誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まなびストレート!

まなびストレート!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「まなびストレート!」のブログを一覧表示!「まなびストレート!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まなびストレート!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まなびストレート!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

学園祭の準備は順調で教師にも期待を持たせていますね。めぇーちゃんの作ったゲームを眺めながらのお尻フリフリがたまらなく可愛かったな。夏休みを前にした期末試験の前日、むっちーのエラーがソフトボール大会の敗戦の原因と知ったみかんはむっちー ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #05
まなびストレート! #05 第5話「ふたりっきりの、夜」。みかんちゃんとめぇちゃんがお友達に。今回まなびちゃんはおたふく風邪で入院するはめに。おたふく風邪って、子供がよくかかる病気じゃないの?しかも「注射打つ」って聞いて震えてるしw ... » more

今回は、学美の入院がきっかけで光香と芽生の仲が進展する話でしたケド・・・流行性耳下線炎(おたふく風邪)になった学美の顔、スゴいコトになってタ━━━━煤i゚□゚;!!!!)━━━━ッ!!!? (※と言っても、膨れっ面の時と余り ... » more

学美がおたふく風邪で学校を休む事になり、むっちーも部活で忙しく、みかんとめぇーちゃんの二人だけで生徒会の仕事をする事になったが、二人は殆ど無言のまま仕事をする日々が続いていた。みかんちゃんはめぇーちゃんと仲良くなりたく、会話の糸口を ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!5話「ふたりっきりの、夜」 古泉が真剣な表情で医者の話を聞いてるもんだから、まなびに何かあったのかと思ったら…おたふく風邪かよ!?しかし「らんちゅう」みたいだなw注射を打つと言われ震えるまなびが可愛いぜwwふたりっきりになるのはみかんと芽生 ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 友達になって、それから。"おたふく風邪は子供じゃなくてもかかることはある"今回のメッセージはそう伝えたかったのだと思いましたが違いました(すみません、、)最初と最後しか出番のなかった主役に代わり、今回の主役はみかんちゃんとめぇち ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第 4 話 次はどうなる???がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第 4 話 : プロモでゴーの巻今回は学園祭のプロモーションビデオを作ろう!というお話でしたが…同時にめぇーちゃんの過去も明かされました。それと、むっちーと ... » more

なんじゃこりゃーー!お互いに友達になりたくて、でも不器用で、手紙に託して通じ合う友情!!みかんと芽衣の中学生日記!!!最高です!!!wうはー、こういう話大好き!!w 誰しも学生時代にこういうことあったよね〜w 見ててもじ ... » more

5人のメンバーで学園祭のアイデアを考えていたが、何も浮かばずで、学美は生徒達からアイデアを募集することを考え、めぇーちゃんはそれだったら生徒達に学園祭の興味を持たせる為にプロモーションを作る提案をする。めえーちゃんを中心にCGを使っ ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #04
まなびストレート! #04 まなびストレート第4話「プロモでゴーの巻」。めぇちゃんのトラウマ回復話。みかんちゃんが驚いたときのポーズは、いつもちょっとおかしいwまなびちゃん、顔面からいっちゃってるなぁ。ていうか、この ... » more

今回も、学園祭に向けて頑張る!とゆー話でしたネ♪学園祭のアイディアを話し合ってた時に、考えが煮詰まって突然校内でランニングを始めた(笑)学実でしたケド・・・「走ってないと思い付かない」って・・・なんじゃそりゃァァァァ ... » more

妄想閉鎖空間まなびちゃん
まなびちゃん 電撃大王を買ってきた。もちろん、まなびちゃんのフィギュア目当てでねwまなびちゃん。後ろから。顔アップ。もう一度正面から。こんなこともできるwww ... » more

うおー!!!めっちゃいい話だー!!!!こういう話、大好きだぁあああああ!!!!!!!!!!!先週、眩し過ぎて見てられねーとか書いちゃったけど、それを通り越して心に届いたw 「友達になりたい!そしていつか聞けたらいいな。探して ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第 3 話 まなびに最大の壁が?待ち受ける…。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第 3 話 : 月曜日じゃ遅すぎる今回は学園祭に向けて〜のお話でしたが…。前回の終わり方からしてその続きから?と思ったら違ってました。まなび ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!4話「プロモでゴーの巻」 「ふふふふ…見えた…白か」スイマセン、やけにこーいったアングルが多いので描きたくなってしまうワケですわ。苦情がありましたら受け付けます…。芽衣は小学校時代、学級委員を押し付けられていわゆるイジメにあっていたと。何 ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 学園祭はみんなで創るもの。まずは行事そのものに興味を持ってもらって、アイデアはその次です。めぇちゃん出番です。4Dです。アバン、めぇちゃんの少し思い出したくない過去が描かれていました。「真面目そう」に見られる人の ... » more

