誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

モニママの教育日記限界の先の先の…
DV夫の定番の先延ばし作戦が続いている。それこそが精神的なDVの一つだというのに。実の母を筆頭に、身内では誰も、私が夫から離れることを良しとする人はいない。夫のことは結婚した私の責任だから、最後まで責任をとれ、夫婦は一生 ... » more

自民党の向いている方向がおかしいと思わないか? 自民党の若手議員の会合で新聞やメディアに対して言論統制ともいえる暴言が出たことに対し自民党幹部は火消しに躍起だが、国民に対して謝罪するならともかく、連立与党で身内の公明党に対してこの件を謝罪し ... » more

久しぶりのオフ用名刺作成 突然ワイヤレスで繋がっていたプリンタと通信できなくなってご立腹のまろぱぱです。作業中に突如通信が途絶え印刷ができなくなりました。PC側に原因がありそうですが、何をやっても繋がるようにならない・・・う〜ん、プリンターの ... » more
テーマ つぶやき

shudoy’s BLOG今日のつぶやき
・株式ブログhttp://blog.livedoor.jp/shudoy/archives/52123892.html …を更新。含み損総額614,760円。・今日のWiiFit体重62.3kgBMI20.31バランス年齢43歳 ... » more
テーマ つぶやき

相変わらず元気な川崎市(^_^)最新の全国の政令指定都市と東京23区の人口統計をまとめた「大都市比較統計年表」が発表され、我らが川崎市は人口増加率が28年連続でトップだったことが分かった(^_^) 統計から川崎市のことを抜粋した記事 ... » more
テーマ つぶやき

一流と二流を分ける数センチ「鈴木尚広」代走専門・・・球宴が光を当てる地味なワザ・・走塁技術****ナデシコに与え続けた安藤の骨折パワーカナダに届く・・恐るべき「為に」闘うエネルギーそれなら犠牲私も志願・・「縫いぐるみ」抱 ... » more

「あのさぁ〜、言いにくいんだけどさぁ〜・・・(-_-;)」 ねぇ、ブブさんあのさぁ〜私、思うんだけどさぁ〜分かってる!私には、言われたくないことでも・・・・・女同士、忠告するわ ... » more

ファッションに感心が高い男性は将来出世するらしい ファッションに関心が高い、あるいは美容に関心が高い男性は決まってヘアワックスや化粧水を利用しているという。>>疲れた心と身体を癒すフレグランスまぁ、関心が高いのだから当たり前かもしれないが、面白いのは、その中ほとんどの男 ... » more

tenrikyounowごあんない 5082
ごあんない 5082 昔から有名な🌼安産・まもり🌼です貴方様もご安産を駐車場は多数ございます☟詳しくは中をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/your language☛ ... » more

そして自分のことを考える 野菜を作っている。新幹線の車内で焼身自殺をした71歳のこと。ふと考えてしまう。他人を巻き添えにするなんて最低な人間だと呆れる一方で、遠い(?)自分の末路を見ているような嫌な気分にも襲われる。71歳。人 ... » more
テーマ 日常 つぶやき

洗濯女房日記2015.折り返し
2015.折り返し 早いもので今年も折り返しですね。皆様上半期はいかがお過ごしでしたか?私?もぉー良く頑張ってきたよなぁ〜って誉めてあげますよ。毎日毎日仕事に事務処理に家事にあれやこれやと多忙な日々。 ... » more
テーマ つぶやき

バンザイ!!エンジェルくん奇遇です
奇遇です 出会う時って、同じ日に何度も出会ったり不思議ですね・・・昨日の帰りのバスターミナルでいつも朝通りかかるおじちゃんが歩いてきました。なんで今日は帰りにいるのか{%はてなwebry% ... » more
テーマ つぶやき 趣味

Kindle Paperwhite今日届きました 以前からずっと購入しようしようと思っていた、電子書籍リーダー。買っちゃいました。購入したのは「Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき」モデル。今週仕事の帰りに久々にK ... » more

今日のNHKクローズアップ現代は、1997年に起きた神戸連続児童殺傷事件の犯人・少年Aによる「絶歌」の出版の是非を問題にしていた。この本の出版にはいろいろな視点から賛否がわかれ、公共図書館でさえ、購入を控えたり、購入しても貸し出しを ... » more
テーマ クローズアップ現代 つぶやき 神戸児童殺傷事件

来年のクリニック温泉ツアーで巡る候補が決まりました早速、この中からいくつかを9月に視察してきます1.多宝温泉だいろの湯:硫黄泉に入ってみたい・・・http://www.dai ... » more

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−最近ブログが更新されていないというご指摘もあり、さてさてどうしたものかと考え中ですがとりあえず今の状況を記録として残すことにします。時間が経ってこれ ... » more
テーマ つぶやき

思いつくままに北海道・鉄旅3
原生林の中を蛇行して流れる大河・天塩川を左に、列車は走る。12:12豊富とよとみ。ここの手前から左奥に三角形の山が見え始める。それなりに大きい。これが利尻島。台地の向こうであり、海面なんか全く見えない。知らない人は普通の山だと思うだろう。 ... » more

