誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピューロランド

ピューロランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピューロランド」のブログを一覧表示!「ピューロランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピューロランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピューロランド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/11/12 ピューロランド 1パレ。冒険の精の石丸かおりさん。しあわせの精の当山愛美さん。1パレ終了時に、ふっかちゃんが登場して、もこちゃんが紹介してた。「不思議の国のハローキティ」「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜 ... » more

2016/10/29 ピューロランド Miracle Gift Parade。オープニング。悪い人たち森河美帆さん。相原由朋さん。この日は、相原さんばっかり撮ってた冒険の ... » more

2016/10/1 ピューロランド Miracle Gift Parede 冒険の精の石丸かおりさん。お菓子の精の吉野めぐみさん。しあわせの精の当山愛美さん。おもいやりハートの小森谷美香さん。ほとんど真っ暗な中でも熱演されてます。 ... » more

2016//9/24 ピューロランド 1ヶ月と十日ぶりにピューロランドへ行ってきました。久し振りすぎて、どういう設定で撮影してたのかサッパリ忘れてて、難儀しましたわそんな中、これは納得の1枚。1パレで闇の女王の手下の小森谷美香さん。中島有香さ ... » more

2016/8/14 ピューロランド お久しぶりで、ございます。前回のブログにコソッとコメントしてあったのですが、先月18日から病院に入院し、大腸の手術を受けたりなどしておりました。そして、今週火曜日に無事に退院しまして、本日職場へ復帰することが出来ました ... » more

2016/8/2 ピューロランド 実は先週は夏休みでした。なので、平日ですがピューロランドへ行ってきました。まず、Miraclel Gift Parade。小森谷美香さんは、しあわせの精でした。なかよくハートの山之内真姫さん。おもいやりハ ... » more

2016/7/31 ピューロ→町田 この日は都知事選挙でしたね。私が投票した方は落選してしまいましたで、投票を済ませてから、ピューロランドへ。まず、1パレ。ストロベリーフレンズの小森谷美香さん。おもいやりハートの石丸かおりさん。 ... » more

2016/7/23 ピューロランド いつものように1パレから。おもいやりハートの石丸かおりさん。冒険の精、櫻井結衣さん。闇の女王の手下の中田有紀さん。大声で叫びながら暴れまくられるのが印象的です。同じ役の中島有香さん。ぐでたま・ ... » more

2016/7/18 ピューロランド まず、1ぱれ。しあわせの精の佐藤美咲さん。いつも笑顔満開なのがイイお菓子の精の吉野めぐみさん。必死さがヒシヒシと伝わってきます。おもいやりハートの小森谷美香さん。 ... » more

2016/7/9 ピューロランド 3週間以上も前のことになってしまいますが、ピューロランドでございます。1パレを知恵の木ステージ前にて。おもいやりハートの廣瀬愛さん。冒険の精の吉野めぐみさん。おもいやりハートの石丸かおりさん。不思議の精の ... » more

2016/6/25 ピューロランド ディスカバリーシアターの新作ショー「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜」がこの日から正式スタート。最短10分間隔で上演されて、スゴイ上演回数でしたね。一日で14回だったかな?私が初めて見たときのMCは廣瀬愛さんでした。今までのミュージ ... » more

2016/6/18 ピューロランド どうでもイイ話をします。いつも1ぱれに間に合う時間に家を出るんですけど、この日もその時間になったことを自宅の置き時計で確認して家を出たんですね。ところが、家を出てから、スマホを見たら、思ってた時間よりも30分遅い ... » more

2016/6/11 ピューロランド 1ぱれ。おもいやりハートの石丸かおりさん。しあわせの精の黒田亜澄さん。新人さんですけど、全力の笑顔が素晴らしいですね。かわいいハートの吉野めぐみさん。冒険の精の森河美帆さん。最近、撮る機会が増えたなぁ。 ... » more

2016/5/29 レディジュエル終演 町あかりさんのワンマンライブの後、「誕生!リトルレディジュエル」の千秋楽を見にピューロランドへ移動しました。到着したときには、すでに2ぱれがスタートしてました。お菓子の精の吉野めぐみさん。今年の新人さんを初めて見ました。畠山波夏 ... » more

2016/5/22 ピューロランド 1ぱれはエンタメホール前から鑑賞。イチゴの小森谷美香さん。衣装チェンジ後の美香ちゃん。知恵の木ステージ前が見えたので、撮ってみました。冒険の精の森河美帆さん。「不思議の国のハローキティ」中島有 ... » more

