誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社長

社長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社長」のブログを一覧表示!「社長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社長」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「メール」を公開する前に。。。 昨日、無事に「障害者手帳」を入手することができました。(「保健所」でパンフレットくれたため「市役所」には行かずに済みました。ですので「散髪」も「ハローワーク」に行く3日に変更しました。 ... » more

今月もあっと言う間に、月末となって参りました。企業の経営者にとっては、資金繰りで頭の痛い日々かと想いますが、今回は、資金繰りコンサルタントの小堺桂悦郎先生をご紹介させていただきます。先生は銀行での ... » more
テーマ 仕事 経営 社長

本年初ブログです。田中です昨年中の私の中での流行語大賞を発表致します昨年あちこちから最も耳にした流行語は・・・・「田中ちゃ〜ん。毎度〜。最近ど ... » more
テーマ 社長

今年も1年間お世話になりました 田中です。本日をもちまして正月休みに入らせて頂きますので、本年最後のブログとなります。皆様今年1年振り返りいかがお過ごしになられたでしょうか?私は毎年、年末を迎えると、何故か切なく又、何か焦っている自分が居ます。何な ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

ベストクルー事件
事件 どーも田中です今年も残す所あとわずかでバタバタとした日を過ごしております。当社は21日(火)〜23日(木)まで社員研修で韓国へ・・・勝手ながらお休みさせて頂きます12月は ... » more
テーマ 社長

ベストクルーIN ハワイ 最終回
IN ハワイ 最終回 一同はワイキキビーチに戻ってきましたやっぱりハワイ初心者はワイキキに限るようやく落ち着いて各々海を堪能することが出来ました。昼寝、日焼けでノンビリする者{%晴れ ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

ベストクルーINハワイC
INハワイC パンケーキの胸焼けをおさえ一同は某社長おススメのノースショア海岸へ向かいました。その社長は旅行やグルメ・歓楽等々色々な楽しみ方や遊びを知っておられるので「あの人が言うなら間違いない!絶対に行っとかなアカン!」期待に胸を膨ら ... » more
テーマ 社長

世の中、様々な社長がいる。社長と聞いて思い浮かべるのは個性的な方が多いということ。社長だって人間だし、仕事を抜いて対話をしたらただの人だったりするのだろうが、社長はとかく個性的とよく聞く。目立つから注目されやすいだけなのかもしれない。 ... » more
テーマ 社長

ベストクルーinハワイB
inハワイB ハーイ田中です続き結婚式も無事終わり、その日の晩はロブスターを食し、買い物等すまし早めに就寝しました。ロブスターってでかいザリガニみたいですねでも美味しかったです{% ... » more
テーマ 社長

夕方から「脳をやる気にさせるたった一つの習慣」(茂木健一郎著)を半分読んだ。「書くと良い!」=脳が強く認識(記憶)していくそうであり、イチローさんなどが小学生6年生の時に書いた文書が紹介されていた。「社長になる」「資格試験に合格する」な ... » more
テーマ 社長 やる気

ベストクルー八尾の不動産屋INハワイA
八尾の不動産屋INハワイA アロハー田中です前回の続きですが、日にち明きすぎで記憶が薄れてきてます二日目はいよいよ結婚式当日新郎新婦と御身内様はリムジンでチャペル ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

ベストクルー八尾の不動産屋INハワイ
八尾の不動産屋INハワイ アロハーご無沙汰しておりました田中ですこの度、取引先の社長がめでたく結婚という事で、ハワイまで式に参列して参りました社長は新婚旅 ... » more
テーマ 社長

ベストクルー夏の終わりに・・・・・
夏の終わりに・・・・・ どもども田中です先週スタッフ達が灼熱の太陽の下、現場待機を一生懸命励んでもらってる中、私は1年1度のゆずれない夏のイベントコンサートへ行って参りました{% ... » more
テーマ 社長

ベストクルー気にするな俺の責任だ。
気にするな俺の責任だ。 どーも 田中ですそうあの日の晩はやけに湿気が多く、いつもにましてムシムシとしていました疲れきった私は、梅田から阪神高速を飛ばし家路を急いでいました{%車webry%} ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

