誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「 日記」のブログを一覧表示!「 日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

映画「秋日和」を観た きょうは朝からの雨が日中降り続いてしまいました。きょうも「監督小津安二郎 」の作品「秋日和」(カラー)を観てきました。秋日和⇒製作年:1960年配給:松竹 上映時間:128分監督:小津安二郎 キャスト ... » more

ariel☆ariel 企画もの
今年のFNS歌謡祭に「カンレキーズ」が出るのね!楽しみだわ〜。しかし、世間一般から見たらどんな感想?(笑)アル中は嬉しいと思うけど。 ... » more
テーマ 日記 独り言

福岡の母が、玉ねぎの苗が手に入らないと連絡が来て、群馬で入手出来た玉ねぎの苗300本を送ったのが先週の話し。。それで赤玉ねぎも欲しいってリクエスト受けてたんだ!!そして暇をみては、赤玉ねぎをネットで探してた。。 ... » more
テーマ 日記 ガーデニング&DIY

換水録雨で巣籠り。車の今後。
夜来雨。午前10時頃、一度上がったものの、午後、また降り始め、結局、燃やすゴミを捨てに行った以外、どこへも出かけませんでした。寒くて、起きていられず、昼間から電気ストーブをつけるのも無駄なので、ベッドで横になっていました。読 ... » more
テーマ 日記

【色あざやかな紅葉を観たいあなたへ】 こんばんはひとり暮らしを応援します京都市伏見区のひとり暮らし向けマンションの大家の三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

こんのお部屋地震
地震 今日も地震がありましたね><地震は規模にかかわらず怖いです。今日はあまり揺れなかったのですが地震は思い出すからイヤなんです。゚・(>﹏﹏非常用持ち出し袋36点セットリュ ... » more
テーマ 日記

【昔から病氣改善に役立っていた少食】 おはようございます京都市伏見区で生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)専門の京都東洋自然療法クリニックの【 三双(さんそう) 敏郎】です国内で、また世界中で ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

こんばんは京都市伏見区のひとり暮らし向けマンションの大家の三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます鳥取地震で落ちなかった「合格 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

ここのところ、不振な動きをしてたパソコンが。。。とうとう、どうにもならない状態になので、しばし休みます ... » more
テーマ 日記

ととの気ままな日記温暖化?
温かいのはイイのだけれども・・・・、さっきから蚊にさされて・・・・それも3箇所も・・・・かゆい〜〜〜〜!!!殺虫剤まきまくりです。最後までお付き合い頂きありがとうございます。 ... » more
テーマ 日記

フットサルのトレーナー 13年、フットサルに携わっております! ... » more
テーマ 日記 雑記帳

マルマルるるるーお米が届きました
お米が届きました 今日は暖かくなりました。朝から霧や靄が出るくらい、一気に気温が上がって、降った雨や解けた雪が蒸発しまくりです。近所のスキー場も、あっという間に雪が無くなってしまいました。まぁ、あそこはまだオープンしてませ ... » more
テーマ 日記

ぽりんのひとりごと前日受付
前日受付 受付で明日のゼッケンもらってきました。息子のと2人分一緒に出る友達と待ち合わせて3人でお茶しながら明日の打ち合わせです。パンプキンのフレンチトーストいっぱい食べて力つけなくちゃ(笑) ... » more
テーマ 日記

ピアノマイスターズ日記土曜日記
土曜日記 土曜日…今日はラルナの演奏を見に芦花公園まで行って来ました。いつものように、メビウス達にゴハンあげて、その間にこそっと出発。駅まではバスで行こうか迷ったのだけど、雨も小雨になって来たので250で海老名まで。久々に ... » more
テーマ 日記

四方山 五合目物理法則?
今日から出張。出張中に普段通り血圧と体重を量ろうと思って血圧計と体重計を持参。(今回の出張はマイカー移動なので持参できた。新幹線移動なら血圧計だけかな…)ビジネスホテルで体重を量ったら…何故か昨日より10kg近く少ない。 ... » more
テーマ 日記 家電

11.18過ぎたけれど、ちよさんのブログの中に先生のお詩があったので、写させてもらいました。今日は忙しいので、また続きを今度書きます(^^)われらみなそうかのほとけぞいさみたてじゆのだいりきいだしかちきれ「我ら皆創価 ... » more
テーマ 日記

丸さんのドタバタライフ熊本での同窓会
熊本での同窓会 とっても良いお天気の下熊本での同窓会に参加の為新大阪駅へと向かう駅まで送ってくれたしばしの別れである友達と待ち合わせて車中では堰を切ったかの如く二人して話に夢中であっと言う間の博多着だ6分の乗り継ぎでも高齢者の二人は ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

