誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき

つぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき」のブログを一覧表示!「つぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日、実家からさくらんぼが届きました( ̄∀ ̄)。 昨日、実家から、さくらんぼの届きました( ̄∀ ̄)。紅秀峰でした。佐藤錦より遅い時期のものですが、今年は、少々早目に、届きました(*≧∀≦*)。キッズも大好きも大好きなので、 ... » more

老生の由無き言金氏朝鮮の論理
朴前統領が金氏の斬首作戦を決定していたというニュースに北朝鮮はカンカン。前統領を北に引き渡せ、極刑に処すと発表した。1968年に北朝鮮は韓国大統領府青瓦台を30人程の舞台で襲撃し失敗したことがある。この伝に従えば、当 ... » more

rizのブログ8時40分
私は、精神的に、問題抱えてます。だから、気を使ってください。っていうのは、違うよな。みんな何かしら抱えてるんだし。それでも笑顔で生活してる人はたくさんいるんだし。笑顔で生活するか、ぼーっと生活するかはその人の ... » more

男の禁酒&ダイエット途中
禁酒80日の朝を迎える。もうそんなに来たか!という気分とまだ半分だ!というため息と。徳川家康の「人の一生は重荷を背負い、坂道を〜」このフレーズは、昔から覚えていた。確か、居間の額に書いてあったと思う。 ... » more
テーマ 人生観 節酒 つぶやき

おととい、スシローの倍トロを食べました( ̄∀ ̄)。 おととい、スシローで倍トロが100円なので、キッズとスシローに行きました( ̄∀ ̄)。キッズは倍トロを頼み過ぎΣ(゚д゚lll)!スミレちゃんはえびアボカドを頼みました( ̄∀ ̄)。平日な ... » more

稲田氏が都議選応援演説でどう解釈しても誤解しょうにもない明白な言葉で自衛隊が候補者を応援していることの釈明に「誤解を招きかねない」という表現で前言を撤回した。「誤解を招きかねない」という表現は、AともBともとれる表現 ... » more

まるで神社の参道のように静かできれいなイチョウ並木の山道……一面が黄色に紅葉したイチョウの落ち葉で埋め尽くされ、砂利の道はわずかにしか見えない……しかし、紅葉したイチョウの葉は、まだまだたくさん落ちてくる……(どれだけ落 ... » more
テーマ つぶやき

優しい女の子に、なってホスィ〜 (^^ゞ。 イオンベッド、ブブゴンに気に入られてしまいイオンは、この椅子で↓寛ぐ姿が多く見られる様になりました。あれ毛布を敷いてあったでしょ{%exclamation&ques ... » more
テーマ 生活 つぶやき

tenrikyounowクルマいす
クルマいす 御身体の御不自由なお方様には🌼車イス🌼をご用意致しております駐車場は多数ございます☟詳しくは中の境内のご案内をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ ... » more

役人と隊の組織が支援する?足を引っ張る防衛大臣・・・それだけはやめて欲しいの防衛相禁句を口に選挙応援・・・ ... » more
テーマ 川柳、短歌、ジョーク つぶやき

にっこり生活2ランプが点灯
ランプが点灯<o> 候補問題を練習していて、ホンマに電気正常に流れるの?と不安にかられます。そんな中、結線がOKかどうかを判定してくれる器具があります。調達して、試しに合格か?一発アウト?かを試してみま ... » more

アルコール復活! まだ本調子ではないですが……ビールが美味しく飲めたんで……まあ…良しとしよう^_^さてランチは外で…と思っていましたが、色々大人の事情が…。そこで、プレナスの株主優待券を利用して、弁当ランチ。特盛唐揚げ弁当が ... » more

先日てちこと平手友梨奈とめみたんこと柿崎芽実が仲良しであることを記事にしましたがそれ以外でも漢字とひらがなの間で仲良しのコンビはいますね知っている方も多いと思いますがここらでさかのぼりまと ... » more
テーマ 豆知識 欅坂46 つぶやき

土曜日の午前に 私が病院に行った時は夫は、「しんどい」「薬が効いてないのか、辛さがとれない」と暗い顔をしていました。ここのところいつも私には暗い顔です。まぁ、私には気を使わなくてもいいでしょう。お見舞いに来て下さる方 ... » more
テーマ 膵臓ガン 闘病記 つぶやき

今日の勤務シフトは、午前7時半から12時半までであった。私はこの勤務シフトの場合、前日の午後11時には布団の中に入って、テレビ番組を観ながら、眠りに就く。私は寝つきが悪い方ではないので、いつの間にか、テレビをつけたまま、寝入っている。 ... » more

ここからは、眠っていいる時の夢ではないが何気ない日常の一角で起きたウソのようなホントの出来事を紹介しよう君が代を歌う岩これは、学生の頃(小学生低学年位)に体験した不思議な出来事だが、ある日のこと、家族で父の田舎にある実 ... » more

老生の由無き言医師会と藪医者
「ミス重ねる医師27人に勧告・指導」と言うニュースが載っていた。日本医師会は「医療ミスや医療事故を繰り返したとして2013〜2016年度に医師27人に改善勧告や指導をしてた。」とのこと。医師会は対象者の名前や病院名、 ... » more

