誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さいうん〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 朝は確か曇っていた新潟市ですが、みるみる青空に!仕事も適度な忙しさで、あっという間!って、わけでもないですが、幸せだな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノって思いながら帰宅の途に!空も とってもキレイでした(((o(*゚▽゚*)o))) ... » more

『いっそん法師』夏の終わりに・・・
いつしかお盆休みも過ぎゆき、8月も後半。近年、我が居留地では北海道の学校みたいに新学期が早くなったのか工作やら自由研究など夏休みの宿題であろうガラクタを抱えて集団登校してる姿を垣間見て、あと一週間の猶予を与えてやりたくなった ... » more
テーマ つぶやき

EH500 やっと会えたね! 12号機 ここ暫く探し回っていた12号機にようやく会うことができました。五稜郭からの3050レを牽く12号機を矢板〜片岡にて「撮り」できました。今にも雨が降り出しそうな雲に露出補正をかけずに「撮り」してしまい、やや暗め…。とりあえず良しとし次 ... » more

冷たい風が吹いて、涼しいです。 ... » more
テーマ つぶやき

Europetheband fan(JP)EUROPE応援ブログ(45)
EUROPE応援ブログ(45) 2015年8 月24 日( 月) Europe 初心者コースに ちょうどいい入門編のVery Best of Europe album。Rock Night-Very Best by Europe 【並行輸 ... » more
テーマ つぶやき CD EUROPE応援ブログ

最近、悩みごとが・・・ なんで悩みが”エリマキトカゲ”と思うでしょう・・・大いに関係があるんですここ4か月で結局9kgくらい痩せたんですけど、脂肪がなくなり体は小さくなったのですが、デブのときに”伸 ... » more

風の色避難訓練をしました
避難訓練をしました 当地では参加しやすいように地域を区切って何度も避難訓練を実施しています。昨日中学校に於いて防災に関して色々な訓練・体験が行われ朝一で参加しました。消 火 訓 練 ... » more

toshi27のブログ運動を兼ねて?
運動を兼ねて? 4、5日前から、左手の中指の爪先に痛みを感じていました。その内に自然治癒するだろうと思っていましたが、一昨日頃から爪の付け根が腫れて・・・、どうやら化膿させてしまったようです。少しは気にもなるので、午前中、皮膚科の病院へ行き、化膿した箇所の ... » more

社労士にまつわる物語マイナンバー
マイナンバー制度については、運用が始まるのを前に、様々検討されているようで、・年金事務所の個人情報流失問題をうけて、来年1月からスタート予定だった、マイナンバーと基礎年金番号との連結は延期される見通しだそうです。・10月以降 ... » more

どうにか「花結び編み」のバッグ完成!! エコクラフトで作る、「花結び編み」のバッグ。次こそは短期間でと言いつつ、半年かかってしまいました…。初めての花結びで、ひものひっぱり具合がうまくいかず凸凹した仕上がりになってしまいましたが、どうにか完成しました。 ... » more
テーマ つぶやき

えとせとら☆ぐっすり☆
ぐっすり☆ 猫たちは毎日、お昼寝ですけど・・・^^私はストレスのせいか、毎日、夜はなかなか眠れなくて寝ても眠りが浅いのですぐに1〜2時間で目が覚めます。あまりにつらいので、この間、通院している内科で眠剤を処方してもらいました ... » more

とうとう その日が来てしまいました。 とうとう使わなくてはいけない日が来てしまいました。先輩が作った鎌倉彫を頂きました。その鎌倉彫は先輩が生きた証にと私に下さったものです。「私が大事にします。」と言うと、「しまっておいてはいけないよ。使わなくてはいけないよ。」と言いました。普通 ... » more

お盆休み&映画鑑賞:MI&長い日 暑い日が続いていますね。お盆休みからバタバタして更新が遅れました。例年のごとく、三ヶ日と井伊之谷に帰省してお盆を迎えた。妻の実家からの夕焼け。天竜浜名湖鉄道:娘が車を使うというので何年振りかで電車で帰省・・・ ... » more

弘前帰省・2日目は恐山地獄めぐりだよ! 恐山の駐車場でお昼ご飯を食べた我々一行は、意を決して素知らぬふりで外に出る。ババーン。硫黄臭い!!そして、やっぱり正視できない、六地蔵さん。私、仏像を見て怖いと思ったことなど一度もないのですけれどもね?微 ... » more
テーマ つぶやき 神社仏閣・仏像 旅行

徒然日記入選のご褒美!
入選のご褒美! 今年もなんとか日本伝統工芸展に入選しました。「七宝水指・水音」です。「キングメロンソフトクリーム」の噂を聞きつけ行ってきました!https://www.facebook.com/wakabasoft?fref=nf ... » more
テーマ 七宝・工芸・アート お出かけ つぶやき

What's up?たった一文字
今朝の散歩は北から涼しい風が吹いていて どこか秋を感じさせる時間だった。 稲の穂が頭を下げ始めてる。   今年は趣味のホームページ作りテクニックにスタイルシートを加えようと 本を買ってやっている、スタイルシートはcssといわれ、ホ ... » more

