誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    櫻井孝宏

櫻井孝宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「櫻井孝宏」のブログを一覧表示!「櫻井孝宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「櫻井孝宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「櫻井孝宏」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ラジオ★今回の題字は、キリッ☆111回目もお腹が鳴ってるねwwwパラダイストロピカルアイスティーロイホ行ったらパラティー1つと言ってみようかね?w青汁とかにんにく卵黄とか。。by櫻井孝宏効くのかな?って年齢と ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・寺島拓篤さんに聞いてほしい!あなたのたくましいエピソード」大募集!胸板スリスリ?w今週の1曲リトルチャームファング/井口裕香新妻の地位はこむちゃだけなww ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、水色のマーカー学校へ行こうのリバイバルが放送されましたね同期だったのかwwwどんだけお土産食べられるかやろうぜwwwヤングさんが夜の9時から学校へ行こうのナレーションへ行かれたのを見て衝撃w ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんにもありますよね?年内に済まっしておきたいこと」大募集!今週の1曲Prism/ClariSキキララとのコラボなんですね〜こむちゃで初解禁とのことで ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

K★Keeperシロとの対立が明確になり、≪緑の王≫比水流は石盤の奪取を決定した。来るべき日に備え、シロは同盟関係にある≪セプター4≫と≪吠舞羅≫一同へ比水の過去と目的を語っていく。最強とも言える力を持つ彼への対抗策は確かにある ... » more

ダイヤのA★彼がくれた勇気/背負う覚悟成孔学園対青道の試合が始まる。打席に立つのはキャッチャー・枡!切り込み隊長であり、チームのキーマンでもある枡を警戒する御幸。試合の主導権を握るためにも枡を打ち取りたい青道、降谷の立ち上がりは ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、馬YAWARAじゃなくてNARUTOだったってばよwww青いランプの下でお待ちくださいby櫻井孝宏スタバかwww馬並なのねのコーナー馬面を紹介されるとかwww舞台の幕が開く感覚に ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

ラジオ★今月ののメールテーマは「芸術」生活の中でアートを取り入れながら生きていきたい孝宏さん今週は、絵(画)自分で描いた絵をプレゼント落書きをあげたりするんだねぇ、意外←お荷物になるのが嫌ということで、わ ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・瀧川ありささんへの質問&メッセージ」大募集!きゃわいい×3今週の1曲リローデッド/EGOIST虐殺器官頑張ってますから!!!(部長副都心線に乗って ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

チェリーベル★ジングル変わってない!!!松来さんのお話。。2人の話す松来さんが素敵で、やっぱり涙が止まりません♪HOME/松来未祐3人だからこそのチェリーベル。。本日をもちまして、チェリベをたたみます ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

イベント★11月1日のみですが、昼夜参加してきましたまずは、こちらのイベント、、DVD化決定!ということで、自宅待機していらっしゃる方もいると思いますので、ざっくり感想です多少なりともネタバレ含みますので、苦手な方は今の ... » more

K★Kenシロの提案により結ばれた≪赤≫≪青≫≪白銀≫3つのクランによる“ちゃぶ台同盟”は上手く回りつつあった。しかしその一方、國常路に代わり種々の権限を我がものとしていく宗像の不調の兆しにシロやアンナたちは懸念を覚え始めていた ... » more

ラジオ★今回の題字は、グーグル先生上京して20年。。色々変わったなとふと思ったそうなエモいby櫻井孝宏OPトークもおそ松さんもエモいwwwかかりたいキス病のコーナーサービスありがとうございますw言われ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・ALIPROJECT宝野アリカさんにもありますよね!ハラハラしたエピソード」大募集!今週の1曲ヒーロー/小野大輔フォトモザイクなジャケット素敵ですね内閣にいっ ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「スポーツ」今週は苦手見よう見まねでバスケやはりスラダンですよね!!!中学の頃はスラダンの影響でバスケ部いっぱいでしたもん私は藤間くんが好きだったわ。。後日談のヒゲに泣いたわ← ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

チェリーベル★ハロウィンの仮装、怖いのあるよねwwwバレンタインよりも大きなイベントになってるのか〜カボチャじゃなくてカブだったんですって、知らなかったわ!幽霊を追い払うための仮装なんだけどねぇ。。節分はジャパニーズ ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

