誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピューロランド

ピューロランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピューロランド」のブログを一覧表示!「ピューロランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピューロランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピューロランド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2014/8/15 ピューロランド さすがに盆休み、メッチャ混んでたまず1パレを立ち見で見てましてが、開演後も続々と自分の後方で立って見ている人が増えていったので、何度も見ている自分が見てちゃぁ申し訳ないと思って、最初の10分ほど見て退散しました。 ... » more

2014/8/9 ピューロランド まず、ARIGATOEVERYONE!知恵の木ステージ前で木内順子さん。お隣は小森谷美香さん。順子さん、美香ちゃんと並ぶと背が低いんですね。今まで気がつきませんでした。エンタメホール前に移動して、もこちゃん{%ハート ... » more

2014/7/29 ピューロランド 久し振りに午前中からピューロランドへ行きましたら、ぼんぼんリボン隊をやっていて、吉野めぐみさんと山根めぐみさんが御出演でした。次は「誕生!リトルレディジュエル」リリアン役は梶菜津紀さん。ももな役は小森谷美香さん。 ... » more

2014/7/28 ピューロランド 今週は仕事が夏休みなもので、平日ですが行ってきました。まず、ARIGATO EVERYONE。小森谷美香さん。吉野めぐみさん。続いて、「誕生!リトルレディジュエル」は中田有紀さん。ももな役が、池田亜希子さ ... » more

2014/7/26 ピューロランド 「誕生!リトルレディジュエル」ジュエルポッドを初めて使いました。取り敢えず、使えるようになってよかったと思いました。ももな役は、初めて見た谷さくらさんでした。リリアン役は中田有紀さん。以前見たときは、あきぽんとコンビやったんで、 ... » more

2014/7/13 ピューロランド 1パレは知恵の木ステージ前にて。吉野めぐみさん。石丸かおるさん。今期のお気に入りさん星と花の伝説にも出演されているようですけど、まだ見てないので早く見たいですわ。「誕生!リトルレディジュエル ... » more

2014/7/12 ピューロランド 先ず1パレ。キティガールの小森谷美香さん。美香さんもう一枚。ミミィガールの吉野めぐみさん。そして、この日開演の『誕生!リトルレディジュエル』初めて見ましたが盛り上がりが無く、淡々と進む印象のコメディですな ... » more

2014/7/6 ピューロランド いつものように1パレから。吉野めぐみさん。美和彩香さん。廣瀬愛さん。その後、今までだったらディスカバリーシアターへ入ってたのに、やってないから、暇ですねで、次に見たのは、マジカル ... » more

2014/6/22 ピューロランド この日は、きら☆デコッ!の最終日でしたので、きら☆デコッ!しか見ておりませぬ。まず、13時40分の回。水越彩さんと小森谷美香さんとのコンビ。前説の彩ちゃん。彩ちゃんは、身のこなしがカッコイイ{%びっくり1webr ... » more

2014/6/21 ピューロランド きら☆デコッ!終わっちゃいましたね。私も土日の両日見てきましたが、まぁスゴイ混みよう今日なんか昼頃に入場制限もかかってましたね。ミキハウス恐るべしですまず、土曜日のきら☆デコッ!13時4 ... » more

2014/6/7 きら☆デコッ! 千秋楽が近づいてきまして、コチラも気合い入りまくりで沢山撮ったので、たくさん載せたいと思います。まず、13時50分〜の回。ともこ役の水越彩さん。前説。TOMOKOですこの日はα90 ... » more

2014/6/7 ピューロランド 1パレ。石丸かおるさん。ちょっと私の好みかもsweet berryさん。現場では誰かよく分からんかったけど、木内順子さんかな?きら☆デコッ!は、小森谷美香さんと水越彩さん。千秋楽 ... » more

2014/6/1 ピューロランド まず1パレ。華佳あゆさん。USJでは歌っておられたし、今期はフェアリーランドで歌われることを楽しみにしていたのですが、フェアリーには行かれなかったことが残念ですわ。その代わり、ディスカバリーシアターの新作に出演されるとしたら、それはそれで楽 ... » more

2014/5/31 ピューロランド 暑かったですねこの週末は町あかりさんのライブが無かったので、両日ともピューロランドへ行ったら、涼しかった♪暑い季節と寒い季節、ピューロランドは極楽ですねまず、土曜日の1パレ。吉野めぐみさ ... » more

2014/5/24 ピューロランド 今月で卒業される人たちの見納めはこの日になるだろうと思って、以前から気合い入れてたんですが、1週前でラストを迎えられたそうで、ご挨拶を見たときには凹みましたこの日は先ず、きら☆デコッ!山根めぐみさん−中田有紀 ... » more