ここは、水族館なのか……?無数の水槽に囲まれている……だけど、水槽の中には魚は泳いでいない……不思議に思い近づいて見ると、その水槽の背面は鏡で、中にはどれも下からブワーっと泡が立っている……その無数の泡が ... » more
テーマ つぶやき

6月28日(水) 掟破り!! どうも今朝から体が重い(>_まず本マグロ入りの寿司セット2人前!半額の740円!エビプリプリサンド!タルタルフィッシュサンド!鶏のチリソース煮!ガッツリ食べました(^_^)v ... » more

手作り工房 彩功屋泥沼!?
泥沼!? 今日は接客でほぼ終日つぶれちゃいました(苦笑)それでもなんとか「老舗大御所」の彫刻機物の5個目は削り終えましたヨ♪で、me.comメールが使えない問題ですが↓Apple IDで問題のアドレスを追加窓に入れ ... » more
テーマ MacOSトラブル つぶやき 手作り

熊谷うちわ祭りの準備が・・・ 午前中、降り続いていた雨が上がり、近くの公民館へヨガ体操教室で使用するホールの利用申し込みに出かける家内と一緒に外に出ることにしました。家内の膝の怪我も順調に回復し、普通に出かける分には心配要らなくなりましたが、ついでに足を延ばし、 ... » more

ころころころりん3工事
工事 私の住む地域の大きな橋が二つ,大規模な工事をやっている。最初は道路の中央線や横断歩道のラインを引き直しているのかな?とおもっていたんだけど,どうもそれだけではないようだ。この橋も老朽化しているようで, ... » more

ばたやん家の押入れ近況報告
近況報告 あった事すら忘れてた私のブログ…。本日夜間明けにてお休みをいただいたため、多少の時間があり久々にiMacに火を入れネットに繋いだら発見しましたwさて、何年間放置されていたかは置いといて…ばたやんの近況報告でも書こうと思います ... » more

何も手が付かない、頭が痛い。。。 今朝からスマホのことで頭が痛い、PCとはぜんぜん違うし、一々調べてから電話です、庭仕事もけっこうして、10時半からの2部ももりん体操を、そして、フラ教室、終わってきょうは、月一の吉芳さんへ、ランチの日、スマホ ... » more

むらのきトウモロコシ
トウモロコシ トウモロコシのひげが貫録を増してきた。周りがワイのワイのいうから一番ひげの濃いのを少しだけ皮をむいてみたけどまだ粒が小さい。これから2度目の種も蒔こうと思っている。町に一人でラーメンを食べに行きたいというので ... » more

柔らかい言葉に染み出る意志 遠藤智与子詩集「その先へ」(詩人会議出版)を読んだ。全編に漂うやさしさ、愛、痛み、信頼感、労働、思いやりなど、心打たれた。遠藤さんは山形県寒河江市の日本共産党市議として活動中で、十代の頃から「この世の全ての人が幸せでありますように」 ... » more
テーマ 平和 s詩 つぶやき

男の禁酒&ダイエット二日酔い
たまには、とことん飲もう!昨夜は痛飲、吐きそうだった。最近では珍しいが、やはり二日酔いに苦しんでいる。お金を使い、刹那的な喜びを得て、この気分悪さ。何だかな〜今夜はどうしようかな。 ... » more

おはなの、日々のあぶく。トースト。
トースト。 トースターの無い生活をすること、8ヶ月。我が家は食パンを魚焼きグリルで焼いています。十分、用は足りるのですが…コンロにタイマー機能が無いのでうっかりすると、焦げちゃいます( ... » more
テーマ つぶやき

54歳からの転機ブログってすごい
私はまめではなく、いつもパソコンを見てもないし、ましてやパソコンを開かない事もある。タレントさんのブログや、ブログを書いている方のを読ませて頂く事もあるが、なかにはsnsやブログは怖いとか個人情報?が分かってしまうなど中傷する方も多 ... » more

最近、年齢のこともあり不定愁訴と言う感じですが、時々、症状への心配で頭がいっぱいになりそうなときや気になってしまうときに、マインドフルネスに取り組むと、ちょっとだけ落ち着くことがあります。ご利益を求めすぎると本末転倒になりますが、マインドフ ... » more
テーマ 学び つぶやき

 

最終更新日: 2017/06/29 10:50

「つぶやき」のブログ関連商品

» 「つぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「つぶやき」ブログのユーザランキング

tenrikyounow 9 位.
tenrikyounow
むらのき 11 位.
むらのき
言葉の泉 14 位.
言葉の泉
What's up? 18 位.
What's up?
野球狂の詩 21 位.
野球狂の詩
kami yasiro 25 位.
kami yasiro
地下室の窓 29 位.
地下室の窓
杳月日記 34 位.
杳月日記
ofudesakinow 38 位.
ofudesakinow
終活日記 39 位.
終活日記
えちごや  49 位.
えちごや 

テーマのトップに戻る