誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社長

社長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社長」のブログを一覧表示!「社長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社長」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ジテツウのススメ! 自転車通勤(いわゆる「ジテツウ」)を始めて3年目になる。毎日片道約10キロとして往復20キロ×年間約200日なら4000キロ(北海道から沖縄より遠い!)を年間、自転車で走っていることになり、これは我ながらスゴイ数字だなと感心する。エコの ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK焼き肉店「ちゃっぷす」
7月29日(火曜日)天気:晴れ気温:30℃湿度:85%ちゃす、ちゃす、ちゅっぱちゃ〜っぷす。「ちゃ〜」の焼き肉店で食中毒者が出ちゃって、営業自粛になったみたいです。昼のワイドショーで謝罪の映像見て、一瞬、コイツ誰?・ ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

KF OF LOCK
今日は夕方からKボールがありました。学校の練習とは比べ物にならないくらいキツい・・・けど嫌でやっているわけじゃないから、別になんともない。そんなこんなで練習が終わると2〜3s体重が減ってます。ほんとど水が抜けているだけなんだけど(笑)んで今 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK
突然だけど、「蚊」ってウザイと思う。最近つくづく感じます(笑)おかげでムヒαのありがたさを実感します。たださえ寝苦しい夜にプ〜んとやってきては寝ている俺を起こすアイツ。なんとも許しがたい(笑)そしてはじまる「蚊」VS俺の戦闘 ... » more
テーマ 社長  コメント(3)

KF OF LOCK面談
7月18日(金曜日)天気:雨→くもり→晴れ気温:28℃湿度:85%チャス、チャス、ちゃす。今日は面談がありました。内申見事にドカンと落っこちてました・・・ヤバイなぁー・・・遊びすぎた〜ってか、この一学期勉強に集中できなかった・・・他 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK中体連パート2
今日は男子卓球部の応援に出掛けました。もちん君、メッチャ頑張ってました!見た限りでは全てストレート勝ちでした!団体戦では残念な結果になってしまいましたが、是非とも明日の個人戦は頑張ってもらいたいものです。他の部活もホントに頑張ってほしい!明 ... » more
テーマ 社長  コメント(2)

KF OF LOCK中体連
明日はいよいよ、みんなの中体連です。ホントは俺もみんなと一緒に中体連を迎えたかった。けどそれを今言ってもしょうがねーから、みんなのことを精一杯応援しようと思う。自分はみんなの応援にすごく励まされたし、ピンチの時にみんなの顔を思い出すと、絶対 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK甲子園
今日は動画を紹介します。去年の夏の甲子園。今でも鮮明に覚えています。決勝戦、長崎北VS広陵・・・いつかは自分もこの舞台で・・・ ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK部活
7月8日(火曜日)天気:くもり気温:23℃湿度:80%最近、超蒸し暑いです。ベトベトして落ち着かないです。でもここから夏がはじまります。さてさて自分は部活も終わってしまい、昨日からみんなよりも早く帰る毎日を送ってます。帰ると ... » more
テーマ 社長

何事も、結論を先送りしていい結果は出ない気がします。横浜マリノスも、いつもにぶい。監督問題、お金が無いから後任選びができないのでしょうか。それで、今の監督を続けられる口実が欲しい?それで、新潟戦の追試? ... » more

KF OF LOCK
涙で幕を閉じた俺の夏15回目の夏に、野球の神様は俺に“試練”というプレゼントと、「18回目の夏に燃え尽きろ」と言う置手紙を残して、足早に去っていたあまりにも、みじかすぎた俺の夏でも確かに誰よりも熱く、 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKジョイマン
ど〜も。今日は夜に野球部の友達とバッティングセンターへ行ってきました。自分お疲れ(笑)たくさん打って手が痛たたた・・・でもイイ感じでした。打つときの微妙な感触が上向きです。バッティングセンターで打つのってタイミングとりずらくて嫌だったけ ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKNo Title
6月29日(日曜日)天気:雨気温:25℃湿度:85%雨です。どしゃぶりの雨は好きです、理由はないけど。そんなこんなで今日は午後の1時まで寝てました。やっぱ寝すぎると逆に疲れますゎ・・・てなわけで朝食をとりませんでした。昼飯は“東京下 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKうひょ
6月15日(日曜日)天気:晴れ気温:20℃湿度:80%今日は一日部活。キャッチャーの近距離ノックの時に男の大事なピ──をクリーンヒット「Oh〜mygod!!!」{%がっかり(or ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKA HAPPY BIRTHDAY!!!for me
A HAPPY BIRTHDAY!!!for me 誕生日おめでとさん、自分(笑)自分もう「15の夜」や!!!あと1時間くらいで誕生日もおわりだけど(笑)、「誕生日おめでとうメール」は募集してますので、みなさんどしどしご応募ください、締め切りまで残り30分ですよー。メールは随時募集してます。 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK? タイトルなし ?
今さんま御殿見てる社長です。何気にさんま御殿好きだったりする。(←唯一毎週見てる番組の気がする)潔癖症とルーズが今回のメンバーのテーマだけど、結構笑える、、、自分もロッカーとか部屋とか十分汚いし春休みに部屋の ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKJUNE!
今日から6月です。個人的に6月は好きです。雨が好きです、なんとなく。それと6月7日は僕の誕生日です。忘れないでやってくださいあいにく土曜日で学校ないから誰にも祝ってもらえなさそうです(笑)一応覚えといてください!!! ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK都市伝説
そろそろ夏です。夏と言えば怪談。怪談と言えば⇔都市伝説です。都市伝説と言うと「口裂け女」とか「ベッドの下の男」など怖い話ってイメージがありますが、中にはメッチャいい話ってのもあります。てなわけで今日はイイ話を紹介します。「ドラえ ... » more
テーマ 社長  コメント(2)

