誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社長

社長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社長」のブログを一覧表示!「社長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社長」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

そもそも2008年にSUPERFLYは「愛をこめて花束を」で紅白に出ていてもおかしくなかったと今も思っている1ファンとしては、今年こそは絶対出ると思うのだが皆さんはどうだろうか。以前「YouTube」でスーパーフライの動画についてのコメント ... » more

中国ではすでに2000万台を越す電動バイクが走っているそうだ。日本との法律の違いもあるだろうが、上海など大都市で車を減らし排気ガスも減らす目的で導入が進んだそうだが、車の世界はいざ知らず、電動バイクでは日本は中国に大きく水をあけられていると ... » more
テーマ 社長

おっと!社長!悪戯のはじまり・・・
もう3〜4年前になるかな?仕事で姫に連絡・・・朝の9時に自宅に伺うアポを取って訪問したときの事仕事の説明を玄関口でしていると・・・「家・・・あがります?お茶でも飲んでいったらいいんじゃない?」といので(ラッキ ... » more
テーマ 遊び・恋愛 社長 悪戯

いや〜気楽なブログが書きたかったんだよね楽しみながら更新するから読者の方も楽しんでいってね〜…というわけで今日は結構忙しかったな■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)我社にいる営業なんだけどね、 ... » more
テーマ 遊び・恋愛 エッチ 社長

pinkの綿棒 なんでやろ、なんでこういうものを買ってしまうんやろう。 綿棒。ピンクの。ただピンクなだけで…可愛い? ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

大阪満喫 今日は昼から大阪へ やっぱり関西最高? 接客、やっぱり好き?相変わらずキタに弱い私、道に迷いまくりましたがたくさんの人にご案内(目的地まで、な関西)いただき、無事待ち合わせ、お取引先、マーケットリサーチに行けました? ありがとうござ ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

ファイトっ頑張る女性たち 続きます 奈良の実家に帰り、日ごろの疲れをとっています。実家に帰ると異様に眠いです?? 子供たちを家族がみてくれている間にママは梅田へ〜 東京じゃ、なかなか出来まへんこんなこと。 やっぱりおかんって有り難い? 将来果恋 ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

https://blog.benesse.ne.jp/bizmom/blog/mama_blog/2009/09/post_258.htmlこんな訳で、秋を満喫しておりますっ。明日から連休!お休み中にまた最近のコト、書きたいと思 ... » more

“LAFESTA”我慢
昨夜の出来事。社長が疲れている&不機嫌。 こんな時どんな顔してればいいかわかんない。 アタシは一応普通に してるけどなんか気まずい。 『大丈夫ですか』『頑張って』『大変ですね』なんて言葉は一番かけて欲しくない言葉みたいだし。 ... » more
テーマ 仕事 社長

人生と転職と家族と私と・・・美味い酒 こんばんわいっちゃんです11日の夜は・・・常務と社長とまたまた久しぶりに経営の話をしてきました社長は、上場会社の役員を兼務してるからこの辺の話は、けっこ ... » more

あの元グラドルが社長に…キーワードは「合コン」 セクシーなグラビアにも挑戦し、1000回以上の合コンを経験したというタレント、絵音(26)が起業し「合コン」をキーワードにした事業を展開することが11日、分かった。これは彼女が創業した株式会社ビックリボン。「合コン」をキーワードにイ ... » more

みんな大好き 一昨日も昨日も今日も…いい日?? ずっとずっと。まだまだ浅い経験の中ですが、独立するってのは孤独です。 良く軽いと言われます。受け止めつつ、軽さも大事と思います。仕事柄〜? 本当に軽いかどうかなんて自分でも分からない ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

SOGAWA CPA Office楽しい時間
昨夜は某会社の社長と0時過ぎまで食事⇒お酒をご一緒してました。楽しい時間を過ごすことができましたが、結局、終電に乗り遅れてしまいました。お酒はほどほどにと思った今朝でした。今日は朝9時から夜9時まで仕事 ... » more
テーマ 楽しい お酒 社長