操作系について 機械を操作するデバイスにおいては、操作そのものがしやすいことであると同時に、現在の状態をわかりやすく表示することが求められる。ダイヤル方式の操作デバイスは、それをつまんで円周方向に動かすわけだから、もちろん操作は ... » more
テーマ 日記

刈穂 純米酒 白麹仕込み JAあきた白神の特産「白神ねぎ」の販売額が、2年連続で10億円を突破したそうです。今年は天候不順で他産地の収量が落ち込む中、安定した出荷で高値で販売することができ、初めて突破した昨年度に比べ1カ月ほど早いペースで到達しました ... » more

明日に向かって釣りが楽しみ
最近は行っていませんが金曜日の夜には海へ行って、夜釣りをしてました。たしなむ程度ですが、釣りをして捕れた魚を写真にとるのが最近の楽しんでいました。まさに自己満足の極み!一人で釣りに行くときもあれば会社の同僚と待ち合わ ... » more
テーマ 日記

このまま行こう抜糸だぁ〜
抜糸だぁ〜 術後11日目にやっと楽になってきました。まだ、上を向いて寝ることは、傷の部分が痛むのでできませんが、起きることもありません。糸がついてる分違和感はあります。頭に違和感があると、何をやるのもおっくうになりま ... » more
テーマ 病気 日記

ゆあ式閑話休題 - ようやく片付いた -
契約関連がようやく片付いた。長かったなぁ。9月からやってましたからね。必要書類もすべて返却されたし、これで正式な物件購入完了。あとは支払いですけど、まあこれはどうとでもなるのであんまり深く考えてない。問題 ... » more
テーマ 日記

プールサイドの黄葉 / 加須はなさき水上公園 10/27今度は、シーズンオフ、プールサイドの彩り。黄葉編。外の銀杏並木の黄色とは一線を画して、また良し。・プールサイドの黄葉/加須はなさき水上公園(スマホ撮影)/これからは冬木立へと変身していく ... » more
テーマ 日記 黄葉 公園

りんごの独り言追突事故その後
追突から2日経ちました。朝起きると、まず首は動くか、肩はまわるかと、真っ先に頭に浮かびます。車屋さんから電話があり、「あんな追突、高速道路ならあるかもしれないけど、一般道で初めて見た」と言うくらいすごい壊れ方のようです。 ... » more

BB30 シマノクランクに交換@ 1日雨ですね〜。朝イチに事故絡みで見積もり作成をしたお客さんが、新車購入してくれました。結果的に今日はそれだけで終わってしまったので、非常に助かります(笑)こんな日は時間がたっぷりあるので、事務処理&少し手間が掛 ... » more

11/19(土) まだまだ説得は続く・・・ゴールは遠い?近い? 11/19(土) ずーっと気になっていたお店に行ってきました。雰囲気の良い落ち着きのあるカウンター、そしてビールサーバーに吊られたワイングラス。壁には一部が本物のライフルやインディアンの飾り、そし ... » more
テーマ 日記 バイク

11/18(金) 秋晴れ! 11/18(金) 今朝の横浜、関内駅は秋晴れの良い天気!気持ちいいなー、仕事ですけど。ビジネス街、サラリーマンが行き交う中、その足元は枯葉の絨毯。秋からの贈り物って感じで、いいですねー。も ... » more
テーマ 日記

naosukeroom地震だ!!
地震だ!! 保険の契約内容確認と次回更新時のプランを組立てに保険会社の支店へ。話してる途中で「あっ、地震だ!!」とワタシが言うと、彼とプランナーさんは全く察知していない様子で不思議顔。直後に本格的にグラグラ揺れ出した。後で調 ... » more
テーマ 日記 Food  コメント(2)

お寺参り 2016年11月18日暖かい今日のにゃんこ上手に寝てます7時10分起床。まだ、一昨日の疲れが取れていないようだ。午前中、娘を病院に送った後朝倉市の菩提寺へ行く。今月 ... » more
テーマ 日記

沖縄・高江でいま何が? 加藤なを子県議のレポート 加藤なを子県議は、11月6日〜 8日まで沖縄・高江や辺野古、普天間基地などをみてきました。また、共産党沖縄県議団とも交流をしてきました。そのレポートを11月27日(日)午後5時半から、加藤なを子県議事務所で行います。ぜひ、参加をお願 ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

 

最終更新日: 2016/11/20 03:27

「 日記」のブログ関連商品

» 「 日記」のブログレビュー をもっと探す

「 日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 16 位.
Yoichi's BLOG
換水録 24 位.
換水録
Common days 26 位.
Common days
流浪のたみ 27 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 30 位.
tenrikyounow
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
naosukeroom 39 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る