誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

結局。雑誌もこういうときが一番我慢できないんだよな〜。こういうときそう。お仕事が一段落しちゃって、嵐さんのレギュラ番組だけでしか潤くんを見れないとき。前記事にも書きましたけど。今週なんて、VSが土曜に飛んじゃ ... » more
テーマ 松本潤 陽だまりの彼女 つぶやき

《 和食でも洋食でも =JR貨物食堂= 》 の巻 JR貨物食堂@岡山市北区西島田町2-1AM7:00〜PM19:00日曜定休この所やれ和食だの洋食だの一人で騒いでるワシ本日はJR貨物食堂玉葱天(和食)に白身魚のフライ(洋食)そして味噌汁と冷奴は自信を持って和 ... » more

ようやく見っけっ。 嵐ゴトとまったく関係ないのに必死になってしまってますが、昨日、ようやくMATSUMOTOボトルを見つけました。探し回ってるときは見つからないのに、何気に「あるかな?」って見たところで見つけられました。TAIGAっ ... » more

《 父との想い出 =とっとんめ= 》 の巻 とっとんめ@岡山市南区若葉町20-27水曜日定休今日はあっさり和定食それを頂きながら 懐かしい想い出が蘇ってきた母も亡くなりその父親も先日一周忌をすませたいまでも時折二人の事を思って押し潰されそうになる事があ ... » more
テーマ 和食 つぶやき

オリコンさんによれば。『陽だまりの彼女』のBlu-ray&DVDが4/28付週間DVDおよびBlu-rayランキングで総合1位に初登場したとのことです。おめでとうございます(^◇^)そして。邦画作品による両ラ ... » more
テーマ 陽だまりの彼女 つぶやき

地デジ復活!そして豊田まで受け取りに行った物とは? ちと重い物を持ち上げ過ぎて腰に来ているまろぱぱです。昨日今日と重い物を持ち上げ過ぎました。でも、その頑張った甲斐はあったかな〜と。そして我が家の地デジも復活。原因はこちらのブースターに電気を供給するパワー ... » more
テーマ つぶやき

木漏れ日の中で転院するかな・・・。
今朝、夫に「おはよう!」のメールをしたら、下記のようなメールがあった。先ほど先生が見えて、◯◯病院を紹介しましょうか?と言われたよ、ホスピス的な病院だそうだ、 ネットで調べて見て 早速調べたら、ここには緩和ケアという ... » more

flickrからこんなメールが来てました。 GoogleやFacebookのアカント認証の連携機能を無くしてYahooアカウントに移行しますってな内容。 Dear Flickr members, Starting this month, ... » more

しっぽ ふりふり星はめぐる
星はめぐる 2013年最後の月、今月もいよいよ中旬入りとなりました。今年も残すところ、約二週間だけですね〜。今晩は!海丈です今夜は素人視点の星語り、などを。2013年の今年は、占星術のハイ ... » more

再び、曽爾屏風岩公苑の桜へ 今朝は、マウスがおかしくなり日記をかくことも、出来なくなりましたので、朝早くから曽爾に行ってきました。先日行ってから、日があまりないのですが、曽爾の屏風岩公苑の桜を見たいと思いました。屏風岩公苑に着きましたのは、9時過ぎでしたが ... » more
テーマ つぶやき 写真

働くおばさんです笑。&今週末は「メリーモナークフェス」です。 きょうは朝は曇り、あとから晴れの予報、そして、暖かになりそうです、きのう、水やりしたところに、雨が降ったので水やりはお休み、毎日出かける前にもあげて、頭から離れなかった水やりでした。もりもりと満開になった、安いフリフリパンジー、 ... » more

楽しみな、F・アレンジメントの日&月曜日は超お得「そばひろ」さんでランチ 今朝は5時半起き、そのまま起きて、コメ返ししたり、終わって、寒い中庭仕事です、午後から雨の予報、でも、きょうも水やりしました。ヒューケラを鉢から花壇に移したり、先週買ったままのペチュニアを、樽型の入れ物に入れたり、そ ... » more

《 感謝のカキフライ =SAKANA食堂= 》 の巻 今年はカキは当り年だったカキだけにこの書き方は良くないか・・・今年のカキは身肥りもよくいい感じだったようだそんな季節も終わりに近い2月の話SAKANA食堂@岡山市中区米田39-13日曜日 月曜日定休自 ... » more

裏高尾の春は駆け足で・・ 久しぶりに歩いた裏高尾では春の花たちが咲き競っています1ヵ月前までは雪が残っていましたが・・小さな花たちを眺めながら桜咲く小仏川沿いを歩いて来ました セントウソウ【仙洞草】(セリ科)花びらが7枚、 ... » more
テーマ 植物 つぶやき

木漏れ日の中で穏やかな日々。
穏やかな日々。 今日は、これまでのお天気から一転、雨になった。降る雨は、あらまあ、と思うけれども、でもこれは庭木にとっては、大切なものだ。そういえば、この所カラカラに乾燥していた。ほとほと と降っている雨は、良きお湿りである。 ... » more

ある物を頂きに豊田まで♪ 地デジが写らない生活になって早20日。鉄腕ダッシュとボンビーガールだけはちょっと見てみたいな〜と思うまろぱぱです。早くアンテナ直せよ!(笑)というわけで本日はそれに関連するものをキャンカー仲間のzilnyankoさん ... » more
テーマ つぶやき