雑誌みたいなお店 行ってきました、渋谷西武のモビダ館、opening ceremony。 第一印象は「ようつくりはったなぁこの店」一等地であの空間(売り以外の面積、表現の部分ひろっ)ようやりはったなぁ。その後の打ち合わせで「どうやった ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

本日もお仕事日記でごめんなさい、、 実は7月の7日に会社が有限から株式になりました。 理由は、、「30歳になったから!」です。節目に、自分へのご褒美に。そしてなによりも、小さな、世田谷のチビのママの会社にお付き合いくださる企 ... » more
テーマ ファッション 社長 ウォーキングママ

ninjaおやじのお気楽ブログ同級生
この間クラスメートと飲む機会があった。同窓会というようなたいそうなものではなく4人ぐらいの集まりであった。高校を卒業して27年積もる話がたくさんあったその中でがんばっているのが2人社長である1 ... » more
テーマ 生活 同級生 社長

レセプション 台風ありがとう 今日はTOMORROW LANDさんの新業態 LAND OF TOMORROW 丸の内店のオープニングレセプションに行ってきました。 LAND OF TOMORROWはこれぞモード、ファッションな究極のセレクト。私にはラグジュアリー ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

みなとみらいに日産本社ができたと思って喜んでいた矢先。その日産が、コストカッターの腕を売るって、ついに、横浜国際競技場に戻らせるという話が。日産スタジアムが事実上なくなる。あの大きな箱が横浜F・マリノス専用のものでは ... » more

「社長を出せ!」 「社長を出せ!」と言われても、当事務所は---------------------------私が経営者兼窓口です。つまり、従業員なしのひとり個人事業主な訳であります。「社長を出せ!」実録クレーム ... » more

夏休みありがとう 夏休みありがとう?小浜、西表、由布、石垣と堪能してきました?パワー補充?さ、今日からまたみんながんばるぞ? ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

今日は2人とも立て続けにお熱? 頑張れ負けるな子供たち?お盆休みがやってくるぞぉ〜 今日はスタッフさんに子守までお願いしてしまいました。ありがとうございました?? ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

スマイル 昨日いちばん可愛かった花火? 激写? ハート?とかもありました。こちらは撮れず? あまりに激しい花火に主人に、「花火師のおっちゃん汗だくやね。火傷せんかね。」と言ったら、最近は機械で上げてる?…と。ホンマ? ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

mama社長makkiのはんなりお仕事日記綺麗
綺麗 めちゃ綺麗?? ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

花火はじまりますっ 運転中〜 気持ちいい? 二人、爆睡 ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

アツい暑中見舞い 大好きな、デザイナーの原ちゃんから これまた大好きな、アンスリウムと暑中お見舞い ありがとう? 綺麗? ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

つづき 昨日のつづき〜 お花に癒されたあとは、本屋で本や雑誌を買い漁り、文具屋で紙を買い漁り、お花を買って友人のショップへ。 銀座で期間限定で 大人のワクワクを刺激するセレクト、2nd. Closetを運営しているちあきさん ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

銀座の似合わない女 今朝起きたら顔がパンパンに腫れてて、お腹痛くて動けませんでした? 寝不足? ママ、妻失格。 朝一のアポ、こなくて良いよと優しいお声(そもそもお呼びじゃなかった?)くださり、今日は心のケアをすることに。 思いっきり自分 ... » more
テーマ 仕事 社長 ママ

ねこシャネル 世界に2体だか3体だかしかいないらしいシャネルのネコ。 招き猫〜 週1くらいで拝んでますシャネルといえば、、だいすきなお友達であり、お仕事仲間であるkiyo ... » more

サッカーを愛して社長、大丈夫だ
横浜F・マリノスの斉藤社長。くよくよしない!大丈夫だ。みんな、マリノスのサッカーのことを愛している。今は、元気になることだけに専念。 ... » more

[モクバ「・・・・」■マイリスト(mylist/3905029)]アニメ 遊戯王 ○○がトレーニング 全速前進DA! 吹いたらバーストストリーム サムネバキューム 48秒からが本番 遊戯王MAD ランニングデュエル β臭 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:19

「社長」のブログ関連商品

» 「社長」のブログレビュー をもっと探す

「社長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る