誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    櫻井孝宏

櫻井孝宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「櫻井孝宏」のブログを一覧表示!「櫻井孝宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「櫻井孝宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「櫻井孝宏」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こむちゃっとカウントダウン★本日のゲストは、ニューシングルを4枚同時リリースする高橋直純さん!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!今週の1曲KISS!KISS!KISS!/飯田里穂ヒャダイン ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

K★Kings最深部に辿り着いたシロとネコは“石盤”と繋がり、さらなる力を得た比水と対峙する。アンナと≪吠舞羅≫によって開かれる地下への道。“石盤”を砕くため、シロn辿り着いた計画がついに発動する。“石盤”の力に対し、シロたちが ... » more

K★Knucklebump伏見によりゲートは開かれた。その外で宗像は磐舟と再び戦闘を開始する。飛行船シャッテンライヒ号を利用し、内部へと突入した≪吠舞羅≫とシロたち≪白米党≫は各々の持ち場へと急ぐ。その中で≪吠舞羅≫の切り込み隊 ... » more

ラジオ★今回の題字は、忘年会!しきりにシャッター音が聞こえますけれどもw暮の元気なご挨拶by櫻井孝宏腹減った!喉乾いた!wクリスマス当日に収録していたんですねwってなわけで、KFCのパーティーバーレルがあ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

終わりのセラフ★優とミカ/傲慢なアイ/終わりのセラフ一気に観たので一気に感想書きますけど、こんな終わり方なの??劇場版に続きますとかじゃないよね??ってなりましたよまず22話ですが、優とミカのいちゃつきっぷりパネエw ... » more

ダイヤのA★優先順位/魔の一球轟監督は3回裏、早くもエース真田を投入。ピッチャー天久を警戒する。そして6回表、雷市の打順に、薬師ベンチの期待が高まる。自分ならどう雷市を押さえ込むか――、スタンドの沢村も固唾を呑んで試合を見守る。 ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・佐咲紗花さんへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲夢の蕾/THREE大都市メインで公開されても地方民はさー。。今日でこむちゃ納めですねご飯が豪華だけ ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2015年、まとめ」メリークリスマース!配信日はイヴですね!ちちくり合わない人はどうしたら?w・社会に出て10年、30代になりひとり暮らし30歳ってあんまり変わらないんですよね。 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2015年、まとめ」今週は身体のこととか・厄年本厄だからお祓い行きましたもんねぇw役者さんは厄払い行かない人多いけどもw足ぐねると痛い。。寒くなると疼くの大人あるある←・ ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、メリクリ〜♪レアグルーブ??和ジャズに合わせて喘ぎとムチの音www15年前に知って2回しか見たことのないかなり希少なレコードらしい情報お待ちしておりますw諸人?by櫻井孝宏子供の頃怖 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・May’nさんにもありますか?あなたのこの冬のメインイベント」大募集!今週の1曲紅蓮ノ月〜隠されし闇物語〜/JAMProject全員ver.とソロver.があるん ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、あったか〜いコーヒー謝らなければいけないことがあります。。先週のOPでスポンティーニを食べた話をしようとしたのにだっふんだだった件www変なおじさんに負けるスポンティーニwwwエンディングで気付 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

声優★ゲストに櫻井孝宏さんが登場慣れないねぇwww逢坂くんが電車を乗り間違えて遅刻w通勤快速に乗ってしまったがために、埼玉まで行ってしまったそうなw発車時間が同じで乗り間違えたの、鈴もあったよねぇwww久しぶ ... » more
テーマ 声優 ダイヤのA 櫻井孝宏

おそ松さん★シェー!!六つ子の長男が来たザンス♪本当、FMっぽいよねwww出演シェー優www鈴、ブレないwww・受験生の私に喝を入れてください先に頑張れ言っちゃったしwwwおそ松さん、観るな!(櫻井さん ... » more

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・TRUEさんへの質問&メッセージ」大募集!何故浮足立ってるのかはこの後に!w今週の1曲AchingHorns/OLDCODEXセラフは3人一緒ですもんねぇ ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2015年、まとめ」・増加仕事量って年々増加しますよね、、何故だ櫻井さんも歳を重ねたことにより身を置くポジションが変わっている気がしているそうな櫻井さんは結構自由に見えますw・他 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏  コメント(2)

