誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乾癬

乾癬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乾癬」のブログを一覧表示!「乾癬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乾癬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乾癬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安寧の日記(9/24)類乾癬 今日は昨日の休日出社分で振休。久しぶりに皮膚科へ。ヒゲソリマケの悪化と持病の尋常性乾癬の治療の為。ここ数年は入浴剤のお蔭で症状が緩和され治療薬は未使用だったのですがお風 ... » more

乾癬・尋常性乾癬改善克服プログラム質疑応答についてその一部をご紹介させて頂きます。Q,一人で実践できる内容でしょうか?A,はい、このプログラムに書いている内容は全て一人で出来る仕様となっています。ですから、一人暮らしの方も安 ... » more
テーマ 鱗屑 尋常性乾癬 乾癬

詳細はこちら乾癬・尋常性乾癬に悩む全ての方に是非見てもらいたいです!「変わり果てた自分の姿を見るたびに、落ち込んでしまう・・・」「乾癬・尋常性乾癬で痒くて痒くて夜もよく眠れない・・・」「周囲からの ... » more
テーマ 紅班 尋常性乾癬 乾癬

乾癬(かんせん、英: psoriasis)は、慢性の皮膚角化疾患である。 分類 尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん、 psoriasis vulgaris ) - 尋常性とは「普通の、ありふれた」という意味から来ており、乾 ... » more
テーマ 皮膚角化疾患 56特定疾患 乾癬  トラックバック(6)

空気時計を見詰めながらTANIWATARI
TANIWATARI 【Taniwatariタニワタリ】サスペンダー 日本製 ホルスター式 ネップ別注モデル ブラックAmazonアソシエイト by サスペンダーを愛用しているのですが以前購入した英国製の製品は1万円弱の価格。ゴム ... » more
テーマ 日記 乾癬 サスペンダ

今やっているお肌のケアーをご紹介します。使っている物は・・・先日iherb で購入したココナッツオイル&ヒーリングハニーですお顔と乾癬の患部、同じケア ... » more

乾癬は治らない病気ではありませんよ。 >>【2週間乾癬地獄脱出マニュアル】の詳細はこちらもしあなたが、乾癬は治らないと思っているのならこのページはきっとお役に立ちます。な ... » more
テーマ 痒み 尋常性乾癬 乾癬

乾癬おしゃれもあきらめない 割れやすい爪を人工爪で保護しながら、おしゃれも楽しんでいる大蔵さん「『結婚も人生もあきらめた』という患者も多いけれど、今は人生を変えられる薬がいっぱいある」「東京地区乾癬患者友の会」の役員とし ... » more
テーマ 乾癬

乾癬(かんせん)を自然に治す 隅田和利 治療 温泉 詳しい内容はこちらから隅田和利さんの【乾癬】6ヶ月克服実践プログラムは、ステロイド剤のような薬を使わず、自分で治す方法です。自分で、食生活や生活習慣を改善させていき ... » more

あたいのあんよ皮膚病にどくだみ!!
乾癬のみなさんドクダミGETしましたか家の庭にありましたよ〜去年、なんとなく育てていたのに家族が全部引っこ抜いてしまったの。だから ... » more

あたいのあんよ乾癬のみなさ〜ん!
こんばんわ。今日4ちゃんの魔女で乾癬の事をやってました『重い皮膚病・・・』と言ってVTRが流れていましたが私はピンときましたよ〜彼女は18歳〜30歳まで ... » more
テーマ 乾癬  コメント(6)

3月12日 【 乾癬 】 久しぶりの画像です只今悪化中でも全然気にしてい ... » more

あたいのあんよひまし油風呂
今日の入浴はいつものように重曹を入れて乾癬と脂漏性湿疹の患部にひまし油を塗り々その ... » more

あたいのあんよ2月18日 【 乾癬 】
2月18日  【 乾癬 】 1ヶ月ぶりの画像ですお風呂上り、保湿なしの状態なのでガサガサしてますよあたいのあんよ ... » more

1月9日 【 乾癬 】 新年の乾癬画像を載せなきゃ昨日撮った写真です。自分的にはあまり変化 ... » more
テーマ 日記 乾癬

先日TBSであの日に帰りたいと言うダイエット番組を観ました。女性なら絶対好きだよね〜こう言う番組そこで登場した常盤さんと言う女 ... » more

去年のご挨拶も出来なくて本当に申し訳ありませんでした。このブログを通じて仲良くしてくださった皆さん色々なアドバイスや励ましのお言葉をありがとうございました今年も{%キラキラ ... » more
テーマ 乾癬  コメント(4)

12月25日 【 乾癬 】 今日のあたいのあんよ左足から・・・右足・・・ ... » more
テーマ 日記 乾癬

あたいのあんよ最近の夕食
みなさん、お水飲んでますか〜500mlがいいとこでもね、寒くなってきたのでルイボスティーを飲んでます。ノンカフェインなのでガブガブいけちゃい ... » more

12月4日 【 乾癬 】 最近乾癬の話題に触れていないマルです乾癬ブログを楽しみにしている一部のみなさんすみませんお待たせしました待 ... » more
テーマ 日記 乾癬

あたいのあんよ11月19日 【乾癬】
11月19日 【乾癬】 1ヶ月ぶりの乾癬の写真です ... » more

フケ症・カユミ・乾癬に良いとされているグランパの石けん。天然の殺菌効果がある松ヤニ配合の石けんです。1個使い切ったのでレポします。まず香り。前回お伝えしたように良い匂いはしません。なん ... » more

もうどれくらい皮膚科に行ってないだろうか・・・4ヶ月くらいここ数年、会社を辞めた事もあって2ヶ月に1回、まじめに病院に行ってたのよね〜。家族にも ... » more

10月26日 【 乾癬 】 私の乾癬、もっとあるよ。はい、コレ。あたいのあんよ左足:足首 ... » more
テーマ 日記 乾癬

あたいのあんよ継続は力なり〜
最近、ブログのアクセス数が増えてきて上機嫌なマルちんです。9月に始めてしばらくはヤフーの検索にすら引っかからなかったもんな〜特にヘアケアの所 ... » more

あたいのあんよ磯谷式力学療法
私の叔母のお話です。ある日、片足だけが象さんのように太くなってしまいました。何件か病院へ行ったみたいですがリウマチだのなんだの言われては大量のお薬を処方されていました。膝の水を取ったり ... » more

あたいのあんよ7年前に食べた物
私が大好きなエドガー・ケイシーは今の食事が7年後の体を作る・・・と言っています。どこかに書いてありました。忘れちゃったけどって言う事は・・・乾癬 ... » more

10月12日 【 乾癬 】 乾癬の方々に少しでも希望を持って頂きたいと思って画像を載せる事にしました初画像です ... » more

あたいのあんよ冬の乾癬−悪化の原因
夏は比較的症状が軽くなる方が多いと思います。紫外線が治療に良いと言うお話はチラホラ聞きますがそれだけでは無いと思います。暑い季節は自然とさっぱりした食べ物を好みます。汗をかくので水分も十分にとりますよね。 ... » more

あたいのあんよ最近のケア
患部のケアで今している事。超シンプルですよ〜。それは、ヴェレダのカレンドラ軟膏です。楽天ランキング入賞アイテム!【WELEDA日本未発売】肌の痒みのトラブルに ヴェレダ カレンドラ軟膏【10P25Sep09】 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:17

「乾癬」のブログ関連商品

» 「乾癬」のブログレビュー をもっと探す

「乾癬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る