誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    櫻井孝宏

櫻井孝宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「櫻井孝宏」のブログを一覧表示!「櫻井孝宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「櫻井孝宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「櫻井孝宏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラジオ★今回の題字は、煮干し説明にアニメを用いるのが幼稚な感じがしてしまう孝宏さん違和感ありますよね。。髪切ったby櫻井孝宏右サイドも刈り上げたから、守られてた部分がなくなってちょっと寒いらしいw祖父とフ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・鈴村健一さんに言いたいよう!あなたのツキまくりエピソード」大募集!今週の1曲僕の言葉ではないこれは僕達の言葉/UVERworld作品をイメージしての言葉なんでしょ ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

チェリーベル★動物の婚活が行われているということで、、お見合いパーティーなんて飼い主の出会いなんじゃ。。?顔が垂れて無い子が良いです(鈴村さんウチは特に大丈夫です(松来さんひとまず、松来さんに素敵な出会いをwww ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

ラジオ★今回の題字は、ケーキバイとゲイとオカマwww一挙に集まるモンですよね、結構wサブウェイ!by櫻井孝宏代官山のサブウェイへ行ったらどこかで見たことのあるAV女優さんがいたそうですwサブウェイって聞くと最 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・TrySailへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲MIRAI/GARNiDELiA最近ランクインする曲もバラードが多い感じですねちゃっかりゆかちの宣伝w ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

チェリーベル★先週はリッツパーティーで盛り上がりましたね同時進行していたフォトコンテストの投票結果を発表3位松来6票2位櫻井7票1位鈴村23票投票総数なwww現在流行っている写真うつりには、、虫歯ポー ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

ラジオ★今月のメールテーマは「花」今週も花にまつわる色んな思い出旦那様がフィンランドで買ってきた一輪の薔薇素敵な思い出ですねぇイチャイチャしてください(櫻井さんトランクから薔薇の花束当時の彼氏さんドン ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ダイヤのA★冷たい雨帝東と青道の強豪校同士の戦い。江戸川区球場には多くの観客が集まる。1回表、降谷は4番キャッチャー・乾を討ち取った。対する帝東の1年生投手・向井は甲子園経験者。巧みなコーナーワークで青道打線を翻弄する! ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ダイヤのA★パーソナリティは櫻井さん、下野さん、ゲストに蒼井くん今回から隔週配信になりました濃いものにしていこうという前置きがありつつ、大人の事情ですかねwww多分スケジュールの都合がつかないのかなとwろくすっぽ ... » more
テーマ ラジオ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、ひよこ通ぶられるのが苦手な孝宏さんイメージというのは難しいですなパジャマが。。!by櫻井孝宏夏仕様にチェンジ!タンクトップ&短パンだそうなハッチポッチステーション渡さんに同じ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・綾野ましろさんへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲刹那の果実/黒崎真音特典映像が今までに無い感じのおもしろい試みですねなんと櫻井さん出てますからwww ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

終わりのセラフ★黒鬼とのケイヤク柊一門キター!タツは知ってたけど、よっちん合うねモブ(クラスの男子)にもよっちんいたけどwテストで0点取るって中々難しいよねwwwのび太くんか!w君月くんの頭脳をわけて ... » more

ダイヤのA★いざ、秋大!トーナメントで死のブロックに入る青道だが、キャプテン・御幸は秋大会優勝を宣言する。初戦相手の帝東は、1年生で甲子園デビューを果たしたエース・向井と強健強打のキャプテン・乾がバッテリーを組み、全国制覇を狙う ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

チェリーベル★明日からGWに突入!うまくやればお正月より休めちゃうのか、良いなぁ休暇が多い国が羨ましい。。1ヶ月休みがあると言われたら、、不安な気持ちがないのなら、普段出来ないことをやってみたいですな音信不通 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

ラジオ★今月のメールテーマは「花」今週は花にまつわる思い出入学式の桜ウチも入学式は桜の前で撮りましたねぇ孝宏さん的、桜の印象は毛虫がいっぱいwww育てたチューリップの球根は白だったようですツツジの思い ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

終わりのセラフ★吸血鬼ミカエラサングィネムで優一郎を庇い、命を落としたと思われたミカエラは、なんと生きていた!一体彼に何が起きたのか!?秘められた真実が明らかに…!!一方、優一郎と与一は共に吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」の研修生 ... » more

ラジオ★今回の題字は、きゅるん、うまいワンすごい濃いのばっかりだとお腹いっぱいになりそうだけどもw二枚目に飽きたのかしら?w暑いby櫻井孝宏あったかいを通り越して暑いそうで。。グレーは着ない方がよろしいかもw ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんへの質問&メッセージ」大募集!しょうたくぅぅぅん!!!www今週の1曲HeyWorld/井口裕香どれもほしいじゃないの!アコギな商売だわwww ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

チェリーベル★4月も中盤にさしかかりましたね今年の新入社員のタイプは消せるボールペン型と言われているそうな1974年はあるアニメキャラということで、、正解はムーミン1977年は人工芝型2003年はカメラ付き携帯型 ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

