誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社長

社長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社長」のブログを一覧表示!「社長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社長」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

百田氏の退団。・・・・今週のプロレス。 やはり軋轢は存在した。一丸となり新たな航海とはならないようだね。百田元副社長の退団。レスラーとしては引退しないところに問題の大きさが窺える。新人事発表時に「引退・退職」なら、定年退職的意味合いとしてとらえることができたが、「 ... » more
テーマ プロレス プロレスリング・ノア 社長

さくら満開の今日この頃花粉症からも開放されつつあります。オンラインショップも丸3年・・4年目になります。パソコン操作も随分なれてきましたが、メール返信のコメントがどうも上手になれず、よく手直しされ ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKfishing!!!
fishing!!! とぅーすッッ!今日は釣りに行きました。最初は“うぇ〜こんな揺れる中で釣りをするなんて無理やー”と思い、見事に船酔いし、ダウンしましたが、1、2時間すると揺れにもなれ、なんとか釣りを再開し、見事、鯛をつりましたー ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

KF OF LOCK春休み
怠け感タップリの俺。ん〜まずいですなー(笑)体の肉もそぎ落とさないとならないし、頭のさびも落とさないとならないし・・・しかし怠けの生活は心地よい(笑) ... » more
テーマ 社長

「不機嫌な職場」講談社現代新書720円誰もが一度は「職場がおかしい」とか「なぜ、お互いに協力しあうことをしないのか」という疑問というより、怒りを覚えたことはあると思う。その原因は何だろうか?派遣社員という外部のものが職場の大半を ... » more
テーマ 不機嫌な職場 社長 会社は毎日つぶれている

KF OF LOCK卒業アルバム
今日は卒業アルバムに友だちや先生、多くの人に寄せ書きをしてもらった。今思えば幸せな毎日だったと思う。退屈な毎日だったけど、それこそが、かけがいのない毎日だったんだなーって。もうこのメンバーで集まるのは人生で明日が最後になるかもしれない。そう ... » more
テーマ 社長  コメント(2)

KF OF LOCKトモダチ
ずっと友だちだが時は経ち変わりゆく街の中で共に育ちこの街から力溜め一からのスタートを切った君に幸あれずっと友だちだが時は立ち離れた街と町で別々の道選んだりrandomされた人生を共に生きてる君に幸あれあれ ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK謝恩会
今日は謝恩会の通知がきました。みんなどーすんだろー?出席するかなー?つかつか即“出席しません”に丸をつけて提出するヤツの神経がわかんねぇー・・・あーゆー謝恩会とか準備するのすぅぅぅっごく大変なのにさ、あーゆーことすんなよ!って感じだし{%怒 ... » more
テーマ 社長  コメント(3)

KF OF LOCKbaseball
とぅすッッッッ!今日はKボールがありましたちなみに今日は最後のKボールで1試合目:3年の紅白戦2試合目:2年の紅白戦3試合目:2年3年の試合でした。久しぶりにピ ... » more
テーマ 社長  コメント(2)

KF OF LOCKMARCH!!
とぅすっッ!メチャクチャ久しぶりの更新。ぇーとりあえず僕にもサクラが咲いたもんでボチボチ、ブログを再開したいと思います。今日は短めで。 しーゆーねくすとたいむ!!! ... » more
テーマ 社長

なぜ企業は新卒採用を行うのでしょうか。1年間の手間とマンパワーをかけて新卒採用を行うには、やはり理由がありますよね。私は、大きく3つのメリットがあると考えています。@会社の歴史を形成A既存社員の活性化B新しい ... » more

社長のための常駐型採用アウトソーシング・採用事務代行 新卒採用支援の弊社は、常駐採用人事専門の常駐型新卒採用アウトソーシング・採用代行事業を開始。就職サイトの管理画面操作など、採用事務スキルをもった人材を派遣します。2〜4月のみといった採用繁忙期の一定期間の派遣や、 ... » more

MasterCard N-Valueより、山崎真実さんの秘書ブログパーツがリリースされました。あの美しい山崎真実さんが私だけの秘書になってブログにやってきました。実際に貼り付けてみると、時計が表示されていてなかなか便利です。 ... » more
テーマ 山崎真実 社長

パックハマヨシのブログご挨拶
お客様各位平素は格別のお引立を賜り厚く御礼申し上げます。さて本年は取締役 浜元寛芳が二月二十二日に永眠致しました喪中のため年頭のご挨拶は失礼させて頂きます。明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。代 ... » more
テーマ 社長

トヨタ新社長に豊田章男氏 「大政奉還」スクープは本当か トヨタ新社長に豊田章男氏「大政奉還」スクープは本当か トヨタ自動車が通期で初めての赤字に転落するとの見通しが明らかになったのに関連して、同社のトップ人事が注目され始めた。朝日新聞などが「09年春にも、社長が創業家の豊田章男氏(5 ... » more

