誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼児

幼児

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幼児」のブログを一覧表示!「幼児」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼児」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼児」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

チビッ子連れで沖縄へGo〜その11 波上宮で初詣して沖縄こどもの国へ(2014/01) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。年が明けて2014年1月2日、旅行7日目。北谷町のザビーチタワーオキナワに宿泊中。おはよう、ちびっ子。朝食を食べに行く途中、ロビーに猿がいました。今まで ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

チビッ子連れで沖縄へGo〜その10 観覧車とアラハビーチと温水プール、美しい夕陽(2014/01) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。年が明けて2014年1月1日、旅行6日目。北谷町のザビーチタワーオキナワに宿泊中。朝からホテルの前のサンセットビーチでのんびりして、昼食に、アメリカンビレッジへ ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

チビッ子連れで沖縄へGo〜その9 サンセットビーチとアメリカンビレッジ〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。年が明けて2014年1月1日、旅行6日目。北谷町のザビーチタワーオキナワに宿泊中。おはよう、ちびっ子。朝食会場に向かう途中、ロビーにこんな飾りがあって、 ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

今年もよろしくお願いします。 年が明けて、随分時間が空いてしまいました。今年もよろしくお願いします。こどもアートクラブは、墨絵で始まりました。掛け軸や巻き物にして仕上げました。まだ、数人仕上がってない人もいます。ステキな作品をご紹介します。 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その8 ホテルのプールに入って大晦日をゆっくりと〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。12月31日、旅行5日目。名護市のホテル、スーパーホテルで2部屋に分かれて宿泊中。おはよう、チビッ子。今日で名護のホテルとさようならして南へ移動していきます。 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その7 イルカにエサをあげて辺野古に行ってみました〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。12月30日、旅行4日目。名護市のホテル、スーパーホテルで2部屋に分かれて宿泊中。おはよう、チビッ子。朝から沖縄海洋公園に来てます。プラネタリウムを見て、イルカ ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

チビッ子連れで沖縄へGo〜その6 沖縄海洋公園でプラネタリウムを見ました〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。12月30日、旅行4日目。名護市のホテル、スーパーホテルで2部屋に分かれて宿泊中。おはよう、チビッ子。今日も無料の朝食を食べて、スーパーホテルを出発です ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

幼児ポピー、ほほえみおかあさんの連載から抜粋2013年 9月号 算数と読みの力を育てるには→http://www.popy.jp/yoji/column/1309.html2013年 5月号 子どもに質のいい睡眠を→http://w ... » more
テーマ 教育 幼児

チビッ子連れで沖縄へGo〜その5 沖縄軽便鉄道とナゴパイナップルパーク〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。12月29日、旅行3日目。朝からネオパークオキナワにやってきてます。いろんな鳥とか小動物が放し飼いにされてて、思った以上に楽しんだあと、沖縄軽便鉄道の名護駅を眺 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その4 ネオパークオキナワをちびっ子と楽しみました〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。12月29日、旅行3日目。名護市のホテル、スーパーホテルで2部屋に分かれて宿泊中。おはよう、チビッ子。無料の朝食を食べて、スーパーホテルを出発です。 ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

チビッ子連れで沖縄へGo〜その3 オキちゃん劇場のイルカのジャンプ〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。12月28日、旅行2日目。名護市のホテル、スーパーホテルで2部屋に分かれて宿泊中。朝一から沖縄海洋博公園にある美ら海水族館を見学して、昼過ぎに水族館を出たあと、 ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

チビッ子連れで沖縄へGo〜その2 沖縄美ら海水族館の巨大なジンベイザメ〜(2013/12) 2013年12月末からの年末年始、チビッ子と沖縄本島に旅行してきました。12月28日、旅行2日目。名護市のホテル、スーパーホテルで2部屋に分かれて宿泊中。おはよう、チビッ子。このホテル、朝食無料サービスがあって、バイキングでおかずを ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

チビッ子連れで沖縄へGo〜その1 沖縄入りしてサーフサイドのティーラちゃん達と〜(2013/12) 2013年12月末から2014年1月始めの年末年始、12月27日から1月6日まで10泊11日で、チビッ子と始めて沖縄へ旅行しました。これまで、ラブラドールのはなことは何度も沖縄へ行ってますが、1歳3ヶ月のチビッ子とは初めてです。どこ ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

かずくん日記ラララランドセル
ラララランドセル しばらく前につくって、アップするのを忘れてました。かずにも、ランドセルが来ました。全く興味なさそうだったのに、別件でデパートに行った際に、「かず、これ!ぜったいこれ!」と即決。糸は青ね!とすごいこだわりでした ... » more
テーマ 子供 育児 幼児

いっしょに遊ぼ!今日もサンタさん
今日もサンタさん 昨日の幼稚園と同じ敷地に「幼児教育センター・こあら広場」があります。その"こあら広場"の先生から頼まれて今日も「サンタクローズ」をしてきました。こあら広場の遊戯室の奥で着かえます。昨日のサンタさんのコスチュームとは少し違います。 ... » more

アートクラブのクリスマス会のお知らせです。先日より、みなさんにお知らせ出来なくてご心配おかけしています。日取りが決定しました。予定表通り、12月25日水曜日午後2時からです。詳細が決まりましたら、ブログにUPしますので、よろしく ... » more
テーマ 子ども 美術 幼児

チビッ子連れで丹波篠山へGo〜その2 篠山の大黒寺と文保寺の紅葉〜(2013/11) 2013年11月の3連休に、丹波篠山へ行ってきました。11月4日、旅行3日目。あっという間に最終日です。おはよう、チビッ子。何かが楽しいようです。食堂で朝食をいただいて、、もうチェックアウトしないといけません。いつもの場 ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行