ダイヤのA★真夏の咆哮/真夏の陽炎/真夏の王者月間野球王国編集部。峰は試合写真を見ながら地区予選を思い返す。市大を破ったダークホース薬師高校と、6年ぶりの甲子園出場を狙う青道高校。継投で繋ぐ青道を、強打者軍団の市大打線が攻め立て ... » more
テーマ アニメ ダイヤのA 櫻井孝宏

ラジオ★今回の題字は、お金?Twitterやりませんよ宣言w声優・櫻井孝宏としての意見に捉えられるから。。かぁ、確かにそうですよねもしやるとしたら全然違う名前でやるとのこと。。やらないつもりみたいだけどwゴリラの ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

終わりのセラフ★心に棲むオニオニ調伏回でしたな!シノアちゃんがかわいいから好きなのよなフェリド様きたー!そして鼻歌のごとくミカを呼ぶwミカエラ登場なところで次回に続きますちょうど1巻終わりましたね、奥 ... » more

終わりのセラフ★血脈のセカイ突如蔓延した未知のウイルスにより、世界は破滅を迎えた…!!生き残った少年少女は、地の底より現れた吸血鬼に連れ去られていった。――それから4年後。「百夜孤児院」の家族と一緒に、吸血鬼の都市「サングィネム ... » more

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さん、まじエンジェルって思うところ」大募集!今週の1曲Hello,world/BUMPOFCHICKENバンプ好きだわーころがせないゆかちwww ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「花」どうも諏訪部ですーw今週も色々キザな演出でいただいたお花沈丁花がさっぱりわからない櫻井さんwきっと近所に咲いてないwwwお世話になった先生へ贈ったお花カサブランカ ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

ラジオ★今月のメールテーマは「花」先週に続き、色々紹介月下美人を食べたことがあります見たことはあるんですけど、食べられるのは知らなかったなぁ惜しげもなく分けてくれる方が素敵ですね花は無理して食べることはないと ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

チェリーベル★春になったとはいえ、雪が降ったりして服装が定まりません自分が20歳そこそこの時、着ていた服を覚えていますか?暗黒時代(鈴村さん事務所に所属する時に初めて社長に会ったのが破れたTシャツだったそうな夏も冬も ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

チェリーベル★4月は新生活でお金がかかりますね豪遊する計画は見事に崩れましたけれどもw正直興味の無い公募とか言っちゃアカンwww番組が見つけてきた公募は、、松来さんにはお好み焼き川柳大募集広島風?いえいえそちらが ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏 チェリーベル

ラジオ★今回の題字は、ジーンズのニオイ生乾きの髪を見るとハラハラする孝宏さんパーマの人はそれっぽくなっちゃうよねぇ車内のメイクはね、、女としてどうかと思うよウォシュレットby櫻井孝宏とある百貨店のトイレのウォ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんにシャイン☆と輝かせて欲しい言葉」大募集!エジソン結構ギリギリまで時間あるんですなエンディングでこむちゃ組に花江くんがポテチ食わされたと言ってましたが ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

 

最終更新日: 2015/05/18 14:20

「櫻井孝宏」のブログ関連商品

» 「櫻井孝宏」のブログレビュー をもっと探す

「櫻井孝宏」ブログの関連ニュース

5/7 花江夏樹さん・細谷佳正さんらにキャストは一新! シリーズ最新作『デジモンアドベンチャー tri.』(全6章)11月21日より劇場上映決定! ( アニメイトTV )
5/3 とうらぶ、艦これ、例の紐はやっぱり強い! アニメイトTV、1月〜4月までの記事ランキングTOP30 【GW企画】 ( アニメイトTV )
5/1 TVアニメ『食戟のソーマ』第5話「氷の女王と春の嵐」より先行カットが到着 ( アニメイトTV )
4/16 女子向け新レーベル「ビーズログ文庫アリス」創刊! 「第16回 エンターブレイン えんため大賞」ガールズノベルズ部門受賞作がついにデビュー! ( アニメイトTV )
4/11 TVアニメ『K』第二期タイトル&2015年10月よりアニメイズム枠ほかにて放送決定! 6月〜9月にかけてイメージBD&ドラマCDをリリース ( アニメイトTV )
4/2 入野自由さん・小野賢章さん・中村悠一さん・櫻井孝宏さんら、アニメ『終わりのセラフ』キャスト陣から熱いコメント到着! 第1話は4月4日より順次放送開始! ( アニメイトTV )
3/30 諏訪部順一さん・津田健次郎さん出演のアニメ『GANGSTA.(ギャングスタ)』7月放送決定! スタッフ&キャスト・キャラクター設定画を大公開! ( アニメイトTV )
8/11 Rejetの新作シチュエーションCD・6作品が、10月より連続リリース決定! 梶裕貴さん・下野紘さん・鈴木達央さん・福山潤さんら豪華キャスト陣を多数起用! ( アニメイトTV )

「櫻井孝宏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る