誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狂犬病

狂犬病

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「狂犬病」のブログを一覧表示!「狂犬病」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狂犬病」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狂犬病」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

狂犬病で猫が死んだそうです。なんとなく狂犬病と聞くと犬限定の病気だと思ってしまいます。でも猫にも感染して、狂犬病で死んだ猫を触ったことで人間にも感染する。なんとも強い伝染病です。海外に限らず、くれ ... » more
テーマ 感染 狂犬病

チャラ〜へっちゃら〜♪ こんにちは〜今日の仙台は昼頃から雨の予報早めにお散歩行かなくっちゃね〜さてさて昨日は狂犬病の注射の日でありましたぁ。チックンチックン{% ... » more

さて、さるにかまれた私。帰りはシンガポールでトランジットの予定なので、朝便を予約し、シンガポールで一遊びしてから帰ろうともくろんでおりました。シンガポールに子供連れとくればナイトサファリで決まりでしょう!母 ... » more
テーマ 雑記 狂犬病 旅行

バリ島到着翌日〜!今日は子供のたっての要望で、モンキーフォレストへGO!モンキーフォレストって高崎山とかみたいに猿山的なものなんですが、動物好きの私達、行ってみることに。おさるがたくさんいて、赤ちゃんもいて、みんなそ ... » more
テーマ 雑記 狂犬病 旅行

ニュージーランドの首都ウェリントン(Wellington)で、列車の運転室に「潜入」したネコが、運転手をひっかくなどして交替が必要となるほどの怪我を負わせ、運行が一時停止する騒ぎとなった。4日の現地紙ワイララパ・タイムズ・エイジ(W ... » more
テーマ ネコの逆襲 韓国語 狂犬病

誕生日もまだですが?? 初めての誕生日もまだなのに、我が家の愛犬凛ちゃん、もう2度目の生理だそうです。犬ってそうなんですかね〜?座布団などよごされてカミサン大変最近は人の顔を見ると言うか怒ると以前の ... » more
テーマ 犬の生理 狂犬病 注射

北海道犬 久蔵作戦成功
作戦成功 保健所より狂犬病予防接種のお知らせが来ました。いつも行く病院でやるか、保健所でやるか・・・?いつも行く病院は遠いし高いけど安心!保健所は近くて安いけどキュウゾウが暴れたら大変。・・・では、約3,5km歩いて保健所まで ... » more

タイに来ま専科 犬の交通事故死
タイで運転していると、車の前を突然と飛び出してくる犬が多くいます。タイには野犬が非常に多いので日本では考えられないぐらいに道路への飛び出しが多いのです。タイでは仏教の関係で犬を大切にします。そんな関係で野犬を捕獲すること ... » more

タイに来ま専科 野良猫と野良犬
私の友人の話です。友人の会社の工場周辺に野良猫と野良犬が多く出没して家庭ごみを荒らすとの苦情が周辺住民から起きていたのですが友人の工場は食品工場ですので猫や犬は困り者です。更にごみが散らかるとのことで周辺住民と協力して行政サイド ... » more

Nina部屋モンステラの真実
モンステラの真実 ★今日のモンステラ★モンステラの葉先から水がポトポト落ちていた・・気になって調べたらサトイモ科のモンステラの場合ありえるらしい。しかも、“モンステラ”はハワイ語で『水が湧き出る』・・という意味なんだって{%吹き出し♪hdec ... » more
テーマ 植物 狂犬病

狂犬病 緊急情報  in    バリ島 狂犬病患者死亡観光客が多いジンバラ地区とはシーフードパンタイ屋台のある地区です。また、私どもが住むエリアバトゥン県ともに狂犬病の危険エリアとされています。前のブログでもUPしましたが、とにかく野良犬がうよ ... » more
テーマ バドゥン県・ジンバラン  バリ島 団塊 ibu 狂犬病  コメント(10)

日本へ一時帰国を前にして   in    バリ島 帰りたくない症候群画像↑まだ椰子の木が健在の頃プールにて真冬の日本嫌です。寒いのが一番嫌いな私は冬の日本へは帰りたくないです。こちらでは ... » more
テーマ 日本へ一時帰国 団塊 ibu 狂犬病  コメント(16)

狂犬病の予防接種 やっと行けました毎年、市の集団接種もありますが…仕事を休みことになるので、市の接種が終わってから病院で接種しています。フィラリアの薬も今月末からだし…チャビ太は『スト ... » more

そんなに美味しんぼか!この!卑しんぼめ! なんだろうこれ。描いた覚え薄っすらとしかない。よっぽどアレだったんだな。この前カリ首族との戦いというお話を思いついたのでよしおくんちの拍手に投下したんだ。勢いで書いたんでどんな話だったのか忘れてたのだけどあの野郎画像 ... » more
テーマ カリ首族 おしっこがビール 狂犬病

「ニュース:紹介」中国で狂犬病急増ペットブーム背景にhttp://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20061023010003691.asp 【2006年10月24日】【北京23日共同】 ... » more

情けない暴れん坊 きのうの夕飯後、狂犬病の注射をしに病院へ行って来た。手術で病院嫌いになったかと思いきや、嬉しそうにぐいぐい入っていく。わからん。でも笑っちゃう。診察台に載った途端、これ以上下がりません!というくらい耳が下がった。足 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:26

「狂犬病」のブログ関連商品

» 「狂犬病」のブログレビュー をもっと探す

「狂犬病」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る