトミールゼリー昼:おにぎりとサンドイッチ夜:海鮮炒飯、サラダ−−−−−−−−−−−−台風きたけど、昼のうちに上陸して通過。雨には降られず。よかった。 ... » more
テーマ 日記 ごはん

フットサル! 激しく動きつつ、頭を働かせまくる。すごいスポーツです。 ... » more
テーマ 日記 雑記帳

町の不動産屋さん奮闘記久しぶりに
久しぶりに 久しぶりに福生JCのシニアクラブの会合に来ました。何も貢献してないので肩身が狭いですが、皆様お元気そうでなによりです(^^) ... » more
テーマ 日記

ちょっと一言〈7月4日・・・〉
今日は☁・・・ムシムシしています。そして台風参号さんが日本へ上陸中です。ま☂は必要なので、災害に繋がらない程度で済んで欲しいものです。さて、相変わらずゲホゲ ... » more
テーマ 日記 健康 漫画

ATRANDOM MEMORANDUMマフリャ〜交換
マフリャ〜交換 やっぱりノーマルマフラーのデザインに我慢できず交換しちゃいました。(笑)フルエキじゃなくてスリップオンだから交換も簡単・楽ちん。WR'Sのラウンドタイプ。「スーパーライト」なので軽量化にこだわってカーボン ... » more

ORANGE HEADの日記次はコレ!
次はコレ! ご近所のHさん、本日はありがとうございました〜。確認取るの忘れていたんですが、パーツの空箱は必要ですか?一応取ってあるんで、必要でしたら何かの時に寄ってください。不要なら捨てちゃいますんで。メッセンジャー ... » more

ぼちぼちいこか^^台風
雨も風も、夜は強かったが、昼には収まった。私はバッグを亡くした後遺症から立ち直れずに、未だに落ち込んでいる。ゴロゴロとしていたところ、先週末は小虎ちゃん達が別宅へ遊びに来てくれた。バタバタしていたけれど楽しかった。来週は ... » more
テーマ 日記 人生 生活

食いしん坊日記黒酢あんかけ。
黒酢あんかけ。 今日も暑かったですね。昨日は風があり気持ちよかったのに。。。。。予報通り、雨もすごくなって来ました。きゅうりをたくさん頂いたのでビール漬けを作りました。野菜たっぷりの黒酢あんかけ。作るのは大変です ... » more
テーマ 日記 野菜 料理

 

最終更新日: 2017/07/05 16:54

「 日記」のブログ関連商品

» 「 日記」のブログレビュー をもっと探す

「 日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 16 位.
Yoichi's BLOG
換水録 24 位.
換水録
Common days 26 位.
Common days
流浪のたみ 27 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 30 位.
tenrikyounow
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
naosukeroom 39 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る