誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泣ける話

泣ける話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泣ける話」のブログを一覧表示!「泣ける話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泣ける話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泣ける話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

長文ですけど、心に沁みるはずです。お付き合いください。私は、比較的やさしい、思いやりのある人間だと自負していた。長女で、忙しい両親に代わって妹や弟の面倒をみてきたことが習い性となったのか、頼まれごとをされれば、なんでも引き受けて ... » more

1985年8月12日御巣鷹山で日本航空123便の墜落事故があった。そして2005年8月12日、18:00発のJALの羽田-大阪伊丹便で里帰りして、今実家からメールを書いています。離陸後、機長のアナウンスで次のようなものがあり ... » more
テーマ 知ってる? 泣ける話

ラジオに投稿されてきた、ちょっと温かくなる話を紹介します。<お題:狭すぎる、広すぎる>-------------実家は2DKの団地でした。私が通っていた小学校には団地住まいと一軒家住まいの子がいて、私は幼心に狭い団地に住んで ... » more
テーマ ホッとすること 泣ける話

クロちゃんのホッとほっと象の背中
この物語は結構有名とは思いますが、やはり何回見ても目頭が熱くなってしまいます。そして歌も結構イイ。知らなかった方はぜひ!知っていた方は今一度!象の背中-旅立つ日- [DVD]ポニーキャニオン 2007 ... » more
テーマ 泣ける話 動画

2002年に行われた裁判での出来事です。東京・世田谷区の東急田園都市線三軒茶屋駅で昨年4月、銀行員の男性が殴られ死亡した事件で、傷害致死罪に問われた当時18歳の少年2人の判決公判が19日、東京地裁で行われ、山室恵裁判長は求刑通り、そ ... » more
テーマ 泣ける話 動画

病気のことだけを伝えているのではなく、もっと大切な事を伝えているのだと思います。45秒という短いCMではありますが、感動を抑えきれないのでご紹介します。 ... » more
テーマ 泣ける話 動画

もう10年も前の話。妻が他界して1年がたった頃、当時8歳の娘と3歳の息子がいた。妻がいなくなったことをまだ理解できないでいる息子に対して、私はどう接してやればいいのか、父親としての不甲斐なさに悩まされていた。実際私も、妻の面 ... » more
テーマ 子供 泣ける話

(;ω;)ううっ・・http://www.youtube.com/watch?v=53O4jGhHKr8&feature=related久しぶりに見たなあ、この動画・・・初めて見たのはだいぶ前・・・ ... » more

転載です。。。崖の上の野菊by中井俊已私が勤めていた学校ではありませんが、ある小学校に養護教諭のA先生がいました。彼女の保健室には、学校に来るとすぐにお腹の痛くなる子や頭の痛くなる子がよくやってき ... » more
テーマ 中井俊已 泣ける話 感動

と記ど記空間泣ける話 その2
ディズニーランドで本当にあった話として「最後のパレード」という本の出版広告が3月8日の朝日新聞朝刊に掲載されていました。ここに(天国のお子様ランチ)という話の抜粋が紹介されていました。生まれてすぐに死んだ娘の命日に夫婦でディズニーランド ... » more
テーマ 泣ける話

アニメ版「火垂の墓」野坂昭如の原作のアニメ版である。太平洋戦争の末期、日本本土が米軍の爆撃に晒され、空襲で両親を失った兄妹が必死に生き抜こうとしたものの、力つきて幼い妹が、そして兄も飢えて衰弱して死んでしまうストーリーである。映画の ... » more
テーマ 泣ける話

「2ちゃんねる」に投稿された、いわゆるいい話を集めたサイト「泣ける2ちゃんねる」が、YAHOOで紹介されておりました。その中のこの話、不覚にも勤務時間中にマジ泣きしてしまいました。■[母親][切ない話][TдT] J( 'ー`)しカ ... » more
テーマ 泣ける話 想い

相方より「天国からのビデオレター」を見せてもらいました… 酒飲み親父@木、土曜日と一日中外出してたので本日は家族サービスデー(^^;)です。今週は木曜日が祝日で飛び石連休だったのでお休みを取られた方も多かったんでしょうね。正直親父もそうしたかったのですが、仕事が立て込んでいた為、ちゃん ... » more

リセット昨日は久しぶりの休日でした
1日に送金したお金が受け取れないと、取引先から電話があり、送金先の訂正に銀行へ行きました。前回は、送金できたのに・・・時間がかかると言われて、読んだ雑誌に、韓国映画の動員数や、興行収益のことが書いてありました。ヨン様の「四月の雪」は、日本で ... » more

FAZZ日記迷惑メールから始まる恋愛
今日も今日とてブログを渡り歩いていたら偶然見つけたお話まあとりあえずこれを読んでみてくれ。ここまで劇的ではないにせよ、似たような経験をしたことがある人は以外に多いんじゃない?ちょっと心に泊まった暖かくも切ないお話でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:17

「泣ける話」のブログ関連商品

» 「泣ける話」のブログレビュー をもっと探す

「泣ける話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る