誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピューロランド

ピューロランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピューロランド」のブログを一覧表示!「ピューロランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピューロランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピューロランド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016/1/23 ピューロランド Miracle Gift Paradeの1回目。おもいやりハートの石丸かおりさん。不思議の精の山之内真姫さん。なかよくハートの安崎ちひろさん。闇の女王の手下、相原由朋さん。闇の女王の手下、 ... » more

2016/1/11 八王子アクション→ピューロ 昨年から毎月1回、八王子アクションという安保法制に関する集会が八王子駅北口でありまして、私も昨年8月から毎月参加しているのですが、1月はこの日11時からありました。私が一番推している社民党の佐藤あずささんも直前までおられたのです ... » more

2016/1/9 ピューロランド 2016年の初ピューロでした。まず、Maracle Gift Parade、おもいやりハートの石丸かおりさん。同じくおもいやりハートの美和彩香さん。不思議の精の水越彩さん。ピアノを弾いているところですね。 ... » more

2015/12/29 ピューロランド まずMigacle Gift Paradeの1パレ。冒険の精。不思議の精。おもいやりハート。なかよくハート。しあわせの精闇の女王の手下。この役、格好いいよね。 ... » more

2015/12/26 Shiny Smile Entertainment よみうりランドでShiny Smile Entertainmentのステージを見てきました。2回ステージで1回目は16時から。MCのお姉さん。この本を座って読んでいて、本の中の物語がステージで繰り広げられるという構成の舞台でした ... » more

2015/12/19 ピューロランド もうしばらく2015年のネタが続きます。この日はピューロランド。Miracle Gift Paradeを見たのは、この日で2日目。小森谷美香さん。Puro D★Eによると、ハーツ(おもいやりハート)という役らしいですね。 ... » more

2015/12/12 HAPPY GIFT CHRISTMAS 世の中は2016年になりましたが、ここはもうしばらく2015年のネタが続きます。川崎ルフロンの シンデレラステップ前で開催されました、HAPPY GIFT CHRISTMASへ行ってきました。今期は多摩センターの点灯式でも見たショーですが、 ... » more

2015/12/5 ピューロランド 年の瀬も押し迫ってまいりましたが、このブログはようやく12月に突入ピューロランドで新しいパレードMiracle Gift Paradeを初めて見ました。いきなり暗い中でパフォーマンスが始まりビビりましたが、その後も暗 ... » more

2015/11/21 ピューロランド この日が自分にとって、OMOIYARI TO YOUの見納めでした。まず、1パレ。吉野めぐみさん。中島有香さん。石丸かおりさん「誕生!リトルレディジュエル」も ... » more

2015/11/7 ピューロランド ブログに書くのが最近ドンドン遅くなってしまって、ついに半月以上。もう記憶もかなり薄れてしまっていますが、一応書いて写真だけアップしておきますまず、終演が近くなってきたOMOIYARI TO YOUの1パレは、エン ... » more

2015/10/24 ピューロランド OMOIYARI TO YOU! メロディガールさん。ブルースターさん。パッションフラワーさん。可愛いポーズ面白い表情も愉快です「誕生!リトルレ ... » more

2016/10/3 ピューロランド ようやく今年初めてハロウィーンマーチングパレードを見られましたメルヘンシアターにて。笑顔満開の中島有香さんときおりオモロイ表情をされるのも中島有香さんの魅力的ですね相原由朋さん ... » more

2015/9/19 ピューロランド 前日は安保法案が参議院で採決され日だったので、未明まで国会前の集会に参加してまして、始発電車で帰宅したんですわ。だから、かなりシンドかったんですけど、2月はもう行けない状況だったので、行ってきました。まず、1パレ。藤田沙知さん。 ... » more

2015/9/13 ピューロランド 最近いろいろ追っかけすぎてピューロランドへ行けてなくて、この日が9月1回目まずは1パレを、いつものエンタメホール前で鑑賞。石丸かおりさん。相原由朋さん。山之内真姫さん。美和彩香 ... » more

2015/8/29 ピューロランド OMOIYARI TO YOUの1回目。いつもの場所から見ようとしたのですが、普段だと座り見になるエリアが、その回は事情がありまして最前列から立ち見エリアだったため、自分の前に立っている人が大勢いて見にくかったまぁ ... » more

