誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピューロランド

ピューロランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピューロランド」のブログを一覧表示!「ピューロランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピューロランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピューロランド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2014/1/13 ピューロランド まずは1パレ。いつものように、知恵の木ステージ前でイチゴ狩り。廣瀬愛さん。吉野めぐみさんイチゴじゃ無いけど、水越彩さん。次は、きら☆デコッ!池田亜希子さんと菅未来さんのコンビ ... » more

2014/1/12 ハッピーキャラバン マイメロディのハッピーキャラバンが八王子住宅公園であるというので、行ってきました。うちから自転車がすぐに行ける場所なので、行かない訳にはいかないです。とは言え、11時と14時の2回公演のうちの11時のみ。MCは、しーちゃんこと宮沢汐織さ ... » more

2014/1/11 ピューロランド 色々野暮用がありまして、インしたのは15時すぎ。この日は山根めぐみさんの御誕生日ってことは承知してたので、見られたらイイなと思っていたら、きら☆デコッ!に御出演でした。メグちゃんのこのポーズ、大好きですよ{%ハート2webry% ... » more

2014/1/5 ピューロランド 新年初ピューロ。いつものように、ARIGATO EVERYONE!でイチゴ狩り。華佳あゆさん。内田莉紗さん。おはガールだった頃から知ってますけど、人生色々ですね。Amazonで写真集を検索したら、同じ写真集なのに39 ... » more

2013/12/29 ピューロランド 年が明けて2014年になりましたが、このブログはもうしばらく2013年のネタが続きます。まず1パレは、いつもの知恵の木ステージ前でイチゴ狩り。吉野めぐみさん。「Sweet Berry」という役名だそうですけど、そんな役名を覚える自信はあ ... » more

2013/12/21 ピューロランド 新しい年パスを購入しました。東京へ引っ越してから4年目になりますので、年パスも4枚目です。これからまた1年間、よろしくお願いします。まずは、1パレ。知恵の木ステージ前でのイチゴ狩りからスタート。吉野めぐみさん。小森谷美香さん ... » more

2013/12/7 ピューロランド まず、1パレ。知恵の木ステージ前で鑑賞。木内順子さん。でもここは、イチゴのパラダイス最初は、華佳あゆさん。次は、内田莉紗さん。ピューロランド以前は撮影禁止の世界で長年活躍されてき ... » more

2013/11/23 ピューロランド 思い起こせば9年半前、ミノルタブランドの70−200mmを購入し、それをメインのレンズとして使い込んできました。USJでは雨にも濡れたし、バケツで水をかけられたし、地面に落としたこともあって、かなりガタガタな状態でしたが、それでも使い続けて ... » more

2013/11/17 ピューロランド ブログを書くのが、ずいぶんと間が空いてしまいました。16日は町あかりさんのカラオケSHOWに行ってきまして、写真も撮ったのですが、後日musicるTVで放送されるので、それまで内容を秘密にするようにとのことでしたので、その報告は放送後に書き ... » more

2013/11/4 ピューロランドその2 2パレは最初から最後まで、知恵の木ステージ前で鑑賞。案内人的な木内順子さん。イチゴ的な華佳あゆさん。増田豊さん。パレードでユタさんをしっかり撮ったのは初めてかもイチゴ的な内田莉紗さん ... » more

2013/11/4 ピューロランド 新パレード・ARIGATO EVERYONE!を初めて見てきました最初は、大スクリーンの下で見てました。はっしーですけど、帽子で顔が影になることがあるのがツライですね。美和彩香さん。途中 ... » more

2013/10/27 ピューロランド Believeの見納めに行ってきました。どこで見るか思案したんですが、Believeはココで見たことが一番多い、スクリーンの下で見ることにしました。ピューロランドに通い始めた頃は、しもっちの案内人、その後は、まちまりちゃんの案内人を目当てて ... » more

2013/10/14 ピューロランド 3連休ですが最終日はそんなに混んでないだろうと見込んで、ピューロランドへ。まずはBelieveをDT前で。イチゴの小森谷美香ちゃん。覗いていただきました途中でフェアリー前に移動をして、イチゴの華 ... » more

2013/10/6 ピューロランド 前日が大混在していたのに対して、その反動からかゲストが少なかったですし、ショーの回数も少なかったね。まず、1パレ。知恵の木ステージ前で鑑賞しましたです。ココはいつも、たあ坊がジャマに感じるのよねぇ次に ... » more

2013/10/5 ピューロランド この日は雨が降ってましたが、ピューロランドの中は関係ないですからね。入ったのは1パレが半分くらい終わった頃で、傘立てに傘を預けてエレベーターで1階へ降りると、フェアリーの出口あたりにアイドルさんの集団がいたそれで ... » more