学美は聖桜学園主催の学園対抗ドッジボールは成功を治めるが、その後の生徒会役員懇親会では発言ができないまま終了に至る。ドッジボールでは練習から本番まで、めぇーちゃんがコーチ&監督になっていましたな。今後も似た様な役回りはめぇーちゃんが ... » more

今回は、学園祭に向けて頑張る話でしたケド・・・学園対抗ドッジボール大会で味方から二度も顔面にボールをぶつけられる芽生や、結果的にボール器用に(?)避けまくってた光香にゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*´∀`三´∀`*) ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #03
まなびストレート! #03 まなびストレート第3話「月曜日じゃ遅すぎる」。高校生幼女の体育着!ブルマ体育着!wwwあぁ、ボールになりたいwwwめぇちゃん痛そう…。しかも2回も喰らってるしw ... » more

まなび「だって真っ白なんだもん!!」まぶしよーー!愛光の学園祭を参考にしつつ、自分たちだけの学園祭を創る。難しいね・・・一人よがりになる可能性もあるし、ハズした時が恐ろしいと考えてしまう私はやっぱり汚れてるね・・・orz 今 ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!3話「月曜日じゃ遅すぎる」 「あの人に、学習機能は無いんでしょうか…」(CV幹本雅之)うわっ、何故にアデル中尉が!?そういえば1話でも0083のセリフをほざいてたような気が…。ガンオタでスイマセン。芽衣の連続顔面ブロックと「無様ね」(リツコ ... » more

今度は何をしでかすのか…(苦笑)がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第 2 話 : まっすぐでゴーまなびの発想はさむいやつしかないのか???今回は生徒会室をリフォームしよう!というお話です。でもまあ、あの散らか ... » more

電撃大王3月号付録 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 20日に発売された電撃大王3月号の付録、まなびストレート!の天宮学美です。 全身を正面からとやや左から やや右からと後ろから 上半身を正面からとやや左から やや右からと後ろからスカートはは ... » more

ドッチボール大会っ!2話まではプロローグと言わんばかりに、今回からこの作品が本格稼働で、色も出てきました。リアルをアニメ化することよりも遙か難しいことはイメージをアニメ化することだと思います。今回、まなびちゃ ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #02
まなびストレート! #02 第2話「まっすぐでゴー」。絵は相変わらずよく動くんだけど、1つ不満が…パンティが見えん!またもパンティが見えん!3人いても1人も見えん!どうしても見 ... » more

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第二話 まっすぐでゴー オープニングはタギングスタイルで来ましたか。「かみちゅ!」っぽいとも言えますが、学美たち自身がスプレーで落書きして回る、てのはどんなもんかな?とも思うんですよね。あと、スタッフ名の視認性は完全に放棄してますね(^_^;) ... » more

初回からブッ飛んだオモロさでファンの心をガッチリ掴んだ、『まなびストレート!』。今後の展開が、メチャクチャ楽しみデスヨネ〜♪ (*゚∀゚)=b今回は、姉妹校・愛光学園の生徒会長の訪問に備えて乱雑(つーかゴミ捨て場同然 ... » more

妄想閉鎖空間まなびストレート! #01
まなびストレート! #01 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第1話「学美星人、あらわる」。新番組。そういや誰かさんの自殺騒動で感想書いてなかったから、今更だけど書いとこっとw公式サイトによると…作品の舞台となるのは2035年。 ... » more

「わたしたちと、学園の話をしましょう!」何も考えずに見ていける安心さがあって「生徒会長になる!」から一転、イベントは抑えられつつ今回は割と平凡に近い日常が描かれていました。(すごいお話もおもしろかったです(^_^;) ... » more

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!2話「まっすぐでゴー」 「うう〜…微妙にチガウ…」あんなことで泣いてるまなびが可愛すぎるんですけど〜wwOPは「A Happy Life」これもEDと同じく岡崎律子さんのカバー曲です。林原さんの歌う主題歌は久し振りなので感慨深いものがありま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 03:14

「まなびストレート!」のブログ関連商品

» 「まなびストレート!」のブログレビュー をもっと探す

「まなびストレート!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る