ベストクルー難しいわ〜
難しいわ〜 どーも田中です皆様楽しいお盆休みを過ごせましたか?私も前回ご紹介させて頂いた、福井県敦賀市の灯篭流しと花火大会に行ってまいりました携帯で写真を撮り、休み明けのブログに載せようと、 ... » more
テーマ 社長

ベストクルー夏の贈り物
夏の贈り物 どーも田中ですこの時期になりますと各取引業者様より、ご丁寧なお心遣いを頂きますそうめんビールジュース{%ハート1we ... » more
テーマ 社長

ベストクルー夏の風物詩
夏の風物詩 どもども田中ですもうすぐ夏季休暇当社今年は、勝手ながら少しゆったりと13日(金)〜18日(水)まで取らせて頂きます実質は、17日(火)・18日(水)は八尾 ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

つかれたぁ〜(*_*) 今日は社長とのグループミーティングがありました。10人で1時間半(┬┬_┬┬)気疲れぇ( ̄▽ ̄;)まっ。言いたい事は言いましたけどっ(^^ゞ人手不足!!会社が動くか楽しみですo(^-^)o社長 ... » more

昨日、チアリーディングの大会を取り上げた番組を観て、とても感動し、感じたことが有りました。まず、、(社)日本チアリーディング協会によりますとチアリーディングとは、「相手より点数を多く取る、敵を倒す」といっ ... » more

ベストクルー
命 暑いっすね〜どうも田中です会社のスタッフ達に、「ブログさぼったら罰金やからな」と言ってた私ですが、私さぼってい ... » more
テーマ 社長

今日ご紹介します先生は、某保険会社で講演された時からのご縁になります。その時の先生の印象は、経営者のお話をトコトンお聞きし、本音を共感できるのは勿論、その上で、戦略的なピンポイントアドバイスが出来る方だと ... » more

ベストクルーダイジェスト
ダイジェスト ども田中ですダイジェストで行きま〜すまずはコレ石川社長と岡山社長をお誘いして社内リクリエーションで京セラドームスカイビスタにて野球観戦 ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

ベストクルー大人な自分
大人な自分 ども田中です梅雨の影響もあり、ジメジメとした日が続いております。外に出る気にもならない私は、携帯電話でゲームをしていました。ズバリ{%びっくり1webry ... » more
テーマ 社長

◇ なぜ1億円なのか?=「けっこう高いね」「いや、少ないんじゃないの」−−電車のなかで、こんな会話が聞えてきた。どうやら役員報酬の話のようだ。いま企業の3月期決算は、発表の花盛り。今回から1億円以上の報酬を貰った役員は、個別の名前と金額を発 ... » more
テーマ 決算 社長 役員報酬

2010 ベストエステートカップ  ご無沙汰いたしております。田中ですやはり書くネタが無い事になかなか筆をとれませんようやくネタが出来た所で、重い腰をあげキーボードを叩きま〜す私の出身会社でありま ... » more
テーマ 社長

マグロ三色丼 桜田淳子さんの三色すみれです。三色丼…三色すみれ…?つかみはOKです…。3日前、突然、KK君から電話がありました。KK君…コ ... » more

会社の全責任を負っている社長は、どんなことを考えて会社を運営しているのでしょうか。それを知ることは、自分が会社で働いていく上でも大切なことだと思いませんか?もちろんこれから社長になる人にとっても、そういう考えからビジネスチャンスを得るた ... » more
テーマ その他 社長

いやいや今年ももうすぐおわりですねっこんばんわ!!MISAですクリスマスもFaTeちゃんメンバーでコスプレ等してパーティーでしたあとクリスマス ... » more
テーマ FaTeちゃん 2009年 社長

MISAのブログ演技とは・・・
またまたご無沙汰日記になっちゃいました。。。今日は、社長が自ら演技について、教えてくれましたMISAにとって社長は尊敬する一番の人なのですこうゆう機会を与えてもらえた事が ... » more
テーマ 演技 社長

森繁久彌さん死去。96歳なのに「死んだ?冗談だろ?」と思わせてしまう最高の喜劇役者でしょう。森繁は不死身という学説を小学校の教科書に盛り込むべきではないか?と思っていただけに、何というんでしょうかね。絶対的な存在 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:19

「社長」のブログ関連商品

» 「社長」のブログレビュー をもっと探す

「社長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る