誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    救命病棟24時

救命病棟24時

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「救命病棟24時」のブログを一覧表示!「救命病棟24時」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「救命病棟24時」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「救命病棟24時」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

救命病棟24時 結末の最終回 9月10日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 9月10日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、9月10日放送の救命病棟24時 結末の最終回のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表します。前回、第9話の視聴率は13.7%でした。第8話の視聴率11.3%と比べると2 ... » more
テーマ あらすじ 結末 最終回 救命病棟24時

救命病棟24時 第9話 9月3日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 9月3日放送の第9話のあらすじをちょっと、、、9月3日放送の救命病棟24時 第9話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表します。前回、第8話の視聴率は11.3%とシリーズ最低視聴率を更新。第7話の視聴率14.0%と比べる ... » more
テーマ あらすじ 第9話 救命病棟24時

救命病棟24時 第8話 8月27日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 8月27日放送の第8話のあらすじをちょっと、、、8月27日放送の救命病棟24時 第8話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表します。前回、第7話の視聴率は14.0%とシリーズ最低視聴率でした。第6話の視聴率13.2%と比 ... » more
テーマ 第8話 あらすじ 救命病棟24時

救命病棟24時 第7話 8月20日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 8月20日放送の第7話のあらすじをちょっと、、、8月20日放送の救命病棟24時 第7話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表します。前回、第6話の視聴率は13.2%とシリーズ最低視聴率でした。第5話の視聴率14.9%と比 ... » more
テーマ あらすじ 救命病棟24時 第7話

救命病棟24時 第6話 8月13日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 8月13日放送の第6話のあらすじをちょっと、、、8月13日放送の救命病棟24時 第6話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表します。前回、第5話の視聴率は14.9%と好調をキープしています。第4話の視聴率15.7%と比べ ... » more
テーマ 第6話 あらすじ 救命病棟24時

救命病棟24時 第5話 8月6日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 8月6日放送の第5話のあらすじをちょっと、、、8月6日放送の救命病棟24時 第5話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表します。前回、第4話の視聴率は15.7%と好調なまま。第3話の視聴率14.9%と比べると0.8ポイン ... » more
テーマ 第5話 あらすじ 救命病棟24時

救命病棟24時 第4話 7月30日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 7月30日放送の第4話のあらすじをちょっと、、、7月30日放送の救命病棟24時 第4話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表します。前回、第3話の視聴率は14.9%と好調を続けています。第2話の視聴率15.9%と比べると ... » more
テーマ あらすじ 第4話 救命病棟24時

救命病棟24時 第3話 7月23日放送のあらすじ紹介 救命病棟24時 7月23日放送の第3話のあらすじをちょっと、、、台東区元浅草にあるオリジナル革小物の山藤(やまとう)は、1899年創業の革小物専門の老舗。オリジナルブランドPTAH/プタハは、リピーターも多く、中でも「ポイント8」シリーズが ... » more
テーマ あらすじ 第3話 救命病棟24時

救命病棟24時 7月16日放送の第2話のあらすじをちょっと、、、7月16日放送の救命病棟24時 第2話のあらすじの前に気になる前回の視聴率の発表です。前回、第1話の視聴率は17.7%とまずまずのスタートでした。夏ドラ全体がまずまずの視聴率を ... » more
テーマ 第2話 あらすじ 救命病棟24時

ドラマ『救命病棟24時』・・・大きい命・小さい命 以前のシリーズで進藤先生の得意な精神論で大きい命も小さい命もないという。確かにと思う時々『あの患者は院長の・・・・』とか『娘さんが看護師だから・・・』だから特に丁寧に慎重に接しなさい。と言うこと。 ... » more

救命病棟シリーズの主題歌はドリカムが毎回歌っているがどのシリーズでも「えっ?」絶対あり得ないと最初は思わせる。「何度でも何度でも」「10000回がダメでも1001回目」「また朝が来る」ってない ... » more

The April Fools救命病棟24時 第7話
やっぱ、ERほど臨場感がないね。予算の問題とかいろいろあるんだろうけど。問題提起する姿勢はいいよね。TVドラマ救命病棟24時にも登場!【60%OFF】とっても可愛いレザー小物入れ【メール便OK】レザー小物入れ『 REM ... » more
テーマ 救命病棟24時

