誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社長

社長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社長」のブログを一覧表示!「社長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社長」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと社長解任
社長解任 どんな大企業でもいろいろあるみたいですね。名門の会社って人事が命なんですね? ... » more
テーマ 解任 社長 ひとりごと

SMAPが5人全員揃って出演する唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」を放送するフジテレビの亀山千広社長(60)は、局内から大ブーイングを浴びているという。フジテレビの関係者は「亀山社長が定例会見で『スマスマ』は続けると言ったので現 ... » more
テーマ SMAP 20周年企画 社長

「今年に入って有力候補に躍り出たのは、SMAPの木村拓哉(43)です。理由はもちろん、1月に露呈したグループの分裂、解散騒動がきっかけで、この時メンバー5人の中で唯一残留を主張していたのが木村だった。SMAPとして長い間ジャニーズに貢献して ... » more

「怪物くん」(日本テレビ系)の時はスタッフの方から“王子”と呼ばれていたそうですが、今回は“社長”と呼ばれているそうです。「みんなそう呼ぶのは呼びたくなるのかな?」と言っていました。そして役柄でスタッフさんから呼ばれるのは大 ... » more

春の新ドラマがスタート。年の差恋愛あり、意味深タイトルありと多彩なラインナップがそろった。初回を見た記者が感想を語り合う「座談会」。まずは5作品、記者はどう見た――。――福山雅治の結婚後初のドラマ出演としても注目を集める「ラヴソング ... » more
テーマ 座談会 社長 ドラマのアキレス腱

ジャニーズWESTの桐山照史(26)が、9月28日スタートのNHK連続テレビ小説『あさが来た』(月〜土前8:00総合ほか)に出演することが22日、明らかになった。ヒロイン・あさ(波瑠)が嫁ぐ両替屋・加野屋の三男で、あさの夫・新次郎(玉 ... » more
テーマ WEST・桐山照史 社長

終業時刻頃に出社する社長のはた迷惑なやる気。 + 日本建築出版社のアンケートはがきについて。 [第318回]営業と会社の話(75)夜、寝ようと思った時に、すぐに眠りにつけて、かつ、朝、起きたい時刻にきっちりと目が覚めて活動できればいいのですが、なかなかそうはいきません。朝型人間と夜型人間というものもあると思います。長く、夜遅い仕 ... » more

センチュリー21最大催し!ジャパンコンベーション! どうも田中です明日17日(火)は誠に勝手ながら休業させて頂きます。理由は?と言いますと明日は年に一度の『センチュリー21ジャパンコンベーション ... » more
テーマ 社長

関屋完成!ご来場者様プレゼントキャンペ〜ン♪ どうも田中です年があけまして早くも1ヶ月皆さんいかがお過ごしでしたか?まあおかげ様でバタバタと忙しくなかなかブログをほったらかしにしてしまっていた訳ですが(汗)待望の新現場登場です ... » more
テーマ 社長

あなたは意識的に「ご苦労様!」と「お疲れ様!」を使い分けしていますか?サラリーマンの世界では、使い分けは必須です。実は、この使い分けは、頭の中で考えてから、発言するのが難しいのです!咄嗟の挨拶ですので、自然と口から出るのです。日頃の ... » more

週末の予定はコレで決まり!! どうもご無沙汰しております。すっかり秋ですね〜。秋は運動会やスポーツ際、ハロウィンや紅葉などなどイベントが盛り沢山です!!そんな数あるイベントの中で皆様にお勧めのイベントがあります! ... » more
テーマ 社長

ベストクルーあ〜夏休み
あ〜夏休み どうも今日からいよいよ8月に突入しました。子供達も夏休みに入り、プールに海にお祭とあちらこちらで夏が賑わっていますね〜♪確かに夏はテンションが上がります!!何をするにも何かワクワク ... » more
テーマ 社長

ベストクルー悪魔の誘惑
悪魔の誘惑 どうも先日の台風・・・前日より各現場の台風に備えて念入りにノボリ補強など行ったのですが運よく大阪を避けてくれたのでよかったです。本日は台風一過で夏模様の良い天気に恵まれました。 ... » more
テーマ 社長

ベストクルー費用対効果?
費用対効果? どうも梅雨だと言うのにあまり雨が降らないですね。今朝、今年初のセミの鳴き声を聞きました。いよいよ夏の到来だなと少しわくわくしております。先週の週末は見事に雨が降りまして ... » more
テーマ 社長

ベストクルー梅雨入りしましたね!!
梅雨入りしましたね!! どうもいよいよ梅雨入りしたようですがここ数日よいお天気に恵まれ週末の現場説明会に賑わいを見せております。現地説明会AM10:00〜PM6:00まで ... » more
テーマ 社長

Jack&Betty スタッフblogスタッフブログ
スタッフブログ 5月5日騎西藤まつり野点にて晴れの門出を、ジャック&ベティでは心を込めてお手伝いさせていただきます。お気軽にヘアーはもちろん、アップ・着付けに関してもお問合せください。美容室ジャック&ベティ着付けページ ... » more
テーマ 社長