銀魂★阿腐郎とアフ狼桂の罠によって処刑されそうになる斉藤終。斉藤の秘めた思いを知った銀時は、極度に無口な斉藤に代わり、マイクを使って申し開きをすることに。あの手この手の絡め手で、何とか罪を晴らそうとするが、桂は断固粛清を ... » more

ダイヤのA★王者の掛け声薬師高校のグラウンドに金属バットの音が響く。エース・真田はひときわ的確なバッティングを見せていた。その後ろには、一心不乱に素振りを繰り返す雷市の姿も。一方、市大三高の天久もまた、汗だくで練習していた。 ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、ネバネバ孝宏さんしゃべります。7の時にも話した時計の話をちょこっと時計は壊れると進むの???ウチの時計も壊れたら遅れますよ!!!好みが変わってくるから、今持っているものを手放して買おうと思ってい ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

K★Knotついに帰ってきた伊佐那社。≪白銀の王≫を舞台に引き戻すという目的を達成した紫とスクナは学園島から引き上げていく。≪jungle≫の策略に乗せられる形で期間したシロだったが、ただ戻ってきたわけではなかった。彼が語る≪j ... » more

銀魂★生と死のアフロ桂は真選組を内部から瓦解せしめるため、採用試験を受けた。見事試験を通過した桂は、三番隊の特別副官として採用される。そこは斉藤終のみが所属する「沈黙の部隊」と恐れられる隊。桂は斉藤と何とかコミュニケ ... » more

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんにかわいいセリフでリターンして欲しいシチュエーション」大募集!今週の1曲ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!/七森中☆ごらく部ゆるゆりっぽいね〜 ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

チェリーベル★アドリブ全公演終了、お疲れ様でした!浪川さんは真面目ですよね〜そしてキャリア長いのに腰が低いんだよ、ステキな人ですみっちゃんのキャラは本当、濃い!www下野さんの即興はクオリティが高すぎてwww声優 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

終わりのセラフ★交錯するカンケイ吸血鬼との戦いで実力不足を痛感した優一郎は、家族を守るため、「鬼呪装備」の更なる力を引き出す修業に身を投じる!一方、吸血鬼の世界では「終わりのセラフ」を兵器利用する人間の動きを危惧し、吸血鬼上位始 ... » more

終わりのセラフ★人間のセカイ優一郎に宿る謎の力の暴走により、新宿防衛戦は終結。優一郎はミカエラが生きていることを知り、吸血鬼から家族を取り戻すことを決意する。その矢先、優一郎は柊家から身に覚えのないスパイ容疑をかけられてしま ... » more

K★Kismet≪緑の王≫比水流から≪jungle≫最強のクランズマンである“jランカー”御芍神紫と五條スクナにクロとネコの本拠地である学園島を襲撃するよう指示が与えられた。紫はクロを狙い、スクナは学園島を訪れていた八田美咲、伏 ... » more

K★Kindness≪セプター4≫の屯所に招かれたクロは≪青の王≫宗像礼司から一つの提案を受ける。その頃ネコの姿は≪吠舞羅≫の本拠“バーHOMRA”にあった。一方、宗像の不調を案じる淡島は一人の男の元を訪れる。彼の名は善条剛毅。 ... » more

ダイヤのA★控えの意地/悪童片岡監督は、控え選手とレギュラー陣による紅白戦いを行い、士気高揚を狙う。レギュラーチームの先発投手は降谷。沢村は控えチーム先発としてマウンドに登る。一方春市は金属バットを使うことになり――!? ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「スポーツ」今週はちょっと変わったスポーツ流鏑馬フュージョン出来たら最強でしたねwwwボルダリング櫻井さんもオススメしてますけれど、あれは腕力のカケラもない私には無理と思うわ。 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「スポーツ」今週は苦手なやつスポーツアニメが好き実際の競技を見に行くのもまた違った楽しみ方がありますねビールがあれば最高www学生の頃のスポーツアニメと言えばキャプテン翼少し経 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/08 13:36

「櫻井孝宏」のブログ関連商品

» 「櫻井孝宏」のブログレビュー をもっと探す

「櫻井孝宏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る