って言う程ではないんですが、観れました♪一カ所には数匹?それが上に行っても下に行っても観れる感じでしょうか、今年は条件が良いのかな?では、おやすみなさいで〜す。 ... » more

イングランドの女性選手の愛称は「 Lionesses ライオネス」のようである 今日は何と言っても、世間の耳目を集めていたのは【<サッカー女子W杯>なでしこ2大会連続の決勝進出】というニュースであった。これまでイングランドに一度も勝利したことがないという状況下での試合だったので、なでしこジャパンにとっては、この結末 ... » more

「アルスラーン戦記」の刊行予定は、小耳にはさんだところでは、15巻が15年秋ぐらい、16巻(最終巻?)が来年春ぐらい、とのこと。風の噂なので、出てみないことにはわかりませんがね。でも、「タイタニア」が終了したんだから、「アルスラーン ... » more
テーマ 読書 つぶやき

もう木曜日…^_^;  早い一週間…(・_・; そんな夜は 横浜づくり^_^ うーん(o_o) もう木曜日! 今週はなんだか早い…。普通なら週末が近づくのは、ありがたいのですが……とある仕事が…浅瀬を航行中……。まあ…自分の舵取りが悪いのですが…(ーー;)暗礁がすぐ近くだし…座礁しそうです・。 ... » more

思いつくままに北海道・鉄旅2
急行「はまなす」は定刻6:07に札幌駅に到着した。冷気が肌をさす。半袖だと鳥肌になっちゃうぞ。次に乗る列車まで1時間40分ある。外は雨だから構内をブラブラ、コーヒーの店は開いていない。缶コーヒーなんて飲みたくない。休憩所のところに人だかり。 ... » more

野球狂の詩新幹線車内での焼身自殺・
新幹線車内での焼身自殺・・巻き添えで死傷された方には言葉も無い悲惨な事件になってしまいましたが、動機が判明してみると、犯人を支持したくなる人が多くなるのではないかと思われます。年金問題です。弱い立場の声なき年金受給者の想いを見事に代弁してい ... » more

思いつくままに北海道・鉄旅1
ガタン。ガクン。22:18急行「はまなす」が青森駅から札幌に向けて動き出した。到着は翌朝6:07。ホームには撮り鉄が多くいる。三脚を持って走っているのもいる。ボクは、ただ乗っているだけだから「乗り鉄」となる。全国的に夜行寝台が激減してい ... » more

〈うもう〜腹が立つ!?〉 今日は☁+☂後☼・・・昨夜は嫌な夢で目覚めが悪かった・・・ε=しかもアルバイト先では「え?!」な出来事に襲われました。別に怪我をしたとかではない ... » more

のほほんな毎日♪職場のあれこれ
職場のあれこれ 職場になにやら新しいものがあった。オレンジ=フレッシュな香りそんなイメージじゃない?何のためらいもなく匂ってみたらくっさ〜〜〜〜〜〜〜!!ありえ〜〜〜んヾ(。`Д´。)ノこ ... » more

桜子の日記その後の口唇炎
唇の荒れで皮膚科に通いだして一年その時の診断は「口唇炎」皮膚科の飲み薬ピドキサール錠、リボフラビン酪酸エステル錠のビタミン剤アレルギー対応のエピナスチン塩酸塩錠唇に塗る保湿でプラスチベース薬も忘れずに飲み、保湿も ... » more

天然酵母パン教室梅雨の時期の鎌倉は
梅雨の時期の鎌倉は 6月の中旬鎌倉にまたまたぶらりと・・梅雨時期の鎌倉是非、行ってみてください。おすすめです。町のいたるところに紫陽花がひそやかに咲いていてほんとにきれいです。紫陽花は華やかではないけ ... » more
テーマ つぶやき

Y'sクリエイトのブログ時代は変わった
電話の短縮ダイヤルというのは、時報とか電話番号案内とか生活に役に立つものが多かった。それなのに、です。今朝の朝刊2社のコラムが、ホットラインの話題だった。1つは、毎日新聞で、「188」(“いやや”という語呂合わせ)。 ... » more
テーマ つぶやき

やっぱ、夜行性なんだねぇ〜 お父っちゃんはホタル族なので、タバコを一服しにベランダに出るといつも一緒について来て、夜風にあたったりしています。今夜はなんだか、羽虫がいたみたい。夜だから真ん丸お目目になって、カワユ ... » more

 

最終更新日: 2015/07/04 14:35

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

tenrikyounow 9 位.
tenrikyounow
杳月日記 13 位.
杳月日記
野球狂の詩 19 位.
野球狂の詩
What's up? 23 位.
What's up?
落書き 24 位.
落書き
kami yasiro 28 位.
kami yasiro
 one 37 位.
one
むらのき 41 位.
むらのき

テーマのトップに戻る