ベストクルー走る男
走る男 どうも今年は年男!36歳!記念に乗馬のライセンス取得しました!!←乗る機会全く無いです馬に触れたおかげで、なぜか思い出してしまって急に『馬肉』が食えなく ... » more
テーマ 社長

有意義な休日の過ごし方。 どうもGWも終わり慌ただしい日々が始まりましたね・・・良いお休み過ごせたでしょうか?『キューズモール』と『ルービックキューブ』と『ユーチューブ』ってなんか響きが似てます ... » more
テーマ 社長

ベストクルーもうすぐGW!!
もうすぐGW!! どうもいよいよGWがちかづいて参りましたが、皆様はもうご予定はお決まりでしょうか?アメイジングスパイダーマン2が今日から上映ですね♪スパイダーマン!もうめちゃくちゃ格好いいで ... » more
テーマ 社長

ベストクルーSAKURA 2014
SAKURA 2014 どうも先週桜満開の日にハウスプロデューサーのお花見にお誘い頂きました!そうあの伝説の『漢祭り』で御座います。。ガクブル・・・と思いきや・・年々無茶な一 ... » more
テーマ 社長

「社長の便所掃除」はなぜ はた迷惑か。 「主婦の掃除」はなぜ会社に不向きか。―営業と会社の話(58) [第250回]営業と会社の話(58)始業時刻より前に出社したあなたが、仕事で外に出てしばらくして戻ってきたら、社長が会社の便所掃除をしていた。営業の始業時刻が午前9時00分、工事部の従業員の始業時刻は午前8時00分の会社で、すでに他の従 ... » more
テーマ 掃除 営業 社長

ベストクルーすまい給付金
すまい給付金 どうもいよいよ4月に突入しましたね!娘の中学校入学式も桜満開の中晴れ晴れと行われました♪その後あべのハルカスに登りたいと言う事で家族にて行って参りました♪ ... » more
テーマ 社長  コメント(1)

ベストクルー
夢 どうも先日娘の卒業式に参加して来ました♪外はあいにくの雨でしたが卒業生達は晴れやかでした。卒業証書授与式では名前を読み上げて行くのですが、返事の後に一人一人が大きな声で ... » more
テーマ 社長

ありがたいお話し〜( ̄▽ ̄;) 今日、社長が大阪から来ました〜( ̄▽ ̄;)ありがた〜いお話しを1時間。ライブ中継で拝聴〜( ̄▽ ̄;)時間はお金。ネット配信でよかったような気がしました。内容はお金の話ばかりでしたぁ。明るい未来は無いのかな ... » more

「社長の営業」ではなぜ不動産案内はだめか【下】「社長の不動産案内」がなぜだめなのか、の具体例(後) [第249回]会社と営業の話(57)‐3《「社長の営業」ではなぜ不動産案内はだめか》三部作の3[5]「社長の営業」では不動産案内は成功しない具体例【6】1日に土地物件を10件も案内して、それで十分な案内・説明ができるか。できると ... » more
テーマ 営業 社長 不動産

「社長の営業」ではなぜ不動産案内はだめか【中】「社長の不動産案内」がなぜだめなのか、の具体例(前) [第248回]会社と営業の話(57)‐2[5]「社長の営業」では不動産案内は成功しない具体例千葉市中央区鵜の森町 の新華ハウジング有限会社(建設業)・ジャムズグローバルスクエア株式会社(不明業)の社長・長○川 S二 の妻 ◇華 の中 ... » more
テーマ 営業 社長 不動産

「社長の営業」ではなぜ不動産案内はだめか【上】「建築屋の営業」と「不動産屋の営業」の不動産案内の違い [第247回]会社と営業の話(57)‐1[1]かつて、私は、不動産物件は物件情報をすべて見せる不動産屋が親切で良心的と思っていたが・・高校生から大学生くらいの頃、私は、不動産の物件というのは、見込客が知りたいと思えば見たいと思えばな ... » more
テーマ 営業 社長 不動産

卒業シーズンと入学シーズンですね♪ どうもいよいよ3月に突入しました。気温も少し暖かくなっていよいよ春の足跡が聞こえて来そうです♪先日は桃の節句でしたが昔の言い伝えに『雛人形を片付けるのが遅ければ、嫁に行 ... » more
テーマ 社長

ベストクルー9年間ありがとう!!
9年間ありがとう!! どうも時期的なものなのでしょうか?消費税増税の影響なのでしょうか?センチュリー21春のみつかるフェアのおかげなのでしょうか?バタバタと忙しく過ごさせて頂いております。新規物件の販売現場もふえてきていま ... » more
テーマ 社長

センチュリー21ジャパンコンベーション どうも先日、センチュリー21のジャパンコンベーションにスタッフ達と行って参りました!今年の開催地は東京の港区東京プリンスホテルです全国から約1600人 ... » more
テーマ 社長

 

最終更新日: 2016/11/20 03:19

「社長」のブログ関連商品

» 「社長」のブログレビュー をもっと探す

「社長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る