2013/9/28 ピューロランド どうにかこうにか、9月3回目のピューロランドです。まずは、1パレをDT前で鑑賞。戸高明友美さん。1パレ後半は知恵の木ステージ前にて、イチゴの吉野めぐみさん。次は、星と花の伝説。ルル役は美和彩香さん。足 ... » more

2013/9/23 ピューロランド ピューロランドへ行くのは3週間ぶり。今月はピューロランドへ行くのが少ないなぁ。まず、Believe。上杉愛子さん。来月で終演だそうですね。私がピューロランドへ通い出したときには既にBelieveをやっていて、Believe以 ... » more

2013/9/1 ピューロランド いつものように昼前にピューロランドに入りまして、きら☆デコッ!を見たら、前説の衣装が元に戻ってました相方は、もちろん池田亜希子さん。前説衣装よりも、こちらの写真のあきぽんの方が可愛かったので。 ... » more

2013/8/31 ピューロランド 月に一度はUSJへ行こうと思っていて、8月はこの日に行くつもりをしていたのですが、台風が来ているというので中止しました。USJが開業する前からUSJへは毎月行っていたのですが、ついに記録が途切れてしまいました。まぁ、大した問題では無いですが ... » more

2013/8/25 ピューロランド この日は朝イチから、宇宙戦艦ヤマト2199最終章を橋本で見ました。いやぁ、実にスバラシカッタその大興奮のまま、ピューロランドへ。着いたのはいつもの時間で、マジカルマーチをチョイ鑑賞。続いて、きら☆デコ ... » more

2013/8/17 ピューロランド 11時半頃にインして、まずはマジカルマーチ。愛子っちが姫様でした。続いて、きら☆デコッ!は、池田亜希子さんと中田有紀さんでした。ようやくパレード。サンニッパらしい写真でしょ前回、きら☆デコッ!を ... » more

2013/8/15 ピューロランド 12時前にインすると、マジカルマーチをやっていることに違和感を感じる今日この頃、大沢えりなさんが姫様。きら☆デコッ!12時5分の回。ともこ役は水越彩さん。ゆかり役は当山愛美さん。最近ピューロランドへレンズ ... » more

2013/8/10 ピューロランド いつものように12時前にピューロランドへ行って、いつもならまず1パレを見るのだが、この日は1パレが13時からということで、まずきら☆デコッ!小森谷−華佳ぐみ初めて狙ったシーンですが、5列目からAPS-Cサイズで70 ... » more

2013/8/3 ピューロランド まず、1パレ。イチゴの小森谷美香さん。イチゴの吉野めぐみさん。山下美空さん。前日もめっちゃ見て頂いたんですけど、とっさのことで撮らずに失礼しました。この日は無事に撮れました。続いて、星と花の伝説。杉原女王 ... » more

2013/8/2 きら☆デコッ! きら☆デコッ!は、載せたい写真が多すぎるので、別記事でなにせ、この日はきら☆デコッ!を3回見て撮りまくったから。ともこ役は、華佳あゆさん。Coming soon第 ... » more

2013/8/2 ピューロランド 1週間以上過ぎて記憶がかなり曖昧ですが、1パレは水越彩さんがフローレンスだったようです。星と花の伝説のフローラは内田莉紗さん。莉紗さん、ホントいいわぁ。去年やってなかったのが惜しいくらい。この場面の中村梨 ... » more

2013/7/27 ピューロランド 13時55分の「星と花の伝説」。初めて見られました、藤田フローラ。ごはるさんに雰囲気が似ていると思いました。私が一番気になっていたのが、このシーン。まちまりちゃんと美和っちょが両手を仲良くつなぐ印象的なシーンですが、 ... » more

2013/7/20 ピューロランド この日は夕方に鎌倉で西村由紀江さんのコンサートだったので、あまり時間は無かったのですが、はっしーチームの星花をまだ見てなかったし、見られたらイイなとかすかに願いつつ、ピューロランドへ。着いたのは12時半頃で、1階へ降りていくとBelieve ... » more

2013/7/13 きら☆デコッ! まず、13時40分の回。ゆかり役の小森谷美香さん。「あとチョット。」撃ち抜かれちゃっいましたともこ役は、華佳あゆさん。第2次審査でのセクシーポーズが注目されがちですけど、その後で「ウインクの ... » more

2013/7/13 ピューロランド 三連休の初日です。三連休のうち初日が1番空いてるだろうと思って、行ってきましたが正解でしたまず、1パレ。吉野めぐみさん。見るものを幸せにする笑顔やわりぃちゃんの後継ぎって感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:50

「ピューロランド」のブログ関連商品

» 「ピューロランド」のブログレビュー をもっと探す

「ピューロランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る