誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼児

幼児

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幼児」のブログを一覧表示!「幼児」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼児」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼児」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

チビッ子連れで沖縄へGo〜その14 首里城の新春の宴と6回目の島唄ライブ(2016/1) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。1月3日、旅行9日目、沖縄市内の波上宮近くにあるプチホテルに宿泊中です。おはよう、チビッ子。宿題をして、今日は首里城の新春の宴に行ってみます。車 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その13 ゾウの書初め見て初詣で行って島唄ライブ(2016/1) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。1月2日、旅行8日目、沖縄市にある沖縄こどもの国にやってきています。動物ふれあい広場で、ヤギにエサやったり、モルモットにエサやりしたりして、動物 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その12 沖縄こどもの国でゾウに乗りました(2016/1) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。1月2日、旅行8日目、那覇市内の波上宮近くにあるプチホテルに宿泊中。おはよう、チビッ子。朝食を食べて、日課の宿題をして、お出かけです。沖縄こども ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その11 グスクロード公園と平和祈念公園と島唄ライブ(2016/1) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。1月1日、旅行7日目、沖縄本島の南の方、奥部島にある中本てんぷらで揚げパンとか買って、海を眺めながら食べています。猫も欲しがる姿も見ながら、魚の天ぷらも食べます ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その10 おきなわワールドと懐かしの中本てんぷら(2016/1) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。1月1日、旅行7日目、那覇市内のプチホテルに宿泊中です。おはよう、チビッ子。ホテルで朝食を食べて、宿題をして、お出かけです。今日は、ホテルのロビ ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その9 サーフサイドとさよならして中城公園の巨大遊具へ(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。12月31日、旅行6日目、恩納村のサーフサイドに宿泊中です。おはよう、チビッ子。朝、忘れず宿題をして、朝食のあと、サーフサイドの女の子に、足で蹴るタイプ ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その8 琉球村でシーサーの絵付け体験(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。12月30日、旅行5日目、恩納村の琉球村に来ています。泡盛のラベル作り体験したり、道ジュネーとか琉球踊りとかアトラクションを見て、そろそろ昼なので、いったん琉球 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その7 琉球村で泡盛のラベル作り体験(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。12月30日、旅行5日目、恩納村のサーフサイドに宿泊中です。おはよう、チビッ子。今日も忘れずに宿題をして、窓から恩納ビーチを眺め、下の階で朝食を ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その6 沖縄軽便鉄道に乗車してまたまた島唄ライブ(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。12月29日、旅行4日目、名護市にあるネオパークオキナワに来ています。大きなカメにエサをやったり、モルモットを抱っこしたりしたあと、パーク内の食 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その5 ネオパークオキナワでカメに乗ったり(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで沖縄入りしてきました。12月29日、旅行4日目、沖縄本島の中北部、恩納村にあるペンションサーフサイドに宿泊中。おはよう、チビッ子。今日も忘れず宿題をして、お出かけです。 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その4 プラネタリウム見て今日も島唄ライブ(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで恒例の沖縄入りです。12月28日、旅行3日目、沖縄本島の中北部、本部町にある海洋博公園近くのホテルに宿泊中。おはよう、チビッ子。朝食を食べて、部屋に戻り、ハマキッズの ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その3 アロワナ釣り体験して島唄ライブ(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで恒例の沖縄です。旅行2日目、沖縄本島の中北部、本部町にある海洋博公園内の熱帯ドリームセンターに来ています。数千のランをはじめ様々な熱帯の花が咲いている中、歩きます。チビッ子はこれ何?と聞 ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その2 プールで泳いで熱帯ドリームセンターへ(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで恒例の沖縄入りです。旅行2日目、沖縄本島の中北部、本部町にあるホテルに宿泊中です。おはよう、チビッ子。チビッ子は旅行中もハマキッズの宿題を持って行って、毎日しました。宿題のあ ... » more

チビッ子連れで沖縄へGo〜その1  1年ぶりの沖縄入りです(2015/12) 2015年12月26日から1月4日まで毎年恒例の沖縄入りです。去年も本島に来たので、今回は石垣とか西表とか、、、離島にしようかなとも思ったんですが、3歳のチビッ子が楽しめるのは本島の方かなと思い、去年に引き続きです。12 ... » more
テーマ 沖縄 幼児 旅行

小野口純子賢い幼児 枕三つ
「1歳児が初めて見た自分の影にNO!!」についてベッドの上にいる赤ちゃんが下りようとするが高すぎて無理だと気づいた彼が思いついた秘策がすごい ベッドにある枕を三つ床に落として、ほかに ... » more

