誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「 日記」のブログを一覧表示!「 日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

広藤の日記借金整理 家族にひみつ
br />?過払い金相談個人再生の手続きをとられ、この過払い金請求の成功報酬を16%18%と今後はこちらが窓口になる。債務整理の手続きに着手してくれ、簡単にまとめてみました。みんなの法律相談自己破産デメリット信頼や実績がある弁護士 ... » more
テーマ 日記

もう砲弾が尽きたのかしら。ひとやすみしている場合じゃないと思うんだけど。 * それにしても、民進党って、どうしてこんなに人気がないのかしら。 第一に、蓮舫さんが、野田さんを選んだのがいけないよね。野田 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

パパのウェブログ5殺処分。。
今度産まれるワンコ飼わないかって打診を受け。。もう飼わないって決めてた気持ちが揺らいでる。。初めて飼ったワンコは、元野良で、母犬が利口で生まれたての子犬が池に落ち近くの家(我が家)に助けを求めに着て命を助けた子犬を家で飼 ... » more
テーマ 日記

9mm910-20-3532018 32 FLOAT 27.5 100 Grip 3Pos Matte Blk 9mm 1.5 T 44mm77,000910-20-3402018 32 FLOAT 27.5 100 3Pos-Ad ... » more
テーマ 2018 FOX製品価格 日記 自転車

気の向くままにまたぁ〜!
土曜日出掛けようとしたらトイレの便座の電気が点滅しているその内に消えたボタン押しても反応が無い急いでいたのでそのまま出かけて帰ってきたら電気が点いていた良かったなんやったんかなぁと思いながらその日はセーフ ... » more
テーマ 日記

あきりんの食べログ7月3日(月)
7月3日(月) 今日のランチはお茶の水の琉球・梅酒ダイニング『てぃーだ』でじっくり煮込んだソーキ煮丼780円→540円(サラダ、スープ付き)ランチパスポート(神保町・水道橋・御茶ノ水版 vol.5201-4月〜2017-7月)利用琉球てぃー ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

あきりんの食べログ6月23日(金)
6月23日(金) 今日のランチは今月いっぱいで閉店する赤坂アークヒルズにあるキーマカレー人気店の『フィッシュ』で。大辛チキンカリーライス1000円残念ながら人気のキーマカリーは売り切れでした。また、営業時間がまだでしたがライスががなくなった為 ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

日の出(4:56〜19:23)日の入り曇(20,9℃)今日から日常。朝配達中は降らなかった。帰宅して庭の雑草刈り。朝食後、T医院へ薬を貰いに。島根県は大雨らしい。岡山県も南部は大雨のようだが、この辺は大したこ ... » more
テーマ 日記

naosukeroom殺意を、
今日も外出して数時間程家へ。まずは彼にリクエストされたミートオムレツを作ってから、ドラッグストアへと買い出し。あとは3週連続のお掃除三昧。「全然ゆっくり出来へん!!」と軽く殺意を覚える昼下がり。 ... » more
テーマ 日記

暫定それにしても
子供の声は、そんなにうるさいのかなうちの近所、子供さん多くてたまに遊んでる声聞こえるけど俺は、うるさいと思わずに元気だなと思うんだがいつからこうなったのかなと思ったけど昔、知り合いの近所に保育園があって子供の声が ... » more
テーマ 日記

台風3号は、殆ど影響しませんでした。平日と変わりなく逆にびっくりさせられています。明日から出船できます。ご予約お待ちしております。 ... » more
テーマ 日記

暫定いいじゃん
公用車で保育園に送ってもいいじゃん通り道みたいだし俺みたいに、日本は人口多すぎると思ってる人間jじゃなくて少子化対策は、早急の課題とか言ってる有識者が、批判するのが滑稽だそりゃ、無理だよ ... » more
テーマ 日記

あそび半分 はさみほし
はさみほし 小学校で七夕飾りを作ったのですが・・毎年やってまして去年もありましたで多分一緒に参加していた特別支援学校の先生だったと思うのですが実に鮮やかに簡単に折り紙で星を作るんですいたく感心しま ... » more
テーマ 日記 大学 学校

春夏秋冬 〜キミと〜あれから。
元気になってきたので、またはじめました闘病してる間に、娘は2年生になりましたそんな娘ももうすぐ帰ってきます。水曜は、下 ... » more
テーマ 日記 育児 子育て

オーバーサイズ9mm910-20-3382018 32 FLOAT 26 100 Grip 3Pos Matte Blk 9mm 1.125 39mm76,000910-20-3362018 32 FLOAT 26 120 Grip ... » more
テーマ 2018 FOX製品価格 日記 自転車

