誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

思いつくままにSMS詐欺
「チャラン」携帯が鳴った。これはメールの着信音。電話の方はバイブで設定している。早速、画面をチェックする。「ん。なんだ。これは」「情報サイト閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行します。J:C ... » more

【拉致問題】ペッパーランチ監禁強姦事件_消された実行犯二人 (ペッパーランチ監禁事件から、10年経とうとしています。)裏社会が総力を結集して隠ぺい工作した、未解決事件です。http://www.dailymotion.com/video/x2mpxo_%E3%83%9A%E3%8 ... » more

むらのき雨だった
今日はいちにち冷たい雨が降り続いた。寒かった。こんな日は、ほんとお日様の偉大さがわかる。とはいえ金柑にはいい雨。少し開けた天井からの雨がハウスに入って樹がごくごくと数か月ぶりの水を飲んだだろう。 ... » more

ちょっと今さら感があるかもしれないけど欅坂46のユニット名「青空とMARRY」の名前の意味ネットで検索したらすでに1週間前にファンサイトでほぼ間違いないと思われる意味が解明されていたけどゆっかーのブログでそれ ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 思索

ふるさと納税 定期便 に…… ふるさと納税……宮崎県都城市に一気に納税……毎月豚肉等が届く定期便12回……。改悪前の駆け込み……早めに手を打ちました。毎月色々考えるのが楽しみでもありましたが……今年はこれで……ほぼ打ち止め…。で…今日、山形県新庄 ... » more
テーマ つぶやき

食べられる野草の天ぷらの差し入れがあった 今日のバーベキュー場の予約は9サイトで、その中に「野草・山菜採り友の会」というグループがあった。私はこうした趣味を持つグループが全国のあちこちにあるのを知っていたが、まさか自分の住んでいる市に「野草・山菜採り友の会」なるグループがあるこ ... » more

シュガーバターサンド 私は、銀のぶどうのシュガーバターサンドが大好き残念ながら、四日市はもちろんのこと、名古屋でもありません…それなのに、なんと本日セブンイレブンで見つけた(^O^)コラボ商品で3個入り、思わず買占め。 ... » more
テーマ つぶやき

小説「僕の彼女は中国人」西表島
西表島 石垣島から船に乗って居眠りをして、目覚めたら西表島の上原港に着きました。そこから、船の送迎バスに乗って白浜港に行きました。しかし、白浜港に着くと大雨になりました。ここで観光予定は中止です。バス停は写してきました。日本 ... » more

【ちょっと寂しい】いろんな変化がある周りに対して置いてかれた気分 お隣さんが引っ越したんですそんなに仲が良かったわけじゃないんだけど新生活を始めるんだなあ…、と少し寂しい気持ちになりました息子ももうすぐ新しい学年になって、また新しい学校生活が始まりますわ ... » more

老生の由無き言阿吽の呼吸
森友学園問題は役人の忖度(安倍首相に「ういやつ」と思われたい)によるものと思う。忖度は阿吽の呼吸で行われるが、露見すれば必ず下位者の責任になる。この場合多分首相夫人付き職員になるだろう。阿吽の呼吸で得をするのは必ず上 ... » more

川越春祭りはいいんだけど、、、、、、 爺です川越春祭り本日からスタート。http://www.city.kawagoe.saitama.jp/welcome/event/harumatsuri1.images/2017haru.jpg桜の名所いっぱいです。日 ... » more

E3系 秋田新幹線開業20周年記念号 秋田新幹線開業20周年号。E2E5と併結運転の多かったE3こまち(なすの)カラーが単独走行ということで、那須塩原駅にて「撮り」してきました。使用されたのは、R21編成でした。残念ながら、こまちのステッカーは付けられませんでしたが… ... » more

3月25日(土)  万歳\(^-^)/ 「あんな」が大学合格の報告にお母さんと来てくれました(^.^)おめでとう4月から理学療法士になるための学部に入学です!医療職は「職人」なので、頑張って技の習得に励んでなぁ〜! ... » more

木漏れ日の中で今日、桜の開花宣言!
今日、桜の開花宣言! 我が家のすぐ近くの公園には、たくさんの桜の木がある。今日、福岡の桜の花の開花宣言が出されたので、ここの桜って、どうなのかなと、見に行った。晴れてはいるが、風が冷たい。遠くから見ると蕾はまだとても固いズ ... » more

ヒョコタン日記リカちゃん展
リカちゃん展 1967年に誕生したリカちゃん(そうだったんだ〜!!)。今年で50周年。記念したイベント開催中です。我が家でリカちゃんを持っていたのは妹で、私はタミーちゃんでしたが、幼き頃を思い出し「リカちゃん展」を覗いてきました。予想以上 ... » more

ヒョコタン日記百段階段 (お雛様)
百段階段 (お雛様) 3月3日に目黒雅叙園の「百段階段」の百段雛祭りを見てきました。今年のお雛様は九州7県のお雛様が勢揃い。写真撮影は禁止なので、中の模様を記念に残せなかったのは残念です。これは、目黒雅叙園のエントランスのお雛様。 ... » more

