誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    櫻井孝宏

櫻井孝宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「櫻井孝宏」のブログを一覧表示!「櫻井孝宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「櫻井孝宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「櫻井孝宏」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ラジオ★今月のメールテーマは「バレンタイン」今週は家族的なメールを紹介・バレンタインウィーク子供さんたちが友チョコ作ったりもらったりでチョコで溢れる1週間。。うらやましい!(チョコ大好き)wしかし私たちが子供の頃 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ダイヤのA★独断5回裏、薬師の攻撃。三島は咆哮をあげ勝負を挑む。しかし沢村は動じることなくフォーシームを投げ込む。空振り三振で打ち取る沢村に驚く観客席。続く打者は薬師の主砲、轟雷市!沢村は雷市を抑え込めるのか――!? ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、クイックファックCD何枚持ってる?と言われましても数えたこと無いなぁ。。うる星やつら、普通に親と一緒に見てたけどなw色川先生はサントラマニアだったんですねTH、Rby櫻井孝宏発音かぁ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・福山潤さんにもありますよね?最高に恥ずかしいエピソード」大募集!レーティングです!(キリッ今週の1曲透明な女の子/花澤香菜会いに来てくださいwドラ ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「バレンタイン」話し合おうがはなちあおうって聞こえたんだけどもwなんだろう、OPから孝宏さんかわいい!・チョコは直接もらうか間接的にもらうのどちらが良いですか?正直にチョコそんなに好き ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ダイヤのA★そこに立つ者前園の気迫に押される雷市。前園が打ち上げ、倉持が見事にホームイン!青道はついに同点に追いついた!!マウンドがどういう場所か気づいてしまった雷市。その動揺を見てとった轟監督は真田へと投手交代を宣言! ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、骸骨?バレンタインキッスwwwリボン結びが苦手な孝宏さん色川先生がバナナケーキを振るまってくれたそうで、恐縮っすwww子供の頃に買ってもらったビエネッタを思い出すそうなバニラが苦手だった孝宏 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・内田彩さんへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲DangerHaeven?/神谷浩史シングルとしてはまだ5枚目なところにびっくりですなさあ、乳繰り合おう ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ダイヤのA★最高のストレート川上は、雷市にホームラン、続く真田にも初球を打たれてしまう。そんな川上をフォローするように、倉持・春市の二遊間コンビはゲッツーを取る。だが川上は、フォアボールついにデッドボールを出してしまい……!! ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、セクソマン本??あぶ刑事、今の若い子たちにはさっぱりわかんないと思うんだよね〜私は好きだけどもw××が好きですby櫻井孝宏メメだったのかwwwイグアナの娘2のコーナー非常食でイグ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「バレンタイン」・男友達とロシアンシュークリーム孝宏さん的には友チョコは謎の展開なんですねwファンの方からを除けば、バレンタインの良き思い出は無いという孝宏さん神谷さんとか小野さんはトレー ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんに言って欲しい、絶世スターが言いそうなセリフ」大募集!今週の1曲変わらない強さ/井口裕香新妻なのはこむちゃだけですがねw櫻井さんがパーソナリティっ ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ダイヤのA★こっち側へマウンドに立つ雷市。1球ごとに球速が増す雷市のボールを捉えきれず、前園は空振り三振……!そして試合は3回裏、薬師の攻撃へ。雷市の好投が打線に火をつけたか好調な薬師。しかし川上も厳しく攻め点を与えない! ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、何と読むでしょう?「七五三田」私も車道歩く派〜w歩行者天国を遊歩道と言ってしまう若者なwww立派だねぇby櫻井孝宏犬のうんちょかwwwんじのコーナーわたくしの苗字は絶対に残らない ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・Q−MHzへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲薄ら氷心中/林原めぐみエロティックですもの、歌が!!!落語心中、孝宏さんもハマってるのか〜孝宏さん、 ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2016年の抱負」・自炊復活鶏さばけるってすごい特技ですね作ってみたい料理は特に無い孝宏さんwww米が炊けて、ちょっと魚が焼けて、お味噌汁があればそれで良いwwwシンクの汚れは気にな ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ダイヤのA★轟球1回裏、薬師の攻撃はツーアウト1・2塁。川上が薬師のエース真田に打たれてピンチを迎えるも、白州のファインプレーで青道はピンチを切り抜ける。そしてお互い無得点のまま、2回表・青道の攻撃。ついに青道に先制点のチャンス ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ダイヤのA★突破口秋季東京都大会決勝戦!初の甲子園を狙う薬師。対する青道は7年ぶりに王者復活なるか!?ついに戦いの火蓋が切って落とされた!自分の役目は突破口を開きチャンスを作ること――その一心で倉持は塁に出る!塁に出 ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ダイヤのA★期待に、応えたい/幕は待たない明日はいよいよ薬師との地区予選決勝戦。部員もマネージャーもいつになく気合が入る。そんななか、降谷にドクターストップがかかる。「うちのエースだからな」という片岡監督の言葉に自尊心をくすぶら ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、餃子お墓、仏壇、葬式、おばあちゃんの家のニオイがする香水wwwそれ以来嗅ぎにくるwww櫻井さんを見かけても嗅ぎに来ないでくださいふっ、痛っ!by櫻井孝宏乾燥すごいですよね。。静電気除 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2016年の抱負」・年賀状に書くだけではなく実際に会う収録してるの、まだ年末www開催してくれる人がメンバーにいるのが良いですねみんなラインでつながってて櫻井さんだけメールwww ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

メモ★主に自分用※注意※とりあえず気になったものは書き込み全て購入するわけではありません購入しないものは掲載しておりません参考にしていただくことは構いませんが、櫻井さんご出演の作品を網羅してはおりませんのでご ... » more
テーマ 声優情報 メモ 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン 第690回 こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに英語で答えてほしい質問」大募集!マモちゃんがサブで睨んでるらしいw今週の1曲GoldenLife/AKINOwithbless4総監督はあの ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2016年の抱負」・日記をつける櫻井さんは絶対無理!ということで、小学校の頃からの課題すら提出したことがないw刹那的に日々生きてるから、日記をつけることに興味が無いみたいですね日記をつけ ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「2016年の抱負」あけましておめでとうございます今年の抱負は健康第一ですな・自分が変わる目標があるというのは良いことです自分には適度な甘さが丁度良いですよ!厳しく出来るの ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、連日放送されているSMAPさん、どうなるんでしょうねぇ。。解散は反対という孝宏さんああいう形で終わってしまうのは嫌ですね変な風評に惑わされないようにしましょう!しゃしゃしゃしゃしゃしゃし ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・相坂優歌さんへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲STORY/小野賢章あの野郎てwww歌声と普段の声があまり変わらないですね〜ピュアな感じがエエのですw ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、パパさん!寒くなってきて、やっと年末感を感じている孝宏さん年末年始、暖かかったですものねぇ今年はご家族で沖縄へ行ってきたという孝宏さんお風呂場での出来事が秀逸ですなw似てる?by櫻井孝宏 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・上坂すみれさんを笑わせろ!20世紀のギャグ集」大募集!今週の1曲Steppin’out/FLOW作品を彷彿とさせる楽曲ですなそっくりな人www傷物語、 ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、新年会!クリスマスに収録しておりますが、リアル1月3日は親と一緒に居てそろそろ喧嘩が起き始めている頃な孝宏さんw大福さんは上空小泉さんはお年玉を配っている佐々木くんは仲間とバカやってるま ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

 

最終更新日: 2016/12/08 13:36

「櫻井孝宏」のブログ関連商品

» 「櫻井孝宏」のブログレビュー をもっと探す

「櫻井孝宏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る