誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドタキャン

ドタキャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドタキャン」のブログを一覧表示!「ドタキャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドタキャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドタキャン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妻に演奏してもらおう バンドのメンバーは、もう頭を切り替えるとします。どうせ昔からバンドでのメンバー入れ替えは多々あったことです。なんとなく妻からのヒントなのかも知れない。いくつか、アイディアもiPhoneの楽曲メモや音声録音で、ギターやメロディを保 ... » more

夜は考えないほうが良い やっぱり、妻が亡くなって三回忌を迎え、小さな夢や希望が、趣味のバンド活動の中で芽を出していくのかと、期待を持てたのが、何事もなかったように、キーボードが辞めることで、消えたのは、悔しいです。このために、1年以上の思いや準備がありまし ... » more
テーマ バンド 明るく生きる ドタキャン  コメント(10)

おねいちゃんをあつかうためにおにいちゃんが ネオちゃん、悪いけど、今日は、ドタキャンしたキーボードのおねいちゃんの実の兄であるBASSとドラムと会うために、新宿に行ってくるだよ!お留守番はできるかな?ピンポ〜〜ンの音も一番小さくしたからね。心配だから、監視カメラも設置 ... » more
テーマ おひとり様 明るく生きる ドタキャン  コメント(10)

なんで一生懸命になれないんだろう みんないろいろ抱えているけど、一生懸命やって、結果が悪くたっていいじゃないか。恥ずべきことでは無い。頭だって下げなくていい。本当に純粋に、まっすぐやってくれればいい。でも一緒に活動はできない。もう君とは違う道を歩んでいる ... » more

これだけは注意しようと学んだこと ブログは日記なので自分の思うように記事を書いて良いと思う。いやなら見なければ良いことだと思います。ただ、姿が見えないことに、見栄をはったり、人に迷惑をかけるようなうそや誹謗中傷は、人格をさらけ出すようで、不快です。(これらは、ラ ... » more
テーマ バンド 明るく生きる ドタキャン  コメント(8)

ネットで暴露されてもう逃げられないと思ったのか、その日のうちに学生サークルは電話で謝罪したという。しかし、「すいません。もう店に行きません」小倉「違うだろ。行きます。どんどん行きます、注文しますぐらいのことを言ってほしかったよね」。 ... » more
テーマ 小倉智昭 ドタキャン 焼き肉店

今日の晩飯 今日の夕食は、チキンナゲット(なぜか?)と思ったら私には、鯖の味噌煮も一品付いていてご飯も頂きました。ダンドリ天使のイラスト献立ナビ しょうが焼きといっしょに何食べる? (saita mook)セブン&アイ出版ユーザ ... » more
テーマ おせち料理 チキンナゲット ドタキャン

やたら広い部屋に落ち着かない様子の嵐メンバーだが、最初に盛り上がったのは、芸能人の変装について。聖子は帽子や眼鏡で顔を隠し、娘の沙也加と食事や買い物によく行くという。相葉雅紀も「スーパーにもコンビニにも」必ず帽子をかぶっていくという。1番の ... » more

(^_-)-☆キャンセル料 1962先ほどもゴルフ、疲れていたが、三人なのでキャセルできない。キャンセルといえば、ロータスレイク(カラワンインターナショナル)ゴルフでは、キャンセル料を取るとか、何時のキャンセルから、いくら取るのか、詳しい話は知らないが、メンバーでも、 ... » more
テーマ ジャティ チーク ドタキャン

電話がかかってきた。あのー今日はお出でになりますかと、え!え!何も今日はないと決め付けゆったりとしていたらの電話だ。この施設30分で終わるのだが、来月の予定がぎりぎり月末でないといただけない。来たときノートに隙間を埋めるように書き込んで ... » more
テーマ 横のつながり ドタキャン 笛ナンデス会

今日取材があることを伝えて賛同の皆さんにお出で願っていた。何時もの司会を職員さんに預け出演者に化けて待機、しかしだ開始時間になってもそれらしき人が居ない。時間が来たのに挨拶してくれる人が居ない。来てないのだ。電話したが通じない、 ... » more
テーマ ドタキャン 壊れたガラス 信用

2011/10/14(金)前々職の時の知人と飲む予定がキャンセルになりました。知人も私も会議が19時から入りキャンセルとなりました。23時に仕事を終えて、TAXIを飛ばしてMamechanへ行きました。http:// ... » more

この言葉を自分が使うとは思わなかった。何しろ市民文化祭の立派なプログラムに南田是和と名が乗っているのにだ。前日夕方いきなり事件が発生した、明日は確か祭日なのに押しかけなければならないかも知れない状態がおきてしまったのだ。警察にもと思ったが何 ... » more
テーマ ある事情 ドタキャン

yuuuドタキャン最悪!!
ドタキャン最悪!! 超ブルー絵文字もつかないくらいウンコブリブリ{%表情きら〜いdeka%}このブログも全然コメントが無いし・・・さみしいぐんないべいべ明日はきっといい日さ〜占い1位だっ ... » more
テーマ ドタキャン 寂しい熱帯魚

さみしがりやのひとりごととんだ一日
ドタキャンされてしまい。朝から予定が大判狂わせ。和光から、そのまま会社方向へ。プチいいことも、ばたばたで飛んで行きました。なぜか、六本木で電車を乗り換えて、オオーーこれが六本木ヒルズかと遠くから眺めま ... » more
テーマ 六本木 とんだ一日 ドタキャン

やっぱりダメだった・・ 今日は、診察日だった先週末から、背中がゾクゾクしていたので、十分に注意していたのですが・・・・昨日の夜から、喉が痛くなっていたで、先生に「温泉はダメでしょうか…」「絶対ダメ!」即答でし ... » more

picoのつれづれ帳ドタキャン
明日は久々に友人と温泉に行く予定がドタキャンされてしまいました(-.-)なんでもはずせない用事があったのを忘れていたらしいです・・・そういえば、前回も遊ぶ予定をドタキャンされたようなヤレヤレです今日は仕事終わってから ... » more

日本人の多くに罵声を浴びせられているドタキャンおばちゃんがドタキャンという暴挙の前に以下の内容で講演をしていました。さすが中国、自分の言葉と行動の両方に全く責任がない!程度の低さが腹立たしい講演です。呉儀副首相、日経新聞主催「アジア ... » more
テーマ 呉副首相 中国 ドタキャン  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 03:21

「ドタキャン」のブログ関連商品

» 「ドタキャン」のブログレビュー をもっと探す

「ドタキャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る