誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今年ももう終わりですね。。。ひとつずつ片付けていきましょう 暖かい日でした仕事帰り寄り道したくなるよなかんじです。それにしても日がおちるのが早くなりました。今日なんか16:30頃にはもう暗くなっていて。。。冬へと近づいてるんでしょうかね。今のお部屋の気温 ... » more

シオリの力作が完成〜美味しくいただきました♪ 新たに導入したうがい薬が効いてきたのか、ようやくひどい咳から解放されつつあるまろぱぱです。この喉の腫れは、どうも扁桃腺ではなく喉の扁桃腺の手前の左側に大きな口内炎のような炎症が起きてただれていてそれを異物と勘違いして咳とたんが発生し ... » more

つくおき マスターへの道は遠い……orz 子どもが早く寝てくれたので、またちょっとだけ作り置きしてみようと。やっぱり、2時間で7品が精一杯です私……orz3時間で14品とか……遠い……遠すぎるわつくおきマスター……!!ちなみに備忘録として、今回つくった ... » more

ごろ-の寝言喪中はがき
年賀状シーズンが近づいてくるとやってくるのが、喪中はがきである。実は、申年の年賀状は、ぼくも母の喪で出さなかった。そのため、今年は、どんなデザインにしようかと思っている。ところが、今年はやけに喪中はがきが多い。 ... » more

 感動の贈り物・ おむつ寿司 鴨ばあちゃんです。今日、日テレのバラエティー番組『おしゃれイズム』のゲスト山本耕史さんが出演。パパになる心境を話されていました。そして、もうすぐ子供が生まれる山本耕史さんへ番組から出産祝いとして「おむつ寿司 」なるものがプレゼン ... » more
テーマ つぶやき

ハワイアン地ビール第二弾  kona brewing の Fire rock うーーん……なかなか思った通りには……仕事が進まないなあ……( ̄▽ ̄;)まあ……自分の指揮下じゃないパーツが必要なんで……( ̄▽ ̄;)そして、残業して、残業を減らす取り組みの整理…(・・?)まあ……無理と理不尽がデモ行進 ... » more

〈う〜〜〜、(´ぅω・`)ネムイ・・・〉 今日は☁(´-ω-`)・・・情けなや、寝ても寝ても、未だ(´ぅω・`)ネムイ・・・今日も早く寝よう。鉄道で旅する北海道SEASON SELECTIO ... » more

天然酵母パン教室手前味噌作り!
手前味噌作り! さあ!2017年がやってきます。年明け早々は!恒例の手前味噌作り!今年もやります!いつやるんですか?のリクエストがくるくらい一度作るとやみつきになる(笑)手前味噌作り今回も、越前有機蔵「マルカ ... » more
テーマ つぶやき

お泊り同級会 二年に一度の同級会を『那須高雄温泉おおるり山荘』で行う。2時間飲み放題宴会コースカラオケ2時間。まだしゃべり足りなく真夜中過ぎまでワイワイガヤガヤ。今頃になって中学時代の暴露話に皆で笑い転げた夜でした。また2 ... » more
テーマ 那須 掛け流し温泉 つぶやき

ねこの手紫芋収穫したよ
紫芋収穫したよ 紫芋を収穫(*^-^*)こちら↓の肌色のお芋は?中身がオレンジ色熱を加えるとさらに鮮やか ... » more

ちょっと腰をひねっただけで、腰がピリピリ!!!歩いたり座ったりは大丈夫だけどかがんだ時、腰に違和感が・・・・すぐ、接骨院へ行った・・・・初期のぎっくり腰、っと言われた・・・今週から真面目にSportsClub ... » more
テーマ つぶやき

今年は悩まないおばあちゃんの福助日誌(^^)12月5日 こんばんわ〜天気 🌞お父さんが大好きな福助こんなひょうきんなことものびの〜びお腹の❤が素敵でしょう〜 ... » more
テーマ つぶやき

仲のよかった高校の同級生が 今年の9月に亡くなっていた 女房は今年の11月で、満70歳になった。最近、とみに耳が悪くなったようで、女房の電話の声が、2階で寝ていてもビンビン響いてくる。どうも昨日、小学生向けのネクタイリフォーム教室のお手伝いをしたことに対して、68歳の女性講師からのお礼の電話 ... » more

ピンクなリトルカブのレストア?カスタム?(10) 最近の月曜日は雨とか寒いとかが多かったんですが、今日は朝から暖かいと言う事で薄着で過ごしてたら、だんだん頭が痛くなって来ちゃいました〜(苦笑)日が落ちた頃にようやく気づいて上着を着たら治ったみたいです、なので寒暖差に気を ... » more

むらのき今日は晴
祭りも無事終わった。餅まきは今年も天気が良くなかったのでまく人も拾う人たちも神社の床に上がって狭いところにひしめき合って騒いだ。(20数人が4畳半くらいの場所に)餅とり粉の白い粉が服や髪につくのもかまわず誰もかれもた ... » more