2016/5/15 ピューロランド 昼間は池袋でアリスインアリスのワンマンライブを見てきたので、ピューロランドへの参加は2パレから。この日のメインイベントはFarewell Party。パレードが終わってすぐにグッズを買いに行ったのですが、既に小森谷さんの ... » more

2016/5/6 ピューロランド ゴールデンウィーク前半3日間はノンビリ過ごしましたが、後半3日間は盛りだくさん。まずは、ピューロランド。いつもは昼からしかインしないですが、この日は頑張って午前中にイン。タキシードサム君を撮りたかったのでピ ... » more

2016/4/30 ピューロランド 三連休の中日もピューロランドへ。1ぱれ、おもいやりハートの美和彩香さん。卒業が発表されて以降は、いつも以上に必死で見てしまいます。しあわせの精の佐藤美咲さん。「誕生!リトルレディジュエル」ももな役は小森谷美香さん。 ... » more

2016/4/29 ピューロランドその2 PuroDEPartyConcertVol.2の再演でございます。初演はVol.1も2も他の用事があって参加せず、再演は両方申し込みましたが、Vol1は抽選に外れたために漸く参加ですピューロランドにはイイ歌が多いなぁと ... » more

2016/4/29 ピューロランド この日は夜のイベントに参加する予定で、後ろの方の席から見ることを想定して、久し振りにデッカいレンズを持っていったんですね。折角なのでパレードでも使ってみたのですが、ドアップすぎましたお菓子の精の中島有香さん。 ... » more

2016/4/24 ピューロランド 1ぱれ。卒業を発表された美和彩香さん。かわいいハートの吉野めぐみさん。「やみの」と入力したら、「闇の女王の手下の廣瀬愛さん。」と変換候補に出てきてチョット感動「不思議の国のハロー ... » more

2016/4/9 ピューロランド 先ず1パレ。ストロベリーフレンズの廣瀬愛さん。お菓子の精の佐藤美咲さん。なかよくハートの中島有香さん。おもいやりハートの石丸かおりさん。今夜久しぶりにお歌が聴けるみたいで、楽しみで仕方が無い。 ... » more

2016/3/20 ピューロランド Miracle Gift Parade冒険の精の森河美帆さん。かわいいハートの吉野めぐみさん。不思議の精の水越彩さん。闇の女王の手下、廣瀬愛さん。おもいやりハートの石丸かおりさん。 ... » more

2016/3/19 ピューロランド パソコンを買い換えたら写真の現像にかかる時間も少し短くなりまして、やはり楽ですねいまはLightroomを使っているのですけど、以前に使ってたSILKYPIXの方が凄く重かったですが出力される写真はキレイだったので、ま ... » more

2016/3/12 ピューロランド 年度末で仕事が忙しかったし、パソコンが壊れて買い換えたりしてたら、また3週間遅れになってしまったMiracleGiftParade、不思議の精の山之内真姫さん。闇の女王の手下、小森谷美香さん。 ... » more

2016/3/5 コーラスライン 劇団四季のコーラスラインを京都劇場で見てきました。コーラスラインは以前も見たことがありますが、元ピューロランドの町真理子さんが出演されているので、見に行ったのでした。劇団四季の町真理子さんはライオンキングで観たことあ ... » more

2016/2/27 ピューロランド Miracle Gift Paradeの1パレ。おもいやりハートの美和彩香さん。冒険の精の小川苑子さん。不思議の精の水越彩さん。闇の女王の手下の廣瀬愛さん。おもいやりハートの石丸かおりさん。 ... » more

2016/2/20 ピューロランド 「誕生!リトルレディジュエル」ももな役は廣瀬愛さん。めっちゃ嬉しそうな笑顔がイイ!リリアン役は梶菜津紀さん。なっちゃんは、物憂げな表情がウマい。「不思議の国のハローキティ」相原由朋さん。 ... » more

2016/2/13 ピューロランド まず、Miracle Gift Paradeの1パレ。おもいやりハートの石丸かおりさん。闇の女王の手下、戸高明友美さん。カッコイイと思って撮ったけどブレブレ闇の女王 ... » more

2016/1/24 ピューロランド この日は某野外のフリーライブを見に行こうと思っていたのですけど、寒かったのでピューロランドへやっぱり、ピューロランドは年中快適なのがウレシイまず、Miracle Gift Parade。お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:50

「ピューロランド」のブログ関連商品

» 「ピューロランド」のブログレビュー をもっと探す

「ピューロランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る