四面楚歌ドラマがみたいのに…
松居一代が気になって、どうしてもワイドショーをみてしまう…ストレンジャーシングスの最終話がみたいのに!!ストレンジャーシングス最終話<松居一代の動画↑こういうことだよねすごいよ松居さん船越栄一郎がたくさんの女と不倫す ... » more
テーマ 日記

庭の花(マーガレット・スイートピー・薔薇・オカトラノオ) 今日も、朝から、たたきつけるような激しい雨が降ったり止んだりを繰り返している。荒れ庭の花たち、倒れなければいいが・・。マーガレットドウダンに絡み付いているスイートピー薔薇オ ... » more
テーマ 日記

町の不動産屋さん奮闘記日光浴終了
日光浴終了 日光浴終了、思っていたほどムシムシしてなくて良かったです 。今日も健康に感謝です(^^)^^) ... » more
テーマ 日記

とりあえず今日は休憩(´・_・`) 何度も連絡してくれてた『るるるコール』の取り外しをやっとしてもらう事が出来た一昨日と昨日がハードに動き過ぎて朝からちょっとふらつきがあり今日は急遽休憩日にした ... » more
テーマ 日記 梅雨

四面楚歌面白ドラマ
久しぶりに面白いドラマをみた!「ストレンジャーシングス」というnetflixオリジナルドラマなんだけど、スタンドバイミー要素を含むオカルト(少しフリンジ風)のドラマwあと1話をみると終了なので名残惜しい!今後、netflix ... » more
テーマ 日記

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ チキン南蛮弁当@ローソン ¥550也 ★★★☆☆ ... » more
テーマ 日記 浜松町・芝浦 ランチ

庭も夏モードに いつの間にか庭もすっかり夏モードブルーベリーが最盛期バジルもこんなに大きくただ、、、我が家のバラ園はミツバチともどもちょっと夏バテモードのようです{%恥 ... » more
テーマ 日記 アローイな日々 やさいづくり

畑作業(草刈り&収穫) 雨のためしばらくメンテナンスが出来なかった畑本日は小学校の授業参観のためお休みを頂いておりますので午前中に作業をウンザリするほどの雑草草刈りだけで1時間そして収穫キュウリやナス ... » more
テーマ 日記 アローイな日々 やさいづくり

TSUBUYAKI
「夏」のせいなのか「歳」のせいなのか。急に服を着替えなければならないほどの汗が吹き出し、でも数分後には沈静化。……というのが、日に何度も起こり(寝ている時も)、夏バテのような状態が続いてます。汗をかくっていうのも体力が必用みたい ... » more
テーマ 日記

ぼちぼちいこか^^老後
夏休みに入った頃、姑の3回忌の法事を予定している。大変でもあり楽しみでもある。マーゴちゃん達が顔を合わせるのも楽しみだと思う。私たちもその賑やかさを楽しみにしている。それにしても、私たちの法事はどうするんだろう。お寺さんに話しておかない ... » more
テーマ 日記 人生 生活

同い年の4人で2週間後に呑む約束をしている。言いだしっぺは私なので、場所を決めなければ・・。いろいろなことを考えて、はりまや橋近くのとある建物の2Fにある店にした。高知県民には懐かしい「えるぴい」という名前の喫茶店だ ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

スイカとマクワウリが取れ始めた・・・まだまずい 台風の情報のさなか(関東ではさほどの風や雨はなかったが)毎日の日課である畑の見回りをした。スイカもマクワウリも5月の末ごろに自然受粉しているので早ければそろそろ収穫出来る時期に入っているから楽しみながらの見回りだ。マクワウリの収 ... » more

じぶんプロジェクト気持ち...
そろそろ”Do”はおしまいにしようかな...って、ちょっと考え中...別に”何か”を期待して行っている訳ではないし...”エアロ”やっても昔の思い出が捨てきれないでいる様で虚しいし...他の人の気 ... » more

夏越の大祓(なごしのおおはらえ)♪ 今年も前半が終わってしまいましたね。いよいよ暑〜い夏の到来です。先日(6月30日)は、橿原神宮に於いて「夏越の大祓」という神事が執り行われました。大祓いとは、日々の生活の中で知らず知らずのうちに付 ... » more

Yoichi's BLOG出張の楽しみ
出張の楽しみ おはようございます。今ホテルでの朝食を終えてこれから帰阪です。ホテルの朝食はいいですね。朝食が始まる前に出発が多いのでせめて朝食だけでも食べさせてといつも思ってるのですが… ... » more
テーマ 仕事 日記

 

最終更新日: 2017/07/05 16:54

「 日記」のブログ関連商品

» 「 日記」のブログレビュー をもっと探す

「 日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 16 位.
Yoichi's BLOG
換水録 24 位.
換水録
Common days 26 位.
Common days
流浪のたみ 27 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 30 位.
tenrikyounow
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
naosukeroom 39 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る