誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

目撃者と本人の尋問が終了しました。事故様態:私の車が右路外の施設に入ろうとして右折したところ、後続の原付が右から追い越しをしたため、私の運転席ドアに衝突した事故。事前に提出した証書:実況見分調書(被告が中央に寄っている図)、 ... » more
テーマ つぶやき

杳月日記優しい人。
昨晩も、くだらない与太話を寝る前にしていたら、旦那さんが「俺がもう少し優しければ、もっと違うことが言えるのに」って言ってた。彼の思う「優しい人」って、どんな人なんだろう。常々、思う。旦那さんは、私にとって「すげー優しい人」である ... » more
テーマ つぶやき

山陰遠征 4 山陰遠征、初日から2日目にかけて、JR西日本で地方都市間輸送用として初めて新製した車両のキハ126系・キハ121系(両側運転台)を「撮り」してみた。キハ126系は、ラッピング車が多かった。子どもが好きなコナンは、黄色と桃色の2色ありました。 ... » more

toshi27のブログお蔭様で目標達成
今日のブログは・・・と考えていて気付いたのですが、お蔭様で80歳までに当ブログへの投稿を2000回とする目標を先月中旬に達成していたようです。2012年3月27日の誕生日にレビューしてから5年8ヶ月掛かった事になります。何度も触れた ... » more

仕事場拡張計画は冬の間に完了するのか?(8) 今日の午前中は「老舗大御所」真鍮の旋盤作業でした↓完全非公開指定なので切り粉だけね(笑)で、午後からですが、明後日に雨の予報が出ているので、野ざらし状態で濡れそうな角材を搬入する為、切り出しを始めました、 ... » more

フィリピンの歯医者! こんにちは! 気がつくと12月に入り今年も残り僅かです時間が経つのは早いなぁと常々感じる今日この頃です。さて、今回はフィリピンの歯科をご紹介したいと思います。先日、フィリピンに来てからどう ... » more
テーマ 学校−周辺環境 つぶやき

WAIHAから帰国して1週間 早いもので、ハワイから帰国して1週間普通に仕事をこなしてきました。ハワイから帰国したからかもしれないがなぜか例年に比べて日本は寒いような気がしています・・・ポリープはおかげさまで良性でした一安心。今年は健康面もあ ... » more

えちごや 新潟実家より
新潟実家より しかし寒い最近の大阪の気温、2月の節分時の気温冬早すぎますわ〜〜{% ... » more
テーマ 新潟 つぶやき

いつでもごろん。。。。。やったぁ
にゃははは先月20日あたりからチビチビとやり始めた大掃除終わりましたホッ ... » more

【OCNブログ人アマがえるブログ20111022記事を転載します(日吉圭)】毎日新聞によると、野田佳彦首相は19日の李明博(イミョンバク)韓国大統領との会談で、緊急時に外貨を融通し合う通貨融通(スワップ)協定拡大で合意し、植民地時代 ... » more

子どもたちの命と安全を守れ! 平和と安全の尊さを実感した年だったから―。「北」が今年の漢字に選ばれた理由です。北朝鮮による度重なるミサイルの発射や九州北部の集中豪雨。空からの脅威に緊張と不安を抱いた1年でした。「当たり前の日常がほしいだけ」。普天間基地の近くにある保 ... » more

12日に「貴乃花は卑怯だ」lと言うタイトルでブログを書いた。それから3日たったが、貴乃花は以前、口をつぐんだままだし、更には危機管理部長の訪問にも居留守を使って玄関のからの問いかけに部屋ぐるみで応答をしないと言う事態になっている。 ... » more

昨日はギターの日。発表会が終わり、ホッとしてしまい、全然練習せずに行ったら、やはり・・・全然ダメだった(>_<)発表会が終わって、はい、オワリ!ではなかった。先生に、叱られて、優しくされて、厳しくされ ... » more

4度目の正直? 1度目は売り切れ、2度目は定休日(火曜日)、3度目は定休日が木・金曜日に変わっていた。4度目はそばが売り切れと書いてあったけど、2人ともうどんの方が好きなのでOK。肉汁うどんあったかうどん大岳山頂でコーヒーとパンを食べていた ... » more

里山のキジオ根を育てる
根を育てる 写真はバラの枝です。(^^♪先日友達3人で、東松山のヤキトンで飲みました。友達の一人は、2015/11/20に、私のブログに「表現」という題で載せた絵を描いた人です。木とそれを支える根を描いた作品で、最近桜の根の写真を載せましたが、友達 ... » more
テーマ つぶやき

tenrikyounowカウンセリング
カウンセリング 🌼カウンセリングルーム🌼 予約制になっております☟詳しくは中をご覧願います。http://www.tenri-u.ac.jp/cou/index.htmla ... » more

〜お・も・て・な・し〜 私、犬臭は嫌いではない。娘の様に可愛がっていためぐちゃんを↓家族としていた義兄だからきっと、同じだと思う。昨年、めぐちゃんを見送り犬恋しいこともある ... » more
テーマ 生活 つぶやき

