誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

杳月日記「それでも」と思う。
「それでも」と思う。 犯罪心理系の本をフガフガ読んでいました。もしかしたら、不調の原因はこれ?(まさか!)。『ルポ 消えた子どもたち―虐待・監禁の深層に迫る』ルポ 消えた子どもたち―虐待・監禁の深層に迫る (NHK出版新書 476)N ... » more
テーマ 本/漫画 つぶやき

日々一言!追憶
母が他界して早9年目、今日が命日である。思い出として当時の記録を振り返る・・・追憶(母の死)闘病を続けていた母が、9月26日午後5時58分ついに87歳と10ヶ月の生涯に幕を閉じた。いま思うと9月15〜17日の外泊が最 ... » more
テーマ つぶやき

杳月日記お疲れモード
先週は仕事が急に忙しくて、昼休みの時間が短くなったり、帰宅時間も遅くなったり。想像以上にストレスフルだったようです。旦那さんが遅番で寝る時間が遅いこともあり、体調も最悪。何がとっ憑いたのか、土曜日は正午以降に全ての事 ... » more
テーマ つぶやき

白花のホトトギス お隣の植木屋さん鉢植えのカエデの根元に白花のホトトギス・・・オマケなんだね〜![ ホトトギス ] 白花ホトトギス岩崎園芸ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 那須の秋 奥那須 つぶやき

僕たちも手伝ったよヽ(^o^)丿 もうすぐ10月だというのに、お天気がすっきりしない日が続いています。秋雨前線の影響でしょうか?昨日、マンション大修理のために遅くなった裏山の紫陽花の花ガラ摘みをしました。5階に住むAさんご家族と、6階のFくんのお ... » more
テーマ ガーデニング 50代からのブログ つぶやき

kobe御影からの発信ネットの怪
ネットの怪 面白い事発見!このブログにブログ玉がありますね、この数で嬉しがってはダメという事。よそ様のブログの内容に感心してそのブログにブログ玉を付けていました、その方からお返しのブログ玉がこちらのブログに付くのです、それは良いのですが、読みも ... » more

大の男ばかりの6人部屋、それも殆どが中年、あるいは私を含めて老人の部類に入る人ばかりだから、日中の話はあまりしないし部屋は静かだ。しかし、消灯時間を過ぎる頃になるとこの雰囲気が一変する。先ずは、イビキの合唱が始まるのだ。寝息のような ... » more

むらのき最後まで気をぬくな
昨夜のイッテQ!イモトがアイガーに登った。あの尖がった縁を一歩一歩行く映像はすごいかった。辛い、もう止めたいというときに上から雪粒を投げられて「辛い」を「怒り」に変えてまた登る力にした。人は時に最後の一歩というと ... » more

昨日で今年の大相撲の秋場所(9月場所)が千秋楽を迎えた。当初は白鵬が不在で混戦と思われたが、始まってみれば大関の豪栄道の独走で、千秋楽でも勝って見事に全勝で締めた。今場所の豪栄道は本当に強かった。四つに組んで強い正攻法の相撲の素晴らしさを改 ... » more
テーマ つぶやき

9月26日(月) 歳だな〜(>_<) 新潟遠征で1週間筋トレをお休み・・・久々に24日から再び筋トレスタート(^_^)v昨日までは特に何もなく順調しかし、今日起きたら全身が痛い追い込んでから翌日 ... » more

tenrikyounow明るい毎日
明るい毎日 🌼陽気ぐらし🌼今の世に求められる陽気ぐらしを・・・・☟詳しくは中をご覧願います。tenrikyo.or.jp/jpn/your language☛ten ... » more

里山のキジオ主治医からの電話
主治医からの電話 写真は先日のインゲンの花です。(^^♪先日私の大腸の病気の主治医の先生から、電話をいただきました。半年に1回大腸の内視鏡検査をしていただいていました。前回4月の検査のとき、お体をこわされて病院をお休みしていたので、代わりの先生に検査をし ... » more
テーマ つぶやき

【敬称略】動物の殺処分〜佐々木美玲>(前略)>だから私は将来、>動物が1匹も殺処分されないような>対処を考えたり>行動したりしたいです!>(後略)それは、なかなか大きい夢ですねえそれを日本で叶 ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき

菊池亜美に質問の企画だったわけですが内容について私が話すことはない感じ見た通りの内容でとても面白かったですなので、普通気にしないところを見てみました「面白いこと言って」のファンが必要以上に粘るっていう ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき

みなさ〜ん、続いて今から書くこと・・・大した話じゃないですが・・・こんなことありました掻い摘んで話しますねある女性から電話もらいました「先生、自分の意志とは関係なく、身体がピクピク動くのです」・・ ... » more
テーマ つぶやき ひとりごと 祈祷

みなさ〜ん、こんばんは(^^♪またまた、1週間くらいが経ってしまいました気がつけば・・・あっという間に今日という日が終わりますみなさまも、きっと忙しく毎日をお過ごしのことと存じます「忙」という言葉は、 ... » more
テーマ つぶやき 祈祷

