誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご褒美

ご褒美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご褒美」のブログを一覧表示!「ご褒美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご褒美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご褒美」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そろそろ自分を甘やかします 黙ってみていられない性格で、人のことばかり気にしていましたが、ろくなことにはなりません。余計なおせっかいはやめにします。特に死別した方々は、難しいです。(人のことは言えませんが・・・。)もっと大変なのは、大事な人を自死で失っ ... » more
テーマ 黒猫 明るく生きる ご褒美  コメント(6)

飲み会一回分で ご褒美買ったよ〜〜ん。またミニギターシリーズをゲット。このところ接待は忙しくてできないし、飲みに行く時間もなかなかなかったので、また、自分を甘やかすことにした。だいたい、飲み会一回分で買える、安いギターです。最近の持論は ... » more
テーマ おひとり様 明るく生きる ご褒美  コメント(2)

きまま有閑びと2015献血納め!
2015献血納め! イチバン良く行く献血ルームは本日(月曜)定休…だから昨秋にオープンしたアノ、正に駅前なトコへ行く=33会員登録してる師走の貢献者には、先着?名に来年の卓上カレンダーor手帳のご褒美がある訳で(^-^)v ... » more
テーマ ご褒美

ぐうたらママのひとりごとエコバックに
エコバックに 京都で素敵な風呂敷を見つけ買ってしまいました。そうだ!エコバックにしようと持ち手も購入!まだそのままですが、お出かけの時持ってるバックからエコバックとしてさっと取り出すのを1人思い浮かべてソワソワニヤニヤ(笑) ... » more

自分にご褒美DOVO・Solingenのシルエットはさみ 神様ありがとう😊 秋はほとんど母の話題に流れ、特に何のイベントもなかったので、自分を慰めるというか、ご褒美というか、いえ実は切り絵の進行が遅いというか、これからさらに作業が細かくなってゆくのに、カッタ ... » more

6月25日の晩ごはん 毎年恒例の海のイベントで沖縄へ。みんなは昼間に集合して、開会式&懇親会なのですが、休みの取れない私は毎度仕事を終えてからひとり寂しく沖縄へ…のパターン。忙しい日が続いたので、「なだ万」のおかずセットと、「まい泉」のヒレカツサンドのご ... » more
テーマ 海あしびー ご褒美 料理

自分にご褒美 ちょっと仕事が重なって、利益が出たので、ご褒美を自分に与えました。振り返ってほぼ10年くらい、楽器を処分することのほうが多かったのですが、残念ながら出費が減ったので、バンドも再開して、嫌なことから逃避することを言い訳に、熟考して、買ってしま ... » more

10才年下の男の子が私の部下と して――――(´ψψ`) こんにちは〜〜久しぶりに注文します。最近、職場に10才年下の男の子が私の部下として転勤してきました。仲良く仕事ができるように、頼れる上司になれるように――――香水アルテミスを注文します♪アフロディーテも使いきってしまい、残って ... » more
テーマ 恋愛 女神 ご褒美

ジバンシー オータム ファンデーション キット オータムファンデーションキット 税込7,140円〜9/6(金)〜限定発売●お好きなファンデーション(現品)●VAXユースセラム〈美容液〉(10mL)●ツイードトートバッグ(サイズ:縦29☓横3 ... » more
テーマ コスメ ご褒美

しのぶ初物
初物 とうとう7月になりました。この週末は、家の片づけをしたり、洗車、草取りなど頑張りました。そんな私にご褒美?圭弥茶寮で素敵な男性お二人とお食事。写真は、小いわしの刺身とたたき、鱧の霜降りです。瀬戸内 ... » more
テーマ 圭弥茶寮 小いわし ご褒美

みどりのブログ年甲斐もなく・・・
年甲斐もなく・・・ デパートで暇つぶしをしていて、見つけました♡なんと、LIBERTY×KITTYちゃんのプリント地のエプロンを発見です♪かぶるタイプのエプロンをここ数カ月間、探しまくっていた私、これぞといったも ... » more
テーマ ご褒美

♪光の中で奏でるMelody♪515-55
515-55 ついに私も50代の真ん中になってしまいました娘から母の日+誕生日のプレゼントをもらいました4月の連休に娘が佐野アウトレットに一人旅に行った時に買ってきてくれました。 ... » more
テーマ ご褒美 ブログ

これからの自分のために………初 今回はピーズクラブマガジンを送付していただきありがとうございます。2月は私の誕生日なので、これからの自分のために、ステキなアクセサリーを身につけて、良い事が起これば嬉しいな〜と思います。こんなステキな物を作れるピー ... » more

ドラマチックなダルマ夕日 ドラマチックな流れでダルマ夕日に出会いました。あきらめて帰っている途中で引き返してめぐり合えた絶妙のダルマ夕日です。上空に雲が少なかったので先日行った伊予市の海岸へ出かけまし ... » more
テーマ 瀬戸の夕暮れ ご褒美 ダルマ夕日