「水族館」 幼児クラス 幼児のクラス、水族館が漸く完成しました。途中で違うカリキュラムをやったり、お休みやらで、昨日、出来上がりました。まだ、全部のお魚を泳がせてませんが、ステキになりました。かしま美術教室http://bijutu.at.webry.i ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その8 山中諏訪神社とまかいの牧場(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。チビッ子はもうすぐ3歳です。旅行5日目、最終日。山中湖畔に宿泊中。朝ごはんを食べて、はまキッズの宿題をして、宿をチェックアウトして、山 ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その7 KABA号に乗ったあと白鳥に手をかまれる(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。チビッ子はもうすぐ3歳です。旅行4日目、河口湖から山中湖に移動して花の都公園でのんびりと遊んだあと、水陸両用車のKABA号乗り場にやってきました。2台 ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その6 山中湖の花の都公園からKABA号へ(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。チビッ子はもうすぐ3歳です。旅行4日目、河口湖のペイネというペンションに宿泊中。おはよう、チビッ子。今日もはまキッズの宿題を忘れずにやって、朝 ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その5 富士すばるランドでいろいろ遊びました(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。チビッ子はもうすぐ3歳です。旅行3日目、朝から富士すばるランドにやってきて、ワンコ2人と散歩してきました。園内の池にコイがいて、エサも売ってます。エサ ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その4 富士すばるランドでワンコと散歩(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。チビッ子はもうすぐ3歳です。旅行3日目、河口湖のペイネというペンションに宿泊中です。おはよう、チビッ子。あさ早く宿の周辺を散歩して、戻って朝ご飯を食べ ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その3 いやしの里根場で陶器の絵付け体験(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。チビッ子はもうすぐ3歳です。旅行2日目、おはよう、チビッ子。宿で朝食を食べて、はまキッズの宿題をして、今日はカチカチ山ロープウェイに乗 ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その2 トーマスランドのアトラクション(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。旅行初日、早朝に大阪を出て、河口湖近くにある富士急ハイランドのトーマスランドにやってきています。トーマスランドに入って、トーマスとパーシーのわくわくラ ... » more

チビッ子連れで河口湖山中湖へGo〜その1 トーマスランドにやってきました(2015/9) 2015年9月19日から23日まで4泊5日で河口湖山中湖に行ってきました。チビッ子は2歳と11か月、もうすぐ3歳です。チビッ子はトーマスが大好きなので、富士急ハイランドにあるトーマスランドが楽しいだろなと思い、出かけました。 ... » more

チビッ子連れで北海道へGo〜その20 タンチョウヅル見て釧路空港からさようなら(2015/8) 2015年8月7日から8月16日まで9泊10日で北海道に行ってきました。チビッ子は2歳と10か月。8月16日旅行10日目、最終日。8月7日に大阪伊丹から新千歳に飛んで、札幌→旭川→富良野→帯広→釧路とやってきました。オットサ ... » more

チビッ子連れで北海道へGo〜その19 細岡でカヌーを降りてコッタロ展望台へ(2015/8) 2015年8月7日から8月16日まで9泊10日で北海道に行ってきました。チビッ子は2歳と10か月。8月15日旅行9日目、大阪伊丹から新千歳に飛んで、札幌→旭川→富良野→帯広→釧路とやってきました。塘路湖のちょっと上流からカヌーで釧路 ... » more

チビッ子連れで北海道へGo〜その18 釧路湿原をカヌーで下る(2015/8) 2015年8月7日から8月16日まで9泊10日で北海道に行ってきました。チビッ子は2歳と10か月。8月15日、旅行9日目。大阪伊丹から新千歳に飛んで、札幌→旭川→富良野→帯広→釧路とやってきました。一日中滞在できる日も、今日で最後です。 ... » more

チビッ子連れで北海道へGo〜その17 釧路市動物園(2015/8) 2015年8月7日から8月16日まで9泊10日で北海道に行ってきました。チビッ子は2歳と10か月。8月14日旅行8日目、釧路市湿原展望台で展望したあと、釧路市動物園にやってきていますウサギとかヒツジとかと触れ合えるこども動物 ... » more

チビッ子連れで北海道へGo〜その16 釧路市湿原展望台から釧路市動物園へ(2015/8) 2015年8月7日から8月16日まで9泊10日で北海道に行ってきました。チビッ子は2歳と10か月。8月14日旅行8日目、釧路駅前のホテルに宿泊中。おはようチビッ子。朝食を食べに、ホテルの最上階に行きます。ホテルのエレベータか ... » more

チビッ子連れで北海道へGo〜その15 ノロッコ号からシカ発見(2015/8) 2015年8月7日から8月16日まで9泊10日で北海道に行ってきました。チビッ子は2歳と10か月。8月13日旅行7日目、札幌→旭川→富良野→帯広と移動してきて、最後の釧路までやってきました。昼食に勝手丼を食べたあと、釧路駅からノロッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:22

「幼児」のブログ関連商品

» 「幼児」のブログレビュー をもっと探す

「幼児」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る