K★Keystone≪jungle≫の“秘密基地”に新幹部として迎えられた伏見。一方、≪jungle≫の勢力に取り込まれた総理により、宗像は公的な身分と権限を剥奪され≪セプター4≫は動きを封じられる。そんな折、シロの研究が完成し ... » more

ダイヤのA★夏の続き延長10回裏、御幸が打席に立つ。インコース胸元の球を狙い澄ましたようにフルスイングする御幸。堂々のサヨナラホームラン!青道ついに決勝進出!!そして準決勝第2試合、薬師対市大の試合が始まる。良いトコ ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2015年、まとめ」31日配信分に櫻井さんの出来事をお話します!毎月年の瀬だったら過労死するwww・肉体改造健康が一番ですよね〜毎年毎月思うけれども何もやっていない孝宏さん ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、おなら変なおじさんは何がおもしろいのか?wだっふんだってどういう意味なんでしょうねぇ。。全然気にしたことなかったわたまにホラーあるあるお久しぶり?by櫻井孝宏ぱっぴー先輩から、つい2日ぶ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・水瀬いのりさんへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲Monster’sShow/神谷浩史小野大輔お金あるからwwwバンドとは全然違うんですねーw寒く ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ダイヤのA オールスターゲームU 参加してきました☆ ダイヤのA★久しぶりの神宮球場ですーすっかり日にちが経過してしまいましたが、日曜日に神宮球場で行われましたダイヤのAオールスターゲームUに参加してきましたよー1129円のチケットは前回とほぼ変わらない場所でよく見えました ... » more
テーマ ダイヤのA イベント 櫻井孝宏

ダイヤのA★その先の世界ラフプレーともとれる小川の本塁突入を、身を挺してブロックした御幸。小川のプレーを諌めつつも心意気をかう枡。試合は5対5同点のまま延長戦に突入!いよいよ成孔戦の正念場!決勝戦へ駒を進めるのはどっちだ!? ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

K★Kid’sroomクリスマスの戦いから一ヶ月後。活性化した“石盤”により突発的に力を与えられた一般人たちが、異能を暴発させる事件が多発していた。≪jungle≫は次のステップとして存在を公にしつつあった。草薙と淡島は協力し、 ... » more

ラジオ★今回の題字は、チキンライスマダムは周り気にしないからwギザ10が!by櫻井孝宏気にせずガンガン使いますねwwwボボボーボボーボーのコーナー食べながら寝てる時がある孝宏さんひとりで収録している時 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

K★Kaput“迦具都事件”により挫折し、変節した≪灰色の王≫鳳聖悟こと、磐舟天鶏。救済者としての理想を捨て、≪緑の王≫比水流の危険な計画に負担する彼を宗像は詰るが、磐舟は逆に、そんな宗像を「青い」と笑う。磐舟の操る強力な“霧” ... » more

K★Kickdown≪緑の王≫比水流の御柱タワーへの突入によって、役目を終えた御芍神紫と五條スクナは撤退する。比水は凄まじい異能を解放し、封鎖された壁を力ずくでぶち破りながらタワーを登っていく。想定以上の力を発揮する比水を止める ... » more

ダイヤのA★エースの本能/イノセント成孔が1点を返すも、青道は追加点を与えない。そして小川もまた青道の追加点を許さない。限界が危ぶまれるなか、身を挺して球を止める降谷。緊迫の試合模様――。8回表、成孔・長田の同点ツーラン ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今月ののメールテーマは「芸術」今週は失敗エピソード選択授業で美術美術系の宿題を手伝ってもらって入選というエピソードはあるかもですねw彫刻刀の多さで他を圧倒していた孝宏さんwww孝宏さんが絶賛するピカソ ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今月ののメールテーマは「芸術」今回は音楽吹奏楽ユーフォで顧問の先生やってたもんね子供の頃に触れる環境があれば、違ったのかもしれませんね櫻井さんが聞くのは基本的にロックとポップスのみw親とか友達に影 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

 

最終更新日: 2016/12/08 13:36

「櫻井孝宏」のブログ関連商品

» 「櫻井孝宏」のブログレビュー をもっと探す

「櫻井孝宏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る