めざせバイク大道芸人整備RF1
整備RF1 今日は、朝から少し曇り空遅めの朝ごはんを食べてからRTL君のOIL交換とミッションoilも交換後チェ−ンの洗浄その後、RF1君来月車検なので自分で整備できるところをまずは、ATFの交換しかし、少しばかりネジが固い ... » more
テーマ 整備 つぶやき

ビオラ・ヌーヴェルヴァーグ&旨しもの&誰でも通る道。 きょうこそはと、でもやっぱり寒い、南向き花壇にだけ水やりを、早々に終わりました。サンルームもカラカラだけど、めんどうに、バケツの水だけで済ませて、吾妻の山々を観ると、どこも真っ白、寒いわけだわぁ。きょうも暇だから、庭仕事 ... » more

えとせとら☆春も近い・・・?
春も近い・・・? 今日はとてもお天気が良くて気持ちいです^^花粉症の私は、花粉がちょっと怖いのですけど・・・。今日は夕方から毎月恒例の友達との食事会です♪毎月やってる食事会だけど楽しみにしてるんです^^ずっと体調がいまいちだったの ... » more

新しいパソコンと格闘中 今まで使用していたWiomn7のパソコンはまだ使用可能であるが、動作がだいぶ遅くなってきた。特に写真の加工しているときなどは重い〜って感じだ。そこで一大決心をして新しいパソコンを買うことにした。現在のパソコンメーカーのWEB店舗で調 ... » more

男の禁酒&ダイエット幸福度
2016年度幸福度ランキング1位:福井県(1)2位:東京都(2)3位:富山県(5)4位:長野県(3)5位:石川県(6)6位:島根県(14)7位:滋賀県(7)8位:鳥取県(4)9位:愛知県(9)10 ... » more

疑惑深まるばかり 森友問題 安倍首相が夫人の擁護をしているが、根拠のない弁解に聞こえる。根拠もない発言をしている菅官房長官も問題である。夫人秘書役の政府職員と財務省との照会は何が目的だったのか。(秘書は従前の1人から安倍政権で2人とし、更に5人に増 ... » more

プラレール きかんしゃトーマス 蒸気がシュッシュッ! トーマスセット・予約受付中 鴨ばあちゃんです。今、テレビCMでも話題になっています。『プラレール きかんしゃトーマス 蒸気がシュッシュッ! トーマスセット』ひ孫のプレゼントにしようかと思っているところです。おじいちゃん、おばあちゃんも ご覧く ... » more
テーマ つぶやき

2017. 3.25 土曜日週末スローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。2017世界も・・・トランプ劇場の始まり ... » more

大阪神戸京都奈良四都弾丸ツアー・4 さて、電車は京都駅を出発して、奈良へ向かいます。途中、うつらうつら眠ったりしつつ、1時間もしないで奈良に到着。事前調べで土日には100円で乗り降りできる巡回バスがあると知っていたため、それに乗るためにバスターミナルへ。「 ... » more
テーマ つぶやき 神社仏閣・仏像 旅行

賢者は歴史から学ぶ 『愚者は経験から学び賢者は歴史から学ぶ』ふと自分の年代別の人生を振り返り観ることがあります。なぜか失敗の思い出が多いはずなのに、それは少なく普通の生活だったのでは思うのです。しかし、時は不帰(かえらず)で ... » more

老生の由無き言森友学園問題
国会での証人招致など分かったことで考えた。首相夫人の寄付問題が事の本質ではない。問題は、安倍首相に媚を売りたい官僚達である。首相夫人が籠池氏の宣伝機関にされていることに頓着せずに脇の甘い活動をするから、首相におもねる ... » more

木漏れ日の中でブログ
何でもかんでも好きなことを書いても良いのが、ブログ??いやいやそんな事はない。ネチケットがあって、書いてはいけないことも沢山ある。第一、それがキッカケで、こんな事にもなっているしね〜。 ... » more

kami yasiro真実誠
神々の話伝わっている神の話・084神は人間の能力とは比べ物にならない力を持っています。山や海等どんな所に居っても、言っても思っても即聞き分け、その言った通り思った通りのことを直ぐに返してよこすのです。言った通り思った通りの守 ... » more
テーマ 日記 健 康 つぶやき

大きな会議は終わりましたが……  え…ふるさと納税改悪報道? 色々ありましたが……今年度の大きな会議は、今日で終了。ここ数日の寝不足からも、これで解放されます(^ ^)さあ…サラリーマンとしては、来週からは年度末業務に従事し、人事に一喜一憂といったところ。で……会議の残 ... » more
テーマ つぶやき

 

最終更新日: 2017/03/29 00:42

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

言葉の泉 4 位.
言葉の泉
tenrikyounow 9 位.
tenrikyounow
むらのき 10 位.
むらのき
What's up? 21 位.
What's up?
杳月日記 23 位.
杳月日記
kami yasiro 28 位.
kami yasiro
野球狂の詩 30 位.
野球狂の詩
 one 39 位.
one
ofudesakinow 46 位.
ofudesakinow

テーマのトップに戻る