とりあえず今回の内容を追っていくと序盤の1時間で医者が抱える問題医師達は常に人の命を扱う事である種の緊張感にさらされている。そういう患者がひっきりなしにやってくる現状でその緊張感の下医師達は寝る間 ... » more

http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/kyumei4.asp以前(第4話かな)千草が「人が死ぬことにどんどん鈍感になって行ってるんですこのままじゃ好きな人が死んでも泣けない人間になちゃいそうで・・・」 ... » more

夜勤明けでテレビをつけたら「救命病棟24時」の再放送がやっていた。http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html進藤先生がアフリカでの針刺し事故でHIVに感染したのではという流れ ... » more

The April Fools救命病棟24時 第6話
救命病棟24時 第6話 くび?救命病棟24時スペシャル2005 [DVD]ポニーキャニオンユーザレビュー:新藤先生ドラマの後半 ...救命病棟24時ファン ...すごくいい。主に第 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 救命病棟24時

今回は硫化水素で自殺を図った女性の患者という事で室外で水で徹底的に洗浄して彼女の処置をした訳ですが意識を取り戻した女性から実は随分前に別れた男から自殺を強要されるというこれは殺人未遂ですね。で、男の方 ... » more

ユースケいい奴なんだかイヤな奴なんだか ... » more
テーマ 救命病棟24時

大分、仕事に慣れてきたのか笑いの部分が増えてきましたねぇ。今回一番インパクトがあったのはやっぱこの人 ̄▽ ̄自分の老後を心配してもしもの時には進藤先生に診てもらおうとお願いする看護師長さん。僕らじゃダメ ... » more

こうして若者は成長して行くわけだ ... » more
テーマ 救命病棟24時

「救命病棟24時第4話」について今までもそうでしたが必ずどこかに進藤先生の弱いところを描いているように思えます。進藤先生は完璧・真剣進藤先生だから・・・・・み ... » more

重症の患者の命を救う医師の姿を見て助からないのに無駄な時間を費やす事に意味があるのかと思うのかあの医師はどんな状況下においてもベストを尽くしていると思うのか今回はこれがひとつのポイントでしたかね。工藤先生は研 ... » more

救急で働く友 看護学生の頃二つ下で高校で資格を取っているのですでに現場で働いていた同期。最初からオペ室で今でも救急で働いている。いつ話をしてても回復リハの自分には世界が違うなと関心させられる『救命病棟24時」を ... » more

The April Fools救命病棟24時 第3話
まぁ、ありがちだがだんだん団結して行くわけだね ... » more
テーマ 救命病棟24時

花輪先生は前の医局長が一番信頼していた救命医だった。しかし、突然彼は救命から麻酔科に異動した。当時から救命は休みも取れないくらい忙しく、激務に耐えていた。何も言わず異動した花輪の行動に救命の者達は ... » more

友達とのメールで今の状況が解決できないとき環境を変えるという話があった。今までの自分だったらまさにそのとおりだった(逃げていた)その人も数年前にまだ小さい子供と二人誰も知人もいない東京に大阪から来て ... » more

やっぱり『救命病棟24時』は面白い W主役と言いながら、やっぱり江口洋介が全てだね。今回で第4シリーズだけどまだまだ飽きさせないストーリー。これで、とうぶん毎週楽しめる。それにしても「音楽寅さん」でユースケサンタマリアを見てるから今回の ... » more

The April Fools救命病棟24時 第2話
ERにはかなわないかな ... » more
テーマ 救命病棟24時

澤井先生は腕のよい小島先生を病院に受け入れます。彼女が患者の遺族から告訴されている事を知ったうえで。澤井先生は小島先生を訴えている患者の遺族に救命医療の現状どこの病院も患者の受け入れが出来ないくらいに人手が足 ... » more

今回が第4シリーズということですがこれまでまったく観たことがありませんでしたドラマ好きの人に聞いたら結構面白いとのことでスペシャルを観たら、ハマってしまいました{%顔文字ファイトhde ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:23

「救命病棟24時」のブログ関連商品

» 「救命病棟24時」のブログレビュー をもっと探す

「救命病棟24時」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る