良い里帰りでした 昨日、東京に向かう新幹線で富士山がとてもきれいに見えましたいつもながら、時間ぎりぎりに行ってチケットを買って指定席を取って慌てて新幹線に乗るので、今回 ... » more
テーマ 若い頃 兄弟 つぶやき

京都 ひとりごと  クリスマス気分
クリスマス気分 子供たちが小さかった頃はツリーを飾ったり、イブにはそれっぽい料理で楽しんだりしてましたが… 大人になった今では殆どしなくなりました。 それでは淋しと思いこんなささやかな飾りを出して見ました。ポインセチアは必 ... » more
テーマ つぶやき

木漏れ日の中でお福分け
お福分け 今日の夕方、母の所に行き、帰宅したら、ドアに何やらぶら下がっている。中を覗くと、優しい文字の手紙とともに、なんとハンバーグが入っていた。小学生時代の同級生の、Oさんからだ。 {%ハート2webry% ... » more
テーマ お福分け 50代以上のblog つぶやき

年末年始の食糧調達開始。肉、カニ、いくらなど買ったが、かなりの出費だ。冷凍庫も片づけないと入らない。お節も買ってみたいけど、高いなあ。美味しそうだけど・・。↓タラバガニ、これくらいのを買ったけど、どう ... » more

中国的お馬鹿画像集いろいろ さて、今回はいきなり画像で始めましょう!客が来たら寝ぼけていた年増の娼婦手前の若い方がお母さんだって!おじさんはドザエモン危険物処理班ノミ夫婦 ... » more

「るるぶこどもとあそぼ! 名古屋 東海」に公園の紹介記事が載る 今日の公園の勤務は午前7時半から12時半までであった。午前7時半からの勤務は、まず2つある公園の駐車場の車侵入防止のアップダウン式ポールを下げて、駐車場を開放することから始まる。ときには、駐車場が開くのを待って、入ってくる車もある。 ... » more

このメンバーの選考基準は?…福の軒にて 今日はお誘いいただき、思いがけないメンバーで、福の軒。このメンバーの選考基準は??初めてのお店です。会話はいろんなところに飛びつつ……。結構食べたなあ………。ごちそうさまでした。そうだ…最近、楽天カードの詐欺 ... » more
テーマ 飲み 関内 つぶやき

むらのきリース
リース 林業センターでのイベントでの作品を参考に、自分でもリースを作ってみた。ぜんぶ村で調達、だけが自慢。 ... » more

2014年6月14日の京都新聞によると、STAP細胞の論文問題で理化学研究所の改革委員会が、STAP細胞が存在するか確かめる検証実験に小保方晴子氏を参加させるべきだと提言する方向で調整していることが2日、分かった。岸暉雄委員長が会合 ... » more

19 til' I die真摯に受止め・・・
真摯に受止め・・・ 3年に1度、義務づけられている運転適正診断が まわって来た。昔はゲーム感覚で腕試し的な余裕があったような気がしますが、何だか、回を重ねる度に、妙な緊張感が増してるような緊張感は良い傾向だとは思いますが機能測定 ... » more
テーマ EDM 日記 つぶやき

toshi27のブログ季節はずれの花
季節はずれの花 一昨日訪れた「がんこ新宿山野愛子邸」の玄関前の庭に咲く「ホトトギス」の花です。名前は覚えていましたが、念の為、カメラの画面を確認してもらったところ、「今頃まで咲いているの?」との一言、どうやら、季節はずれのようです。ネットで調べてい ... » more
テーマ 雑記 つぶやき

カマキリの嘆き はぁ〜ふぅ〜なんともまぁ〜1年とはまっこと短いものよ〜来年こそは…今年こそはと…毎度のたもうても…結局はあっと云う間の1年でして…気が付けば63歳の ... » more

hiroの図書館働く人のメンタルヘルス
働く人のメンタルヘルス 来年の3月17日に、リブラフ主催で「働く人のメンタルヘルス」という講演&パネルディスカッションが開催されます。詳細及び受付は2月からになりますが、興味のある方は、ぜひ、日程を空けていただけますとありがたいです。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 学び つぶやき エンパワメント

 

最終更新日: 2017/12/16 04:35

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

tenrikyounow 3 位.
tenrikyounow
むらのき 7 位.
むらのき
杳月日記 11 位.
杳月日記
What's up? 13 位.
What's up?
kami yasiro 23 位.
kami yasiro
野球狂の詩 26 位.
野球狂の詩
19 til' I die 33 位.
19 til' I die
ofudesakinow 36 位.
ofudesakinow
HITOIKI Blog 37 位.
HITOIKI Blog
えちごや  38 位.
えちごや 
natura-rie 41 位.
natura-rie
日々雑感 45 位.
日々雑感

テーマのトップに戻る