当選・・キッコーマンスペシャルナイト 昨日は、東京デイズニーランドに行ってきました。キッコーマンスペシャルナイトキャンペーンの当選娘と舞浜で合流して、イクスピアリで夕食としてラーメンを食べました。本当は、パーク内のレストランで貸し切りパーティーの催しを ... » more

そしてお財布 ベランダではチューリップが終わり、代わりにジャスミンのイイ香りとバラの蕾もふくらんで〜鳥さんたちは、今朝も巣作りの場所争いでにぎやかですがお財布…やっと買いましたよ〜 ... » more

木漏れ日の中で今日も入院。
このところ、夫の 病気、入院などの話ばかりで申し訳ない気がする。が、ブログというのは、自分のことを書いたり好きなことを書いても良いものだ、と認識している。だから、まあ、良いか!でも、読みたくな ... » more

オープンした練馬区立石神井松の風文化公園、旧日銀グランドの今昔 ものすごく時間がかかってオープンした旧日銀グランドの練馬区立、石神井松の風文化公園に行ってきました。まず総合評価。実は予想をかなり低い所に置いていたので意外や意外。少し好評価。とはいえ最大のクレームを先に書きましょう ... » more
テーマ つぶやき

ムッシュのつぶやき第8節(-.-)
例によってPCでの速報観戦ですが・・・ちょっとショッキングな敗戦でした。日曜日は試合終了後、放心状態で寝るまでほぼ活動なしで、トイレに1回、入浴のため1回定位置から動いただけという・・(T_T)まあ、スタッツを見ると長崎のシ ... » more

ムーミン展と一番星会 4月19日(土)16日〜松屋銀座で開催中の【トーベ・ヤンソン生誕100年記念ムーミン展】へフィンランドに旅行してきたばかりなのに・・・今年がムーミンの作者トーベ・ヤンソンさんの生誕100年だなんて帰って来てか ... » more

大泉緑地での公開生放送、先日のスプリングフェスタ2014の記事で書いたように1008KHzABCラジオを聞いています。月〜金曜日、朝6時半〜9時まで生放送されている「おはようパーソナリティ道上洋三です」の第10代アシスタント、久野愛 ... » more

いつでもごろん。。。。昨日と今日
昨日と今日 雨降りの今日は肌寒い一日でしたほぼ毎日夕飯の片づけは深夜遅くまでかかったりするのだけど今日はマーやんが早く二階に上がって行ったので22時前には片づけが済んで、一人の時間が持ててます。で、更新中・・・{%うっと ... » more

「働かざる者、食うべからず」 だワン♪ キッチンの音に敏感な御方です。↓ドアの向こうでは、既にスタンバイOK梨を頂きました ... » more

新家長福寺の桜が満開です!! 昨日はお日様が顔を出さない天気で、何かうっとおしい日でした。奈良の平地の中でも桜が今でも咲き誇っているお寺があります、広陵町にあります新家長福寺は、桜御防と言われるぐらい沢山の桜が今満開になっております。今日は、午前11時から、 ... » more
テーマ つぶやき 写真

かりんとうシュー シュークリームが大好き。毎日通る改札の前に「ビアードパパ」があって、私のダイエットを阻みます(笑)イチゴだのクッキークリームだの季節限定が入れ替わる中・・・今わが家のお気に入りはコレ。かりんとうシュー。 ... » more

アス工房は、ワンダーフェスティバル2014夏をお休みいたします。 WF実行委員会様からの連絡で、「今回、会場のキャパシティを上回る数の参加申し込みがあり、やむを得ず抽選により出展者を選抜させていただきました結果、貴ディーラーは残念ながら落選となりました」との事です。でも原因はたぶん私がうっかりして、P ... » more

あをによし御杖村・円山公園の桜!!
御杖村・円山公園の桜!! 先日、円山公園の桜を見ようと近くまで行ったのですが、20日に桜祭りがあるから、その時の方がいいと言われ、引きかえしましたが、金曜に雨が降り、気になり行ってみると、やはり、雨の為に桜が散ってしまってました。がっくり、桜が茶色く見え ... » more
テーマ つぶやき 写真

今日はぶらっと千葉の君津と金谷へ 今日はクルマに乗ってアクアラインを渡って、千葉県へ行ってきました。行った場所は君津と金谷。写真は金谷港から観える鋸山。でも、鋸山(のこぎりやま)には登ってません。時間が・・・。鋸山には地獄のぞきという凄い場所があ ... » more
テーマ つぶやき 食べ物・グルメ

 

最終更新日: 2014/04/25 16:45

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

tenrikyounow 11 位.
tenrikyounow
アイシム 15 位.
アイシム
月のあかり 17 位.
月のあかり
灼熱の太陽 18 位.
灼熱の太陽
blog.s_t 25 位.
blog.s_t
杳月日記 29 位.
杳月日記
子育て日記 36 位.
子育て日記
 one 39 位.
one
What's up? 41 位.
What's up?
All the misc 45 位.
All the misc
a waxing moon 46 位.
a waxing moon
kami yasiro 50 位.
kami yasiro

テーマのトップに戻る