HGで久々のオフ会! みなさん、こんばんは!当初22日におっさん倶楽部のやまねこさんとオフ会の予定をしていたのですが・・・台風後の荒れとお天気が気になり延期としておりましたオフ会本日25日にHGにてご一緒釣行してきました(^^)/ ... » more

〜うきまな日記〜こち亀展
日本橋高島屋こち亀展に行ってきました入場券買うのに15分待ち、会場内も超満員この展覧会のために書き下ろされた最後の作品を見てウ ... » more
テーマ つぶやき

 one*すき、ということ*
なかなかこの年齢になると好きな人や物に出会わなくなります。ただ、私の視野が狭いのかもしれないけど。『好き』って気持ちになる瞬間はものすごい嬉しい。男だろうが女だろうが。ビビッとくる。生きてるって感 ... » more
テーマ つぶやき

バンザイ!!エンジェルくん予測不可能
予測不可能 今、神戸は大雨が降っています。雷もなっています。エンジェルくんがお世話になった午前中は、曇りでしたが日中、気温は高かったです。今朝ヘルパーさんは、早めに来てくれました。 ... » more

またまた告知看板が立ちました  10月17日(月)午前10時から午後5時まで那須岳で【緊急消防援助隊合同訓練】があります。登山道の規制はしないそうですがその頃は那須岳も紅葉の中盤。混雑しそうですね〜!実施計画書読ませて頂いたけど緊急消防援助隊って地 ... » more
テーマ レスキュー隊 観光立町 つぶやき

どんなに価値あるものも与え方によってはゴミになる過剰に与える過剰な与え方をする自分だけが満足し自分だけ酔い自己満足と自己陶酔私に要らないものを押し付け勧めるそして自分が満たされ自分の世 ... » more
テーマ 病気 つぶやき

今月、勤労文化会館で展示会や展覧会が多く開かれている 今月に入ってから、市の勤労文化会館に行くことが多くなった。9月3日には、油彩画・水彩画展の「大美展」に行き、9月16日は「大府市写真クラブ写真展」、そして今日は女房と一緒に「大府市写真同好会合同写真展」に行ってきた。9月に、しかも日 ... » more

久しぶりの更新となっちゃいました。あれこれ悩み事が出てきちゃって、う〜んという状態でした。原因は勤めている会社が潰れそうだから。私が知っているかぎりでは、・アレコレ融資を受けているのが得意先にばれて取引停止に ... » more
テーマ 仕事 つぶやき ネガティ部

先日お伝えした「テレ朝SUMMERSTATION音楽ライブ」の話スカパーのテレ朝チャンネル1のホームページにて出演者としてつい先日まで、欅坂46の名を連ねていた24日にスカパーのガイド誌が発売されHPにも詳細 ... » more
テーマ 豆知識 欅坂46 つぶやき

見るモンキーブログ2016925
2016年(平成28年) 9月25日(日) お彼岸中なので、お墓参りに忙しい。 良いお天気に恵まれて、道が渋滞して困る。 アメリカで、アフリカ系アメリカ人の資料を 展示しているそう。 奴隷制度とか人種差別とかの ... » more
テーマ つぶやき EUROPE応援ブログ

今日は☼☼☼気温も高めでした♪しかし・・・まイイか・・・さて・・・求人情報を見ていると何だか気が滅入って ... » more

久しぶりの青空…(^^)  HAYAMA  STATION  初訪問(^^) ふるさと納税記念品も… 米海軍基地に近い側にJS Chiyoda, AS-405 海上自衛隊の潜水艦救難母艦 が停泊。横須賀基地所属ですが、普段は田浦の方にいるようで、あまりこっちには出てこない……と 思います。ウィキペディアによれば… ... » more
テーマ 横須賀 海上自衛隊 米海軍 つぶやき 美味しいもの

'16 My Garden 備忘録 〜アジサイ〜 アジサイが好きで、庭のあちこちに植えていたら、それらがどんどん大きく育って、今ではMyガーデンの植込みスペースの半分をアジサイ属が占めているのでは?という状態になっています☆ それにしてもアジサイって本当に手間いらずで有難い存在ですね〜 ... » more

What's up?茂木 城山公園
茂木 城山公園 久しぶりにウォーキングのメンバーと歩いてきた。 場所は栃木の茂木町にある城山公園。 町の中心部の近くに城跡があり、天守跡までに行く狭い 坂道の周りに「彼岸花」が群生していて綺麗ということで歩いてきた。   朱色だけでなく、黄色、白 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/30 18:19

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

言葉の泉 1 位.
言葉の泉
毎日3104 4 位.
毎日3104
tenrikyounow 7 位.
tenrikyounow
むらのき 11 位.
むらのき
杳月日記 14 位.
杳月日記
 one 17 位.
one
What's up? 22 位.
What's up?
kami yasiro 25 位.
kami yasiro
natura-rie 35 位.
natura-rie
ofudesakinow 39 位.
ofudesakinow
風の色 42 位.
風の色
徒然日記 44 位.
徒然日記
えちごや  48 位.
えちごや 
野球狂の詩 49 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る