誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリーマーケット

フリーマーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリーマーケット」のブログを一覧表示!「フリーマーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリーマーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリーマーケット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

春のおうちショップ 待ちに待ちました今年最初のイベントです。四国中央市土居町の、「おうちショップ」さんにぽっぽじいじも出品させていただきます。*3月6日(金)・7日(土)の開催です*閑散期に造りためた全財産を今日搬入し ... » more

2015-02-23 アトリエボビンでのフリーマーケットにて・・・。 昨日は天候は今イチでしたが楽しいマーケットでした。いらしてくださった皆様有り難うございました。アトリエボビンの梅の花きれいでした。春がちかいなーと感じさせてくれる花です。3時に頂いたお茶と ... » more

二日連続のイベント 今年最大の寒波の中、二日連続のイベントに出店しました。12月6日(土)「MERCIカーニバル」12月7日(日)「伊豫西條九万石冬フェス」寒さも少し和らいで大変な人出でした。西条駅南広場ではミニSL乗車会があり ... » more

フリマの展示(高円寺の場合) 高円寺のフリーマーケットに出展しました。天気も良く、上々のフリマ日和だったのですが、来店客の入りは今一歩。他の出店者の方も、どこか手持無沙汰のご様子でした。ここでは新しい展示を試してみました。ジャバラノートを整理せず、あ ... » more
テーマ メモ帖 フリーマーケット

あきっしーのブログうーさー発見!!
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。朝到着して間もなく秋葉原のイベント1つ目を発見することに!場所は「UDX」内容は「フリーマーケット」ここは ... » more
テーマ 秋葉原 うーさー フリーマーケット

ひまわり幼稚園のバザー ひまわり幼稚園さま、ありがとうございました。イベントに参加しました「ことことこっとん」さまに、さらに便乗参加させてもらいました。オープン直前の風景です。 ... » more

<第1154話> 秋のフリーマーケット 近くでフリーマーケットがあると知って出かけた朝10時からと言うのに9時頃から賑わい始めたあちこちと見て歩いたが気に入ったものがない10年ぐらい前だとお宝的な掘出物があったが右を見ても左を見ても家で眠っていそうな物ばかり ... » more

ハーブ園おかべ公式ブログフェア参加
フェア参加 18日と19日の二日間田尻交流センターにてフリーマーケットに参加しています。お近くの方は是非来てください。 ... » more

2014-09-10 フリーマーケットのお知らせ アトリエボビンのフリーマーケットが開催されます。今回はパンやスコーンのブースが出るかはちょっと微妙(現在調整中)です。私は今回はお休みします。三鷹のマルシェも同時開催なので、是非お立ち寄りください。 ... » more

2014-08-05 「停車場ガーデン」のマーケット 先日、東京から来た友人達とランチを食べに行きました。何やら若い人が集っています。ファーマーズマーケットをやっていました。お米も試食できます。とても美味しい。大きいパプリカを買いました。若い ... » more
テーマ カフェ フリーマーケット 山里暮らし

珍しいミニトマトと卒業シーズン <三種類の珍しいミニトマト>それぞれ特徴があって、楽しめました。値段は三種類とも、普通のミニトマトの2倍ほどでした。@オレンジ色のちょと大きいミニトマト・・・甘くて香りもいい美味しいトマトでした。A緑色のミニトマト・・・これで熟した ... » more

イベント「ここっとまるしぇ」が終わりました ぽっぽじいじの作品は4日の初日にほぼ完売しました5日のオープン前に追加搬入しましたが、またまた完売となりました。お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。会場を提供いただきました「アン ... » more

2014-06-23 アトリエボビンのフリーマーケット 昨日のF.マーケットの様子です。雨の中、たくさんのお客さんが訪れて下さって、感謝感激です。ありがとうございました!!今回も友人2人が手作りのパンやケーキ、焼き菓子などを出品、人気です。スコーン、ダイナミッ ... » more

2014-06-22 お弁当 雨ですねー、梅雨なんで仕方がないです。私の予想では午後から止むと思ってます。今日は11:00からのアトリエボビンのフリーマーケットのために、おにぎりを作って出かける準備をしました。玉子焼きとかぼちゃの ... » more
テーマ 手作り(食) フリーマーケット

2014-06-19 こどものおもちゃ フリーマーケットで友人から北欧のソロバンみたいなおもちゃを買いました。部屋に飾ってみたらこれが実にいい感じです。色が鮮やかなのにすっきりしているのはどうしてでしょう?色や素材、デザインが良いからでしょ ... » more

2014-06-16 掘り出し物 フリーマーケットで見つけた木のおぼんのようなお皿です。ちょうど欲しいいと思っていたので買いました。これがあるとランチョンマットがいりませんね。昨日のフリーマーケットは1:30頃までお客さんが来なかった ... » more