ご褒美と新人さん 「今年も頑張ったで賞」と自分にご褒美のトートバッグ使いやすそうなフォルムに魅せられてしまいました。新人さんは、やっと決まった洗濯乾燥機洗濯物をAg+イオンコートしてくれるので、来年の花粉症の頃には、大活躍してくれると ... » more

みさき日記久しぶりのコカ・コーラ
久しぶりのコカ・コーラ 2ヶ月半ぶりにコカ・コーラを飲みました。とてもお・い・し・い〜。こんなに美味しかった?すっかりこの美味しさを忘れてました。じつはホルモンをやり始めてから、肝臓への負担を軽減させるため、晩酌とコーラは ... » more
テーマ ご褒美 ブログ

♪光の中で奏でるMelody♪秋色靴♪
秋色靴♪ 自分のモノを買ったのは久しぶりのような気がします。ラブラのユニクロの向かいにあるSPCと言う靴屋さんで買いました。知ってる人は知ってると思いますが、私はバカの大足^^;ここの靴屋さんはあまり大きいサイズは置い ... » more
テーマ ご褒美 ブログ

2012/06/09(土) ドライビング・グローブが届きました。 2012/06/09(土)ドライビング・グローブが届きました。一昨日、InterNetでドライビング・グローブを注文しました。ボーナスも頂き、自分へのご褒美です。今朝、モノが届きました。「RSLペッカリー・ドライビン ... » more
テーマ 愛車 ご褒美 手袋

BALLET大好き至福の時間
至福の時間 先日、仕事が終わってから、友人6人でお食事会がありました「新年会」・・・・年が明けて随分経ってしまいましたが・・・・いつものメンバーで・・・来れない友人もいましたが・・・・残念 ... » more

今日で11月もおしまいです。と言うことは、もう今年もあと31日しか残っていないんですね〜。今年の目標は、達成できそうですか。私は、このブログを切れ目なく毎日アップし続けることが出来るかに、今年の後半から挑戦してきました。 ... » more
テーマ 作文コンテスト 図書館長賞 ご褒美

毎年この時期になるとワクワクしてきます。古町5番町で行われているイベント【音楽と味覚のストリート】レインブックの山本容子さんの歌声に癒されたくて(#^.^#)そして中島恵吾さんともお会い出来るので楽しみにしています♪9 ... » more

ke-ko の幸福東西日記試験無事終わった
試験無事終わった 社内認定研修&試験のため、いつもより40分早い電車に乗って出勤乗り換え3回、MAX満員電車にうんざり試験前にどっと疲れた{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ 芋ようかん ご褒美

今のこの時を・・・牛見物^^
今日の朝は、ゆっくりありました^^昨日、帰宅時にりょうに『明日の朝ごはん早く終わったら、パパが保育園に連れて行くよ〜♪』と言うと、『うん、分かった!!今日の夜ご飯も、早く食べるね♪^^』と胸を張って返事が・・・。・・・いや、 ... » more
テーマ 子供 ご褒美

ぶひの独り言思わぬご褒美♪
思わぬご褒美♪ 先日、パート先での昇格試験も終わり色々課せられる事も多くなるし頑張らなきゃなって思ってましたパート先のお給料日は15日給料明細を頂き思ったよりいってたな・・ちょっと嬉しい私{%嬉 ... » more

GIVENCHY-スプリング ファンデーション キット DMを見てバッグに一目ぼれ今使っているPHOTO'PERFEXIONがだいぶ減ってきていたし、タイミング良かったので即予約!他にはDWホワイトニングモイスチュアローション(サンプルサ ... » more

♪光の中で奏でるMelody♪春色♪
春色♪ メナード つき華リクイドリップ S22G実物はもう少し淡いピンク色です。年中唇が荒れていましたが、数年前からグロスを使い始めてから荒れなくなりました。グロスは実用的でもありますなぁ(^-^)b今日みたい ... » more
テーマ コスメ ご褒美

『スネオヘアー・ファーストツアー』 2011年2月4日(金)GOLDEN PIGS RED STAGE今回はスネオヘアーにしては小さいハコだなぁって思いました。まさかあそこでライブやるとは少しビックリ。一番後ろからでも良く見えて、何回かスネオと ... » more

セールですなぁ 寒さが厳しくなってまいりましたね。寒さ対策していますか?ストールが欲しくて探していて見つけました!なんと!二枚で1050円!ラフォーレ原宿新潟の2FにあるAlphabet’s alphabetで購入しました(^ ... » more

♪光の中で奏でるMelody♪1月の講習会
1月の講習会 生活の木 新潟三越店店内講習会☆柚子のホットバスソルト&ボディーソープ作り☆材料費:1680円・柚子のホットバスソルトレシピバスソルト300gエッセンシャルオイル柚子15〜20滴 ... » more
テーマ ご褒美 ブログ

ナイス ショット!? こんな顔、滅多にデキマセン…のん「ポーズ頑張ってまーす」ごっ+のん「はやくご褒美下さ〜い」 ... » more
テーマ ペット ご褒美

 

最終更新日: 2016/11/20 03:22

「ご褒美」のブログ関連商品

» 「ご褒美」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る