KF OF LOCK旅行
今日は学校が10:00〜1:45まででした。1・2年は休みなんだし、いっそのこと休みにしちまえばよかったのにとか思ったりします。先生達だってそう思ってる気がする(笑)修学旅行も終わっちまってなんか寂しいです(笑)もう一回みんなと行き ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK暇。
帰り道ですっころんで制服を泥でグシャグシャにしてしまった社長です雨のおかげで地面がぬかるんでいて、「オット・・・」と思った瞬間には足をとられて制服を泥だらけにしてしまいました修学旅行もあるとい ... » more
テーマ 社長

ゴー☆ジャス↑最近気になる芸人さん。自分の席の周りでブーム到来。 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK温泉
松浦亜弥が14歳でデビューしたコトを知って驚いている社長です。今日はがありました。日焼けしました。黒いです。痛いです。ただいま首がツートンカラーです。練習の最後の走り込み ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKtales
久しぶりの更新テストも終わりひと段落って感じそれにしても今日の部活は寝不足で全力でできなくて超くやしかったこんなんじゃ部長として失格やな{%がっかり(orZ)we ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKおひさー
おひさです。久しぶりに社長が更新します。今日は給食の時間に久しぶりに伝説のポッコリーニ(偽)を見れて感動いたしました。てか給食中に笑いをこらえるのでいっぱいいっぱいでした(笑)アレは感動もんだぜ!!!是非とも久しぶりに本物のポッコリ ... » more
テーマ 社長

ぬこぱんブログ2.2社長ですの!
社長ですの! こっちが本物の杏野はるなちゃん20歳です。真っ赤なチャイナドレスが素敵です。ぬこぱんマジックにかかれば、このとおり♪セクシー杏野社長♪Photo by ぬこぱん♪ ... » more
テーマ チャイナドレス はるな 社長

KF OF LOCKDr.K
一の位に4がつく日担当社長です。いよいよ僕等も3年生になりました。1年の頃は3年生っていかつかったり、カワイイ先輩がいたり・・・って感じで見てたけど、その3年生に自分がなったんだ、ってのがいまいちピンとこなくて正直自分でもよくわかん ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK4月2日
ご無沙汰してます。誰も更新しそうにないんで社長が更新します。今さっきテレビをつけたらフジテレビでNEWSがやってて滝川クリステルが出てました。アノ人、非常に声がエロいです。非常に官能的です ... » more
テーマ 社長  コメント(5)

KF OF LOCK重要告知!!!!!!
ご無沙汰してます、社長です。本年度もよろしくお願いします。さて今日の本題。僕からの重要告知があります。クラスの担任の情報をいち早く入手しちゃいました。執行部の活動があって、歓迎会の準備をしてるんですが、歓迎会で今年も色決め、縦割り班 ... » more
テーマ 社長  コメント(12)

KF OF LOCKタイトルは未定
10の位に1がつく日担当社長です。今日は部活がありました。「雨なんで今日は休みです」or「雨なんで今日は集会室で筋トレです」的な連絡網があると思っていたら、さすがMr.適当(←顧問)めんどくさかったらしく連絡網も回してきませんでした(笑 ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

もはや何にもお楽しみデーじゃなくなってます。ふつーに社長が更新します。とは言えど特別“コレ”と言った話題がありません。(←こーゆーのウザイね)今日はホントにダラダラ過ごして、、、1時くらいに起床して一日スウェットで過ごした、、、 ... » more
テーマ 社長  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 03:19

「社長」のブログ関連商品

» 「社長」のブログレビュー をもっと探す

「社長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る