誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日韓戦

日韓戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日韓戦」のブログを一覧表示!「日韓戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日韓戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日韓戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日は朝早く、夜中に起きて女子バレー日韓戦を観た。銅メダルをかけた三位決定戦が男子サッカーと同じ日韓戦とは。テレビをつけた時にはすでに始まっており、第2セット目が始まったばっかりだった。結局2セット目も3セット目も連取し、銅メダル確定! 韓 ... » more

今朝は気分が悪い。日韓戦をキックオフから見ていたが、始まった瞬間に日本が負けると予感し案の上負けてしまったからだ。どうも選手の動きが鈍いし、気迫と言うかアグレッシブさが韓国選手に劣っているように見える。その所為か技も冴えないしミスばっかり ... » more

日韓戦or韓日戦? 今日は日韓戦ってか韓日戦があったのだね!これが面白くてわれら日本人の感覚で行ったらお祭りみたいなしかし、韓国の方から言わせると真剣勝負!!本気で負けられない、負けイコール日本に負け。一 ... » more

たかがサッカー、されどサッカー。特に、日韓戦ともなれば、近親憎悪ではないけれど、負けた方は、負け以上の心的ダメージをうけますね。ちょっと前までは、日本が、その立場だったけれど、いつの間にか逆転した感があります。一 ... » more

サムライブルー(@札幌ドーム)韓国に3−0と快勝♪。香川&本田さすが! ... » more

身近な写真日韓戦
日韓戦 平成23年8月11日。7時前に起きだした。すでに強い日差しが降り注いでいる。合わせて蝉のじりじりする鳴き声でますます気分が滅入ってしまう。昨夜の日韓親善試合は面白かった。W杯予選までの最後の国際試合である。海外組が大活躍。3:0 ... » more
テーマ 鷲林寺 デジカメ 日韓戦

霊に生きる者は霊なり日韓戦
サッカー日本代表、勝ちました。なんと3-0!見ていて(日本て、こんなに強かったっけ〜!?)と思うほど一方的な試合展開。日本が強くなったのか、韓国が弱くなったのかは分かりませんが、韓国に勝つととっても ... » more
テーマ 日韓戦 反韓流

戯 〜そばえ〜日韓対決観戦
日韓対決観戦 今日は日韓戦を見てきた。ただし、サッカーでもバレーボールでも野球でもない。アメフトである。あまり知られていないが、日本は世界でも指折りのアメフト強豪国である。前回のワールドカップでは本家アメリカに次いで2位。その前の2大会は連続優勝 ... » more

今日の夜12:00に、日本対オーストラリア戦のアジアカップ決勝が行われます!!楽しみです。もちろん、ビール片手にテレビにかじりつきますよ!!頑張れ日本!!それにしても、日韓戦は凄まじいプライドのぶつかり合いで ... » more

中東カタールで開催中のサッカー・アジアカップ(Asian Cup)は25日、準決勝2試合が行われ、日本は延長、PK戦の末に韓国を破り、決勝進出を決めた。オーストラリアはウズベキスタンに6-0と大勝した。日本対韓国は1-1で延長戦に入 ... » more

サッカー日本代表…アジア杯準決勝VS韓国。PK3−0で勝利!やったね! ... » more

アジアカップ 日韓戦速報 韓国のPKは怪しいけど・・・日本流れの中で点とったぁ!!本田のパスも長友のアシストも決めた前田も最高だ!!勝ってくれ〜!!がんばれ日本 ... » more

アジアカップ 日韓戦 これから日韓戦です!!応援体制入るのでそれでは・・・がんばれ日本!! ... » more

サッカー日韓戦・・・ドロー・・・残念。 ... » more
テーマ サッカー ドロー 日韓戦

giantsdreamサッカー日韓戦惨敗!
昨夜のキリンカップでの0−2の惨敗は点差以上に韓国に水を空けられていると感じた。中村も本田も完全に封じ込められて全く見せ場が無かった。ワールドカップまでに建て直してね! ... » more

サッカー日韓戦! 昨日の日韓戦・・・残念っていうより少し失望。嗚呼〜Wカップも!?ブゴクセット【牛肉ダシダ100g・干しタラ200g】■韓国食品■魔女たちの22時放送プゴク牛肉の素/調味料【プゴクセット】約6人前?10人前分韓グルメ  ... » more
テーマ サッカー 逆転負け 日韓戦

総務部給与課やばかったなぁ・・・
巨人、KIAに逆転勝ち=プロ野球の日韓クラブ選手権[ 時事通信 2009年11月14日 17:36 ]プロ野球の日本シリーズと韓国シリーズ覇者が対戦する日韓クラブチャンピオンシップは14日、長崎県営野球場で行われ、7年ぶり日本一の巨人が ... » more

いやあ、危なかったですねえ。後ろに燃料保管庫が写ってましたよねえ。アレにぶつからなくて良かった。参りましたよしかし。急に思い立ってロスに野球観戦に行こうかとバッグを引っ張り出してたところでしたから・・・・・・ ... » more
テーマ 日韓戦  コメント(2)

手賀沼のスーパー銭湯 用事があってクルマで柏の従弟宅に出かけた。16号線に入ると、渋滞している。3連休で土日祝日の高速道路のETC料金が、一律1,000円になったことで、クルマで出かける人が増えているのかも知れない。16号線が延々と渋滞するのは、最近、珍しいので ... » more

WBC、今日注目の日韓戦/二度あることは三度ある?三度目の正直? WBC、今日注目の日韓戦/二度あることは三度ある?三度目の正直?イチロー岩村にマジギレ福留も便乗WBC2次ラウンド2回戦韓国戦試合終了後にイチローが岩村へ暴言?今大会4度目の日韓戦、内海が先発 ... » more

やっぱり、WBCは凄いですよね3月16日に行われたキューバ戦、早朝の5時からの放送なのに何と視聴率24%を超えましたみんな徹夜したり、早起きしたり、会社休んだりして見たんでしょうねw( ... » more

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本対韓国 3/7 たまにはスポーツの事も書かないとねw僕は野球大好きなので・・・て、野球に関して初書きだwwwホントは東京ドームに見に行きたかったけど、チケ高過ぎで(^^;まぁ、それだけ注目されてるのだから仕方ないですよね。なので・・・ウ ... » more
テーマ ワールド・ベースボール・クラシック(WB 日韓戦

 

最終更新日: 2016/11/20 03:27

「日韓戦」のブログ関連商品

» 「日韓戦」のブログレビュー をもっと探す

「日韓戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る