まずは赤福から ブログ手始めにまずは赤福本店の暖簾のアップから。こちらは新春にお伊勢参りに行った時のもの。まだ赤福再建直後だったので赤福餅を買い求めるお客さんで長蛇の列でした。{ ... » more
テーマ 赤福 社長

昭和〜現在社長
前に務めていた会社の社長の話。小さな工場で会社は扉が入り口がくもりガラス。この扉が立て付けが悪く、なかなか動かない。ゆっくり動かすとスーッと動くのですが。。。ある日ガラス越しに社長の車が止まったのを確認。それもすごい勢いで停車。バタン!と勢 ... » more
テーマ 思い出 社長

社長 東京進出してみませんか?  広告リンクhttp://www.office-navi.jp/ 都会のオフィスって斬新で綺麗と言うイメージが僕にはあります田舎者なので東京のオフィスってとても憧れます♪今乗りに乗っている社長! ... » more
テーマ その他 投資 社長

うっちーの練習帳本日は
お休みします本業でくたくたで頭が回らないので・・・お約束していた方にご迷惑かけますm(_ _)mせっかくの日曜日なのに沖縄は昨晩大雨でしたのでお散歩に出かけたかったけど今日はのほほんと ... » more

うっちーの練習帳京都府
京都府と言えば・・・悠久の時が流れる風情のある観光地として有名なのはみなさんご存じの事と思いますなので今回は京都府と言えばで連想してみました(笑(^∀^)ノ 京都で有名な港と言えば舞鶴 ... » more

社長!!お元気ですか?今朝国産高級車でとってもスマイリーで何かの曲を口ずさみながら運転されている楽しそうな方を発見よく見ると以前ご縁があった社長さんではないですか(笑この方は自 ... » more
テーマ 投資 社長 ブログ

KF OF LOCKSeptember
ぁ゛〜気がつけばもう、September!!そんなこともあるさと笑える僕もきっとセプテンバー♪Septemberといったらセプテンバーさん。セプテンバーさんといったらRADWIMPS。ん〜イイ曲で ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

『環境』についてのマジメなお話し 2008年8月22日、瀬戸市商工会議所青年部の勉強会で『デジタルブック』の説明を40分ほどする機会があった。愛知県瀬戸市と言えば『愛・地球博』の会場にもなった町で、言わずと知れた『瀬戸物』で有名な町である。市民レベルでも『環境』についての意 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKしょーがない
しょーがない 【五輪=重量挙げ男子105キロ超級、健闘する各選手】【Yahoo!ニュースより】8月19日、北京五輪の重量挙げ男子105キロ超級では、各選手がさまざまな表情で健闘を見せた。って明らかに選手を馬鹿にしてるだろ・・・(笑 ... » more
テーマ 社長

アナログからデジタルへと、わが印刷業界も大きな潮の変り目にいるわけだが、日本の音楽業界でも時代の変化を感じさせるアーティストが登場してきている。『SUPERFLY 』(スーパーフライ)といっても「聞いたことないミュージシャンだな」という方も ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCK北京
また野球負けちまったな・・・やっぱ野球の金が見たいですな〜てか野球ド素人が野球を語りだすとマジでウザイ(笑)とくにうちのオヤジ、言ってることがはちゃめちゃ。彼は最近、甲子園にハマってしまったらしく、毎日「あの試合よかったなー」とか妙に語 ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKしょーがない
午前二時フミキリに望遠鏡を担いでったベルトに結んだラジオ雨は降らないらしい二分後に君が来た大袈裟な荷物しょって来た始めようか天体観測ほうき星を探して深い闇に飲まれないように精一杯だった君の震える手を握ろうとし ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKジャパネットタカタの放送事故
マッサージチェアにのってるの人の声と顔が・・・よほど気持ちよかったのでしょう・・・ぁ〜ん、とか(笑)しかもマッサージチェアの名前がモミモミリアルプロとか仕組んでる(笑)商品を説明してる人、声聞いて喜んでるし・・・ ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

ついに買った『 iPhone3G 』! けして珍しモノ好きのミーハーのつもりはない。1980年代からのMacユーザーとしては、やっとパームトップ(手の平にのる)コンピュータとして買ってもいいかナと思える優れモノに出会えたという意味で予約して手に入れた。もともとソフトバンクだったし ... » more
テーマ 社長

KF OF LOCKしょおがない
おしえてあげようじゃないか。マジスゲーびびり野郎。ってヤツを。05410-(ん)Wake me up wake me up wake me up when you come backI'll be h ... » more
テーマ 社長  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 03:19

「社長」のブログ関連商品

» 「社長」のブログレビュー をもっと探す

「社長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る