弘前帰省・2日目いよいよ恐山へ! 8月20日。ややうす曇り。朝早くからホテルを出て、8時ちょい前にレンタカーを借りて。いざ!恐山!!!!!旦那さんは、かつて八戸に住んでいたこともあり、青森⇔弘前は走ったこともあるそう。真っ黒なマーチは弘前市内を抜け、 ... » more
テーマ つぶやき 神社仏閣・仏像 旅行

韓国軍の国防や警備体制はどうなっているのか!? 北朝鮮がまた軍事的な挑発をしてきて南北関係の緊張度増している。北朝鮮は自国の主張や政府(金のバカ息子)に注目を不詰めさせ、自国内で求心力を高めようとするときによく使う手であるが、今回も直ぐに高官級の会議が行われている。それにして ... » more

5月の幹事会で、全国オフの地が、ここ福岡に決まった。この時、夫の具合はとても良くて、これなら大丈夫だろうと思ったのだ。だから引き受けたのだが、こんなになり、今考えると、引き受けなければ良かったー・・、と、今は後悔の念ばかりだ ... » more

へびぶたブラザーズキラキラ。
24時間テレビが終わると(^^)夏休みも残りわずか(-.-)週末は(^^)のんびりで、DAIGOのマラソンのゴールも見たよ〜(^^)夜通し走っても、ゴールは綺麗だった! ... » more
テーマ つぶやき

待ちに待った、好天の朝 8月21日、雨・霧・曇りと毎日のように鬱陶しい日が続いていましたが、前日に次ぎ、ようやく晴れの日らしい朝を迎える事が出来ました。長いトンネルを、ようやく抜け出たような思いでしたが、この日は朝焼けに反射した海の向こうに、真っ赤 ... » more

編集中  ロイヤルパークホテル横浜 クラブフロア宿泊2 ( 8月23日 日曜 〜 24日 月曜 ) 部屋から見える風景…まさに 関東平野。みなとみらいのビル群…東京方面? 手間は川崎?の高層ビル群…クラブラウンジからの関東平野そしてクラブラウンジは、このように朝食会場に…。通常のハム、サラダ ... » more

あ?っ長崎ちゃんぽんリンガーハットの皿うどん食べたいなっ!近くの店舗検索しよっ 今日は、雲の合間から朝陽が光ってます。ベランダからみるご来光。今日も感謝あふれる一日で過ごしましょう。毎朝、全自動でコーヒーを作ってくれる働き者。あさからいい香りをありがとう!!?この前、amazonで見つけた美味しいコーヒ ... » more
テーマ 日記 つぶやき

シンシナティ大会決勝はフェデラーとジョコビッチで行われました。フェデラーが7回目の優勝を果たしました。全米テニス2015年ももう少しで開催されますね楽しみです。 ... » more
テーマ つぶやき

tenrikyounow演奏会
演奏会 🌻定期演奏会🌻第29回オーケストラ定期演奏会☟詳しくは中のイベントカレンダー8月30日をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/your language ... » more

一昨日、初めて明治神宮に行ってきました。前もって子供達に「一緒に行く?」と訊くと「うん」と言いつつそれぞれに、時間差で「何で、神宮?」と訊かれました。 ... » more
テーマ Happy! つぶやき

日々のつぶやきお盆参り
お盆参り 本日やっとお寺さんのお盆参りがあった。時間は『午後』となっているので、13時〜18時。お参り宅の事情や交通事情でえらく幅広い。午前中にねじり鉢巻きで準備!しかも、庭の剪定が今日から入っている。こち ... » more
テーマ つぶやき

里山のキジオサプリメント
サプリメント 写真は先日の日高の畑のニチニチソウです。(笑顔)BSの民放テレビを見ていると、サプリメントの宣伝が多い気がします。体にいいビタミンが手軽に採れるとかで、お試しセットが今ならお買い得な価格で買えます。ただ今オペレーターを増やしてますので、 ... » more
テーマ つぶやき

気温は高いですが、湿度はかなり低く、とても爽やかで過ごしやすくなってきました。今日は夕方3時間ヘルパーさんにお世話になりました。昨日も私は宵っ張りで午前1時に寝ようとしたら、 ... » more
テーマ つぶやき

「真夏の第九」【第三弾】震災復興支援チャリティーコンサート  無事終演いたしました!(8/16) 震災復興支援チャリティーコンサート「真夏の第九」を終えてから、はや1週間が経ちました。今回は、以前にも増して様々な方々との出会いを経ての開催。感動に溢れた演奏会でしたが、三回目とはいえ、道のりは険しいものでした。くじけそうな時もあり ... » more

 

最終更新日: 2015/08/29 17:14

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
tenrikyounow 5 位.
tenrikyounow
杳月日記 10 位.
杳月日記
野球狂の詩 26 位.
野球狂の詩
What's up? 27 位.
What's up?
blog.s_t 30 位.
blog.s_t
むらのき 32 位.
むらのき
 one 33 位.
one
kami yasiro 34 位.
kami yasiro
徒然日記 46 位.
徒然日記

テーマのトップに戻る