2014-05-24 今日のお気に入り 今日は「もったいないマルシェ」が11:00に始まりました。いろんな出会いや発見があり、お気に入りの画像4点をupします。その1、参加者の友人が庭の草花で作ってきたブーケ、忙しい中よく持ってきてくれました。 ... » more
テーマ 古道具・アンティーク フリーマーケット

4月3(土)Pピーアーク幕張メッセ「フリーマーケット」 2014年5月3(土)から5(月・祝)2013年 ブログhttp://honza.at.webry.info/201305/article_12.html趣味人倶楽部「日記」http://smcb.jp/_ps01?post_id ... » more

2014-04-26 「親指ピアノ」と「むらさき露草」 昨日は「クラフトハウスばく」にランチを食べに行きました。テーブルを囲む人達の中に一人の若者が・・・それが入江規夫さん、島唄・民族楽器アーティストです。小さな笛を吹いてくれたのですが、さらに親指ピアノなる楽器を ... » more

2014-04-23 「そば会」で作ったモノ 先日の集まりに用意した料理ですが、考えたらいつもと同じようなメニューでした。その日に巻いたのがカリフォルニアロールブレブレの画像ですが、切るとこんな感じです。まわりのとびっこがきれい、中にはアボカ ... » more
テーマ 手作り(食) フリーマーケット 集まり・パーティ・イベント

2014-04-20 ハモニカ横町の朝市 噂では聞いていたハモニカ横町の朝市、今朝初めて出掛けました。毎月第三日曜日の朝7:00〜10:00まで開催とのこと。食べ物屋やsweetsが多いです。八百屋さん竹とんぼを売る店も。 ... » more
テーマ 古道具・アンティーク フリーマーケット まち歩き

2014-04-14 フリーマーケット・・・ 昨日は前日に比べてお客さんは少なかったものの、追加で持って行ったブローチなどがパッパと売れてラッキーでした。友人が飾る植物はいつも素敵、彼女独特のセンスが素晴らしい。このワンピース2点、お洒落 ... » more
テーマ 古道具・アンティーク フリーマーケット

2014-04-09  菜の花と白い花 中央公園の菜の花が一斉に咲き始めています。近づいて見るとなかなかきれい。時々upするガーデニング好きの知人のエントランスこの白い花、良い香りがします。ひょっとしてジャスミン?じゃないか。 ... » more

2014-02-22 アトリエボビンでのフリーマーケット 思ったより暖かかった今日、荷物を載せて自転車でアトリエボビンに行きました。看板が出迎えてくれます。お客さんは少なかったのですが割と高めの品が売れて私としては満足です。さらに嬉しかったのは若い友人が ... » more

2014-02-21-2 明日のフリーマーケット 前日になってしまいましたが22日(土)のフリーマーケットのご案内を致します。私は大体2:00頃に帰るつもりです。お時間ある方は是非お立ち寄りください。掘り出し物がありそうです。 ... » more

★☆アロハスタジアム・スワップミート(フリーマーケット)に少しだけ☆★ 2013/11/02〜09ハワイ旅行報告 NO 12 ミニバンをチャーターしてノース方面へアロハスタジアムスワップミートフリーマーケットを覗いてみました。アロハスタジアムのスワップミートは、どちらかというと観光客向けでし ... » more
テーマ ハワイ旅行 アロハスタジアム フリーマーケット  コメント(2)

今日はフリマ! 今日は会社の後輩と錦糸公園のフリマ出店!明治公園に続く、2度目の出店で、準備も前日にするという暴挙…天気にも恵まれ、8時半には準備にかかると、開店前なのに、結構どんどん見に来る…開店前に売れちゃう勢いです。 ... » more

2013-11-17 フリーマーケット 晴天の今朝、南町コミセンのフリーマーケットに出店しました。友人に声を掛けてもらったので、私は風呂敷包み2個くらいの商品、友人は不要品をどっさり出し、彼女の売上は好調です。ハーシーチョコのちょっとレトロな缶 ... » more

ここは屋久島小さなフリーマーケット
小さなフリーマーケット 体育の日の月曜日、屋久島は安房の公民館前の駐車場で小さなフリーマーケットが行われた。屋久島では都会のように欲しいものがすぐ手に入るわけではないし、お店も少ないので、フリーマーケットやバザールなどが盛んに行われる。衣類や小物など色々な ... » more

フリーマーケットとSさん宅の建築現場 14日、友人の南の島の素人大工さんが、安房の公民館で行わるフリーマーケットに出店すると言うので見に行って来ました。午前中に一度立ち寄り、用事を済ませ。帰りに立ち寄ると、屋久島ジージさん夫婦も来ていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 17:13

「フリーマーケット」のブログ関連商品

» 「フリーマーケット」のブログレビュー をもっと探す

「フリーマーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る