2014/5/10 ピューロランド まず1パレ。いつものように知恵の木ステージ前で、華佳あゆさん。吉野めぐみさん。小森谷美香さん。ただ、いつもと違ったのは、リカ登場。等身大のリカちゃんはなんだか不気味に感じたのは私だけでしょうか{%はてなw ... » more

2014/5/5 ピューロランド 4連休の間に1回くらいはピューロへ行っときたい、と思いまして、1パレだけ見てきました。2階の客に愛想を振りまく華佳あゆさん。そう言えば、5月に卒業される方々のコメントが昨日発表されましたね。星花から3人も卒業されるそうで、大きく ... » more

2014/4/29 ピューロランド まず1パレ。華佳あゆさん。このショーでイチゴ役の安福さん、初めて見ましたあとは、ひたすら小森谷美香さん。きら☆デコッ!は、山根めぐみさん−中田有紀さんコンビ。 ... » more

2014/4/26 ピューロランド ゴールデンウィークですね。長い人だと、11連休という方もおられるようですが、私は暦通りです。そんなGWの初日のピューロランドは、すいてた先ず、きら☆デコッ!菅未来さんがトモコ役。ゆかり役は当山愛美さん ... » more

2014/4/13 ピューロランド 1パレから見るのは、久し振りかも。でも、いつもの知恵の木ステージ前にてイチゴ狩り。内田莉紗さん。小森谷美香さん。プリンくんが俯き加減なのが残念。続いてきら☆デコッ!山根さんと中田さん。マジカル ... » more

2014/4/6 ピューロランド マジカル☆マーチ。大沢えりなさん。きら☆デコッ!水越彩さん−当山愛美さんコンビでした。いままでの癖でシアターに入るときに年パスをスタッフに見せてしまって、笑われてしまいましたニャン{ ... » more

2014/3/21 ピューロランド 3連休の初日は、ピューロランドへ。まず1パレ、また狙ってみたスリーショット吉野めぐみさんと小森谷美香さんのツーショット。二人揃ってナイスタイミングというのは、なかなか無いですねぇ。小森谷美香さん ... » more

2014/3/15 ピューロランド USJやラグナシアでは新年度のショーが始まり春の訪れを感じる今日この頃ですが、ピューロランドでもショーの回数が増えたりして、盛況でしたね。ピューロランドが盛況だったのは、セールをやってたおかげもあるかもですが。先ず、1パレ。廣P愛さん。 ... » more

2014/3/8 ピューロランド 年間パスが無くなるんですってね。ピューロランドに年間パスが出来たのは数年前のようなので、長年ファンをされてる方は年間パスのない楽しみ方を経験済みなんでしょうが、私は年間パスの無いテーマパークは経験無いので戸惑いますわ。さて、この日は ... » more

2014/2/22 ピューロランド 先週の土曜日も行くつもりやったんですけど、大雪のせいで最寄りの地元の鉄道・バスがずっと運休してて陸のこと世のような状態なので行けなかったですそんな中でもピューロランドは営業していたそうで、大したもんです。さて、こ ... » more

2014/2/10 ピューロランド 平日ですが珍しく仕事が休みでしたので、平日限定の「リリーボンボンズのマーチングパレード」を見られると思って、ピューロランドへ。ふたんは最寄り駅まで自転車で行くんですが、この日は雪が残っていて自転車では走れなさそうな状況 ... » more

2014/2/9 ピューロランド チョットで遅れまして、到着したのは1パレ終了直前カメラをバックから取り出している間に終わっちゃいました。で、きら☆デコッ!小森谷美香さんと中田有紀さんのペアでした。前々からアップしたいと思っていたシーン。 ... » more

2014/2/1 ピューロランド 久し振りに1パレから見られました。やっぱりイチゴ狩り、池田亜希子さん。菅未来さん。きら☆デコッ!華佳あゆさん。ゆかり役は、小森谷美香さん。久し振りに見た元USJコンビでした。可愛いなぁ{%ハー ... » more

2014/1/25 ピューロランド 本当は1パレから見たかったんですが家を出遅れまして、13時50分のきら☆デコッ!ともこ役は、水越彩さん。ゆかり役は池田亜希子さん。彩さんの写真を続けて貼りますね。この日は、なんと以上{%びっく ... » more

2014/1/18 ピューロランド 1パレ。いつもの知恵の木ステージ前。中村梨乃さん。廣瀬愛さん。当山愛美さん。吉野めぐみさん。以上で、あっと言う間にアウパ。町あかりさんが御出演&音楽担当の映画『ぽんぽん』を見に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:50

「ピューロランド」のブログ関連商品

» 「ピューロランド」のブログレビュー をもっと探す

「ピューロランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る