チビッ子連れで丹波篠山へGo〜その1 篠山城下町を散策しました〜(2013/11) 2013年11月の3連休に、丹波篠山へ行ってきました。ラブラドールのはなこが元気だったころ来たことあるけど久しぶりです。あと、ユニトピアささやまに初めて泊まってみます。11月2日、旅行1日目。おはよう、チビッ子。車に荷物を積み込んで ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行

チビッ子連れで淡路島へGo〜その3 休暇村南淡路から伊弉諾神社へ〜(2013/09) 2013年9月の3連休に、淡路島へ行ってきました。チビッ子は11か月と約3週間。もうすぐ1歳です。9月22日、旅行2日目。ホテルアナガの庭で遊んだあと、イングランドの丘にやってきてます。ヒツジの群れを眺めながらお弁当を食べたあと、 ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行  トラックバック(1)

月曜クラス 月曜日には、2人の四才さんがいます。今日は、フロッタージュをしました。作品の中には、たくさんのお話が詰まっています。とびっきりの笑顔も頂きました!四年生のしょうご君、毎回少しずつデッサンをして来ました。今日は、おじ ... » more
テーマ 絵画 子ども 幼児

ケーちゃんの車 ケーちゃんは障害児です。2歳になりましたが、はいはいもできません。お座りさせてもすぐに倒れてしまいます。でもハンドルが大好き。車の助手席のチャイルドシートに乗せるときは、運転席側から乗せようとすると、 ... » more
テーマ 子供 障害 幼児

チビッ子連れで淡路島へGo〜その2 ホテルアナガからイングランドの丘へ〜(2013/09) 2013年9月の3連休に、淡路島へ行ってきました。チビッ子は11か月と約3週間。もうすぐ1歳です。9月21日、旅行1日目。朝から淡路島にやってきて、南の端の土生港から沼島に渡って、おのころ神社や、上立神石を見学したあと、沼島港に向か ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで淡路島へGo〜その1 沼島のおのころ神社と上立神岩〜(2013/09) 2013年9月の3連休に、淡路島へ行ってきました。チビッ子は11か月。もうちょっとで1歳です。9月21日、旅行1日目。朝7時前に、荷物を車に詰めこんで、チビッ子を車にセットして、出発です。明石大橋を渡ったところにあるSAで朝ごは ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行

チビッ子連れで加太、友ヶ島へGo〜その3 みさき公園でイルカショーとキリンのエサ〜(2013/09) 2013年9月の連休に2泊3日の短期で和歌山県の加太、友ヶ島に行ってきました。チビッ子は11か月。まだまだ歩けません。9月16日、旅行3日目。今日で加太のホテル、シーサイドホテル吾妻屋をチェックアウトします。朝食をいただいて、 ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで加太、友ヶ島へGo〜その2 加太のホテルから淡嶋神社と和歌山城〜(2013/09) 2013年9月の連休に2泊3日の短期で和歌山県の加太、友ヶ島に行ってきました。チビッ子は11か月。まだまだ歩けません。9月14日、旅行1日目。加太港から友ヶ島にわたってきて、島の西半分を散策してます。第2砲台や友ヶ島灯台、タカノス山 ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで加太、友ヶ島へGo〜その1 船で友ヶ島入りして砲台跡とか見学〜(2013/09) 2013年9月の連休に2泊3日の短期で和歌山県の加太、友ヶ島に行ってきました。チビッ子は11か月。まだまだ歩けません。9月14日、旅行1日目。おはよう、チビッ子、着替えましょう。チビッ子を車にセットして、7時20分、出発です ... » more
テーマ 近畿、東海 幼児 旅行

チビッ子連れで信州へGo〜その18 えほん村と身曾岐神社から大阪に戻りました〜(2013/08) 2013年の夏休みは10泊11日で信州に旅行してきました。8月19日、旅行11日目。富士見高原のペンション、ラクーンに宿泊中。おはよう、チビッ子。今日で旅行も終わりです。朝食前に、ペンションの周辺を散歩してみました。 ... » more
テーマ 信州、北陸、北関東 幼児 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その17 入笠山から下山してばななちゃんと遊びました〜(2013/08) 2013年の夏休みは10泊11日で信州に旅行してきました。8月18日、旅行10日目。富士見高原のペンション、ラクーンに宿泊中。標高1955mの入笠山に登って、360度のパノラマを楽しんだあと、12時40分頃、下山開始です。 ... » more
テーマ 信州、北陸、北関東 幼児 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その16 富士見パノラマリゾートから入笠山に登りました〜(2013/08) 2013年の夏休みは10泊11日で信州に旅行してきました。8月18日、旅行10日目。富士見高原のペンション、ラクーンに宿泊中。おはよう、チビッ子。ここ、ラクーンには、ばななちゃんというバセット・ハウンドがいます。人懐っこ ... » more
テーマ 信州、北陸、北関東 幼児 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その15 分杭峠というあやしいパワースポットへ〜(2013/08) 2013年の夏休みは10泊11日で信州に旅行してきました。8月17日、旅行9日目。駒ケ根高原のホテル、リゾートリンクスに宿泊中。おはよう、チビッ子。今日で駒ケ根とお別れして、富士見高原へ移動です。2泊お世話になったリゾートリ ... » more
テーマ 信州、北陸、北関東 幼児 旅行  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 03:22

「幼児」のブログ関連商品

» 「幼児」のブログレビュー をもっと探す

「幼児」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る