四季島 クルー訓練のため再び 日光へ 本日、3泊4日のコースでクルー訓練のため日光線に再びやってきました。日光では観光をするので、しばらく停車します。停車中は、音がうるさいのでパンタを上げ、Eモードにて停車しているそうです。お披露目をかねていたみたいで、 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape酸っぱい話
健康のために生野菜を食べるときは必ず酢を少し入れるようにしている。酢が体の何に良いのか知らないが、みんな口をそろえて体に良いとテレビでも巷でも言っているので酢は体に良いのだ、と盲信している。昨日も夕食に生野菜を喰ったのだが、手違いで ... » more
テーマ 随想 つぶやき

toshi27のブログ今日の運動は片道分
今日の運動は片道分 数日前に神川町の友人S氏からメールが入り、何時もの通り、旧異業種グループのOB老人四人組が行田のレストランで昼食をとりながら近況報告会を・・・。今回の話題の中心は行田のK氏が先々週に四国八十八箇所の愛媛県のお寺を巡礼してきた様子の報告です。 ... » more

ラーメンが恋しい季節 皆さん、こんにちは!保険や投資信託など金融商品を一切販売しないFPの長谷です。寒くなると食べたくなるのがラーメンですよねえ〜今回は、阪急武庫之荘で常に行列ができている『和心』 ... » more

静かな花の山で本を読みたいな。今朝
いつも早くにお掃除してくれる方が、早朝が雨だったので、私が公園に行ったときにお掃除していました。45Lゴミ袋5袋広げてお掃除していました。葉っぱは湿っているし、砂も入って重たいので、ゴミを取りに来てもらうよう、区役所に電話をしました。さっき ... » more
テーマ 公園 つぶやき

明日搬入 i.m.a.展@東京都美術館 めずらしく、とっくにできあがって額装済み50号で、とっても軽い自分でもっていけると・・・・・・・・あさはかだったかも・・・・・・・私の体調を気遣って、次男が時間をつくってくれました。感謝感謝です。 ... » more
テーマ つぶやき 展覧会お知らせ ひとりごと

三重県津市:東洋軒のブラックカレー 週末また桑名の先輩の家へ今回は津市のブラックカレーを食べたいというので行ってきました。まずは、三重県立美術館へ石垣定哉展を観ました・・・ニューヨークとパリの踊り子???作品よりも紅葉が美しかったです。そして東洋軒のブ ... » more

打ち上げ・・・ 今年も無事にインフルエンザ予防接種が終了!冬シーズンの一大イベントが一つ終了(*^^)vということでみんなで21時スタートの打ち上げに行ってきました1次会はVIVACE(ヴィバーチェ ... » more

What's up?日光社参ウォーキング
日光社参ウォーキング 昨日は日光社参ウォーキング。 当時の日光街道で一番最後の宿場町「今市宿」から出発して 11.4kmを歩いて日光東照宮を目指すイベント。   妻と私は朝7時前に自宅を車で出発、日光に車を置いて 東武電車に乗り、上今市駅まで戻り、会場 ... » more

ゆらり人の日々立場変われば。
span style=color:#e00>えっ!びっくりです。このように多くの方から、いいねを頂くなんてなんと言うことでしょう。一期一会(ブログ上ですが)の繋がりが出来人様の記事を読むことで新しきを知る喜び。今年最大の喜 ... » more
テーマ つぶやき

杳月日記ふり
以前、「ウチの夫はまったヤキモチを焼かない」と書きましたが(それに比して私は相当のヤキモチ焼きです)、最近、ヤキモチを焼くふりを身につけてくれました。オットノレベルガ1アガッタ「ヤキモチヲヤクフリヲスル」ヲオボエタしかし、暫 ... » more
テーマ つぶやき

彫刻屋さんの出来事早いもので・・・
早いもので・・・ タイトルの言葉、よく聞かれる時節になりましたね。実感として、ホントに早いものでもう師走・・・11月に積雪があったりしましたが、今日も穏やかな日差しに恵まれた一日を迎えました。都内では、イルミネーションやクリスマスツリーの華や ... » more
テーマ つぶやき

杳月日記祈・水没
メタのライブ。すっごく楽しかったのだけれど、ひとつ気になったことが。前の前の人(最前列の人達)が、スマホでライブ中に動画とか写真撮ってたんだよね。「撮影・録音は禁止」って看板をスタッフさんが持って回っていたのに、全然平気で撮って ... » more
テーマ 音楽 つぶやき

杳月日記METAFIVE WINTER LIVE 2016
METAFIVE  WINTER LIVE 2016 行ってきましたぁぁぁ!METAFIVE ”WINTER LIVE 2016”Zepp DiverCity TOKO!!!!観覧車の下にある方は何回も行ったことあるんだけど、ダイバーシティの方ははじめて行きました。 ... » more
テーマ 音楽 つぶやき

手術から12週間たった・・・もとに元度ってしまったか!? 手術前の説明で12週間(3ヶ月)がひとつの区切りだと言われていた。医学的に見れば居つくかの見方があるのだろうが、私が理解していたのは、あの身動きもままならないバードコルセットから、おさらばしてソフトコルセットに移行出来ると言う事だと思ってい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 11:42

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

言葉の泉 1 位.
言葉の泉
tenrikyounow 5 位.
tenrikyounow
むらのき 7 位.
むらのき
What's up? 17 位.
What's up?
kami yasiro 21 位.
kami yasiro
 one 24 位.
one
杳月日記 28 位.
杳月日記
野球狂の詩 31 位.
野球狂の詩
natura-rie 34 位.
natura-rie
ofudesakinow 39 位.
ofudesakinow
独身生活 44 位.
独身生活
陸海みやこ 47 位.
陸海みやこ
えちごや  50 位.
えちごや 

テーマのトップに戻る