2015/8/16 ピューロランド 前日は夕方からピューロにインしましたけど、この日は逆に昼前からインして「誕生!リトルレディジュエル」ももな役の当山愛美さん。愉快ですリリアン役の山内美佐紀さん。案外剽軽なんですね{% ... » more

2015/8/15 ピューロランド 溝ノ口で瀬戸みかんさんのライブを見終わった後、そのまま家へ帰るにはまだ早いなぁと思って、ピューロランドへ見られたのは、まず「誕生!リトルレディジュエル」あとは、OMOIYARI TO YOU。手抜きして ... » more

2015/8/8 ピューロランド この日はピューロランドを早く出ないといけなかったので、その分早めにインして11時55分からの「誕生!リトルレディジュエル」を見ました。ももな役の当山愛美さん。リリアン役の山内美佐紀さん。 ... » more

2015/8/1 ピューロランド 実は今日は仕事が休みで、雨が降る予報だったので、家に籠もって写真の整理をしていたところ、在庫が無くなりました順番にアップしたいと思いますが、まずは8月1日の分。ピューロランドのOMOIYARI TO YOU!やっぱり美 ... » more

2015/7/31 ピューロランド まず、OMOIYARI TO YOU!ブルースターの水越彩さん。メロディーガールの山之内真姫さん。ちょっと移動して、パーティーコンシェルジュの石丸かおりさん。メロディーガールの吉野めぐみさん。 ... » more

2015/7/26 ピューロランド 最近ピューロランドへ行く頻度がメッキリ少なくなってしまい、コレが7月2回目まず、1パレ。パーティーコンシェルジュの安アちひろさん。パッションフラワーの梶菜津紀さん。ブルースターの藤田沙知さん。 ... » more

2015/7/5 ピューロランド この週末、ピューロランドは入場制限するほどの混雑ぶりだったようですが、これは先週の話です。まず1パレ。吉野めぐみさん。前回見たときには小森谷美香さんがされてたポジですね。石丸かおりさん。タップリ楽しませて ... » more

2015/6/14 ピューロランド OMOIYARI TO YOU!まずは、知恵の木ステージ前で鑑賞。パーティーコンシェルジュの紺野悟子さん。ブルースターは蒼井茜さんかな?メロディガールの小森谷美香さん。以前と同じ役ですけど、ポジがズレたんですね。 ... » more

2015/6/6 ピューロランド まず1パレ、OMOIYARI TO YOU!6月に入ったので新人さんが見られることを楽しみにしていきました。山之内真姫さんでしょうか?自信ないこちらも山之内真姫さんかな。旧人の石丸かおりさ ... » more

2015/5/24 ピューロランド OMOIYARITO YOUの2パレから見てきました。山根めぐみさん。最後に見れてヨカッタこちらも卒業された華佳あゆさん。フェアリーランドのミュージカルで一度見たいと思ってましたが、叶うことなく卒業されちゃ ... » more

2015/5/17 ピューロランド まず1パレ、卒業される内田莉紗さん。元アイドルを撮れるなんて!と幸せでした。こちらも卒業される木内順子さん。自分がピューロランドに通うようになったとき既に出演されていた方が卒業されるのは、寂しさひとしおです。こちらも ... » more

2015/5/9 ピューロランド ピューロランドへ行くのは、凡そ1ヶ月ぶりになっちゃいました1パレ後の「誕生!リトルレディジュエル」から鑑賞。ももな役は小森谷美香さん。リリアン役は梶菜津紀さんでした。お二人とも卒業されないそう ... » more

2015/4/11 ピューロランド 午前中用事があったもので、ピューロランドに着いたのがいつもよりもチョット遅くて、1パレの後の「誕生!リトルレディジュエル」から着てきました。リリアン役は中田有紀さん。ももな役は池田亜希子さんでした。マジカル☆マーチの ... » more

2015/4/4 ピューロランド 「誕生!リトルレディジュエル」は、蛹エ華奈さんと水越彩さんのコンビ。蛹エ華奈さん。演技が抜群に上手いいつもお美しい水越彩さん。マジカルマーチの中村梨乃さん。 ... » more

2015/3/28 ピューロランド 先週末は沢山遊んで、沢山写真を撮ったのですが、ようやく1箇所目の遊び場はピューロランド。OMOIYARI TO YOUの、中村梨乃さんと山田くん。ブルースターの廣瀬愛さん。ツインスターガールの吉野めぐみさん。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:50

「ピューロランド」のブログ関連商品

» 「ピューロランド」のブログレビュー をもっと探す

「ピューロランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る